五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/28 23:10寒さにくじけずただ前を向いて



    本日もありがとうございました?



    ちょっとしたハプニングがありつつも、ぽかぽかのカラダをコートに包んでガタンゴトン揺られておりますよ??




    ハッピーポジティブお花畑を自称していますが、意外と気にしいなので寝るまでもやもやすることでしょう?



    起きるころには何かの糧になっていると信じて??





    明日も12:00〜22:00、五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    来年の目標を心に定めて、帰ったらゆっくり眠ろう?



    あなたもゆっくりやすんでね?








  • 2023/12/28 19:5512/17?T様【本指名様お礼日記】



    約束の27日に、無事に会えてとっても嬉しいよ?



    待つ間のわくわくと会ってからのどきどき、いっぱい楽しませてくれてありがとう??




    おかえりなさい???





    なんだかすっごく久しぶりな気がしたけど、振り返ってみるとそこまでじゃないのが不思議ね??



    会いたい気持ちを募らせすぎたのかな??




    前よりもなんだかいきいきした顔に見えたのはわたしの気のせいなのか、


    リラックスできる環境にいたせいなのか、



    はたまた美味しいご飯を楽しんできたからなのか?




    いつも素敵な瞳だなと思っているけど、いつも以上にキラキラしててついつい見入っちゃった?





    あのお部屋も楽しかったねー??



    あんなに盛り上がって一緒に楽しめるなんて、Tさんの新たな一面を発見できました?




    来年の仕事始めが楽しみだね?

    (わたしもしばらく思い出しそう…?)





    今年も1年、ありがとうございました?



    一緒に過ごす時間を楽しくしてくれるTさんの素敵な笑顔を来年もいっぱい見せてね?



    また乾杯からはじめましょう?




    お土産も大事に食べます?


    ありがとう?





    嫉妬に燃えるT部長へ


    あなたの秘書より?



  • 2023/12/28 16:2112/27?S様【本指名様お礼日記】



    またお会いできてとっても嬉しいです??



    魅惑のお部屋へ、お誘いありがとう??





    足を踏み入れた瞬間からワールドに引き込まれていくようなそんな感覚…?




    雰囲気づくりがとっても素敵で、毎回ドキドキさせられてしまってますよ?





    どうしても恥ずかしさが勝ってしまってなかなか素直になれないわたしを導くその手腕、いったいどこで培ってきたんですか??



    経験値、なのかなあ?





    最後のあのシチュエーションは


    もうね、好みドンピシャで



    言葉では言い表せない?



    現実になってしまったら多分わたし死んじゃうので、ふたりの時だけこっそり楽しもうね?





    とっても楽しい年末のひと時をありがとう?



    また来年もいっぱい楽しみましょうね??


    ふたりでもさんにんでも?





    暗闇の魔術師Sさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/28 12:17終わらせなければはじまらない



    こんにちは?




    向かってくる途中の車内で、前も後ろも英語での会話が飛び交っているな〜なんて思っていたのだけど


    よくよく聞いてみたら日本語でした?




    方言っぽくもなかったのになんでだろう?



    最近また耳にすることが多くなったからかなあ?





    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しみにしているよ??


    この後も、お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    仕事を納めたら、次はエロも納めなきゃね?



  • 2023/12/28 11:07人生のメリーゴーランド【日記ネタ】



    お題:お正月ひまだから指名したらすごろくして遊んでくれる?に回答♪





    しましょー??




    なんたって小学生のころのわたしはボードゲームクラブに所属していたからね??



    すごろくでも人生ゲームでもモノポリーでも、あなたの好きなものしよう?





    最近はテレビゲームでもすごろく系のがたくさん出ているから、それでも楽しそうよね??




    マリオパーティはやったことあるけど


    桃鉄シリーズとか最近出た人生ゲームもどれも面白そうで1回はプレイしてみたいなって思ってるよ?




    Switch買ったら多分ひとりで桃鉄100年やりだすタイプ?



    RPG系は詰んじゃうけどきっと桃鉄ならやり抜けるはずだもの?





    サイコロ振る練習しておくから、



    勝ったらちゃんとお年たまたまωくださいね?



  • 2023/12/28 07:261228



    おはようございます?




    今朝はすっきりしない空ですね?



    昼間もあまり気温があがらず肌寒い一日になりそうだから、お出かけには気をつけてくださいね?





    今日は12:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    仕事納めのあなたも


    全然関係ないよ!ってあなたも



    素敵な日にしましょ?





    それでは、


    お仕事頑張ってね?