蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/08/18 22:44 いちか

    明日もいるよ❤️‍🔥📣



    本日お会いして下さったお兄様、
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


    明日も出勤残り1枠となります🙇🏻‍♀️



    明日も沢山のご予約ありがとうございます👼🏻💓


    沢山気持ちよくなりましょう🤍


    明日もよろしくお願い致します🥰




    いちか
  • 2023/08/18 21:33 あかね

    (〃´o`)フゥ…




    とりあえず落ち着いてる……

    あと少しで仕事終わる!
    交代の人が来るのを待ってるだけwww

    終わったらお店向かいます🚃
  • 2023/08/18 21:06 れい

    明日❕


    明日久しぶりの出勤です👍🏻🤍

    15時からでしたが
    13時からに変更致しました^_-♡"

    お時間合うおにいさま
    お会いできたら嬉しいです🥲💕

    素敵な休日にしましょうね〜!🎶



    れい
  • 2023/08/18 21:06 まや

    ♡お礼♡





    Mくんお誘いありがとう
    ございました💓



    やっと会えた〜♪̊̈♪̆̈
    お仕事大変みたいだけど
    息抜きなれたかな(?)✨️



    まやがいるとなんでも楽しんでくれるの
    嬉しいです🥰



    のんびりまったりしつつも
    いちゃいちゃ空いてた分
    埋められたかなimg



    息抜きとなるようにまやは
    いつでも待ってるね💓



    次は早めに会えるといいな〜♪̊̈♪̆̈




    まやimg
  • 2023/08/18 19:43 まや

    ♡お礼♡





    匿名さん💓お誘いありがとう
    ございました💓



    朝からずーっと一緒に
    居れて楽しく過ごせてたね🥰
    朝から暑かったけどそんなの
    忘れるくらいだったな😊



    一緒にご飯食べたりアイス食べたり
    匿名さんのいろんなお話
    聞かせてもらえて充実してました♪̊̈♪̆̈



    えっちなこともだいすきだから
    たくさん〇められちゃった///💓



    たまにはまやのところにも
    お顔出しに来てね😘
    まやは忘れないよーんimg




    まやimg
  • 2023/08/18 18:43 あかね

    明日❤




    明日も昼間から出勤❤

    イチャイチャしよ❤️
    おかしてくれるの?大歓迎❤
  • 2023/08/18 18:06 なのは

    出勤しました💫早め


    こんにちはっ
    いつも深夜出勤だけど
    今日は夕方から0時頃までです😌

    会えるお兄さんいるかな(* ॑꒳ ॑* )
    よろしくお願いします❣️

    なのは

  • 2023/08/18 17:43 あかね

    お待ちしております🙇‍♀️



    24時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    とりあえずお仕事頑張ってますwww
  • 2023/08/18 16:04 りり

    出勤しました❣️

    出勤しました💓

    暑いから気をつけて会いに来てね🎀💗
    おにいさまに会えるのを楽しみにしてます👌💓

    りり❣️

  • 2023/08/18 15:23 ゆづき

    きのうのありがとう❤️

    こんにちは♪

    昨日会いに来てくれたお兄さんありがとう
    ございました😊


    昨日お会いしたはじめましてのお兄さん、
    久しぶりのお兄さんありがとうございました❣️


    差し入れをくださったお兄さんやゆづきが疲れてるからってマッサージしてくれた
    お兄さんとっても嬉しかったです💞


  • 2023/08/18 15:06 まや

    ちゅーしただけで、、、、、〇れちゃう、、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日は受付終了しております🙇‍♀️💓



    まやのために時間つくってくださり
    嬉しさと幸せでいっぱいです☺️✨️



    今月の出勤は出してありますので
    よかったらチェックしてみて
    ください♪̊̈♪̆̈



    会える時に会いましょっ💓









    まやimg
  • 2023/08/18 15:05 ゆい

    ぬぎぬぎの続き⬇️

    これ以上はマイガール様限定💗💗

    今日の夕方と夜にも投稿するよ!

    楽しみに待っててね

    お礼日記書き終わったら
    またゆいの日常投稿していくね🌈 💕🎶





  • 2023/08/18 14:43 あかね

    気持ちいい♥️




    こうされると気持ちいい♥️

    なんかね……体が伸びていいのwww
    動けなくなるって……いいね︎👍🏻🖤

  • 2023/08/18 14:23 みき

    💛


    夜景好き〜✨️

    みき🍀



  • 2023/08/18 13:43 あかね

    遊ぼ♥️




    遊ぼ♥️

    24時からお待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕

    あのね……待ってる❤
  • 2023/08/18 12:23 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    今日は初深夜出勤❤

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/08/18 12:08 つぐみ

    🩵おやすみ🩵


    つぐみ本日おやすみです

    お兄さま方、お仕事
    お疲れさまです
    imgimg



  • 2023/08/18 12:06 ゆい

    紳士様の裏の顔は♡♡

    img遠くから来てくださった紳士F様img


    服も顔も体
    エロすぎる。。って
    たくさん
    褒めてくれてありがとうございますimg

    4回戦もしたら
    ふたりともぐったりだったね

    精子たくさん 出したからだねimg
    帰り 大丈夫だったかな

    おもちゃでみだれるゆいをみて
    はぁはぁ興奮してくれて
    それにゆいも余計ドキドキした💓

    ゆいの中をくちゅくちゅかき回す音が
    自分にも聞こえてきていやらしかったね

    遠いけど
    また 遊びにキテネ❣️❣️
  • 2023/08/18 10:04 いちか

    もちもち💓



  • 2023/08/18 08:43 まや

    ノー〇〇ノー〇〇はえっちなの??♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今日もまやと仲良くしてください♪̊̈♪̆̈
    お暑いのでお越しの際は
    水分補給をしっかりと、、、、✨️









    濡れ濡れで待ってるね///💓





    まやimg



  • 2023/08/18 08:03 ゆい

    すぐイくから👍

    img初めましてのHさん♡♡

    名前にHが入ってるのが
    もういやらしいよね🫣

    オキニトークしてくれてて
    面白い人だなと思ってたけど
    実際あったらおしゃべり止まらなくて
    お部屋入ってから変態な会話しか
    しなかったけどすごく楽しかったなぁimg

    ゆいの気になってたスタバの新作
    スイカどうなのかなって思ってたけど
    めちゃ美味しかったね❣️

    またゴックンしたいな💕



    おち○ん○んでたくさん気持ちくしてくれてありがとう❣️
    えちえちプレイすごく良かったです💝

    ゆいはやっぱり電マ弱いのかなぁ🫣
    ベットあんなんなっちゃったら
    座れるとこもないよね💦💕︎

    また2人でたくさんきもちいいことしようね♡
  • 2023/08/18 00:04 ゆい

    我慢ゲーム🥰🥰



    お休みの間もゆいの写メ日記
    チェックして下さってるお兄様
    だーいすき♡♡

    次の出勤は来週の24日‼️
    ちょっと間開きすぎちゃうけど
    いっぱいがまんしてまってるよ🫣

    えちえちたくさん発散させてください🎶