蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/08/12 23:11 ゆい

    恋しちゃう魔法❤️‍🔥

    退勤しました🚃

    今日もこちらはあつかったです〜img
    近くにいるお兄様も遠くにいるお兄様も
    お天気には気をつけてくださいね❣️





    𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    08/14(月) 12:00 - 21:00





    08/24(木) 12:00 - 21:00

    08/26() 20:00 - 05:00


    29(火)、31(木)出勤予定 時間未定‼️


    ぜひゆいと恋人時間過ごしに来てください🎶






  • 2023/08/12 23:11 まや

    〇くならりあるでたくさん〇かせてください♡♡🔞🔞🔞






    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しく過ごせたかな😆??✨️



    まやも楽しくえっちで気持ちよく
    なれてHappyだよ



    また、ぜひ遊んでください🥰




    次は明日の10時から!!!
    三連休最終日😊
    お盆だともう少しお休みのお兄さんも
    いるのかな??🤔


    そういうのないからちょっぴり
    いいな〜って思ったりするまやでした☺️



    ゆっくり休んでください✨


    おやすみなさーいimg







    まやimg

  • 2023/08/12 22:44 如月ゆな

    💖完売御礼💖8/12 お礼日記💖

    🎀初ビラセン 70 T🎀

    今日はありがとう〜🥹🎶

    筋肉すごくてドキドキしちゃったじゃん!ずっとくっ付きたくなる〜〜!!!へへ

    ベッドで2人で笑って意味わからなくて面白かった😆

    2期見終わるときにまたね!!!!🤞🏻

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀初ビラセン 50 A🎀

    ゆなの事見つけてくれてありがとう💖💖

    ずっと可愛い、可愛いって目合う度に言われてすっごく嬉しかった(>_<)🫶

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう!

    絶対また会いたいよ🥹💞

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🎀初デリ 70 S🎀

    後ろからハグしてくれたのめっちゃ嬉しかった〜落ち着く〜(*・∀・)

    今日は楽しかった〜〜ありがとう😳

    あしたはゆっくり休んでね!!!

    またね!(´▽`)

  • 2023/08/12 22:43 かな

    えちえちしにきたよん♡

    22:30〜

    出勤できることになりました❤︎




    えちえち
    イチャイチャ


    しましょう✌️💕


    ​​​​​​​
  • 2023/08/12 22:26 みき

    ビアガーデン🍻

    この間、ビアガーデンに行って
    その後ショー見てきました〜✨



    めっちゃ楽しい1日でした♥️



    みき🍀



  • 2023/08/12 22:04 ゆづき

    最近....♡

    こんばんは!

    ゆづきです‼️


    最近、仲良しのお兄さんたちからゆづきちゃん大人っぽくなって色気が増した!ってよく言われるんです!!

    自分ではあまり実感わかないけど笑


    今度どういう所が大人っぽくなったかお会いした時に教えてください🥺💞
  • 2023/08/12 18:23 まや

    【お礼写メ日記】





    口コミありがとう☺️✨️
    楽しくえっちな時間を
    過ごせて嬉しかったし
    恥ずかしいことたくさんするから
    えちえちモード全開だったよ///



    また早く続きしようね😊
    次はもっと色んなことしてみる、、、?💓



    色々褒めてくれて自信になったし
    これからたくさん愛でてください☺️


    また、お会い出来る日が
    待ち遠しいです♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2023/08/12 18:07 あかね

    遊ぼ♥️




    最近Tバック履いてないなー

    明日履こうかなー❤

    今もえっちな下着なう✌️
    遊ぼ♥️
  • 2023/08/12 18:06 如月ゆな

    玩具でイキ狂う.....❤️❤️❤️❤️


    やほぉ~ゆなです🥹❤️❤️

    出勤しました〜!💞
    22:30までいるのでお待ちしてます😳💞

    .....

    ゆなと素敵な休日過ごそうね🎶

  • 2023/08/12 18:05 ゆづき

    きのうのありがとう❤️

    こんにちは‼️


    昨日ゆづきに会いにきてくださったお兄さんありがとうございました😊


    遠くから会いにきてくださったお兄さん、久しぶり会えたお兄さん、初めましての方ありがとうございました🩷


    差し入れもたくさん嬉しかったです💞

    いつもゆづきを甘やかしてくれてありがと🥺💞


    明日は11:00-出勤予定です❣️


    たくさんお誘いしていただけたら嬉しいです❤︎
  • 2023/08/12 17:53 まや

    【お礼写メ日記】




    口コミありがとう😊✨️
    書いてくれるって聞いてたから
    待ち遠しかったよ🤭



    最初は緊張気味だったけど
    最後は打ち解けられて嬉しかったし
    これからたくさん色んな
    思い出作りたいね♪̊̈♪̆̈



    次はなにをしようかな〜img(笑)


    いじわるはいいいじわるだもの😗💓テヘ
    また、お会い出来る日が楽しみですimg





    まやimg

  • 2023/08/12 17:43 まや

    ♡お礼♡




    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ😘
    変わらず面白くてえっちなYちゃんと
    居るとほんとあっという間です🥺✨️



    差し入れもありがとう
    ございました😊
    一緒に食べながらお話も出来て
    楽しかった〜♪̊̈♪̆̈


    変わったビデオ見て
    突っ込みまくってたね(笑)
    また、見よ〜img



    暑い日が続くから体調には
    気をつけてね✨️
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ💓



    まやimg
  • 2023/08/12 16:53 かな

    最後までみて!!えちえち🔞

    こんにちは🌞

    溶けてしまうくらいの

    暑さですね🫠


    『あっちっち〜』


    そんな中、



    かき氷とカラオケで
    熱唱🎤⭐️


    暑さに負けないよ過ごしてました✨




    エッちぃかな
    お兄様に会いたくて
    急遽!!!!


    今夜!!深夜に!!!!


    かなちゃん


    現れます笑



    マイペースってよく言われる

    今日何回も自分で思った笑



    0:00〜5:00には必ずいるので

    遅刻しないでコール

    してくれたら嬉しいです笑笑






    かな
  • 2023/08/12 15:06 ゆい

    なにをしてても💝

    imgはじめましてのAさんimg

    やっぱり初めましては緊張するけど
    お話することたくさんあったから
    1時間ぐらいずっとおしゃべりしちゃって
    ついつい盛り上がっちゃった♡♡

    でもすごいたのしかったなー❣️

    その間に頂いたケーキを一緒に食べて
    お腹も満たされて幸せだった🎶

    ゆいの好きな香りのお風呂にもはいれて
    いちゃいちゃできてほんとあっという間に時間が流れちゃったimg

    ベットでは優しくしてくれてありがと♡
    またゆいとえっちなことしに来てね💕︎

  • 2023/08/12 15:05 まや

    じっくりねっとりいっぱい愛撫♡♡本気で〇きまくる??♡♡🔞🔞🔞





    21時までだよん♪̊̈♪̆̈




    おやすみの方はちょっぴり
    夜更かしもあり??✨️



    お兄さん方の息抜き時間に
    なればいいな〜img


    悩むくらいならお店に
    お電話📞‪‪ ̖́-だよ😘(笑)


    タイミング逃して
    欲しくないもん🥲💓


    会える時に会いましょ〜♪̊̈♪̆̈




    まやimg
  • 2023/08/12 14:43 あかね

    ヾ(・∀・`o)ネェネェ




    ヾ(・∀・`o)ネェネェ

    遊ぼ♥️

    いじめて欲しいなー😍
  • 2023/08/12 13:23 如月ゆな

    Ⓜ️字開脚......??.❤️❤️


    こんにちは!きさらぎゆなです!

    本日18時から出勤します〜!!♡
    お時間の合うお兄さんは集まれ🫶🏻❤️

    ...


    沢山優しく触ってほしいな....////

    ゆなと一緒に恋人ごっこしよ♡♡



  • 2023/08/12 12:17 つぐみ

    🩵次の出勤🩵



    こんにちはimg

    つぐみ昨日と今日お休みです!

    次の出勤は明日になります
    img
    19:00〜5:00でいまーすimg

    つぐみに会いに来てね(*^_^*)
  • 2023/08/12 12:13 ゆい

    募集ちゅう♡

    今日は雨降らないといいねぇ☔️

    台風もうすぐ直撃みたいだけど
    お兄様に会える時だけでも
    やんでくれたらうれしいな〜

    今日もゆいの相手してくれるお兄様
    募集中です⬅️



  • 2023/08/12 11:43 まや

    ♡お礼♡




    Nちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークでやり取りしてたから
    会えるの待ち遠しかった〜🥺🥺



    可愛い可愛いって言ってくれて
    たくさん愛でててくれて
    嬉しかった〜🥰



    濡れ濡れも味わえたかな(?)✨️
    ちょっぴり緊張してたから
    本領発揮は次にお預けかな😫(笑)



    Nちゃんも気持ちよくなってくれて
    まやも幸せいっぱいだし
    口コミも書いてくれるらしいので
    待ち遠しいな🤭



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょ💓



    まやimg
  • 2023/08/12 11:23 あかね

    出勤❤




    出勤しました❤

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/08/12 11:12 まや

    ぴったり強調されてる🍑尻♡♡🔞🔞🔞





    今日もえっちで楽しく過ごしたいなimg



    お兄さんはどんな日にするの🥺?💓



    ゴロゴロもいいけどまやと
    えっちな運動してみない??💓







    らぶこーるお待ちしておりますimg



    まやimg
  • 2023/08/12 10:23 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
    今向かってます🚃
  • 2023/08/12 05:13 はるか

    今夜も会いたい💘

    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



    本日お誘いくれたお兄さま方

    ありがとうございました> ̫<💗



    やっぱりお兄さまと会って

    お話すると元気が出るし…💭

    エチエチな事もできて

    幸せですimg💗



    次回出勤はまた今夜20時- ̗̀ 𖤐

    あつ~い夜にシようね💗





    *⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
    🌸はるか🌸





  • 2023/08/12 03:13 なのは

    ビジホの本指名様💌


    遅くなりました!
    6日のお礼です🙇‍♀️

    羽田ビジホの本指名様❣️
    前回の出張ぶりですね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    またあえて嬉しい💞

    ゆっくりじっくりたくさん
    責めさせてもらってお話も
    楽しかったです( . ̫ . )っ🪄︎︎

    また出張できてくれた時
    タイミング合いますように、、🥰

    なのは

  • 2023/08/12 00:23 なのは

    ルミネンの本指名様💌


    遅くなりました!
    6日のお礼です🙇‍♀️

    1ヶ月ぶりに会えた♡
    あんまり夜仕事都合つかないって
    言ってたからびっくりした嬉しい🥰

    ロングコースでゆっくりイチャイチャ
    お話も楽しかったですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

    オススメのアニメ見てるよん👀
    次会った時はなそうね🤣💞
    またすぐ会えたらいいな❣️
    ほんとにありがとうo(。・‧̫・。)o

    なのは


  • 2023/08/12 00:04 ゆい

    過激セクシー💝

    imgTせーんせっimg

    選んでくれたコスプレ
    ゆいはじめて着たけどえち過ぎたね❣️
    この服で過ごしてたら
    ずっと興奮しちゃうかも🫣

    ゆいのこといっぱい気持ちよくしてくれたしゆいもお返しできて良かった///
    ずっとくっついてイチャイチャするの楽しかった🎶💕
    またたくさんちゅーしようねimg

    たいやき半分こしたのおいちかったな〜
    ごちそうさまです😋
    ジュースもゆいの好きなやつで嬉しかった

    お家近所ってわかったの
    すごい親近感だったよ❣️
    どっかで会ってるかも😳
    見かけたら声掛けてねーー♡♡


    帰り道デートしてるみたいで
    楽しかったです///

    また元気なくなる前に
    ゆいチャージしに来てねimg