蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/15 23:55 如月ゆな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/15(火) 16:00 - 21:00
    08/16(水) -
    08/17(木) 15:00 - 22:00
    08/18(金) -
    08/19(土) -
    08/20(日) 12:00 - 22:00
    08/21(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/15 23:55 なのは

    今日も朝まで💘


    出勤しましたっ💫💫

    お盆のお兄さんたちももうそろそろ
    お休み終わる頃かな( . ̫ . )っ🪄︎︎?

    最後の思い出に一緒に
    イチャイチャしてください❣️

    5時までいるので
    よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    なのは

  • 2023/08/15 22:45 まや

    ♡お礼♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    色んなお話しながらすぐ打ち解けられて
    いちゃいちゃえちえちしてたから
    もう大変////



    濡れ濡れ敏感なまやの
    堪能してくれたかな(?)💓


    次はなにしようとか
    色々話しててまだまだお話してたかったし
    ほんと楽しかった😊
    早く続きがしたいな♪̊̈♪̆̈



    また、外出るきっかけに
    まやに会いに来てね💓


    お身体には気をつけて☺️✨️




    まやimg
  • 2023/08/15 21:48 つぐみ

    🩵朝までー!🩵



    スタートからアリスのSさん
    ありがとうございました🩷

    色んなお話ができて楽しかった🎵
    また会えたら嬉しいな︎^_^

    つぐみ朝まで頑張ります
    img
  • 2023/08/15 21:45 りり

    出勤します💗

    明日出勤します✌️

    15:00~出勤するのでラブコールお待ちしてます💌💭

    りり❣️

  • 2023/08/15 21:44 ゆづき

    22時から‪‪❤︎‬

    こんばんは❣️


    22時から限定動画載せます‪‪❤︎‬

    楽しみにしててね💕︎

  • 2023/08/15 21:43 如月ゆな

    💖短い時間だけど、完売御礼💖8/15お礼日記💖

    🎀 ビラセン90 Tさん🎶🎀

    扉開けた瞬間のゆなちゃん!が好きすぎて頭の中でリピートしてるよ😳笑笑

    お決まりのエクササイズ楽しい!運動不足なゆなを動かしてくれて感謝ヽ(•̀ω•́ )

    いつも新しい面白い体験させてくれてありがとう笑笑笑 ホントに楽しんでます🎶🎶

    ゆなとしかダンスしちゃダメだからね!!!(*^^)v

    またすぐ会おう🥹💞💞

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀 ビラセン50 Aくん🎀

    最速😳😳‼️💞記録😳‼️💞

    サプライズみたいでほんっとうほんっとうに嬉しかった!!ゆなが時間空けといてよかったよ〜🥹Aくんのために空けといたんだからヽ(•̀ω•́ )

    次はゆっくりじっくり濃厚な時間にしたいね!

    気持ちよくしてくれてありがとっ!!!上手😭💞

    もう会いたいよー!(´•ω•`)♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀 ビラセン70 🐶ちゃん🎀

    やっほ〜〜〜〜〜〜😃(🐶ちゃん風笑笑笑)

    今日はありがと!!!!!!!!色々頑張れ(*^^)v

    身バレ防止でこれだけしか書かないよヽ(•̀ω•́ )

    また会おうね🎶💞

  • 2023/08/15 21:24 りり

    出勤しました💗

    出勤しました✌️

    今日も4:00まで受付してます🥰💗
    ラブコールお待ちしてます💌💭


    さんご🪸

  • 2023/08/15 20:04 ゆい

    お約束🤝💗

    img元気になってSさんimg

    この前遊んだ時のお礼日記見てくれてたの嬉しかったですimg

    この前は秘密だったお仕事教えてくれて
    ありがとう❣️
    まさかまさかの関係で親近感でした🎶

    お風呂でもベットでも
    たくさんいちゃいちゃして
    いっぱい責めて責められてで気持ちかった♡

    せっかくだからってゆいのおくち
    いっぱいだしてくれてありがと🥰

    そんなにきもちよくなってくれて
    嬉しいなぁ♡

    もっともっと仲良くなりたいから
    また遊びに来てください🎶💗

  • 2023/08/15 17:14 まや

    ♡お礼♡





    Aさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ちょっぴり緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃちゅーしたら
    もう元気いっぱいだね///



    ドドSだけどたまにMになったり
    色んなの楽しめました☺️💓
    まやがへろへろになっても
    〇めてくるからもうどうしようかと
    思ったよimg(笑)



    今日はぐっすり寝れそうです🐑💤💭



    ギリギリ2回戦も出来て
    濃い時間でした💓



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ✨️




    まやimg
  • 2023/08/15 16:03 ゆい

    興奮とまらない

    img紳士のKくんimg

    日記見られたら恥ずかしいけど
    書いちゃう🙈

    このまえのデートすごいえちえちだった♡

    イチャイチャデートとかゆい大好き😳

    ホテルじゃなくても
    一緒にいて楽しかったし
    なにより音楽の趣味めちゃあう❣️

    今度はコスプレの写真
    たくさん撮って欲しいなimg

    今度はいつ会えるかなぁ
    今月か来月か
    またたくさん変態しようね///

  • 2023/08/15 16:03 まほ

    えっちな子は好きですか?🩷



    🫣//♡


    💛まほ💛

  • 2023/08/15 15:04 まや

    たくさんのエロを見に来てね♡♡🔞🔞🔞





    過激なの載せてってよく言われるけど、、、










    りあるがいちばん過激だよ///💓







    生で見るのが興奮すると思うの🥺✨️










    お兄さんはどう思う、、、??💓




    まやimg
  • 2023/08/15 14:04 まや

    ♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    タイミングばっちり〜♪̊̈♪̆̈
    会えて嬉しかったよimg



    〇〇だからもう大変🤭(笑)
    ちょっぴりおふざけしながらも
    楽しく過ごせましたimg



    まだまだしてたかったけど
    時間というのはあっという間だね🥲🥲



    また、〇〇しに東京来た時は
    蒲田にふらっと立ち寄ってね😆
    まやといちゃいちゃえちえち
    楽しもーっ💓



    まやimg
  • 2023/08/15 13:44 まや

    ♡お礼♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークきてたから
    楽しみいっぱいでした🥰



    いちゃいちゃずーっと優しいから
    濡れ濡れ濡れすぎてたかも////💓(笑)



    お互いにたくさん気持ちよくなれて
    最後も一緒に、、、、💓



    ずーっとしてたくて堪らなかったけど
    時間というのは限りがあるね🥲



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょうね💓



    まやimg
  • 2023/08/15 11:33 あかね

    出勤予定✨



    出勤予定について!!

    追加❤

    18日24時から朝までいます!!

    よろしくお願いします🙏
  • 2023/08/15 11:18 まや

    このカラダ、反則?!見られてると思うと興奮してしまうス〇べな子。♡♡🔞🔞🔞






    えちえち気分💓




    ぬっ〇ぬ〇させてくださいね🤭 💓








    今月もあと半分🥲
    まやとえちえち楽しみましょ💓



    タイミングは逃さないでね😘









    まやimg
  • 2023/08/15 11:14 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    眠い😴

    帰ったらちょっと寝よ🥱
  • 2023/08/15 03:43 なのは

    🎦過去動画♡


    載せたことあるけど
    たぶんもう日記消えてると思うから、、!

    てぃっくとっくのやつです😌


    ロングコースで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️
    この後も5時までよろしくお願いしますっ

    なのは

  • 2023/08/15 00:53 なのは

    m²のはじめましてさん💌


    飲み終わりにありがとう❣️
    若いお兄さんでちょっと照れてて
    可愛かったです🤣💞

    優しくゆっくーり時間ギリギリまで
    我慢してくれて最後
    たくさん出せて良かったです🫣♡

    明日お仕事がんばってね!
    また会えますよーに🎶



    順番前後しますが今日のお礼です!
    前回出勤までのお礼もちゃんと書くので
    少々お待ちください、、!

    なのは