蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2023/08/14 23:39 なのは

    出勤しました🌟


    昨日お休みだっただけなのに
    なんだか久しぶりな感じする🤣

    出勤しました❣️
    朝5時までいるので
    たくさんイチャイチャしてください💞

    なのは

  • 2023/08/14 22:53 まほ

    どすけべアングル🩷

    雨だね( ´ • ·̫ • ` )🌀💭💭


    💛まほ💛


  • 2023/08/14 22:33 あかね

    はい✋




    本来のお当番の時間!
    夜勤やっておりますwww

    眠いけど……仮眠まで頑張る🥺
  • 2023/08/14 22:13 ゆづき

    きのうのありがとう❤️

    こんばんは‼️


    きのう会いにきてくださったお兄さん
    ありがとうございました😊


    こないだ会ったばかりなのにすぐに会いにきてくれたお兄さん、遠くから会いにきてくださったお兄さんもいてとっても嬉しかったです!!


    差し入れもありがとう😊
    コーヒーお兄さんにおすすめされてから美味しすぎて自分でも買って飲んでるよ❤️

    ありがとう💞


    次回の出勤は16日です♡
  • 2023/08/14 21:54 まほ

    にゃん!!

    猫カフェ行ったよっ



    にゃん🐾

    💛まほ💛



  • 2023/08/14 21:33 いちか

    明日も💖


    本日会いに来て下さった
    本指様、初めまして様、
    ありがとうございました❤️‍🔥

    明日も出勤です💖

    ・15時〜50分枠
    ・17時〜50分枠

    明日は上記の2枠が空いております🤍


    本指様、初めまして様
    ご指名お待ちしてます😳💖

    お盆シーズン
    エッチな1日にしましょう🤤🤤🙏🏻




    いちか
  • 2023/08/14 20:43 あかね

    いいね👍




    びしょびしょになるかは……スイッチが押されれば……❤

    いっぱいおかして🙈💓
    びしょびしょにしてもいい?
  • 2023/08/14 20:04 ゆい

    人による💕

    img朝帰りのOさんimg

    香水変えたの気づいちゃうゆいは
    変態かなって思ったけど
    どっちも好きな匂いだからよかった♡

    いやらしく脱がされて興奮しちゃったから
    そのままベットで始まって
    たくさん気持ちよくしてあげたくなっちゃってドキドキした💓

    イかずに終わっちゃうこと多かったみたいだけどゆいとしてるときはいっぱい出してくれてうれしい♡♡

    昨日も今日もいっぱいのんで
    体調崩さないようにねimg

    眠そうだったからまったりの日だったけど
    一緒にテレビ見たり
    ベットでごろごろしたり楽しかった🎶

    ついついおしゃべりしたくて
    話しかけちゃうけど
    会話してくれてありがとうimg

    また蒲田で美味しいご飯食べていってね❣️

  • 2023/08/14 18:43 あかね

    無双❤




    いつまで続くかかな🤔
    無双してみます!

    ゲームの無双も好き(*^ω^*)
    戦国、OROCHI限定www
  • 2023/08/14 17:44 あかね

    あのね……❤



    えっちなこと好きだし……変態だし🙈💓

    いじめられるの好きで……ドMです❤

    だから……あかねことおかしてほしいの❤
  • 2023/08/14 17:04 まや

    敏感すぎるの身体見てみたい、、、、??♡♡🔞🔞🔞






    今日も楽しくいい感じ〜🥺💓




    1日1日を大切に楽しく過ごしたいよねimg








    言葉にしたらいつか絶対実行しないと
    ダメなんだよ〜img





    まやimg

  • 2023/08/14 16:44 まほ

    もっとこっち来て♡




    💛まほ💛




  • 2023/08/14 16:44 あかね

    出勤について❤




    出勤について!

    次回は19日なんだけど……
    その前に出勤する日を増やそうかと……

    多分深夜から朝までになるけど😂
    また決まったらお知らせしますꉂꉂ📢
  • 2023/08/14 16:43 みき

    💘

    ヘアセットした時の💞

    たまーにしかしないけど
    すると気分上がる〜⸜(*´꒳`*)⸝

    みき🍀



  • 2023/08/14 15:53 まほ

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    08/14(月) -
    08/15(火) -
    08/16(水) 20:00 - 5:00
    08/17(木) -
    08/18(金) 20:00 - 5:00
    08/19(土) 20:00 - 5:00
    08/20(日) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/08/14 15:07 如月ゆな

    触っただけで濡れちゃう(/// ^///)


    こんにちは!きさらぎ ゆなです🐰🐰💞

    明日16:00~21:00までいます!!
    ゆなとイチャイチャしよー🫶
    ....

    ち○びを優しく舐められると濡れちゃいます🥹🥹🥹🥹
  • 2023/08/14 15:05 ゆい

    レス夫婦の久々の夜

    img演技上手なWさんimg

    今日のコスプレはキャミのピンク🎀💕💓
    🩷💗いつもゆいが選ぶの楽しみ


    なりきり楽しかった♡

    2回戦もしちゃう変態夫婦にふっかつ❣️

    いつもお家に招待してくださるけど
    今回は予定合わなくて遊びに来たって
    言われて嬉しかったです♥️

    はじめてのホテル///


    色んな意味でドキドキきゅんきゅんだった

    お写真もいっぱい撮ってくれてありがとう

    ご旅行行ってらっしゃい❣️
    体調には気をつけてね〜👋
  • 2023/08/14 13:43 あかね

    かわいい♥️




    これね( ˙▿˙ )☝

    ちょっと前に携帯の紐を買いに行った時……
    可愛い過ぎて♥️

    リングにするかこれにするか迷って……
    マカロンにしたの❤

    Q-potって私の大好きなところです!
  • 2023/08/14 12:43 あかね

    凄いね( °_° )




    やっぱり台風の影響凄いね!!

    私も移動途中雨にやられました☔
    傘もって行かなかったのも悪いよねwww

    皆様もお気を付けて(*´︶`*)ノ
  • 2023/08/14 11:13 あかね

    あれれ💦




    本来のお当番……夜勤
    だけどね( ̄▽ ̄;)

    お仕事今からしてきます( ̄^ ̄ゞ

    今日はとってもラフな格好❤
  • 2023/08/14 10:53 あかね

    おはようございます😊



    おはようございます😊

    昨日、一昨日ありがとうございました❤

    次回19日予定!
    よろしくお願いします🙏
  • 2023/08/14 10:04 ゆい

    満点💯💯

    だれがこんな素敵なラブレター書いてくれたのかと思ったらせんせぇ︎🫶🏻🎀

    ありがとうimg

    すぐに会いに来てくれて嬉しかったimg

    まだ何回かしか会ってないけど
    長い時間一緒に居れくれたり
    連絡くれるから長いお付き合いに感じる🥰

    一緒にいる時はすきすきが溢れて
    ずっとくっついててくれる所がすき❣️
    いっぱいチューしてくれるところも♡

    2人でもっと美味しい物食べたり
    気持ちよくなったりデートしたり
    いろいろしたいな💕

    またお誘い待ってます🎶

  • 2023/08/14 09:24 いちか

    完売御礼🈵



    本日より3日間出勤します❤️‍🔥

    本日の完売ありがとうございます🙇🏻‍♀️☀️


    お会いして下さるお兄様は
    雨が降ったら止んだりと気まぐれな天気だそうなので足元にはお気をつけてお越しください🙇🏻‍♀️



    休み明けでムラムラしてます🤤

    私のムラムラぶつけさせて頂きます💞


    本日もよろしくお願い致します🙏🏻💖





    いちか
  • 2023/08/14 08:33 まや

    〇度チェックでめっちゃビ〇ビ〇感度良好!焦らして焦らして…♡♡🔞🔞🔞





    おはようございます♪̊̈♪̆̈
    まやです♪̊̈♪̆̈



    台風がどうなるかそわそわ
    してますが、、、、☹️




    えちえちモードはおやすみして
    のんびりする日も必要ですね😊



    まやとのえちえちDayは15日だよ🥰



    会える時に会いに来て欲しいな😌💓
    まやはこのお店でしか会えないので、、、✨️




    今日もいい日になりますよーにimg





    まやimg
  • 2023/08/14 07:03 まほ

    晴れ女☀️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    おーはー☀️



    💛まほ💛

  • 2023/08/14 06:13 かな

    明日の出勤♡


    おはよう☺︎


    今日はおやすみだけど

    明日の出勤

    伝えるね♡



    19:00〜22:00


    短いけど
    かなに会いに来てくれたら
    嬉しいです😂


    まってます💓



    かなimg