五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/23 22:51満たされるとはこのことか



    本日もありがとうございました?



    お腹いっぱい夢いっぱいで電車に揺られてますよ??

    (お胸はおっぱい…??)




    このクリスマス期間、事務所内でクリスマスパーティーとしてご飯が振る舞われてるからいっぱい食べちゃった??


    女の子たちとわいわいがやがや?




    明日も明後日もいっぱい食べる予定だから、お腹がパンパンになってたらごめんね?





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    むちむちぽてぽてのわたしが好きなあなたは今がチャンスということよ?笑








  • 2023/12/23 18:2012/22?A様【本指名様お礼日記】



    わーい?


    またすぐのお誘いありがとう?




    23日から旅行に行くって言ってたからしばらく会えないかな〜と思ってたら??



    お仕事終わりで疲れてる時でも会いたいと思ってもらえて、とっても嬉しかったですよ?





    普段会う時はいつもTシャツかタンクトップだから寒くないのかなと思ってたんだけど



    初めて長袖のシャツ着てるの見た気がする?!




    なんだか新鮮ですごく素敵に見えました?




    あ、


    でもいつものラフな格好の方がふわふわの体が触れて好きかもしれません?



    ふふふ?





    最初の乾杯ももう定番ね??



    ふたりでお酒を飲みながらちょこっとお話をしてリラックスをしたら…



    小さく漏れてくる声にいつもドキドキしているよ?





    そういえば??


    途中で「コレは?」って聞いてくれてたの、なんか違って伝わっていそうだったからちゃんと詳しくスタッフさんに聞いたらやっぱり少しニュアンスが違ってたみたい?



    言葉では伝わってなかったけど、カラダではちゃんと伝わってたね??



    またひとつあなたの好きなことが知れて嬉しいな??





    あの後はちゃんとご飯食べてゆっくり休めたかな?




    今日からの旅行も楽しんでね??


    お土産話が聞けるのを楽しみに待ってます???





    自分と戦うAさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/23 14:12絶対領域展開図



    こんにちは?



    昨日の帰りがあまりにも寒かったので、今日はばっちりブーツで参上いたしましたよ???




    今年はニーハイブーツが流行っているらしいけど、実はわたしのはサイハイブーツっていう太ももまであるブーツなの??



    あんまり見かけないから大事に履いてるよん???





    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    ちなみにマンガをたくさん読んでいる割に『呪術廻戦』は未履修です?



  • 2023/12/23 11:32まちがいさがし【日記ネタ】



    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪





    どこも






    かしこも






    きらきら






    ぎらぎら






    ぴかぴか






    ほんわかと






    輝いてるね?







    あれ?



    イルミネーションじゃないのが2枚混ざっちゃった??



  • 2023/12/23 09:051223



    おはようございます?




    夜明け頃に寒さで一度目を覚まし、お日さまが出てから暑くて起き上がるのも定番になってきました?




    寒さにはめっぽう弱いので暖房に頼りっきりなんですが、加湿器が追いつかなくて困っちゃう?



    いい乾燥対策ないかな〜?


    こういう時、あなたはどうしてる?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵な週末、一緒に過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?