五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/07 20:47全方位から、穴が開くほど見つめて欲しい



    本日もありがとうございました?




    1週間ぶりの五反田で、なんだかそわそわしちゃった?


    今は電車に揺られてのんびり帰宅中〜?




    タメになるお話も聞けたし、更なるパワーアップを計って色々目論見中よ?



    見てくれているあなたも楽しんでくれたら嬉しいな??





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?



    週末!華金!?


    一緒に楽しいエロスな時間を過ごしましょうね?



    お誘いお待ちしておりますね?





    ふう…


    ちょっぴり酔っちゃった?




    夢でもあなたに逢えますように?


    おやすみなさい?








  • 2023/12/07 17:21代わりなんていないけどね



    やっほっほ〜?



    この時間帯になるとなんて挨拶をしていいのか悩んでしまう季節ですね?




    ちょこっとお知らせなのだけど??


    今月はお礼日記を書きますよ〜???




    興味のないあなたや書かれたくないあなたもいると思うけど、自己満にお付き合いくださいませ?



    相変わらず本指名様のみになりますが、クリスマスプレゼントだと思って受け取ってくれると嬉しいな?

    (絶対に書かないで欲しいマンのあなたは会った時に教えてね?)




    大きなくまちゃんをあなただと思っていっぱいいちゃいちゃしてきたの???



    ふふふ?


    お楽しみに?



  • 2023/12/07 14:06寒さを理由に寄り添い合うにはまだ早い?



    こんにちは?



    久しぶりの五反田だー??


    よくよく考えればたったの1週間だけど、なんだかとっても長く感じてしまいましたよ??




    駅前では風で落ち葉が舞っていて、またひとつ季節が進んだ気さえしています?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    いっぱい楽しみましょ?



    これからでも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    とはいえ今日あったかいね?


    コート着てきたけど…夜には寒くなるのかな?



  • 2023/12/07 11:31愛であろうと鞭は無知【日記ネタ】



    お題:仕事でミスした僕をめちゃくちゃ罵倒してください。に回答♪





    常々思っていることなのですけどね。


    世の中には罵倒されて痛めつけられたい癖をお持ちの方がいらっしゃるじゃないですか。




    「失敗した僕を罵ってください」




    …はて?


    それってあなたにとってご褒美ですよね?




    それがどれだけの規模のミスかはわかりませんが、反省するどころかアッチの方ばかり昂らせてあまつさえ叱ってもらおうと腰をヘコヘコさせているだなんて、贅沢が過ぎませんか?



    何をどう伝えたところでそれが気持ちよさに変わってしまうのなら、本当の意味で響くことってあるのかな。




    実際どんな気持ちで聞いているのか、知りたいところではあります。





    わたしはどちらかと言うと甘えて甘やかしての世界で生きていたい甘ちゃん人間なのでね?




    最後に人に対して怒ったのっていつだったかなあ…



    文章にして伝えることは得意な方だとは思うけど、瞬間的に言葉に出すのは少し苦手なのであまりそういうことってないのよね?




    それでもどうしても自分の気持ちを伝えたい時には一旦頭の中で整理をしてなるべく伝わりやすいようにまとめてから話すから、あまり怒っているようには聞こえないかもしれないな?




    アンガーマネジメントが元々身についてると思ってプラスに捉えているけど、素直に感情を出している人を見るとちょっぴり羨ましくもなりますよ?





    ああ、それでなんでしたっけ?


    仕事でミスしたから罵倒してほしい?




    あなたがたったひとつの失敗をしたくらいじゃ世界は何も変わらないので、まずは総理大臣にでも大統領にでもなってから言ってくださいね?




    こんな感じかしら??
    (多分違うよね?)



  • 2023/12/07 08:171207



    おはようございます?



    今朝はすっきり晴れて気持ちがいいですね?



    気温もぐんぐんあがって、お昼頃には20℃近くになるみたいよ?


    こうなってくると何を着ていいか迷っちゃう…?



    週末まで暖かい日が続きそうだから、そろそろ年末年始の準備をするのもいいかもね??




    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵に楽しく過ごしましょ?




    それでは、


    お仕事頑張ってね?