蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2023/08/05 23:04 まや

    もっともっと、、、、ちょうだいっ♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しかったあって思って感じて頂く
    ことがまやにとっての幸せなので、、💓



    これでぐっすり寝れるかな🤭✨️(笑)




    まやもへろへろ帰ってすぐ
    寝そう、、、(- -)ᶻᶻᶻ(笑)




    次は明日の10時から!!!
    19時までとなってますので
    ご注意ください







    ゆっくり休んで明日に備えよう♪̊̈♪̆̈




    まやimg
  • 2023/08/05 23:00 みはる

    トロトロになりたい♡

    こんばんは🌃みはるです♡


    明日11-19時頃で出勤します(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

    1週間ぶりの出勤…
    楽しみで既にうずうずしてます🥺❤︎

    お兄様もみはるとシたいことを考えて…
    アソコをうずうずさせつつ❤︎
    来てくださったら嬉しいです❤︎


    忙しくしている間も…
    快感が欲しくてたまらなかったです🥺

    明日お兄様に触れられたら
    どうなってしまうのか…

    自分でも未知数です₍ᐢ ›_‹ ᐢ₎♡

    ドキドキしちゃいますね₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎💞


    濃密な時間、一緒に楽しみましょう💗




  • 2023/08/05 22:55 ゆきな

    🩵

    明日18時までいます!

    今日は休みだ〜って朝から何も食べず何も飲まずごろごろして夕方に家出たら当たり前に脱水症状になり人生終わるかと思いました🥲


    夜に冷房つけるの禁止されてる家なので、だるくて起きれなくてギリギリまで寝転がってたのが悪い…………


    今晩は保冷剤などで冷やしながら寝ます😴


    まだ気分優れないので水分とった上で早めに寝ます!
    明日はよろしくお願いします!

  • 2023/08/05 22:53 いちか

    ありがとうございました❤️‍🔥



    本日も沢山のご予約ありがとうございました🙏🏻

    明日も完売です🈵



    次回は9日10日の火曜日、水曜日で出勤します🤍



    まだまだ暑い日は続きますが
    心も体も熱く
    エッチな時間過ごしましょう❤️‍🔥




    いちか
  • 2023/08/05 22:13 ゆい

    ラスト枠のお知らせ❣️

    予約埋まるの早すぎて
    お兄様の愛を感じました🥺🥺

    12(土)12:00〜22:30
    追加しましたimg


    また次の予定決まったら
    すぐ報告しますね〜img



    コスプレ沢山用意してます♡
    お兄様の好みのがあれば
    ゆい喜んで着ちゃいまーす🫣🫣💕

    ただし数に限りがあるので
    予約のお電話の際に
    お店の人に伝えてもらえれば
    用意しとくこともできます🤫

  • 2023/08/05 21:43 ゆづき

    またあした♡

    退勤しました!!

    本日もありがとうございました😊


    遠くから会いにきて下さったお兄さん、久しぶりに会えたお兄さん、はじめましての方ありがとうございました🩷


    明日は11:00-います!


    お時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます❤️
  • 2023/08/05 21:04 まほ

    本指様💗ビラセンのTくん❤️❤️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    昨日ビラセンで遊んでくれた

    ビラセンのTくん♡♡

    まほと遊んでくれてありがとおおお😍😍

    また会いに来てくれて

    ほんっとに嬉しい💗💗

    いい匂いすぎて

    沢山クンクンしちゃったよぉ(///ω///)♡

    プレイもいっぱい気持ちよくなってくれて

    まほ嬉しい☺️🩷



    そして

    Tくんの新たな扉開きそうになっちゃった笑

    今度はあのプレイ絶対しようね?🐈‍⬛🤍

    約束〜💗💗

    💛まほ💛

  • 2023/08/05 20:46 まほ

    💌アリスのTさん♡♡

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜



    昨日まほと遊んでくださった

    アリスのTさん🩷

    まほと遊んでくれてありがと☺️♡

    恥ずかしいこといっぱい

    させられてとっても気持ちよかったです///

    まほのことたくさん

    気持ちよくしてくれてありがとう😊︎💕︎



    変態エピソードも聞けてめっちゃ楽しかった🙈🩷

    また聞きたいから次も絶対遊ぼうね♡

    ありがとうございましたぁ(∩˃o˂∩)♡

    💛まほ💛

  • 2023/08/05 20:43 はるか

    わくわくっ> ̫<💗

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    おはるはる🌷➰



    今夜も翌朝4時まで出勤です( ᴗ ̫ ᴗ )💗



    本日スタート枠のご予約

    ありがとうございますimg💗

    コスプレ付けてくれてたので

    どんなやつか楽しみです💭



    次回空きが21時頃予定ですので

    まだまだお誘いください^. .^ ੭💓







    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸





  • 2023/08/05 20:23 桃乃木みく

    💗撮影❤️💗


    こないだ、宣材の撮影に行ってきました!



    これは写メ日記用に
    撮って貰ったオフショ💓


    桃乃木みく

  • 2023/08/05 19:23 まほ

    🔞えっちな子は好き?🩷

    やほ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)♡


    このあと20:00〜いるよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


    事前予約嬉しい☺️♡今日は楽しもうね🩷




    本日も朝5時まで

    お待ちしてます🫣🤍

    💛まほ💛

  • 2023/08/05 18:04 まや

    ♡お礼♡




    Kさんお久しぶりでした☺️
    お誘いありがとうございました💓



    いつも優しくてまやといると
    ずーっとにこにこ嬉しいなimg



    暑いからアイスが美味しいよね🍨🤍
    あの味が出ること祈ってる😚(笑)


    いちゃいちゃえちえちに夢中で
    あっという間に終わっちゃうね🥲💓


    まやに時間を作ってくれてありがとう♪̊̈♪̆̈


    これからも仲良くしてねimg
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を過ごそう✨️



    まやimg
  • 2023/08/05 17:23 ゆい

    いよいよ来週🎶💕💕

    こんにちは

    夏休みある兄様は
    ゆったり満喫出来てますかimg

    ゆいは今年の夏
    やりたいこといっぱいあるよ〜😳🎶

    でもとりあえず今の楽しみは
    来週お兄様に会えることimg

    7日12:00〜21:00
    9日12:00〜21:00


    たくさんのお誘い
    楽しみにお待ちしてます💗✨





  • 2023/08/05 15:23 まや

    ♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    また遊びたいって思って連絡くださり
    嬉しかったですimg
    前回より長めに居れたしのんびり
    まったりしつつもえちえち全開で
    楽しめて嬉しかったよimg



    色んなお話も聞けてMさんの頑張りも
    まや見習わないとなぁ🥺🥺🥺



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    楽しもうね😘


    ジムの前の運動だあimg(笑)



    まやimg
  • 2023/08/05 15:04 まや

    汗だくで〇汁をまき散らせ求めていく??♡♡🔞🔞🔞




    まだまだ遊びたーい🥰



    まだまだえちえちしたい
    お兄さんのこと待ってるよ〜img








    じゅぼじゅぼ御奉仕したぁい💓



    まやimg
  • 2023/08/05 14:43 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日もみきと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたっ😌💞

    🤍14:00~22:00🤍

    今日もいい天気で嬉しい〜❤️
    暑いけど涼しいお部屋で
    みきとイチャイチャしませんか💓

    ラブコール待ってます(。•ㅅ•。)♡

    みき🍀



  • 2023/08/05 14:05 まや

    濡れ濡れ200%♡♡🔞🔞🔞




    14時から16時までは
    空いてるよ😊😊😊




    えちえちだし濡れ濡れだし
    まやのことたくさん堪能してほしいな💓




    暑いけど涼しいお部屋で
    楽しいことしたり🛁*。入ると
    さっぱりします♪̊̈♪̆̈






    突然のお誘い嬉しいので待ってます💓





    まやimg


  • 2023/08/05 14:04 如月ゆな

    【お礼写メ日記】❤️


    わー!久しぶりだね!
    口コミ嬉しいなぁ❤️ありがと!


    ゆなの知らないゆなを教えてくれてありがとう.....ほんとにびっくりだったよー(>_<>
    初めましてなのに凄く楽しかった🥹❤️❤️
    ゆなも会いたいって思ってたよー!!

    また色んなことしよう😙🤍
  • 2023/08/05 13:53 如月ゆな

    性癖....?!🥵💞

    おはよ!きさらぎ ゆなです🐰💞💞

    明日6日と、9日出勤します♡
    事前予約すごく喜びます🥺🥺💦

    お待ちしてますね♡♡♡

    ...

    ゆながお兄さんのこと唾液たっぷりで舐めてあげる♡
    Mなのか、 Sなのか、、自分でも分からなくなってきました🥵🥵
    どっちでも楽しんじゃうゆなです♡

  • 2023/08/05 13:43 ゆづき

    お誘いまってます❤️

    こんにちは♪


    本日21:00までいます❣️


    ゆづきといちゃいちゃしてくださるお兄さんお誘いいただけたら嬉しいです☺️


    お待ちしてます🥰

  • 2023/08/05 13:23 あざみ

    一緒に気持ちよくなろ♡




    今日も21時30分までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    ぜひ、お待ちしておりますimg




    あざみ



  • 2023/08/05 11:43 まや

    大変!!♡♡🔞🔞🔞




    14時からキャンセル出ちゃった🥲🥲
    まやとえちえちしたいお兄さん
    らぶこーる待ってます💓



    体調崩しやすいから気をつけてね🥲






    睡眠と食事とたまにえちで
    元気いっぱい💓テヘ



    まやimg
  • 2023/08/05 11:04 まや

    求めていることを勝手にしてくれて、、、、♡♡🔞🔞🔞





    今日は出勤遅めです🥺💓
    予定通り行きますので
    御安心ください



    空き枠は18時以降です😘
    ご予約して下さって幸せいっぱい💓
    楽しも〜うimg



    21時ギリギリでもお誘い
    待ってますよんimg



    とりあえずお店にお問い合わせ
    してみてね♪̊̈♪̆̈



    また後でね〜🤗



    まやimg
  • 2023/08/05 10:43 花畑ゆら

    おはよ🫰💕


    ノーおパンティショット♡笑


    外の暑さに負けないで今日を楽しもうね🥰


    あつあつのおち◯◯んとおま◯こ、ピトッてくっつけて気持ち良くなろうねimg


    会いに来てくれるの待ってますimg










  • 2023/08/05 10:23 いちか

    🈵完売御礼



    本日出勤です🙏🏻💕💕

    完売ありがとうございます🌻


    沢山のお兄様に会えます😳💖
    楽しみです🤤❤️‍🔥



    熱いのでお気をつけてお越しください🩵




    いちか
  • 2023/08/05 07:33 ゆづき

    おはよ🫶🏻

    おはようございます❣️


    今日も暑いですね🥺
    お出かけするお兄さんは水分補給しっかりしてくださいね♪

    本日は10:00-出勤します💞

    ご予約してくださっているお兄さんありがとうございます😊

    あともうちょっとで会えるね🥰


    次回の🈳は13:00-です!!

    お誘いお待ちしてます🫶🏻

  • 2023/08/05 01:43 なのは

    敏感なお兄さん💗


    アリス402のはじめましてさん
    ありがとうございました❣️

    長期出張中とのことで、、!
    タイミング合って会えてよかった🥰

    敏感なお兄さんでゆっくり
    たのしくプレイできました🤭💞

    可愛いってたくさん褒めてくれて
    ありがとう( . ̫ . )っ🪄︎︎
    また会えますよーに♡

    なのは

  • 2023/08/05 00:23 なのは

    🎦出勤しましたっ


    早めに出勤できなかった😂
    予定通り出勤しましたっ

    朝までいるのでたくさん
    お誘い待ってますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    動画は今撮ったやつ🥰

    なのは