蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/08/21 21:43 みはる

    ダラダラ…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    久しぶりの出勤でしたが、
    お兄様方とたくさん遊んでいただけて、
    お互いにいっぱい気持ちよくなれて💗

    とっても幸せでした(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡


    次回は明後日、
    23日(水)11-19時頃予定です💭

    平日の出勤…
    もはや1ヶ月以上ぶりなのでは🫢

    平日ご都合よろしい方、
    ぜひ会いにきてくださいませ♡


    ホテルの涼しいお部屋で…

    熱く激しく絡み合いましょう❤️‍🔥

    汗ではなく…
    えっちなお汁がダラダラになってしまうくらい♡

    お待ちしております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❣️


  • 2023/08/21 19:55 みき

    もう少し…🥺


    夏までにはもう少し痩せる〜って
    思っていたのに
    気づいたらもう少しで
    夏も終わりそう〜🙌🙌

    痩せても太ってもないです(´・ω・`)

    お兄様はこの夏どうでしたかっ??

    みき🍀



  • 2023/08/21 17:57 まや

    ♡お礼♡





    Tくんお誘いありがとう
    ございました💓


    この前会えなかったから
    別日考えてくれてて嬉しかった🥲💓



    会う度に時間があっという間なの
    びっくりだよね🥺笑
    でものんびりまったり充実した
    時間を過ごせてるしにこにこ
    せめてくるTくんを見てると、、、💓



    余計に〇れちゃうね///


    また、来月も会えますよーに♩*゜
    いつもありがとうimg



    これからも仲良くしてください💓



    まやimg
  • 2023/08/21 17:53 つぐみ

    🩵18時から🩵

    このあと18:00から
    出勤します
    imgimg

    お誘い待ってます(*^_^*)
    いっぱいえっちなことしよ
    img


  • 2023/08/21 17:43 如月ゆな

    【🔞過激動画22時】❤️大淫乱❤️

    【22時に音声付きのエロ動画アップします🥹💖💖💖すぐ消えちゃうから頑張って見てね😙💖】

    ━━━━━━━━━━━━━━━

    こんにちは!如月ゆなです!

    明日16:00~22:00までいます🫶
    ゆなとえっちなことしちゃお(♡´▽`♡)

    ...


    最近は半身浴にハマってます♡
    汗たくさんかくようになったお~!
    いい事だけど、やだなぁ!

  • 2023/08/21 15:06 まや

    〇って、、、、、ください??♡♡🔞🔞🔞







    制服着たままぷ〇いって
    なんだか悪いことしてるみたい😆笑




    雰囲気変えるのもありだよね🥰




    お兄さんはどんなぷ〇いしてみたい、、?💓










    まやimg
  • 2023/08/21 13:15 まほ

    やばい、、

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    お昼食べた後の


    この時間帯いちばん眠い〜


    💛まほ💛


  • 2023/08/21 12:37 ゆづき

    昨日のありがとう♡

    こんにちは♪


    昨日ゆづきに会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😊

    初めましてのお兄さん、久しぶりに会いにきてくれたお兄さん、サプライズで会いにきてくれたお兄さんありがとうございました♪


    女の子休み入るといちゃいちゃ不足になっちゃうのでその前にお兄さんとたくさんいちゃいちゃチャージできて嬉しかったです🥺🩷


    次回の出勤は26日です!!

  • 2023/08/21 12:23 まほ

    カリカリ

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    にゃんこの咀嚼音


    すき!♡


    💛まほ💛

  • 2023/08/21 12:05 ゆい

    夏限定🌞🌴🌺✨

    昨日は川でBBQしてきたよ🍖
    途中すごい雨降ってきたけど
    どうせ濡れてたから
    お構い無しに遊んでたimg

    今年もあと何回水着きれるかな👙💕✨

    良かったらコスプレで頼んで
    楽しませてください💗💗💗

    今週の出勤日と空き予定です🎶

    ぜひご予定合えば遊びに来てね❣️


    お問い合わせお待ちしてますimg









  • 2023/08/21 11:23 まや

    ♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝からえちえちすぎて
    まや余計に濡れてたかも〜////



    最初は緊張してたみたいだけど
    徐々にえっちな部分たくさん
    見せてくれて濃い時間を
    過ごせましたimg



    もう少し寸止め上手くなれるように
    練習しておくね🤭💓(笑)



    ぬるぬるお遊びも楽しくて
    たくさん〇っちゃったね///



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね♩*゜



    まやimg
  • 2023/08/21 10:43 花畑ゆら

    カウントダウン


    今日も外は激暑、、、🔥


    お仕事で外を歩き回る方、お出掛けする方は塩分水分忘れずにねimg


    蒲田まで会いに来てくれるお兄さんもお気を付けてお越し下さい♡
    ご予約本当にありがとう、待ってるねimg





    🌷


    バスケW杯開幕まであと4日🏀💨


    楽しみすぎる🎶


    この間、🇯🇵🆚🇫🇷の強化試合を観に行ってきたよ〜





    プレイは出来ないけど、スポーツ観戦は好き😊






    ​​​​​​​
  • 2023/08/21 09:43 まや

    絶〇のその向こう側、、、、??♡♡🔞🔞🔞





    今日は18時まで☺️✨️
    ちょっぴり短いけど
    お兄さんといちゃいちゃ
    楽しめたらいいな〜💓



    夏らしいことは出来たかな(?)✨️



    まやは何もしてないや〜😯笑
    涼しくなったら旅行もいいね〜♩*゜



    まだまだらぶこーる
    お待ちしております💓




    まやimg
  • 2023/08/21 09:13 ゆづき

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/21(月) -
    08/22(火) 次回8/26 12-21
    08/23(水) -
    08/24(木) 次回8/26 12-21
    08/25(金) -
    08/26(土) 12:00 - 21:00
    08/27(日) 10:00 - 13:00

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/21 08:33 まや

    こんなにしちゃって、、、、♡♡🔞🔞🔞





    今月もあと少し🥲
    6日くらいしか出勤できないので
    タイミングは逃さないでね🥲🥲


    急遽のシフト変更ごめんなさい🙇‍♀️💦







    えっちで楽しい時間を、、、、💓








    まやimg
  • 2023/08/21 08:17 ゆい

    夏のお楽しみ♡


    お題:服の上から透けてるブラがエロすぎて見たすぎるに回答♪

    チラ見えしちゃってたり

    のーぶらはどぉ?🫣💕