蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/08/08 22:03 ゆづき

    最近...♡

    こんばんは‼️

    最近朝晩ストレッチをするように心がけていて、やっとバレエやってたときくらいまで開脚できるようになったんです!!
    でも前屈はバレエやっていた頃も硬かったのでなかなかやわらかくならなさそうです、、、笑

    ストレッチ中によくYouTube見てるんですけど最近おろちんゆーさんって人にハマっててめちゃめちゃ面白いのでぜひお兄さんも見てください☺️

    ゆづきの近況報告でした😂
  • 2023/08/08 21:05 ゆい

    三度目の正直✨

    img会えてよかったSさんimg

    年始バタバタしてた頃から
    予約してくれてたのに
    何回もキャンセルになっちゃって
    それでもまた予約してくれてありがとう🥺

    やっと会えたーって
    嬉しそうにしてくれて
    ゆいまでうれしくなったな〜💕

    ゆいの唾液で身体中ぐちゃぐちゃになって
    すごいえちかったよimg

    Sさんのテクニックやおもちゃで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとー♡♡

    今度はゆいの潮まみれにして
    もっとグチャグチャにしちゃうよ🫣

    また月末会えるの楽しみに待ってます🎶
  • 2023/08/08 19:23 つぐみ

    🩵出勤してます🩵


    つぐみ出勤してます

    久しぶりの出勤なので
    お兄様に会えるの楽しみにしてます
    img

    朝までがんばりますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪⭐️



  • 2023/08/08 19:05 まほ

    🔞💋プライベートは🩷

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    お家では


    下着しか着てないです🫢//





    💛まほ💛



  • 2023/08/08 17:04 まや

    まやがじゅぼじゅぼ〇きまくるっ!!!♡♡🔞🔞🔞





    今日ももう少しだね!!!
    ふぁいとーっimg










    お仕事終わったらまやと、、、、
    〇〇〇する、、、、??💓




    まやimg
  • 2023/08/08 16:33 りり

    泡風呂で揉みもみしちゃう♡

    泡風呂で揉みもみしちゃう♡
  • 2023/08/08 15:05 ゆい

    1ヶ月に1.2回

    imgパパイアTさんへimg

    昨日はありがとうございました🥰
    スタート枠から
    いちゃいちゃたっぷりのプレイで
    すっごく元気出た🙏🏻✨

    久しぶりに会ったけど
    そんな期間感じないほどすぐ溶け込んで
    110分があっという間すぎた🥺

    お話も沢山したけど
    えちえちも3回戦できちゃって
    幸せいっぱーい💞

    また今度は9月かなー
    楽しみにお誘い待ってます🎶
  • 2023/08/08 12:23 つぐみ

    🩵おはよう🩵


    おはよう^‪‪ ̳>𖥦本日19:00から出勤です

    久しぶりの出勤です!
    ムラムラ溜まってるのでお兄様
    一緒に気持ちよくなりませんか?🩷




  • 2023/08/08 12:05 まほ

    初めての⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎♥️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    マザー2っていうゲームを

    Switchでやり始めました〜!

    (昨日ネイルのお姉さんに激推しされた⭐︎)

    お兄さん知ってる



    ちなみに初見でやってる^ ̫ ^🎶

    1は激ムズらしい笑笑

    💛まほ💛

  • 2023/08/08 10:27 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます⸜(*´꒳`*)⸝

    🤍10:00~18:00🤍

    今日も1日よろしくお願いしますっ💞

    みき🍀


  • 2023/08/08 10:23 まほ

    🔞💕触って〜❤︎

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    むにゅ!⭐︎



    💛まほ💛

  • 2023/08/08 08:23 まや

    もうお〇にーは卒業♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈




    メガネフェチなお兄さん意外と
    居てくれて嬉しい〜🤭✨️
    実際にメガネかけてぷ〇いできるから
    気軽に言ってねimg







    何もかもに敏感な、、、、💓




    まやimg
  • 2023/08/08 07:13 まほ

    💋えちえちふぃるたぁ💓

    おはよ♡





    💛まほ💛


  • 2023/08/08 01:02 ゆい

    ゆいのトリコ💝

    img人見知りのTさんimg

    経験が少ないって聞いてたけど
    我慢できずにすぐイかされちゃった///
    自信もっていいくらい上手だよ🫣💕

    ゆいは動画撮影NGだけど
    可愛さで選んだって言ってくれて
    すーごく嬉しかったな🎶

    話し方やさしすぎてTさんといると
    時間がゆっくり流れてるみたいだった😳

    過ぎてみたらあっという間で
    もっと一緒に居たいっておもってたら
    その場で次の予約してくれて
    嬉しかったよ🥹

    楽しみが出来て嬉しいっ♡♡

    土曜日また待ってるね❣️❣️