蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/08/09 23:37 如月ゆな

    💖完売御礼💖8/9 お礼日記💖

    🎀 アリス 70 ゆうすけくん🎀

    今日は沢山ありがとう〜〜〜

    幸せで満腹!😭💞笑笑笑

    あっという間だね〜💦💦💦予想通りだろうけど、、、貰ったやつ美味しくてぺろりだよ!!

    いつもお土産沢山だし、、旅行の相談乗ってくれて助かるーー!(´•ω•`)♡

    サプライズ失敗したの悔やんでたの本当に面白い!次は成功してね🥹笑笑笑笑

    また会いたいな!

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀 ビラセン110 かずちゃん🎀

    今日も前回からすぐすぐだねありがとう!

    こんな高頻度で会えるの久々で出会った時思い出したな〜😳😳!ワガママ沢山聞いてくれてゆなのこと理解して気遣ってくれてありがとう!!!!いつもいつも感謝です🥲🥲

    下着もありがとう😭😭届いたら絶ッ対着るね♡♡日記にもあげよーっと!楽しみにしててね🎶🎶またすぐね(´▽`)

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀 オーク 90 ただしくん笑🎀

    ちょーーーーーーーーー!!!久々😭🎶💖

    来てくれないなぁって思ってたところに現れてビックリしちゃった🥹💞泡風呂でイチャイチャできて楽しかったね?(´▽`)ノへへ

    前より仲良くなれたはずだよ😳🫶🏻

    お土産楽しみにしちゃおっと😊お土産買う前に会いに来てくれてもいいよ???//

    また会おうね♥️

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀 ビラセン 70 よーへいくん🎀

    あーーーもう!!!!!ちょーすき!😳笑笑

    少しだけ嫉妬した〜-`)笑笑

    絶対他のところ行かないでね!!!!!ゆな悲しむよ😝😝💞あと、追い込みすぎないこと!!!!アソコも悲しむよ!!!!😙

    楽しい時間ありがとう!こんな笑ってばっかりなのよーへいくんだけだよ!ほんとツボ😆またね!!

  • 2023/08/09 22:29 いちか

    次回▶︎▶︎明日🩵



    明日も出勤です❤️‍🔥

    まだまだ空き枠あります💖


    ムラムラしてるお兄様、
    いちかと楽しい事いっぱいしましょ🤤💕


    お誘い待ってます💞





    いちか
  • 2023/08/09 22:23 ゆい

    びちょびちょ///

    退勤しました🚃

    今日は雨が降ったり降らなかったりする中
    ゆいに会いに来てくれて
    ありがとうございました🥺🎶

    今日のお礼日記はお休みの間に
    投稿します❣️是非見てね👀💕

    つぎは12日の土曜日きまーす(*´︶`*)ノ
    17:00〜20:00
    ラストひと枠お誘いお待ちしてます🥰

    おやすみなさい🛌

  • 2023/08/09 21:04 かな

    たいきちゅう☺︎

    茶碗蒸しの

    蒸し蒸ししたお部屋🧡


    ほてほてしてます☺︎


    涼しいホテルに行きたいな🏨




    かな
  • 2023/08/09 20:04 まほ

    🫧あわあわしゅき🫧

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ出勤しました〜♥️


    本日も5時までお待ちしてます^ ̫ ^🎶


    💛まほ💛


  • 2023/08/09 19:53 かな

    しゅっきん💌


    おまたせしました♡


    22時まで出勤してます♡


    お兄様といちゃいちゃ


    楽しみにしてます♡


    お誘いお待ちしてます♡


  • 2023/08/09 19:23 つぐみ

    🩵出勤🩵


    つぐみ出勤してますimg

    朝までがんばりますimg

    つぐみとたくさん
    イチャイチャしようね
    img


  • 2023/08/09 18:53 まほ

    このあと^ ̫ ^🎶

    こんばんは♡


    このあと20:00〜出勤します.ᐟ‪‪.ᐟ





    お誘いお待ちしてます(っ>ω<c)☆.°


    💛まほ💛




  • 2023/08/09 17:23 りり

    出勤したよ💗

    出勤しました✌️

    22:00まで受付してます🥰💗
    今日はすこし雨降ってたからそんなに暑くない✌️✌️

    おにいさまに会いに来て欲しいな💝
    お待ちしております✌️





    りり❣️

  • 2023/08/09 16:53 みき

    💜

    今日からお休みもらってます🙌
    リフレッシュ休暇です〜✨

    みき🍀



  • 2023/08/09 15:23 如月ゆな

    めちゃくちゃにされたい気分❤️

    こんにちは!如月ゆな出勤しました💞💞

    本日は22じまでいるのでお待ちしてます♡

    枠空いてるのでお時間の合うお兄さんゆなと遊ぼ🥹❤️
    ...

  • 2023/08/09 12:43 まほ

    飲まなきゃ♥️♥️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    今日出勤するよ^ ̳ට ̫ ට ̳^


    スイカフラペチーノ飲みたい〜



    🍉まほ🍉

  • 2023/08/09 11:23 いちか

    出勤します❤️‍🔥



    本日と明日出勤です💘

    蒸し暑いですね🧖🏻‍♀️💦

    暑さに負けないように
    精力つけましょ🤍

    まだまだ空き枠あります🩵

    お誘い待ってます😳🙏🏻




    いちか
  • 2023/08/09 08:33 まや

    ギリギリ♡♡🔞🔞🔞





    仕事との兼ね合いで
    ギリギリで申し訳ないですが
    今日はおやすみと
    なりました😭😭😭😭


    ごめんなさい😭😭😭



    次は11日の10時からいます☺️
    お盆や三連休どんな風に過ごすのかな♪̊̈♪̆̈



    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしませんか(?)💓



    む〇む〇一緒に発散しましょ✨️





    まやimg
  • 2023/08/09 02:13 ゆい

    覚えてる❣️

    img視力よすぎるMさんimg

    ゆいが復活するって分かったら
    明日でも!って連絡くれて
    嬉しいがすぎたよ🥺

    ゆいも待ち遠しかったimg

    読み間違いしちゃったり
    効果切れちゃったり
    おっちょこちょいさんだけど
    そこが可愛い🥰

    責めも受けもできて
    ずっと楽しかったなぁ🫣🫣

    おしゃべりしてたも思ったら
    急にプレイはじまったり///
    ずっとドキドキしてた💓

    激しいあのプレイ大好き♡

    手かせ?初めて使ったけど
    なんかよかった❣️
    コスプレもえちえちすぎたし全部最高❤️

    お大事にね♡♡またあそぼ🤧
  • 2023/08/09 00:23 まほ

    🔞ぽろり♥️





    ポケモンDLC楽しみすぎる〜


    💛まほ💛


  • 2023/08/09 00:03 ゆい

    かわいいかわいいかわいい️❤️‍🔥

    img語彙力なくなっちゃったAさんimg

    ゆいが背中弱いの知ってたのか
    知らずになのか分からないけど
    沢山舐められてすごい興奮した♡♡

    沢山キスしてゆいのお口もあそこも
    とろっとろにimg

    最初から最後までいちゃいちゃ
    楽しかった🎶

    また今度もゆいにたくさんえっちなの
    ください🫣🫣💕


    ずっと室内に居たらわかん無かったけど
    19時くらいまでがギリギリ
    明るい時間なんだね〜☆


    また会いたいな🎶お誘いまってます✨