五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/18 21:49月に代わってなんとやら



    本日もありがとうございました?


    家に帰ってきてひと息ついたところよ??



    ここ数日わたしの大好きなアレが続いていてすごく楽しいな〜?


    ふふふ?




    しゅうかさん、今日はありがとうございました??
    お久しぶりにご一緒できてとっても楽しかったです??
    わたしの何倍も似合ってて可愛すぎてきゅんきゅんしました??
    またご一緒した時はよろしくお願いします??
    あ!ちなみにやっぱりほたるちゃんで合ってましたよ??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    なんだか今夜の月はぼんやりとオレンジ色で、それだけみたら暖炉の火みたいで暖かそう??



    寒いのはちょっぴりイヤだけど、月も星も綺麗に見えるところは冬のいいところね?



  • 2023/12/18 17:221217?M様【本指名様お礼日記】



    今月も会えたね?



    密かにこの3人でのパーティを毎月楽しみにしてるのよ?


    ふふふ?ありがとう??





    カンパーイ?…の前にもう始まっちゃうなんて?


    なんだか昨日はいつになくえろえろで、最初からとっても盛り上がったね?



    前から後ろから、楽しんでもらえた???





    ちょっと途中のことに関しては記憶が無いなあ?


    なんでかなあ?



    あれに関しては次回までに記憶を消滅してください?


    ほんとに!笑





    差し入れもありがとうございました??


    美味しくみんなでいただけて嬉しかったよ?





    いつもいつも、3人でくんずほぐれつする時間がとっても楽しくてあっという間ね?


    いい2023年の締めくくりができたならいいな?




    今年も1年ありがとうございました?


    メリクリ??&よいお年を?



    新年会も楽しみにお待ちしてます?





    トライアングルのMさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/18 14:09色とりどりのコートが街に溢れ



    こんにちは?




    ほんの少し前まで半袖で出歩く人の姿を見た気がするのに、さすがにもうみんなコートやマフラーで冬の防備ですね??



    あなたは防寒対策、ちゃんとしてる?


    わたしもそろそろマフラーとか手袋とか出さないと?





    今日は20:00まで五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??


    ぬくぬくのお部屋で熱く盛り上がろう??



    夜からも、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    寒さなんかに負けないぞー??



  • 2023/12/18 11:37一緒に食べると倍美味しい【日記ネタ】



    お題:得意料理ありますか?に回答♪





    豚汁と豚じゃが??


    どっちもほとんど同じ材料ね?




    わたしが酒飲みだから、どっちを作る時でも材料ごろごろで単品でも食べ応えがある作り方しちゃう?


    ご飯と一緒でも美味しいけどね?





    この時期食べたくなるグラタンとかシチューとかもちゃんとベシャメルソースから作れるし、お節も全部手作りしたことあるよん??



    意外と家庭的でしょ?





    …最近はあんまり料理してないけど?




    ほら、


    一緒に食べる相手がいないと、ね?



  • 2023/12/18 08:351218



    おはようございます?




    今朝は冷えましたね〜?



    お日さまが出ている時間はまだ少しだけ暖かさを感じる気もするけど、ようやく冬らしくなってきました?



    年末感も増してくるね???





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今週も元気に楽しくまいりましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?