蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/16 23:04 まや

    見せ合いっこ、、、、、する??♡♡🔞🔞🔞






    たくさん触って、、、感じて、、、💓










    オキニトークでお話しよっ🥰






    まやimg




  • 2023/08/16 22:53 なのは

    出勤しました💘


    今日も朝までいますっ

    ご予約くれたお兄さんありがとう🥰
    会えるの楽しみにしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    今日もよろしくお願いします💞

    なのは

  • 2023/08/16 22:34 いちか

    次回▶︎▶︎18日(金)🤍


    本日もお会いしてくれたお兄様、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️‍🔥

    次回は18日の金曜日になります💞


    18.19.20とまた3連勤で出動します🏃‍♀️💖



    沢山のお兄様にお会いできるの
    楽しみにしてます🥰




    いちか
  • 2023/08/16 21:24 みはる

    気持ちいいこと♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    お盆いかがお過ごしでしょうか〜🌻

    全然更新できず申し訳ありません💦


    日曜日はお会いできる予定ですので、
    楽しみにしております₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎💗

    久しぶりすぎますね?
    早く会いたいです💓

    いっぱい気持ちいいことしましょう♡


  • 2023/08/16 21:18 はるか

    ただいま🌷*゚

    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸



    ちょっとお久しぶりの

    はるかです~(ᥩ . ̫ .)💗



    お盆だったので実家に帰って

    お墓参りに行ったり、、、

    姪っ子とプールに入ったり🏊💦



    まったりしてきました🫶✨️



    お盆休みも終わりだけど

    お店ではるかとえちちなことして

    リフレッシュしませんかimg💗









    🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸🤍🌸

    🌸はるか🌸





  • 2023/08/16 20:57 ゆづき

    またあした❤️

    ゆづき退勤しました!


    本日ゆづきに会いに来てくださったお兄さんありがとうございました😊


    お兄さんとえっちで濃厚な時間を過ごせて
    幸せでした💞


    明日は12:00-21:00まで出勤します!!


    お誘いしていただけたら嬉しいです☺️
  • 2023/08/16 20:43 まほ

    🈳24:00〜⭐️


    最短24:00〜ご案内可能です❗️




    お待ちしてます♡


    💛まほ💛

  • 2023/08/16 20:06 まほ

    えちえちタイム♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    まほ出勤しました(っ>ω<c)☆.°





    本日も朝5時までおります🎶

    imgなお誘いお待ちしてます ⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝ෆ


    💛まほ💛

  • 2023/08/16 17:23 ゆい

    匂いフェチ♡♡

    imgえちなお部屋でSさんimg

    会った瞬間ぎゅーしたら
    ゆいの好きな匂いすぎて
    もう好きになっちゃった💗

    そしたら同じのプレゼントしてくれるって
    ほんとにかってきてくれてうれしいです🥺

    同じ匂いになれるの幸せimg

    お食事のお誘いもしていただけて嬉しいな
    ぜひ今度一緒に行きましょ🎶💗💗

    カラオケも行ってみたいな♡♡
    メモ帳の全部歌いつくそう❣️

    来月まで待てるかなぁ♡早く会いたい👫

    またたくさんいちゃいちゃして
    ふたりでたくさんきもちよくなろうimg

  • 2023/08/16 16:23 みき

    💙


    お盆はなにしてお過ごしですか??

    またプールとか行きたいなあ💭

    みき🍀



  • 2023/08/16 15:05 つぐみ

    🩵🩵



    つぐみは最近夏バテで
    4キロ痩せたんだけど
    食欲戻ったらあっという間に
    リバウンドしちゃいそうで怖い
    img

    ごはん何食べようかなー😽(笑)


  • 2023/08/16 15:05 りり

    出勤しました❣️

    22:00まで受付してます💗

    そういえば台風みたいだけど、蒲田は今晴れてます✌️(笑)
    まだこっちに上陸してないの??🤔

    会いに来てくれたら嬉しいです🎀💝


    りり❣️

  • 2023/08/16 15:04 まや

    嬉し恥ずかし気持ち良い!?♡♡🔞🔞🔞






    そういえば夏らしいことしてない😯





    海とかプールとかで可愛い水着着たいな😗


    この水着はえちえちすぎるけど、、、🤭





    花火もしたいけどする場所って
    ないよね〜☹️




    夏が終わっちゃうよ〜🫠





    まやimg



  • 2023/08/16 13:53 如月ゆな

    💖ドMがSに変わる瞬間💖


    こんにちは!きさらぎゆなです🐰🎶

    明日15:00〜22:00までいます〜!
    お時間の合うおにいさんお待ちしてます🤞🏻💞
    ..

    お兄さんたちゆなのことただのドMだと思ってるでしょ😳
    責めるのも得意だからね〜〜!
    油断したらだめだよ〜(??)😝😝

    ドMがSに変わる瞬間目に焼き付けてほしいな(´•ω•`๑)♡

  • 2023/08/16 12:06 れい

    お久しぶりです 🤒

    ご無沙汰しております 🌟


    長い間お休みしてしまっていて
    ごめんなさい💦

    この前も出勤でしたが、お休みいただいてました。
    お会い出来なかったおにいさま
    本当に申し訳ございませんでした。

    連日、謎の熱に見舞われダウンしておりました…。
    今は下がりました🥲🙏🏻


    暑いからかなあ…。
    おにいさまもご自愛くださいね😢💖


    次回出勤19日になります。
    15-21の予定ですが
    もう少し早めに出勤して
    沢山のおにいさまにお会いできたらと
    思っております🥰

    よろしくお願いいたします>_< ♡


    れい

  • 2023/08/16 12:05 ゆい

    ✅教えて💗

    来月の出勤日まだ決めてないから

    都合のいい日ご連絡ください♡♡



    今月もまだ出てるよ❣️

    お誘いお待ちしてます🎶

    ゆいといちゃいちゃえちなこと
    しに来てください💝

    おもちゃとコスプレが好きです♡




  • 2023/08/16 10:34 花畑ゆら

    おはよ


    出勤しました❣️


    ムラムラ解消してあげるね👅🍌❤️‍🔥


    その代わり私のことも気持ち良くしてねimg


    お誘い待ってます♪






    ねこちゃん🐈












  • 2023/08/16 08:33 まや

    気持ち良すぎておかしくなるぅ?!♡♡🔞🔞🔞







    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈




    今日もいい日になりますよーに🍀*゜




    まやといちゃいちゃ楽しんで欲しいって
    心から思ってるし感じて欲しいっ🥺💓



    ひとつひとつの出会いを大切に
    していきたいなっimg



    今日も頑張るぞーっimg





    まやimg
  • 2023/08/16 08:03 ゆい

    視線をひとりじめ💓

    img

    ​​女の子weekで
    しばらくおやすみするけど
    もどってきたら
    たくさんかまってほしいにゃん​​​​​🐈⸒⸒⸒⸒





    お誘い待ってるよーー‪(っ ॑꒳ ॑c)💗


  • 2023/08/16 05:53 まほ

    🫣しちゃった、、//

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    夜更かししちゃったよおおお


    ネトフリ三昧してた


    💛まほ💛



  • 2023/08/16 02:04 なのは

    ビラセンはじめましてさん💌


    10日出勤時のお礼です!
    お待たせしました🙇‍♀️

    Kさんありがとうございましたっ
    前から気になってたって言ってもらえて
    やっと会えて嬉し〜😆❣️
    お寿司ご馳走様でした(* ॑꒳ ॑* )🍣

    ロングコースでゆっくりじっくり
    2回も出せたね( . ̫ . )っ🪄︎︎
    次もがんばっちゃお〜🎶

    また会えますように♡

    なのは

  • 2023/08/16 00:13 ゆい

    満たされる🫂

    img優しさ溢れるKくん🎶

    すっごい久しぶりの再会だから
    お互い緊張バレバレだったけど
    とっても楽しかったなぁimg

    いろいろ気にかけてくれて
    優しさにきゅんきゅんした💞


    いっぱい気持ちくしてくれてありがとぉ
    お返しできなかったけど
    たくさん感じてくれて嬉しかった❣️


    おいしいチョコごちそうさまです♡

    またいちゃいちゃしよ(o・・o)/~