五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/17 23:14“一緒”じゃなくて“ふたり”がいい



    本日もありがとうございました?



    電車の座席がぬくぬくあったかくて、ついうとうとしていたらお家に着いていましたよ??



    熱い夜をお家まで持って帰れてハッピーです??




    みかさん、今日もありがとうございました??
    2日連続でご一緒できるなんて、もうこれは運命なのかもしれません?
    ふたりだけの合図にみかさんだけが知っている秘密の〇〇…??
    楽しそうなみかさんを思い浮かべながら寝ます?今日も大好きです??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?



    クリスマスまでの予定もあげたので、わたしのサンタさんはそちらもチェックしてね???



    お誘いお待ちしておりますね?





    今夜から一気に寒くなってきたけど、風邪をひかないように気をつけてくださいね?








  • 2023/12/17 21:0412/16?Y様【本指名様お礼日記】



    久しぶりに会えてとっても嬉しい〜?



    相変わらず元気な変態さんのままでよかったよ??




    ふたり揃ってのお誘いありがとう?





    あれ以来のゴールデンコンビ、楽しんでもらえた??



    Cさんの好きなことも使うものも全部ぜーんぶ覚えてるんだからね???


    びっくりしたでしょ?





    久しぶりだったからわたしも興奮してあんなことやこんなこと…見られちゃった?


    そわそわしてるのとっても可愛いよ?




    それにちゃんと『待て』ができてとっても偉い?


    賢い変態わんちゃんだったのね??





    差し入れもありがとうございました??



    さんにん並んでほっとひと息つくあの瞬間、ゆったりした時間が流れてすごく好きなの?


    いつもお気遣いありがとう?





    今年もあと残り少し、体調を崩さずにお仕事頑張ってくださいね??


    来年はもうちょっと早く「あけおめ」できますように??





    トムCさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/17 18:3512/16?S様(16:00)【本指名様お礼日記】



    またすぐに会いにきてくれてありがとう???



    帰ってから見直してみたけど、やっぱり前回に会ったのそんなに前じゃなかったよ〜?


    それだけ会いたいと思ってくれていたんだと思うと嬉しいからいいんだけど?





    Sさんに会う時のわたし、ありのまますぎない??



    好きなことばかりさせてもらっちゃって…


    いいのかなあ??



    いつもわたしの話を「なるほどね」「おもしろいね」って聞いてくれるのとっても嬉しいの??




    久しぶりにふたりで乾杯できたのも嬉しかったな?





    教わった本も早く読みたいよ〜??



    毎回オススメしてくれるの全部タメになりそうだから今度のおやすみに読んでみるね?


    わたしもSさんみたいな素敵な大人になれるかな?





    また今月中に会えるかもって言ってたから、年末の挨拶はその時まで大事に取っておきます?



    お仕事忙しいと思うけど、体調を崩さないように気をつけてくださいね?




    五反田で、また会おう?





    “わたしを”動かすSさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/17 16:2412/16?S様(14:30)【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘いありがとう〜?



    予定に合わせてのつもりだったのをわたしの時間に合わせてくれたのもとっても嬉しかったですよ??


    えへへ??





    いつもと違った雰囲気にドキドキしちゃったね?



    まさかSさんにあんな願望があったとは?




    じょうずにできてたかな…?


    なんて聞かなくても、秘密のサインでもうすぐにわかっちゃうね?





    新しい試みや新事実の発見でこれからますます盛り上がれると思うとわくわくしちゃう?


    これも仲が深まってきた証なのかな??





    あんなに時間が過ぎるのが早いだなんて予想外だったから、今度はもう最初っから打ち合わせしよう?



    次はどうしようね〜?


    楽しみが増えちゃいましたよ??





    あの後は楽しい夜を過ごしたのかな?


    充実したおやすみになってたらいいなあ?





    今年も1年ありがとうございました??



    来年もあの熱い瞳に見つめられる日を楽しみにお待ちしております?




    また変態しようね???





    白うさぎのSさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/17 14:03ぬくもりが欲しい時は



    こんにちは?




    風が冷たい〜?


    お日様が出ていたからと油断してしまった〜?



    インナーダウンを着てきた方がよかったかなあ?




    あなたもお出かけする時には気をつけてくださいね?





    今日は22:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    一緒に楽しみましょうね?



    夕方からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますよ?





    寒い時には人肌を擦り合わせて…って聞くけど


    試してみる????



  • 2023/12/17 11:40見て、聞いて、触って、感じて【日記ネタ】



    お題:初めて好きになった芸能人、キャラクター教えてください!に回答♪





    朝目が覚めてからずーっと考えているのだけど



    …なんだったかなあ?





    おそらくだけど、ご多分にもれず


    『アンパンマン』じゃないかしら?





    小さい子はみんな大好きよね???



    ついこの前友だちの子どもと遊んだ時にも、まだ喋れないのにアンパンマンには目を輝かせていたもの?





    幼い頃を除いて考えてみると、そこまで熱狂的に好きになった芸能人やキャラクターっていないのよね?


    偶像に対してファンになることはあってもそれが“ガチ”かと言われると特に入れ込むことはなかったような?




    触れられない対象に対して特別な気持ちが湧くことってあまりありません?

    (キキララちゃんにハマったのも実はピューロランドで握手をしてから??)





    わたしは、わたしの手の届く範囲を全力で愛でるので精一杯なのですよ?





    でも1度触れ合ってしまえば…



    ふふふ?


    わかるでしょう?



  • 2023/12/17 08:191217



    おはようございます?




    暖かだったこの週末、今夜からは一気に寒さが舞い戻ってきそうですよ?



    あったかいお風呂にあったかいお布団、それにあなたがいたら完璧ね???





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    日曜日を素敵に楽しく過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?