五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/10 22:48真実なんてひとつあればいい



    本日もありがとうございました?



    帰り際に大好きなあの子を捕まえてたくさん愛を伝えたのでご機嫌で帰宅中ですよ??



    それがなくてもすごく楽しい1日だったのに?!


    最高に幸せです??ハッピー?????





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    あなたも週末楽しんだ??


    ゆっくり休んで明日からも頑張ろうね?




    それじゃ、


    おやすみなさい??








  • 2023/12/10 20:5012/9?K様【本指名様お礼日記】



    うわーん!心配してたんだよー!!



    今月は会えてよかった???


    でもわたしの知らないところで予定は立てようとしてくれてたのがわかって、めちゃめちゃ嬉しいよ?



    いつもいつもありがとう?





    夜だからってわたしの好きなものを用意して待っててくれるなんて、さすがすぎます?


    わたしもそのつもりだったけど?



    あのまったりした空気、癒されちゃうんだよね〜?


    なんだかお家にお呼ばれしてるみたいですき?





    昨日は久しぶりにアレを使わずだったね?



    視界には入ってたんだけど、わたしが待ちきれなかったのもある…??


    でも新鮮な感じで盛り上がれてとってもよかったね?





    今年1年頑張ったご褒美、もらえるといいな〜?


    楽しみに待ってます?




    また乾杯しよ??





    クリステルも真っ青なKさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/10 18:3712/9?M様【本指名様お礼日記】



    今月も会いに来てくれてありがとう?



    毎月いつもはじめになると会えるかもってそわそわしてるんだよ〜???



    変わらず会えて嬉しかった??





    昨日はいつもとちょっと違う場所で、なんだか新鮮な気分だったね?!



    お出迎えしてくれた時、もしかしてぎゅーってしてくれるのかなと思ってたんだけど…


    恥ずかしくてスルーしてごめんね??





    お仕事忙しい中、時間作って作ってきてくれたんだな〜ってとっても嬉しいよ?



    もうそんな時期なのね…


    わたしもそういうのした方がいいのかな?



    まあでも褒めてくれたしいっか??


    誰に褒められるよりも1番嬉しいし自信に繋がるもん?

    (とか言って実は会えるのわかってからめっちゃケアしたの?笑)





    あっという間の1年だったね?



    今年もMさんとふたりでたくさん一緒に過ごせて、幸せな1年でした?


    ありがとう?




    また年が明けたらすぐに会えたらいいな?



    来年こそ約束が果たせることを願って??


    良いお年を?





    エロエロボディのMさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/10 16:2112/9?A様【本指名様お礼日記】



    I missed you〜?



    先週会えなくなってしまったからどうしようかと思っていたのだけど、会えてとても嬉しかったよ?




    いつも笑顔で出迎えてくれてありがとう??





    昨日は明るいうちから…??



    なんだかイケナイコトをしているような気分になりながらも、結局ふたりで全部飲み干しちゃったね?



    おっきいの用意してくれてたのに?





    会えなかった時間の分、思いを募らせてくれていたのがすごくわかってわたしもどきどきしちゃったよ??




    ストレスが…ってお話されてる時のちょっと寂しそうな目についつい庇護欲がかきたてられて、思わず“男の子”扱いしちゃったね??



    頑張っててめっちゃ偉い??

    (今度ちゃんと教えるね??)




    お仕事で疲れているカラダも気持ちも、少しでも癒してあげられてるなら嬉しいですよ?





    この日とこの日と〜ってスケジュールにわたしのこと組み込んでくれてるみたいだから、わたしもその日は会えると思って楽しみにしているね?


    あなたの好きなアレでまた会いに行くから??




    年末いっぱい楽しんで、たくさん思い出作ろうね?





    わたしの“かわいい”Aさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/10 14:07今すぐ飛んで会いに行けたなら



    こんにちは?




    ここ数日の暖かさで、身軽にお出かけする人をよく見かけますね?



    わたしはついつい帰りのことを考えてしまって、今日もばっちりコートを着ているよ?




    夏じゃないのにむれむれ…


    ちょっと恥ずかしい??





    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    ところで、身軽な人とは正反対に大きなキャリーケースを持った人も今日はよくみかけるのだけど??



    なんでかな?


    冬休みってまだ先よね??



  • 2023/12/10 11:34性の目覚めは突然に【日記ネタ】



    お題:今日は「3億円事件」が起こった日です。時効だから言えちゃうこと教えて!に回答♪





    お父さん、お兄ちゃん、ごめんなさい。




    もう20年以上前の話だけど



    お父さんの部屋の本棚の下から二段目にあったエロ本の袋とじを開けたのはお兄ちゃんじゃなくてわたしです。




    お兄ちゃん、


    何もしてないのにわたしの代わりに怒られてくれてありがとう。




    お父さん、


    さすがにあんなところにエロ本置くのはどうかと思う。





    お陰さまで立派なむっつりに育ちました?


    後悔も反省もしていません?



  • 2023/12/10 08:511210



    おはようございます?




    朝方目が覚めた時はあまりに寒かったからお布団に入り直していたはずなのに、お日さまが出てきたらだいぶ暖かくなってきましたね?



    今日も一日綺麗な青空になりそうよ?




    明日からはお天気が崩れそうだから、今日のうちに色々しちゃいたいね?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    素敵に楽しく過ごしましょ?





    それでは、


    よい一日を?