五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/29 22:50みんなのアイドル?



    本日もありがとうございました?



    スキップしながら電車にイン??


    足取りの軽さはなんてったって大好きなあの子といっぱいあんなことやこんなことしてきたからよ?



    羨ましい??




    みかさん、今日もありがとうございました??
    最近ずーっと「次はいつかなあ」ってふたりでわくわくしていたから、ご一緒できてとってもめちゃめちゃすごーく嬉しかったです?
    今年はもうこれでみかさん納めなのかなあ??かなちい??
    これからもみかさんの手のひらの上でころんころん転がしてください?大好きです?





    明日は12:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    そうそう、


    夜中にわたしの宝物を特別に見せてあげますね??



    ふふふ?








  • 2023/12/29 19:4512/28?T様【本指名様お礼日記】



    はじめまして〜?



    お誘いありがとうございました??




    ?笑





    なんだかそういうのですら面白おかしくしてくれるその話術が羨ましいよ??



    絶対生まれた土地が違うと思う??


    もしくはそういう血が入ってるんだと思う??




    ナチュラルボーンなら凄すぎるよ??





    それでもちゃんと思い出してくれて嬉しいな?



    わたしもまさかあのタイミングで映像を鮮明に思い出すなんてね?



    さすがにもうわたしもばっちりよ??





    …あ、でもやっぱり覚えてなくていいや?


    その方が嬉しいかも?




    毎回「はじめまして」から始めて、なぜか“イイトコ”ばかり押さえてるのってなんかよくない??



    五反田に行けば何故かとっても楽しくて気持ちよくなれるってことだけ忘れないでいてくれたらいいよ?





    またふとした時にふらっと出会って、また「はじめまして」しましょうね??



    運命をお待ちしております?





    とにかく明るいTさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/29 15:5312/28?F様【本指名様お礼日記】



    すっごくすっごくお久しぶりね??




    メリクリにあけおめことよろ、さらにメリクリ?



    会えない時間にもわたしのことを思い出してくれていたなんてとっても嬉しいよ?




    お誘いありがとうございます??





    忘れるわけないでしょう?



    だってあなたみたいなドのつく変態さんに出会うことなんてそうそうないもの??





    みんながGちゃんみたいになればいいのにね?



    そしたらきっと少子化問題も人権問題も、はたまた税金問題だって解決しちゃうかも??




    Gちゃんは世界を救う???



    ピースフル万歳?笑





    そういえば帰り道、外回りのメロディは耳にしたかな?

    (浅草線だったらごめんね?)


    あれめっちゃ焦らせると思わない??



    駅ごとに色々違うの面白いよね?



    ちなみにわたしの推しは恵比寿と高田馬場かな?


    外を見なくてもどの駅かわかるメロディだし特色があって面白いなって思うよ?



    他にもそういう駅ってあるのかな?





    お仕事の忙しさだったり体調面だったり色々心配なことはあるけど、来年もGちゃんらしく頑張ってね??



    Gちゃんグッズも楽しみにしてます??





    ハッスルGちゃん♂へ


    さゆりより?



  • 2023/12/29 12:16“ぎゅ”っとね?



    こんにちは?




    お日さまが出てきて、ぽかぽかしますね?



    昨日までの感覚で家を出てきたら、なんだかちょっぴり汗ばんでしまいましたよ?



    あなたもお出かけの時は気をつけてね?





    今日は22:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    楽しいエロ納めにしましょ〜??



    お時間合えばこれからのお誘いもお待ちしておりますね?





    ちなみに昨日のもやもやはもう晴れてます?



    立ち直りの早さには定評があるのよ?


    心配してくれてありがとう??



  • 2023/12/29 07:511229



    おはようございます?




    朝方はぐっと冷えましたが、昼間は気温が上がって過ごしやすくなるみたいよ?



    少しでも暖かくなると嬉しいね?




    年末の準備をしたりお出かけをしたり、はたまたお仕事だったり


    あなたは何をして過ごすのかな?





    今日は12:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    今年最後の週末を素敵に過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?