蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/08/29 23:13 まほ

    愛が詰まってる❤️❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    💛まほ💛


  • 2023/08/29 22:54 なのは

    出勤しました🌟


    予定より早いですが出勤しましたっ
    今日も5時までいます( ᴗ ̫ ᴗ )💞

    8月ももうあとちょっと!
    まだまだ暑いけど8月終わると
    夏も終わりって気持ちになるね🤔

    たくさんイチャイチャして
    夏の思い出つくろーね❣️

    なのは

  • 2023/08/29 21:05 如月ゆな

    🎀限定公開ダンス🎶次回はアイドル⁉️⁉️🎀


    こんばんは\(^▽^)/!

    きさらぎゆなです♡

    寝る前に見て~💖💖💖おやすみ💖💖💖


    次は何踊ろうかなぁ???「 アイドル 」とか?考え中😙💞


    ⟡.·*.····························································⟡.·*.


    🎀9月の出勤🎀
    あまり出れないけど、会いに来てくれたらたくさんえちなことしちゃう😙💖💖


    ⟡.·*.····························································⟡.·*.
  • 2023/08/29 20:44 まや

    ♡お礼♡





    Oさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りしてたら
    会いに来てくれた🥺💓



    一緒に歩きながらいろんなお話も
    したりして着いたらもう
    えっちえちでした😘


    色々不安になってたけど
    元気いっぱいでまやパワーが
    効いたかな🤭💓



    最後はのんびりお話して
    🛁*。でまったりして充実してました♩*゜



    また、タイミング合いましたら
    ぜひまやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょimg



    徐々にパワーアップするよ💓笑




    まやimg


  • 2023/08/29 19:43 みはる

    ごめんなさい💧

    こんばんは🌃みはるです♡


    取り急ぎお知らせいたします💦

    明日出勤予定でしたが、
    女の子の日きてしまったため、
    大変申し訳ありませんが
    お休みさせていただきます₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎💧

    昨日の日記で明後日は大丈夫的なことを言っておきながら本当に申し訳ないです…
    こんなに早く来てしまうとは…

    次回の出勤はまた改めてお知らせいたします📢

    またお会いできる日を楽しみにしております🥺❤︎


  • 2023/08/29 19:23 つぐみ

    🩵出勤しました🩵


    つぐみ出勤しましたimg

    朝まで頑張りますimgimg


  • 2023/08/29 18:07 如月ゆな

    お店で処女喪失⁉️〜〜〜・・・・・・😳😳🔞💖

    こんにちは!きさらぎ ゆなだよ〜🐰💞

    明日は、13:00~22:00までいるよ~🎶

    ムラムラしてるからおにいさんに会いたいな~(♡´▽`♡)

    ....




    なんと~、、、


    実は、、、、











    きさらぎゆな~、、、、











    お店で処女喪失しました😭💦







    「「💞鳥久処女💞」」笑笑笑笑



    騙された????♡
    ずっと食べてみたかったんだ~!!!!笑

    仲良しさんがくれた!美味しかったなぁ😳





    ......

    明日待ってるね~💞💞

    9月の予定いれたよ♡チェックしてね♡
    事前予約めちゃ喜びます🎶🎶🎶💞



  • 2023/08/29 18:05 れい

    ごめんねT﹏T

    ご無沙汰しております。



    27日29日とお休みをいただいたのですが
    季節外れの(?)
    コロナになってしまいました😭😭

    予約してくださっていた
    おにいさま
    私の体調管理不足で
    悲しい思いをさせてしまい
    大変申し訳ございません。


    沢山のおにいさまにお会いできるように
    いつもより長めの時間を設けていたのですが
    お休みすることになってしまい
    本当に申し訳ございません😞💦

    せっかくお休みをとってくださったり
    お休みの時間を削ってくださったり
    れいのために時間をとってくれていた
    おにいさま
    本当に申し訳ございません😢


    またすぐお会いできるように
    努めますが
    中々次の日程の目処がたっておらず…
    わかり次第すぐに
    日記などで告知させていただこうと
    思っているのですが
    会えずにバイバイになってしまわないよう
    なるべく出勤できるように頑張ります❤️‍🔥


    もう少々お待ちください😭💦🙏🏻


    れい

  • 2023/08/29 17:50 まや

    すぐっすぐっ♡♡🔞🔞🔞




    空き枠すぐすぐか
    20時過ぎです~😘




    ノリと勢いもたまには
    大事だよ~img









    まやimg
  • 2023/08/29 17:46 つぐみ

    🩵むかってるよー🩵

    このあと19:00から
    出勤です
    imgimg

    つぐみに会いにきてね🩷


  • 2023/08/29 17:43 如月ゆな

    【お礼写メ日記】また会えますように❤️


    わぁ〜そんなふうに思っててくれたんですね🥲❤️ありがとうございます🥲❤️



    初めてがゆなでいいんですか?!?って感じだったけど、、、
    初めてってめっちゃ嬉しいんだね🥺💞





    どんどん打ち解けてえっちなこと沢山できたのが楽しかったね🥺!



    ゆながお兄さんの素敵な思い出の一部になるといいな!(♡´▽`♡)


    遠くに行っちゃうのが悲しい・・・またいつかお会いできる日を願って待ってます🥲💖
    蒲田に来た時はゆなを思い出してほしい\(^▽^)/!
  • 2023/08/29 15:07 るん

    お礼日記💌


    さっきは
    ありがとうございました!!!!


    とっても気持ち良かったぁん


    足🐾めちゃくちゃ褒めてくれて
    嬉しいし恥ずかしいし、、、

    ダブルでやばかったよ笑imgimg



    また会えるの楽しみにしてるよん😊🥰


    教えてくれたとこも行ってるねんimg




    るん😍

  • 2023/08/29 15:05 まや

    2人きりの時はとてもえっち、、、??♡♡🔞🔞🔞





    21時受付だよ~♩*゜
    21時スタートでも大丈夫ですので
    とりあえずお店にお電話してみてねimg








    日記では見せきれないまやの
    えっちなところ見に来てね💓


    お兄さんのぎ〇ぎ〇にしちゃうよ😘笑





    まやimg
  • 2023/08/29 14:26 まや

    ♡お礼♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークしてたら
    ふらっと会いに来て下さり
    嬉しすぎました🥰



    嬉しすぎてちょっぴり緊張
    しちゃったけどえちえちモード
    全開になるとRさんも変〇さんだから
    たくさん〇れちゃった////



    にこにこしながらせめてくるから
    たくさん〇っちゃった
    じゃない、、、🫣💓笑



    でもまやも敏感なところ見つけたから
    次もたくさん〇めちゃうもん!!!✨️



    まだまだしてたかったけど
    時間というのはあっという間だね🥲


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ💓



    まやimg
  • 2023/08/29 14:23 如月ゆな

    愛撫でされ盛大にイかされ続ける🙄♥️


    こんにちは!ゆなです🐰♡

    明日、30日は、13:00~22:00
    までいます
    imgimg

    変態ゆなと遊ぼ〜〜〜〜ヽ(•̀ω•́ )ゝ♡

    .....



    初めましてで日記変態だねって言われるんだけど



    安心して、



    ちゃんと変態だから♥️

    おにいさんの好きな事沢山しよ?(♡´▽`♡)




    ....

    🎀9月の予定🎀
    (事前予約喜びます💞💞)

    ......



  • 2023/08/29 14:04 るん

    お礼日記💌 口コミお礼日記💌


    お待たせしました!!!


    この間はありがとう😊
    口コミもありがとうございます!!!

    めちゃくちゃ嬉しい❣️❣️



    良かった!て思ってもらえて
    嬉しいし
    また、指名してくれるて
    ホントめちゃくちゃ嬉しすぎるimg



    ほんとに何でもするよん😚💓👍
    なにして欲しい??笑

    元美容師と、現モデルやってるから
    動画も、、、も任せて😍👍

    日にちも、合わせます!!!



    次きてくれたときは、
    この間以上に、、、楽しもうね💕︎🤭



    楽しみにまってます!!
    (*´³`*) ㄘゅ💕



    るん😋❤️


  • 2023/08/29 11:53 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ😊💓

    🤍12:00~22:00🤍

    今日もすでにお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございます❤️
    毎日支えてくださるお兄様のおかげで
    楽しく過ごさせて貰えてます(。•ㅅ•。)♡

    今日も暑いですが
    みきとえちえちしてくれるお兄様
    お待ちしてますっ( ´›ω‹`)💕

    みき🍀


  • 2023/08/29 10:05 るん

    るん出勤したよん!!


    今日は10時〰️17時まで!!


    動画〇〇〇〇とりたいなぁ🥺💓

    最初から、ノリノリで
    やっちゃう!!

    、、、も しちゃうかもimg
    イケメンさんと、、、妄想したら
    スゴいことに
    なっちゃってるよ笑🙈❣️



    なんでも するよん👍


    イケメンさんからのお誘い✨
    ネット指名もまってます🥰❤️




    るん😋


  • 2023/08/29 10:04 まや

    「........触って??///」♡♡🔞🔞🔞





    今日も元気におるよーんimg




    お兄さんのむ〇む〇発散の
    お手伝いと癒しをお届けしたいっ💓







    ひとりよりふたりでしよっ??💓





    まやimg



  • 2023/08/29 09:53 あざみ

    急遽ですが❕




    珍しく火曜日ですが
    出勤しますimg



    いつもは時間合わないお兄様
    ぜひ会いたいです‪(っ ॑꒳ ॑c)



    18時まで!




    あざみ



  • 2023/08/29 09:13 ゆい

    何時まで一緒にいられる?🎶

    おはようございます❣️
    今日は出勤日✨

    🈳15:00〜16:30

    🈳20:00〜21:00

    ラスト調整可能です!
    気軽にご相談してね🎶


    ​​​​​​​

  • 2023/08/29 08:23 まや

    ぐっちょりしちゃうの♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♩*゜
    まやです♩*゜



    今日も10時から居ます
    えちえち濡れ濡れ全開です///テヘ




    お兄さんにえっちで楽しい時間を
    プレゼントしたいなっ💓



    お兄さんのえっちなところ
    沢山まやに見せてくださいimg









    お誘いお待ちしております😊✨️





    まやimg
  • 2023/08/29 06:43 りな

    退勤🤍🤍

    りな退勤しましたimg
    今日もりなに会いに来てくれた本指様img
    いつも本当にありがとうimgimg
    また早く会えますよーにimgimg



    日付変わってもう今日ですが、29日火曜日
    本日も19:00~4:00まで出勤するよimgimg

    お時間合うお兄さま
    今日もりなとラブラブしませんか…///?img
    りなで癒されませんか?imgimg
    imgご予約楽しみに待ってますっimg



    りなは眠くなってきたのでこれから寝ますimg
    お兄さまと夢でも会えますよーにimgimg
    おやすみなさいimgimg













    🌸りな🌸
  • 2023/08/29 02:23 なのは

    ありがとう♡


    自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございましたっ💞

    日付変わってるけどこの後も
    5時までお誘い待ってます🥰

    なのは