蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/08/24 21:43 ゆい

    今週中に❣️✋

    退勤しました🎶💗

    今日も満枠ありがとうございました❣️

    久しぶりだったけど
    体力持ってよかったimg

    明日はゆっくり休んで
    明後日26日深夜出勤です✨

    それまでまたね〜img

    今日お遊びに来て頂いたお兄様のお礼日記は今週中にアップするよ〜‼️
    お見逃し無く( ー̀֊ー́ )︎︎︎︎

    おやすみなさい🌙



  • 2023/08/24 21:04 みはる

    試してみて🔞❣️

    こんばんは🌃みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡

    次回は27日(日)11-19時頃予定です💗

    この次の土日は出勤しませんので、
    ご予定合う方はぜひお誘いください💞


    お兄様に優しくいじめられたい…♡

    そんなことを妄想してしまいます♡

    敏感ですぐ濡れ濡れになっちゃうので…♡

    いじめ甲斐はあると思いますよ🙈?💞

    試してみてくださいねദി^._.^)♡


    みはるもお兄様のあそこの反応、
    あの手この手で試しちゃいますね♡


  • 2023/08/24 20:43 あかね

    そろそろ❤




    そろそろだね❤

    出勤日が近づいてる«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク!

    どんなことしようかねー❤
  • 2023/08/24 20:05 まや

    どこでするのがいちばんえっちなの??♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    不規則時間でしたが今日も
    楽しく過ごせて嬉しかったよ🥰
    また、遊ぼうね🤭✨️



    次は28日の10時から!
    今月はあと3日しか出勤しないので
    まや納め忘れないでくださいね🥲💓







    ちょっぴり出勤予定崩れちゃってて
    申し訳ないですがお兄さんに
    お会い出来るの楽しみにしてます💓




    まやimg
  • 2023/08/24 20:04 ゆい

    友達以上恋人未満?💗💗

    ゆいのプロフィールよく見てくださって
    ありがとう❣️❣️❣️

    好きなことと嫌な事
    ちゃんと分かってくれてる
    お兄様ばかり遊びに来てもらえて
    とっても嬉しいです〜img

    来る前にオキニトークくださるお兄様
    好きです/// 💗 たくさんお話して
    実際会ったらどんな人なんだろうなって
    ドキドキ想像できるから😍

    もちろん突然のお誘いも大歓迎♡
    サプライズみたいでうれしいです🎉


    これからも楽しくお遊びしようね🎶💓


    明日は久しぶりの出勤imgimg
    ✨たくさんかまってください✨

    24(木)🈳13:30〜19:00

    いちゃいちゃらぶらぶ
    変態プレイがしたいです🫣💕💕

    オプションも楽しみにおまちしてますimg



  • 2023/08/24 19:33 まや

    ♡お礼♡




    Tくんお誘いありがとう
    ございました💓





    久しぶりにお会いすることが
    出来て嬉しかったしあのにこにこ
    楽しんでるお顔を見てると
    余計に濡れ濡れ、、、、💓



    程よくキープしておくので
    定期的に触りに来てねimg



    積極的に触ってくれるから
    お互いにえちえちだね///



    お仕事の息抜きになれたかな(?)✨️
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/08/24 19:14 りな

    海行ってきたよ🐬🌊👙🍧💕

    そう言えば、この前海行ってきたのimg

    今回は露出少なめで楽しんじゃってたんだけど
    りなの水着姿少しだけ…///imgimg
    髪型もいつもと違う感じimgimg
    どうー?imgimg

















    🌸りな🌸
  • 2023/08/24 18:05 みき

    感謝❤️


    日頃日記を読んでくれるお兄様のおかげで
    マイガール『3000人』超えました❤️

    いまはもう少し増えたけど
    3000人でスクショしました✨

    いつもみきの日記を見てくださって
    ありがとうございます(。•ㅅ•。)♡

    これからもみきの日記読んでくれてたら
    めっちゃ嬉しいですっ♥️

    これからもよろしくお願いしますっ⸜(*´꒳`*)⸝

    みき🍀



  • 2023/08/24 17:05 つぐみ

    🩵このあと!🩵


    このあと19時から
    出勤だよー


    ムラムラしてるお兄様
    お仕事でお疲れのお兄様
    イチャイチャしたいお兄様
    つぐみが一生懸命癒しますので
    会いに来てください
    imgimg

    待ってます*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*



  • 2023/08/24 16:43 あかね

    そろそろ……



    大きなトラブル無し!!

    このままいけば帰れる!!


    だから……あと少し❤
  • 2023/08/24 15:05 ゆい

    リピ間違いなし❣️

    キテネしました💕︎

    ゆいからのラブレター届いたお兄様
    ぜひ都合のいい時お誘いおまちしてます🎶


    ○のところが🈳枠です‼️





    お早めに言ってもらえたら
    30日21までの予定だけど、
    23時まで伸ばすこともできます✨
    そのときはオキニトークまで🎶




    攻め好きなお兄様も
    攻められ好きなお兄様も
    ぜひゆいと1回遊んでみてください♡♡

    ハマること間違いなし❣️✨


  • 2023/08/24 14:04 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれた初めて様仲良し様
    ありがとうございましたっ❤️

    とっても楽しい1日でしたっ♡

    🤍14:00~22:00🤍

    今日も暑いです😢
    日焼けもヒリヒリする〜(´・_・`)

    焼けたみきも見に来てくれたら
    嬉しいです✨

    みき🍀


  • 2023/08/24 13:43 ゆい

    📣いそいで❣️19:30まで✨

    最後まで見てね〜🎶

    ♡♡♡♡

    今から空いてるお兄様❣️

    是非遊びに来てください✨️😊

    19:30まで🈳枠ですimg



    ⬇️1週間の予定⬇️







    26日初めての深夜出勤❣️
    満枠ありがとうございます♡♡

    来月の出勤日希望あれば
    オキニトークまで💌💭



    最後まで読んでくれたお兄様へ😘


  • 2023/08/24 13:43 あかね

    遊ぼ♥️



    遊ぼ(*´³`*) ㄘゅ💕

    出勤する3日間のうち1回はこの服着ていく予定✨

    いつかなー??
  • 2023/08/24 12:43 あかね

    これいい!!



    麺類食べたい!

    今日のお昼は麺類😊

    朝から麺の気分でした🎶
  • 2023/08/24 12:13 つぐみ

    🩵おはよう🩵



    おはようつぐみだよimg

    今日も一日頑張ろうね!
    19:00〜5:00の出勤です
    img

    お仕事の疲れ、癒しに来てね!



  • 2023/08/24 10:43 あかね

    出勤について❤



    次回の出勤について

    土曜日、日曜日、月曜日

    3日間です❤

    今月はこれが最後だと思うので、ぜひお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/08/24 08:48 あかね

    頑張ろ💪



    今日もお仕事頑張る💪

    皆様も頑張って!
    暑いから水分補給してね!!

    あかね暑くてもじっとしてたら扇風機☝️
  • 2023/08/24 08:33 まや

    ほんとうは、、、〇き果てたい??♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♩*゜
    まやです♩*゜



    今日は14時から〜img
    お仕事の息抜きになれたらいいな✨️







    楽しい1日になりますよーに💓





    まやimg
  • 2023/08/24 08:03 ゆい

    甘え上手なイチャエロ素人娘

    今月のマイガール登録者数
    もう少しで500人いきそうです🎶

    ゆいのことみつけてくれて
    ありがとうございますー❣️

    期限切れや削除されちゃって
    見れなかった写真とか動画は
    また上げ直ししたりするねimg



    今日は12:00〜出勤します
    今向かってるよーーー✨🚃

    🈳13:30〜19:00img

    ラストまでお付き合い
    よろしくお願いします♡♡♡





  • 2023/08/24 07:43 あかね

    いいなー❤



    SとMどっちもできる人凄いと思うし、いいなーって思う❤

    あかねは完全にM……
    イキやすいからなのか体力無限✨

  • 2023/08/24 07:03 あかね

    おはようございます😊



    おはようございます😊

    出勤日が近づいてきて«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    あかねとぜひ遊んでください❤
  • 2023/08/24 05:13 つぐみ

    ( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💤





    本日もありがとうございました!
    本日24日も19:00から出勤です!

    つぐみに会いにきてね
    imgimg



  • 2023/08/24 02:53 つぐみ

    🔞🔞ぷりぷりおしり


    おしりフェチのお兄様に
    よくおしりを褒められます


    触り心地いいらしいよ・・・///



  • 2023/08/24 00:23 なのは

    向かってます🚗³₃


    デリのお兄さん向かってます♡
    20分前後かかっちゃうので
    少々お待ちください( ˊ꒳ˋ )💞

    楽しみにしてます❣️

    なのは