蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/08/23 23:09 まや

    相性どストライク??♡♡🔞🔞🔞






    本日もお誘いありがとう
    ございました💓




    お兄さん方がにこにこ楽しんで
    くださるとまやもほんと嬉しく
    楽しいです



    また、タイミング合いましたら
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🥰



    次は明日の14時から!
    時間が少し違うのでご注意ください!✨️



    今週は土日出れないので
    タイミングは逃さないでね〜🥲💓




    ゆっくり休みましょ〜うimg





    まやimg
  • 2023/08/23 23:03 なのは

    ぽむぽむ


    出勤しましたo(。・‧̫・。)o
    予定よりちょっと早め😌❣️

    昨日出勤短い時間だったのに
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました💞
    うれし〜( . ̫ . )!

    今日は5時頃までいるので
    たくさんイチャイチャできますように♡

    写真は今日ピューロランド
    行ってきた時の( ᴗ ̫ ᴗ )
    ぽむぽむプリンかわいかったから
    あとでツーショット載せます🥳笑

    なのは

  • 2023/08/23 22:53 みはる

    本日のお礼♡W様♡

    ご予約ありがとうございました

    お互い控えめなようでいて

    大胆に責め合いましたね⸝⸝ ̫ ⸝⸝💗

    いきなりの濃厚なキスから始まる、

    二人だけの秘密の時間最高でした

    オプションのコスプレも

    ありがとうございます

    久しぶりのコスチュームで大興奮でした🙈💓

    大興奮ゆえにびしょびしょのアソコを弄られて…♡

    何度もイっちゃいました🥺

    いっぱい気持ちよくしてくださり感謝です🥺

    改めて、本日はありがとうございました💓

    みはるばっかり気持ちよくしていただいちゃいましたね ›_‹

    今度はみはるにたっぷりご奉仕させてください💞

    いつでもお待ちしております🥰

  • 2023/08/23 22:53 桃乃木みく

    ㊙️騎乗位で♡♡


    桃乃木みく
  • 2023/08/23 22:36 まや

    ♡お礼♡




    Nちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しくえっちな時間は前回より
    濃かったかな(?)✨️



    のんびりまったり充実した時間でしたし
    濡れ濡れも2回目となると
    想像以上、、(?)💓



    えちえちなNちゃんだから
    ずっと笑って楽しんでるなぁ😚



    差し入れもありがとうございます♩*゜
    一緒に飲んだり食べたり嬉しかった✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しもうね💓




    まやimg




  • 2023/08/23 20:33 ゆい

    友達以上恋人未満??💗💗💗

    ゆいのプロフィールよく見てくださって
    ありがとう❣️❣️❣️

    好きなことと嫌な事
    ちゃんと分かってくれてる
    お兄様ばかり遊びに来てもらえて
    とっても嬉しいです〜img

    来る前にオキニトークくださるお兄様
    好きです/// 💗 たくさんお話して
    実際会ったらどんな人なんだろうなって
    ドキドキ想像できるから😍

    もちろん突然のお誘いも大歓迎♡
    サプライズみたいでうれしいです🎉


    これからも楽しくお遊びしようね🎶💓


    明日は久しぶりの出勤imgimg
    ✨たくさんかまってください✨

    24(木)🈳13:30〜19:00

    いちゃいちゃらぶらぶ
    変態プレイがしたいです🫣💕💕

    オプションも楽しみにおまちしてますimg



    ​​​​​​​

  • 2023/08/23 20:08 つぐみ

    🩵この季節きた!🩵


    だいすきなさつまいも🍠🍁🍂

    さつまいも関連のお菓子とか
    パンとかアイスとか何でも
    つい買ってしまう
    imgimg

    それくらい、さつまいもが大好き!
    秋も季節の中で1番好き!🤎

    はやく涼しくなってほしいな〜
    img



  • 2023/08/23 20:05 つぐみ

    🩵出勤してます🩵



    つぐみ出勤してますimg
    朝5時までいます!!!

    今日は花柄着てますimg
    顔がむくんでて悲しい〜imgimg



  • 2023/08/23 19:23 あかね

    いえーい✌️




    お仕事終わった!!

    今は別のところに移動したんだ(* 'ᵕ' )☆

    予約増えてた❤
    楽しみが増えたよ🥰

    ありがとうございます❤
  • 2023/08/23 18:43 りり

    フェザータッチが好き🤍

    くすぐったいくらいのフェザータッチが好きで感じちゃうの🥺💓

    りり❣️

  • 2023/08/23 17:44 るん

    るんの出勤!!!!!!!🤭❤️❤️


    次回の出勤予定!!!

    26日の他、、、

    28日、29日
    どちらも10時~17時まで予定!!!



    オキニトーク💓してくれたら
    日にち、時間、合わせたいので
    基本、調整できます👍


    動画コース💓1番オススメimg


    なんでも できるよん👍
    撮影モデルとか、、、やってるから
    任せて👍

    ○○○も、、、?imgimg



    るんと遊んでくれるイケメンさん✨
    お誘い❤️
    オキニトーク❤️

    まってます!!




    るん😴🎶
  • 2023/08/23 17:04 つぐみ

    🩵このあと!🩵



    このあと19:00から
    出勤です
    img

    朝5時までなのでたくさんの
    お誘いお待ちしてます
    img

    つぐみとたくさん
    えっちなことしよー
    img



  • 2023/08/23 16:33 あかね

    あと少し✨



    あと少しでお仕事終わる!!

    残業しそうだから焦ってる💦

    頑張ります🔥
  • 2023/08/23 15:32 はるか

    急遽、、、🙏

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    本日出勤予定でしたが

    女の子の日が早めに来てしまって

    急遽お休みです🙏💦



    お兄さまたちといちゃいちゃ

    遊びたかったけど、、、💭

    もし今日来ようかな~って思ってた

    お兄さまいたらごめんなさい🥲



    次に出勤できるのが28日なので

    また遊びに来てくれると

    うれしいです🫶💗



    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸

  • 2023/08/23 15:23 りり

    出勤しました💓

    22:00まで受付してます💗✨️

    昨日お店のみんなで海に行ってきてめっちゃ焼けた〜✌️



    遠足みたいで楽しかった(笑)


    焼けたりりに会いに来てね(笑)


    りり❣️

  • 2023/08/23 15:06 まや

    いちばん、気持ちいいこと♡♡🔞🔞🔞






    19時まで受付中〜♩*゜




    タイミングは逃さないでねimg




    オキニトークでお話して
    妄想したらお会いして妄想
    実現しちゃおっimg











    まやimg
  • 2023/08/23 15:05 ゆい

    変態さんしゅうごーーう♡

    今月はたくさん復活のお祝いしてくれて
    ありがとーー🎶

    初めましてのお兄様も本指様も
    たくさん会いに来てくれて嬉しいです💗

    31日は満枠ありがとうございます///

    今週は残り24日の13:00〜19:00が
    🈳枠です✨

    ぜひ空き枠に遊びに来てください❣️
    ​​
    ​​ドSなお兄様
    イチャイチャが好きなお兄様
    ゆいと愛し合いたいお兄様
    他の人とは出来ないプレイしたいお兄様
    お誘いおまちしてます♡♡

    来月はまだ未定だけどいつ会えますか‼️
    ご連絡待ってるよ💗💗💗









  • 2023/08/23 14:53 める

    出勤しました✨

    こんにちはimg

    今日も暑いですね😵
    くる時に雨に降られて雨女発揮してますimg


    お時間合う方いたらぜひimg


    める

  • 2023/08/23 14:04 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日はお休み満喫しました〜💓
    日焼けして肌赤くて痛い😢😢

    🤍14:00~22:00🤍

    お誘いくれてるお兄様ありがとう〜❤️

    今日も1日よろしくお願いしますっ(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀



  • 2023/08/23 13:43 あかね

    びしょびしょ



    びしょびしょなることあります……❤

    潮吹きスイッチが入るとね❤
    イキっぱなしにも🙈💓
  • 2023/08/23 13:23 るん

    お礼日記❤️


    今日は、ありがとう😊😊


    カントリーマームもありがとう❤️
    飲み物も買ってきてくれたおかげで
    ○○っ○でたよん



    ぎゅー💓💓の安心感!!
    相性いいのかな?🤔❤️


    また、遊びにきてくれたら
    嬉しいなん(*´³`*) ㄘゅ♥️

    次は、動画も写真も
    何でも撮るよん👍

    、、、サービス!!するねんimg



    るん😘


  • 2023/08/23 13:04 まや

    ♡お礼♡




    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    日頃の息抜きになれたかな(?)💓
    たくさん見てくれて嬉しかったし
    スイッチ入ったのかえちえちすぎたね///


    まやの敏感なのも楽しんでくれて
    たくさん舐め舐めされちゃった🥰



    あっという間の時間だったけど
    濃い時間を過ごせたね☺️✨️
    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしようね💓



    ゆっくり休んでねimg




    まやimg
  • 2023/08/23 12:47 いちか

    【お礼写メ日記】



    毎度毎度口コミありがとう😖💖


    そのエピソード本当に好きすぎて😂🙏🏻

    これからもいちかで沢山興奮してもらえるように
    自分磨き頑張りまっす🙋🏻❤️



    これからも沢山楽しい時間過ごしましょう😌🤍





    いちか
  • 2023/08/23 12:43 あかね

    ツルツル✨



    何か別のもの想像した?
    昨日食べたお昼ご飯🍴

    三田製麺所✨
    久しぶりに食べたけど美味しい♥️

    麺類最高👍
  • 2023/08/23 11:23 まや

    ♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    えっちえちで変〇さんだから
    もうちゅーしただけで濡れ濡れ///
    び〇び〇なのじゅぼじゅぼするのは
    ほんと楽しいなぁimg



    言葉責めされると余計に濡れちゃうね💓



    いちゃいちゃ楽しく過ごせて
    あっという間でした😘



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しもうね♩*゜




    まやimg
  • 2023/08/23 11:04 まや

    ノー〇〇で濡れ透けしちゃったり、ポ〇リしちゃったり、、、♡♡🔞🔞🔞





    お天気不安定みたい、、、🙃
    雨が降るなら涼しくなって欲しいね😉




    今日もいちゃいちゃ楽しく
    過ごしたいなぁ🤭✨️








    お兄さんのえっちなところ
    たくさんまやに見せてね💓









    まやimg
  • 2023/08/23 10:43 あかね

    遊ぼ♥️




    あかねと遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱいえっちなことしよ❤
    おかされるの好き❤

    知ってる人もいるかな?
  • 2023/08/23 10:23 みはる

    溜まったら…♡

    おはようございます☀みはるです♡


    この後11時から出勤しますദി^._.^)♡

    久しぶりの平日出勤です!img

    19時頃までおりますので、
    ご都合よろしい方はぜひ会いにきてください💗


    週の半ばは色々溜まりやすいと思いますが…

    みはるがたっぷり癒して…♡

    思いっきり気持ちよくしてあげちゃいます🥺

    溜まったものの発散、
    ねっとり濃厚にお手伝いさせてください💗




  • 2023/08/23 09:03 るん

    るんだよん😊❤️❤️



    久しぶりの出勤!!!!!

    10時~17時まで👍👍



    今日も新しい○○の動画も
    撮りたいなぁ😘❤️

    ○○○も、、、、img


    遊んでくれたら嬉しくて
    何でも やっちゃいそ笑🙈💓💓

    イケメンさん✨と、、、して🤭
    癒したいなぁんimg



    るんと遊んでくれるイケメンさん✨
    お誘いまってます❤️❤️



    るん🥺
  • 2023/08/23 08:33 あかね

    次回❤




    次回の出勤は土、日、月となっております!!

    皆様会えると嬉しいなー♥️

    お待ちしております❤
  • 2023/08/23 08:13 ゆい

    オススメ‼️紹介✨️

    毎日マイガールしてくださるお兄様が
    増えてて、嬉しいとともに
    見られてることに興奮しちゃう💗

    こんな変態ですが
    これからも応援よろしくお願いします🫣💕

    甘々ないいゃいちゃ変態プレイ
    好きなお兄様大歓迎です❣️

    ぜひ遊びに来てくださいね🎶

    電マやコスプレ
    ちょっと過激な手かせやアイマスクなども
    嬉しいです🔞🔞🔞

    ゆいのご奉仕受けてくれるお兄様は
    口内発射オススメです❣️

    オナニー鑑賞や聖水など
    好きな人は好きなのかな♡♡
    (ゆいは恥ずかしがりながらやっちゃいます///)

    オプションつけて刺激的なプレイしよ❤️





  • 2023/08/23 07:33 あかね

    行ってらっしゃい👋




    皆様、行ってらっしゃいませ👋

    今日も1日頑張ろ!!

    あかねもお仕事行っております❤
  • 2023/08/23 07:13 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます❤

    今日もジメジメ凄いね( °_° )
    ☔降るってないよね??

    傘ないぞ💦
  • 2023/08/23 00:23 まほ

    むっつりすけべ🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜





    💛まほ💛