蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

32件中1件~50件を表示

  • 2023/08/11 23:13 まや

    2人きりでドキドキ、、、、♡♡ちゅーしたら始まっちゃう?!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しくえっちに過ごせたかな😆💓
    まやも楽しかったから
    また、遊びたいよ〜img



    いつでも待ってます🤭✨️


    また、明日10時からいますので
    えっちなお誘い待ってます💓







    おやすみなさーい😊




    まやimg
  • 2023/08/11 22:43 まや

    ♡お礼♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでお話してて
    お会いすることが出来ました✨️
    ちょっぴり緊張してたけど
    ちゅーしたらもう仲良しさんだねimg



    控えめだったのに段々大胆になってくの
    バレてるからね〜🥰(笑)
    Mくんの初めても奪えたし
    これからたくさん初めてを奪いたいな💓



    色んなお話も出来たしメガネも
    好みだったみたいで良かった♪̊̈♪̆̈



    お仕事終わりにありがとう😊
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ〜💓



    まやimg
  • 2023/08/11 22:26 なのは

    このあと🌟⋆꙳


    出勤しましたᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    スタートご予約のお兄さん
    会えるの楽しみにしてますね❣️

    本日5時までいるので
    よろしくお願いします😌💞

    なのは

  • 2023/08/11 22:23 まや

    ♡お礼♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    変〇お兄さん💓(笑)


    最初はどうかなあって言ってたけど
    えちえちコスプレだったね😳✨️


    まやのえちな姿を見てると興奮
    しちゃうのかな🤭💓
    たくさん止まらないね///


    ディズニーのお話も出来たし
    のんびりしつつもむ〇む〇元気に
    なってて2回戦img



    また、全てをすっきりさせに
    まやに会いに来てね💓
    いつでもお待ちしております😊✨️



    まやimg
  • 2023/08/11 22:22 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    まやのおすすめしたのに
    変えてくれて使いやすそうでよかった☺️✨️



    一緒にお菓子食べたり
    のんびりお話したりしつつも
    まやを見てるとえちえちモードに
    なるらしい、、、、💓



    なんだかんだすぐに
    〇われてたなぁ🥺💓(笑)




    毎回、癒されるって言ってくれて
    嬉しいしまやも楽しく過ごせて
    Happyだよ😘



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/08/11 22:04 まや

    ♡お礼♡




    Iさんお誘いありがとう
    ございました💓


    定期的に会えてて嬉しいなぁ🤭
    えっちなことになるともう夢中に
    なっちゃって、、、、😯💓(笑)



    色んなお話もしてのんびりまったり
    しつつもえちえち濃厚な、、、💓



    濡れ濡れで敏感なまやの
    楽しんでくれてたね///




    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ💓



    まやimg
  • 2023/08/11 21:28 みはる

    我慢できない❤︎

    こんばんは🌙みはるです♡


    改めて、本日は出勤できず申し訳ありません💧

    次回の出勤は8月下旬頃になります🥺

    また日にちが開いてしまいますが、
    ぜひ会いにきてくださいね🥺❤︎


    それまでむらむら我慢するの大変₍ᐢ - ̫ - ᐢ₎💧

    日記で欲望、書かせていただきますね💭♡

    早くめちゃくちゃにされたいです💗




  • 2023/08/11 21:23 まや

    ♡お礼♡




    Yさんめちゃくちゃ久しぶり
    でした🥲🥲🥲🥲
    お誘いありがとうございます♪̊̈♪̆̈



    まやのこと忘れてなくて
    嬉しかった🥲💓


    変わってなくて話も弾んだし
    映画音声出ない問題もあったし(笑)
    笑いの絶えない時間だったな〜img



    えっちなYさんは夢中になると
    大変、、、、💓




    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    楽しみましょ✨️
    次は早めに会えたらいいな〜💓




    まやimg
  • 2023/08/11 20:23 かな

    克🐡しました☺︎


    退勤しました🧡



    次の出勤は15日(かようび)


    20:00〜22:00



    苦手だったマンゴー🥭

    克服したよん✌️

    野菜味が強かったけど

    美味しかった♡


    苦手なものが好きになるって

    嬉しい😆


    夏にぴったりですね☀️👒



    マンゴーのオススメスイーツ
    教えてね💕


  • 2023/08/11 20:05 ゆい

    我慢できずに🔞🔞

    imgゆいがどこにいても会いに来てくれる
    優しいAっちimg

    久しぶりの電マは凄すぎた💦💗
    いつも我慢できないけど
    今日は特に我慢できなくて
    1回目すごい速さでイッちゃった///

    またいっぱいだしちゃったから
    すごい変態ベットになってたね🫣

    えちえちプレイでは
    ゆいのお口にたーっくさん
    熱くてえっちなせーし溢れさせてくれて
    おいしかったです︎💕︎

    差し入れもありがとう❣️✨
    さっそく夜に
    じゃがりこパーティしましたimg
    ごちそうさまです😋

  • 2023/08/11 19:05 あかね

    好き❤



    ドMなのです❤

    だからかな……

    責められるの大好き♥️

    して欲しいなー❤
  • 2023/08/11 18:33 かな

    えちえち作った☺︎

    のばしちゃったから


    19時までに予約


    お待ちしてるよん♡



    夏の花火浴衣で見にいきたいなぁ





    かな
  • 2023/08/11 18:10 かな

    むらむら☺︎


    お兄様といちゃいちゃ

    したいな♡


    かな♡
  • 2023/08/11 18:05 かな

    いちゃいちゃしよぉ♡


    後5分まち💌


    寂しい気持ち
    うめて欲しいな♡



    かな
  • 2023/08/11 17:43 かな

    かなのお礼☺︎

    アリス201のお兄様へ


    90分ありがとう😭💕




    3ヶ月ぶりの
    本指名さま🤴


    優しくて全身気持ち良くしてくれた
    お兄様ありがとう🥹🧡




    もっと自分磨けるように
    頑張るね💪🏻❤️









    元気もらう言葉も
    女の子を大切にする言葉も
    本当に沁みるくらい
    嬉しかったよ‼︎








    大切にできるように
    前向きな気持ちで
    これからも頑張ります!










    また会えるの楽しみにしてます🐶🧡
    暑さや台風に負けず
    これからも体に気をつけて
    夏を過ごしてね♪




    かな
  • 2023/08/11 17:23 かな

    てんきゅう☺︎

    1年ぶりの再会💌









    とってもひさしぶりのお名前と
    とーってもひさしぶりのお体に
    懐かしい気持ち🤭💛








    会えた事が嬉しくて元気そうな事が
    何より嬉しかったよ😻








    来てくれて
    気持ちよーーくしてくれて
    ありがとうね💋










    また1年後?
    そんな事言わないで待ってるね💕










    暑さに負けず夏を楽しんでね✨




    かな🧸❤︎








  • 2023/08/11 17:05 あかね

    えっち❤




    えっちなことしたい❤

    明日も明後日も遊んでくれるの待ってるよ🥺

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
  • 2023/08/11 15:43 ゆい

    かわらず🎶✨

    imgPちゃんimg

    新しい髪型もとっても素敵😍
    なんでも似合っちゃうんだねimg


    お部屋入ってすぐイチャイチャ
    ちゅーがすごく上手❣️
    めちゃ興奮した///

    シャワー入らないで
    すぐはじまっちゃうプレイ変態だったimg

    いっぱい我慢したから沢山ご褒美♡♡
    2人で身体中舐めあってえっちだったね

    短い時間でいろんなことできて楽しかった
    またあーそーぼっ❣️❣️
  • 2023/08/11 15:05 まや

    いつでもどこでも〇いてくれる、、、??♡♡🔞🔞🔞





    21時までいるよん♪̊̈♪̆̈



    お兄さんはどんなえっちなこと
    したい、、、、??💓



    仲良しさんも初めましてさんも
    お待ちしております💓







    タイミングは掴んでこっ✨️





    まやimg
  • 2023/08/11 14:23 如月ゆな

    ご馳走様でした....❤️

    こんにちは!如月ゆなです🫶🏻🐰❤️

    明日18:00〜22:30までいます!!
    お時間の合うお兄さんゆなとえっちなことしよ♡

    .,..

    明日は沢山イチャイチャしたいな〜!
    お兄さんのこと食べていい?////


  • 2023/08/11 14:05 まほ

    🔞制服えっち💋

    イメプレとかも


    好きです❤️



    💛まほ💛



  • 2023/08/11 13:53 かな

    あっついね☺︎

    こんにちは🌞


    暑い中、出勤からの
    ご予約ありがとうございます🐶



    えっち楽しい3連休にしましょimg

    浴衣似合う?笑


    18時まで待ってます❤️


    きてね〜♡




    かな👘
  • 2023/08/11 13:30 ゆい

    今日も激しく♡

    img今日はホテルでYさんimg

    予約のお名前違うからわかんなかったけど
    会ってびっくり
    すごい嬉しかったなー💗

    いつもお洋服似合っててステキです😍

    ゆいも今年はたくさん旅行したいし
    海外も気になってる❣️

    おすすめあったら教えてね
    一緒にデートもいきたい👫💓

    いっぱいちゃいちゃできて
    たくさんエッチなことしたから
    汗かいちゃって恥ずかしいけど
    気持ちかった🙈💕

    またすぐ会いに来てくれたらうれしいなっ
  • 2023/08/11 13:23 あかね

    遊ぼ❤



    明日、明後日遊ぼ♥️

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ
    いっぱい気持ちいいことしようね❤️
  • 2023/08/11 12:53 まほ

    じゅぽじゅぽ❤︎

    泡のお風呂好き🫧🛁

    一緒に入ろ〜♡

    💛まほ💛



  • 2023/08/11 12:45 ゆい

    ももじりちゃん🍑

    imgゆいにメロメロのSさんimg

    雨すごかったけど会いに来てくれて
    ありがとうimg

    おっひさしぶりにあえて嬉しかった〜♡
    相変わらずいちゃいちゃたっぷりで
    キスもいやらしかった🎶🥰


    桃のケーキとってもおいちかった
    ( "´༥`" )♡✨ごちそうさまです
    食べてるゆいが好きって言ってくれて
    ありがとう😘

    Sさんが用意してくれるの
    いつもゆいの好きなのばっかりだから
    すっごーく嬉し(๑♡∀♡๑)

    今度はゆいのためにかってくれたコスプレ
    ぜひ着たいです💕

    また遊びに来てねん❣️

  • 2023/08/11 12:23 まほ

    今日いるよん^ ̫ ^🎶


    本日は18:00〜5:00までです♡

    事前予約ありがとう^ ̫ ^♡



    💛まほ💛

  • 2023/08/11 11:53 あかね

    おはようございます😊





    おはようございます😊

    明日だね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/08/11 11:04 まや

    む〇む〇しちゃう///♡♡





    今日から三連休
    お出かけしちゃうお兄さんも
    多いのかなあ🥺🥺🥺



    台風は不安だけど遠出できる日は
    限られてるもんね🥲🥲🥲
    もし遠くには行けないけど、、、
    したくなったらぜひぜひ蒲田まで🥰


    日差しはあまりないけど蒸し蒸し
    暑いから涼しいお部屋で
    まやといちゃいちゃしよっ💓








    ファミマに売ってた苺のかき氷バー
    みたいなのにハマってたのに
    売られなくなってた😭(笑)



    夏は特にアイスが欠かせないのに🥺💓



    お兄さんのお誘い
    お待ちしております💓




    まやimg
  • 2023/08/11 08:33 まや

    ゾクゾクしちゃう??濃厚な、、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日からまた出勤するよん



    楽しくえっちな時間を一緒に
    過ごそうね♪̊̈♪̆̈
    台風も来てるみたいだから
    状況も見つつだろうけど🥺!







    既にご予約もありがとうございます♪̊̈♪̆̈
    まだまだらぶこーる
    お待ちしております💓



    会えるうちに会いましょimg




    まやimg
  • 2023/08/11 08:03 ゆづき

    おはよ💞

    おはようございます❣️



    本日11:00-出勤します❤︎

    すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます😊


    お会いできるの楽しみにしてますね🩷


    あとまだまだ🈳あるのでお誘いいただけたら嬉しいです!!


    本日もよろしくお願いします🥺


  • 2023/08/11 07:13 まほ

    すりすり〜🫧

    おはよ♡





    💛まほ💛