五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2023/12/11 21:19ご機嫌チャージはお気軽に♪



    本日もありがとうございました?



    週末と変わらず賑やかな車内に戸惑いながら帰宅中〜?


    なんだかそんなことにすら年末を感じてしまうね?




    明日はおやすみだし、せっかくだからわたしもどこかでちょろっと飲んで帰ろうかな?





    次回は明後日13日の水曜日、14:00〜20:00に五反田におりますよ?


    お誘いお待ちしておりますね?





    わたしの夜はこれからよ???



    あなたはゆっくりやすんでね?


    おやすみ?








  • 2023/12/11 17:1612/10?K様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりに会えて嬉しい〜?



    覚えててもらえただけでも嬉しいし、余裕ができたタイミングで行かなくちゃと思って貰えたのもとっても嬉しい??




    ありがとうございます??





    わたしも覚えててびっくりした??


    Kさんの色んな反応にわたしの記憶がぶわ〜っと蘇ってきて、あれが好きだったはず!って楽しくなっちゃった?

    (あとね、服脱いだ方が記憶に残ってた?)



    “情事”の言葉を体現したらあんな感じなのかな???





    何をしても「最高だよ〜」って褒めてくれるから、いっぱいしてあげたいなって思うんだよ?




    1家に1台、あればいいのにね??



    そしたら毎日癒してあげられるのに?





    次はいつ会えるんだろう?



    また春までの間に会えたらいいな???


    だって夏は…ね??




    その時は○○ちゃんにもっと頑張ってもらうから?


    覚悟しててね?





    右に行っちゃうKさんへ


    さゆりより?



  • 2023/12/11 14:02そういうのにちょっと弱い



    こんにちは?




    珍しく朝起きて直ぐに買い物に出たのだけど、いつもは賑やかな街が少し静かで不思議な感じでしたよ?



    夜の赤ちょうちんの灯りと笑い声に溢れているのも好きだけど、これから一日が始まっていく雰囲気なのも素敵??




    たまには朝のお散歩もいいね??





    今日は20:00まで五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?





    五反田も昼と夜とでガラッと変わるよね?




    平和で穏やかな空気とちょっぴり危険な魅惑的な雰囲気…


    あなたにもそんなギャップがあるのかな??



  • 2023/12/11 11:31なーに?欲しいの?【日記ネタ】



    お題:どんな名刺を使ってますか?に回答♪





    え?



    名刺…??





    このところ全くお渡ししていないだなんて、そんな大きな声では言えないよ…!!





    一応ね、空名刺という自分で書き込む名刺は持ち歩いているのだけど


    あれって何故か最後にお渡しする文化があるじゃないですか?




    喋りながら考えるのが苦手なせいで書くのにめちゃくちゃ時間がかかるの??



    それなら一分一秒でも長くあんなことやこんなことがしたいし、その時間でおしゃべりしながらあなたのことが知りたいな、って




    ふふふ??





    多分これからも率先してお渡しすることはないと思いますが、絶対に欲しい気持ちがあればお伝え下さればもちろん書きますよ?



    字があまりキレイでないことは許してね?

    (あ、本音でちゃった)



  • 2023/12/11 09:301211



    おはようございます?




    久しぶりの曇り空に、まだまだ暗い時間かな〜とお布団で微睡んでいたらすっかり朝を迎えてましたよ?



    夜には雨も降るみたいだから、帰る時間には気をつけてくださいね?




    さてさて!


    日常に置いていかれないように、わたしも起き上がって活動開始します???





    今日は14:00から、五反田におりますよ?


    お時間合えばお誘いお待ちしておりますね?




    今週も素敵な1週間にしましょ?




    それでは、


    お仕事頑張ってね?