五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/16 22:38“好き”を集めたら“今日”になった



    本日もありがとうございました?



    お祭りでも開催されているかのような混雑に身を委ね、ガタゴト帰宅中ですよ?



    わたしの気持ちとしてはお祭りみたいなものだけど?




    みかさん、今日もありがとうございました??
    まるでデートの待ち合わせをしている気分に浸りながら、手を振るみかさんに駆け寄るのをぐっと堪えてました?
    (もしかしたらお隣さんちのわんちゃんはわたしだったのかもしれない…?)
    今日もいっぱい大好きを伝えられて幸せです?しゅき?





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    この季節らしからぬあたたかい風が気持ちいいね?



    あなたがゆっくり休めているといいな??








  • 2023/12/16 20:5012/15?K様【本指名様お礼日記】



    有言実行、お久しぶりに会いに来てくれて嬉しいよ?



    年末の1番忙しい時期にも関わらず時間作ってくれてありがとう??



    話聞いてたら「そりゃこの時期が1番忙しいわけだ!」って納得しちゃった?





    いつもいつも意地悪ばっかりしちゃうけど、


    案外楽しんでるのではなくて??




    だって詳らかに教えてくれるんだもん?


    そりゃいじりたくなるのが人の性よ?笑





    でもあのお姉さんが言うように、そこはしっかり線引きをしてくれているKさんは偉いしかっこいい??


    よしよしし足りないくらい??





    色々お節介なアドバイスをしちゃったけど、なんだかわたしまでドキドキしちゃうな〜?



    報告も聞きたいけど…


    もう会えない方がいいのかな??




    なんだかちょっと寂しいけど応援はしてるからね?


    でも報告しにきてくれてもいいんだからね?笑




    素敵なクリスマスが過ごせますように?





    わからないうちは“来年もよろしく”は言わないでおく?






    また一歩大人の階段を登ったKさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/16 18:3412/15?H様【本指名様お礼日記】



    お久しぶり〜??


    お仕事忙しい中、会いに来てくれてありがとう?





    もうね、


    Hさんの好きなあれやこれ、わかってるでしょ?



    わたしもあんな風にゆっくりいちゃいちゃするの好きだからすっごく嬉しいのよ?



    楽しい時間は長い方がいいもんね?





    手のひらの上で転がされてるな〜?



    なんて言ってたけど


    じょうずに転がってくれるから、転がしがいがあるってものなのよ??



    ふふふ?


    あれしようかなこれしようかなって考えるのもわたしのひとつの楽しみよ?





    っていうかね??


    わたし途中まで『干し芋』のこと『欲しい物』に聞こえてて実はめっちゃ恥ずかしかった?



    …気づいてたかな?



    美味しかったのかな〜?


    あまりにも食べたすぎて、帰り道でついついわたしも買っちゃった?





    今年も残りあと少し、


    体調を崩さずお仕事頑張ってね??




    来年もころころ転がりにきてくれるの待ってます?





    甘え上手のHさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/16 16:2012/15?O様【本指名様お礼日記】



    まさかまさか叶えてくれるなんて??



    前回の盛り上がりそのままに、またすぐに会いに来てくれてありがとう?





    この日に向けての計画とイメトレに余念はなく、思いっきり楽しんだ素敵な時間だったね?




    最初にふたりして褒めまくってくれるもんだから、めちゃめちゃ照れちゃったよ〜??



    あれが俗に言う“褒め円陣”ってやつ??笑





    相変わらずのOさんのセンスの良さには脱帽よ?



    コスプレもだし、写真もね??


    いっぱい素敵に撮ってくれてありがとう?



    あの後ふたりでどの写真がいいかな〜どれもいいよね〜って盛り上がったのよ??





    それからの時間は…



    ふふふ?


    3人だけの秘密だね?



    めちゃくちゃ盛り上がって、とっても楽しい時間がすごせてすごく嬉しかったです??





    次に会えるのは年明けになるのかな??




    今年も1年ありがとうございました????



    来年もふたりで、


    時にはさんにんで、



    たっぷりのエロスを楽しみましょう?




    あの計画も…ね???





    影のマスター、Oさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/16 14:04引きこもり日和?



    こんにちは?




    久しぶりにジャケットを羽織って出てきたけど今日はそれでも暖かくてちょうどいいくらいね??


    夜までこの陽気が続けばいいな〜?



    もし寒くなったら、あっためてくれる??





    今日は22:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    忙しい合間を縫って会いに来てくれて嬉しいよ?



    夜遅くも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    楽しい時間のはじまりだ?



  • 2023/12/16 11:39魔法が解ける、その前に【日記ネタ】



    お題:プレイ中、こういう事聞かれたくないっていうの教えて下さい。に回答♪





    真面目に答えていいやつですか?




    いいですね?




    真面目に答えますよ???







    「欲しくなっちゃった?」


    系のことは冗談でも困ります。




    欲しいなんて口が裂けても言えないし言わないので『餅は餅屋』でお願いします。





    ただの言葉遊びのつもりで言っていても、



    信頼関係という土台なり


    事前に「○○って言うけど本気では受け取らないから言葉遊びに付き合って欲しい」とご説明いただかないかぎり




    苦笑いするしかないのです。





    「したいよ〜」とおっしゃっていただく分には可愛いなあと愛でさせていただくだけなので、存分にどうぞ?




    ダメよ〜ダメダメ〜(尚、本当にダメ)


    精神で全力で導かせていただきますよ?





    楽しい時間を最大限に満喫するために、どうかそれだけは心に留めておいてくださいね?





    空気を冷やさず一緒に思いっきり素敵な時間を楽しんでくれているあなたは、



    いつもありがとう?


    だいすきだぞ??



  • 2023/12/16 07:401216



    おはようございます?




    昨夜の暖かさはなんだったんだ?と不思議な気持ちが湧き上がる、この時期らしい寒さを感じる朝ですね?



    春を待ちわびすぎて春一番が吹いたのかと思ったもん?




    今日もこれから気温があがって過ごしやすくなるみたいだから、そろそろ大掃除にも手をつけたい頃合ですね?



    ちょっとだけ、雨にも注意してね?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵な週末、一緒に過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?