五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/14 21:12願いごとはもう決めた?



    本日もありがとうございました?



    楽しくふわふわ〜っと帰宅中ですよ??

    (酔ってないし飲んでません?)




    このところ「この後は飲みに行くんだ♪」なんて聞くことが増えて、羨ましいかぎりです?



    楽しい一日のお手伝い、できてるかな??





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    帰ったらアレしてコレして〜


    楽しみなことの前には張り切っちゃうタイプです??



    ふふふ?








  • 2023/12/14 14:07ほらほら♪こっちだよ〜



    こんにちは?




    朝の寒さと昼間の暖かさのギャップで、なんだかぽやぽや〜っとしてきますね?



    まるで春の陽気みたい?




    週明けからはだいぶ気温がさがってこの時期らしくなるみたいだから、今のうちにぽやぽやしておきましょう??笑





    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    冬のまだまだ入口に立って、遠くにいるはずの春に向かって必死に手招きしております?



    気が早すぎるね?



  • 2023/12/14 11:38心さえ真っ直ぐ歪まなければ【日記ネタ】



    お題:自分、左右で陰嚢の大きさ全然違うんですけど、こんな男性ってよく見たりしますか?に回答♪





    あるある??


    大丈夫????





    そもそも正確に左右対称な人間なんていませんよ?



    自分の顔を鏡で見ているだけでも、目の大きさが違ったり口角の位置がズレていたりするものだし


    利き手だったり脚を組むクセだったりで少しずつ歪んでしまうこともあるしね?





    ちんちんだって真っ直ぐの人の方が少ないのに


    たまたまが左右均等な大きさなわけないのです?





    というか真面目な話、


    明らかにおかしいと思うのならお医者さんに聞きましょう



    軽くGoogle先生に聞いてみるだけでも情報が出てくるのにこんなところで聞いている場合ではありませんよ?





    みんなと同じであるかどうか心配な気持ちも分かりますが


    『一般的に経験するよりも多く男性の秘部を間近で見ている可能性がある』わたしたちより


    『正確な知識を持った専門家である』お医者さんや医療機器に自分の未来を託してください




    これはちんちんの話だけではなくね?




    ひとりとして同じ人間なんていないのだから、あなたの体はあなただけのものとして大事にしてあげてくださいね?



  • 2023/12/14 08:101214



    おはようございます?




    眠気に逆らえず、昨日は寝落ちしちゃった?




    寒くなってくると体力が持ちませんね?


    でもぐっすり眠れてそれはそれで健康的なのかも?




    あなたもゆっくり休めてたならいいな?





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    一緒にぬくぬくしましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?