蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/03 23:50 まほ

    ふわふわとろける🤍

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    マシュマロみたいな

    おっぱい🤍


    💛まほ💛

  • 2023/08/03 23:24 まや

    ♡お礼♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    タイミングは逃しちゃいけないし
    会える時に会わないとねimg
    毎回バタバタさせてる気もしますが
    楽しんでくださってるといいな🥺✨️



    敏感MAXで楽しいよんimg
    次は2回戦だね😆✨️


    もっともっとせめるの上手くなりたいな💓



    また、タイミング合いましたら
    合図待ってるね〜img



    まやimg
  • 2023/08/03 23:13 如月ゆな

    💖8/3 お礼日記💖

    🎀本指 ビラセン110分 かずちゃん🎀

    今日もありがとう🎶🎶💞

    かずちんもお疲れなのに疲れたゆなを癒してくれてありがとう!!話も沢山聞いてくれて嬉しいな♡♡

    前回入れなかったけど、今回お風呂ゆっくり入れて幸せだったね!!2人ともくつろいじゃって面白かった笑笑

    前の深夜ロング楽しかったからまた予定立てようね!




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀初 ビラセン70分 J様🎀

    初めてありがとうございます

    沢山攻めてごめんなさい♡♡

    面白ハプニング面白かったな〜〜!

    予定が合えばまた会いたい( ·̫ )♥️




    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀本指 ビラセン90 さくくん🎀

    久しぶり〜会いたかった〜♡♡♡

    キスたくさんできゅん(.› ‹.)

    褒め上手すぎて素で照れちゃうよありがとう😳🎶

    いつも時間足りないね.......最後ゆなだけ気持ちよくなってごめんなさい!!!!!(>_<)💦またすぐ会いたいな(´•ω•`)♡

    今月頑張ってね!ふぁいとー!🫶🏻

  • 2023/08/03 22:53 なのは

    口コミありがとう💗


    口コミありがとうございますっ
    写真より実物の方がもっと可愛い
    って書いてくれててうれしい( ˶°⌓°˶)❣️

    中々時間合わない中事前に
    オキニトークくれて会えて良かったです🥰

    私も早めに出勤できるときは
    するのでタイミング合いますように🥺💞

    その時はまた優しくゆっくり
    攻めさせてもらいますね♡笑

    なのは

  • 2023/08/03 22:19 まや

    大人しいのにベッドに入ったら急変しちゃう?!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    初日も楽しく過ごせて
    まやはHappyです



    お兄さん方にとって楽しいと
    思っていただけてたら嬉しい💓


    また、遊ぼうね♪̊̈♪̆̈



    次は5日14時からだよimg


    スタート遅めだから注意です✨️



    いい休日を過ごせる一部になれたら
    いいなimg



    ゆっくり休んでね〜img




    まやimg
  • 2023/08/03 20:53 いちか

    🌻🌻🌻



    暑いですね😫💦

    私は今日いずみちゃんと
    ドライブに行って参りました🚗


    仲良くなって早7年目🙄
    学生時代から仲良くさせてもらってます🥲
    感謝💖






    ひまわり畑綺麗やった🥹🌻






    ひまわりから貰ったパワー
    エロパワーに変えてお兄さんにぶちまけます🤤❤️


    土日出勤です❤️‍🔥
    枠残り僅かです🤍🤍

    お誘い待ってます💕

    いちか
  • 2023/08/03 20:43 みき

    リフレッシュ〜💓


    今日はおやすみもらってます〜💓

    今日もめっちゃ天気が良くて
    暑いですね😢😢

    お兄様はなにしてお過ごしですかっ??

    みきは休みの日スーパー行くだけとかしか
    お出かけしないから
    お外に出るような趣味が欲しいなあって
    思ってます💭

    なにかいい趣味があったら
    ぜひみきに教えてくださいっ(。•ㅅ•。)

    明日からはいつも通り出勤ですっ💓

    またみきとイチャイチャしよーね❤️

    みき🍀


  • 2023/08/03 20:34 まや

    ♡お礼♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    まさかギリギリなのに
    来てくれるなんて🥲💓


    前回がとりあえず最後やと思ってたから
    びっくりとともに嬉しかったよ🥰


    いつも以上に元気よくて
    たくさん〇たね///💓
    色んなお話もして相談も、、、✨️



    ちゃんと答えになってたか
    分からないけどまやはいつでも
    応援してるからね♪̊̈♪̆̈



    また、いつか会えますよーに🍀*゜



    まやimg
  • 2023/08/03 20:23 ゆづき

    あした❤️

    こんばんは‼️


    明日14:30-出勤します💞


    すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます😊


    16:00-🈳なのでお誘いお待ちしてます🫶🏻
  • 2023/08/03 19:53 かな

    しゅっきん☺︎


    こんばんは♪


    かな☺︎出勤しました♡


    見てくれたかな?そんな貴方と
    夜を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ😆


    さっそく予約入ってて
    嬉しい気持ち❤︎



    かな🧸
  • 2023/08/03 18:43 なのは

    🎦久々の出勤❣️


    こんにちはっ( . ̫ . )っ🪄︎︎

    旅行終わって帰ってきました👍
    もう今どこでも暑いね〜🥺🥺笑

    ちょっと早い?夏休み終わったので
    今日からまた出勤しますっ💞

    今日は朝5時頃までいます( ᴗ ̫ ᴗ )
    たくさんイチャイチャしてください❣️

    なのは

  • 2023/08/03 18:05 まほ

    はにゃあ♥️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    暑いね〜( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    このあといるよん!




    8月初めての出勤です💗

    お誘いお待ちしてますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    💛まほ💛


  • 2023/08/03 17:43 りり

    夏だね👘🍧🎆

    この前浴衣着たよ〜💗

    久しぶりに着れて暑かったけど、楽しかった✌️🌷




    りり❣️

  • 2023/08/03 17:23 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    悩むくらいなら会いに行く!だよ🥰(笑)
    タイミング逃す方が悲しいから🥲💓


    まやのしたいこと色々叶えてくれて
    幸せいっぱい〜img



    にこにこしながら電〇当ててるのほんと
    記憶に残ってる😘(笑)
    夢に出てくるかな😆なんて



    楽しくえっちでのんびりまったり
    過ごせたから仕事終わりのいい
    息抜きになれたかな??💓



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しいこといっぱい
    しようね♪̊̈♪̆̈



    まやimg

  • 2023/08/03 16:43 如月ゆな

    ぬくぬくしよ💞💞

    こんにちは!きさらぎ ゆな出勤しました〜🐰💞

    今日は22:00までいるのでお時間のあるお兄さんお待ちしてます!♡

    ..
    暑いけど、、、
    いっぱいイチャイチャしようね〜〜?💞💞


  • 2023/08/03 15:23 りり

    出勤しました✌️

    お久しぶりです💗

    出勤しました❣️
    22:00まで受付してます🥺💗

    暑いけど、おにいさまとイチャイチャしたいな🎀💓
    ラブコールお待ちしてます💌💭




    りり❣️

  • 2023/08/03 15:04 まや

    ちゅーしただけでもう、、、、ぐっし〇り♡♡🔞🔞🔞





    21時まで💓



    お仕事終わりに遊ぼうね💓
    お休みの方もぜひぜひimg







    まやにどんなえっちなこと
    されたい(?)💓




    まやimg
  • 2023/08/03 12:43 まや

    ♡お礼♡




    U〜💓お誘い
    ありがとうございました💓



    オキニトークでやり取りしてたから
    今日が待ち遠しかったよ😆✨️


    もうすぐすぐえちえちモードに
    入っちゃうまや達変〇さん///💓


    濡れ濡れで敏感なまやの身体を
    たくさん堪能してくれて嬉しかったし
    最後はSまや発動しちゃった♪̊̈♪̆̈


    時間もあっという間でまだまだ
    していたかったなぁ🥺🥺



    勝ったら夕方にも会えるのかな?!🤭(笑)


    また、タイミング合いましたら
    まやと続きしましょ💓そして
    えっちな撮影もね〜img



    まやimg
  • 2023/08/03 12:37 まほ

    夢に♥️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    元好きな人が出てきた笑笑



    ◜. ̫.◝


    💛まほ💛


  • 2023/08/03 08:23 まや

    白いの、、、、たくさんください♡♡🔞🔞🔞





    予定通り出勤だよ〜💓



    既にご予約も嬉しいっ😆✨️
    8月初日楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごしたいな



    お兄さんのじゅぼじゅぼして
    たくさん白いの〇してもらうんだっ///💓







    暑いからお越しの際は
    お気をつけて、、、、img


    水分補給もしっかりと、、、♪̊̈♪̆̈





    まやimg
  • 2023/08/03 08:04 ゆい

    ⚠️重大告知❣️❣️


    ✨おはようございます✨

    しばらくお休みしてたけど
    この度来週から
    復帰することになりました〜🥹

    去年ゆいと遊んでくれたお兄様に
    またお誘い頂けたら嬉しいです♡

    初めましてのお兄様との出会いも
    楽しみにお待ちしてます🤗💕

    久しぶりだから
    今からドキドキしちゃう///




  • 2023/08/03 04:33 はるか

    もっとシたい、、、💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    ここまでお誘いくれたお兄さま

    ありがとうございました🎀⟡.·*.



    えっちなことしたのに

    女の子明けでまだムラムラ

    止まらない~~(т т)💗



    けど、本日はもう退勤なので

    続きはまた明日img💗







    今夜たくさんちゅーしてくれる

    お兄さま募集中です💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸