蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/08/17 23:05 まほ

    じゅぽじゅぽ🤍

    最近スーパーとかコンビニで


    🍠とか🌰系のお菓子


    沢山見かける^ ̫ ^🎶


    💛まほ💛




  • 2023/08/17 20:45 あかね

    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク




    明日だね❤

    楽しみだなー(*´³`*) ㄘゅ💕

    いっぱい遊ぼ♥️
  • 2023/08/17 20:43 つぐみ

    🩵もみもみ🩵




    えっちな気分のお兄さま
    つぐみとイチャイチャしませんか?🩷



  • 2023/08/17 20:29 ゆい

    顔舐めてドロドロじゃん👅

    imgお医者さんのIさんimg

    本日はご来院くださり
    ありがとうございました♪

    ゆいの写メ日記みてかわいすぎたから
    きてみたよ〜って…嬉しい🫣💕
    実物もかわいいって
    褒められちゃったぁ❤️❤️❤️

    舐められると感じちゃうIさん
    顔中舐められて鼻フェラされて
    ぐちゃぐちゃにしちゃったのに
    あぁ…っ♡ってエッチな吐息💓


    乳首舐められながら扱かれて
    気持ちいい、気持ちいいって
    うわ言みたいに何回も繰り返して
    イクの我慢してるの可愛かった❤️
    自分で腰動かしてるの気づいてた😈?

    最後は真っ白い精液を
    お腹の上に撒き散らしてフィニッシュ😘

    また溜まったら受診しにきてね?
    ゆいの舌でたっぷり診察してあげる💋
  • 2023/08/17 20:25 いちか

    😢😢😢



    悲しい出来事😢

    仲良くさせてもらってたのあちゃん
    あと2日でお別れ😭

    同じ蒲田やからどこかで会えると信じて🙏🏻🙏🏻🙏🏻

    急すぎてびっくりしたけど
    セレクション行ってものあちゃん応援してます📣


    写真も撮ってくれたので📷🙏🏻




    いちか
  • 2023/08/17 18:45 いちか

    生き返りました💇🏻‍♀️💖



    髪の毛キンキンだったけど
    生き返りました👼💓


    明日会いに来てください😳❤️



  • 2023/08/17 18:05 れい

    1番アツい🤍

    夏いかがお過ごしでしょうか⛱🍉

    お盆はお休みできましたか??
    混んでるからどこも行かなかったって
    おにいさまも多そう?(× × )💦
    しかも暑いからね〜!🥵

    れいはBBQして花火見に行って、旅行にも行きました!✈️
    星を見に行ったり、少しだけ海にも入りました🫧
    だいぶ満喫した夏を過ごしてます〜〜!

    超暑かったからすぐバテて
    ゼェゼェいってたけど…笑


    まだまだ暑い日が続きますので
    熱中症だけは気をつけてくださいね😭

    一緒に夏を越そう 🎐꒰ ᐢ- ̫-ᐢ ꒱🍧



    れい

  • 2023/08/17 17:43 いちか

    明日いるよ❤️



    明日出動です❤️‍🔥

    今日は整体と髪を染めてメンテナンス
    してきました💆🏻‍♀️🤍



    明日の空き枠
    🈳16時30分〜19時
    🈳20時〜21時(ラスト枠)

    になります❤️


    まだまだ私とエチエチな時間過ごしてくれる
    お兄様大募集中です🤤🙏🏻💞

    ご予約お待ちしてます🥰




    いちか
  • 2023/08/17 17:05 つぐみ

    🩵これから!🩵


    これから出勤しますimgimg

    お仕事の方、お休みの方も
    1日お疲れさま
    img

    つぐみとえっちで楽しい時間
    過ごしませんか꒰ᐢ ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱?💕



  • 2023/08/17 17:04 まや

    お〇にーしてるの見せて、、、??♡♡🔞🔞🔞






    すけすけえちえち💓




    可愛くてえっちなコスプレ
    着せてくれること増えて嬉しいです🤭
    こういう時じゃないとなかなか
    着れないからぜひぜひ着せて欲しいな♪̊̈♪̆̈







    お兄さんのすきなオプションは
    どれですか、、、、??💓




    まやimg
  • 2023/08/17 15:05 ゆい

    あついの感じる💓💓

    imgどきどきさせてくれるTさんimg

    お久しぶりすぎて
    初めて会った時くらい緊張したー😳💦

    前からかっこいなって記憶あったけど
    ゆいがよくみるYouTubeの人に
    お顔似てるなって思った❣️

    おふろで洗いっこしたり
    いちゃいちゃ幸せだった🎶💗

    いい匂いに包まれて気持ちよかったね♡♡

    素股上手って言ってもらえて嬉しかった🫣
    あついの沢山出てるの感じて
    ゆいのあそこもきゅんきゅんしてた///

    今度は2回戦目出来るように
    もっと頑張るね💕︎

    最後強引だったかもしれないけど
    教えてくれてありがと♡♡

    沢山お話してもっと仲良くなりたいな❣️
    また遊びにきてください〜〜
  • 2023/08/17 14:43 あかね

    今日は❤




    今日はこんな格好で🚃乗ってお仕事にも行ってます!!

    結構ピチピチ❤

    明日どんな格好しようかね🤔
  • 2023/08/17 13:43 あかね

    明日❤




    明日❤

    24時から出勤❤
    皆様と深夜にイチャイチャ♥️
    «٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/08/17 12:05 つぐみ

    🩵おはよう🩵


    おはよう^‪‪ ̳>𖥦img
    今日も19:00から出勤です❣️

    みなさまもうお盆休みは
    終わったのかな?
    img

    お仕事の疲れぜひ
    癒しに来てください^>ω


  • 2023/08/17 12:05 ゆい

    奉仕型M穣💗


    声はよく特徴的って言われるから
    可愛いって言ってもらえて嬉しい❣️

    ゆいはいまのところ動画OKしてないから
    もし思い出残したいなって思ったら
    チェキのオプション頼んでみてください
    ( *´꒳`* )

    攻めるの得意!
    とは自信もって言えるほどじゃないけど
    気持ちよくなってもらうのが好きだから
    たくさんご奉仕頑張ります💗💗

    えちえちな気分だと
    感じやすくなっちゃうから、攻められたら
    すぐ気持ちよくなっちゃう変態だけど
    好きになってくれたら嬉しいな?🫣💕

    ぜひまた遊びに来てください🎶


  • 2023/08/17 11:03 ゆづき

    おはよ❣️

    おはようございます‼️



    本日12:00-出勤します!!

    すでにご予約してくださっているお兄さんありがとうございます😊

    たくさんいちゃいちゃしようね!


    あとまだ🈳あるのでお時間合うお兄さんお誘いお待ちしてます🩷
  • 2023/08/17 10:53 花畑ゆら

    待ってるよ〜🥰


    えっちな時間過ごしたくてウズウズしちゃってるimg


    お誘い待ってるね👅💕


    私のキツキツま◯こ、試してみる?🤍
















  • 2023/08/17 10:34 あかね

    気をつけて(*´︶`*)ノ



    暑いね😲

    水分補給しっかりしようね🥤

    あかねもします!!

  • 2023/08/17 08:43 あかね

    待ってます☺️




    明日ギャラクシーで初めて深夜!!

    何かドキドキ💓

    皆様お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/08/17 08:04 ゆい

    逆にいい///💘

    imgまっててくれたKさんimg

    またお酒入っててふらふら🍻
    会って前のえちえち
    思い出してくれたみたいでよかった💗

    お風呂でくっつくの恥ずかしいねって
    目そらされちゃうけど
    チラチラ見られるのが
    逆にドキドキした///🫣

    たくさん気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです❣️

    またたくさんせめてあげるね🎶


    一緒に出なかったから
    忘れ物チェック出来なかったけど
    イヤホン見つかってよかった😳

    気をつけてくださいね😊

    ♡♡また遊ぼ♡♡
  • 2023/08/17 08:03 まや

    おち〇ち〇見るともう、、、、♡♡🔞🔞🔞






    む〇む〇したら、、、、








    我慢しちゃうの??





    耐えられない時はまやを呼んでね😘





    たくさん気持ちいいことしちゃう🥺💓






    まやimg
  • 2023/08/17 07:33 あかね

    おはようございます😊




    おはようございます😊

    無双はそうそうに途切れた😂

    明日出勤❤
  • 2023/08/17 07:13 はるか

    次は金曜日🍻💗

    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    昨夜お誘いくれたお兄さま方

    ありがとうございました☺️♬.*゚



    今夜はお休みなので、つぎは

    金曜日です💗



    週末むらむらしてるお兄さま?

    はるかとエッチなことして

    あそびませんかimg💗







    お誘いまってます💗

    おやすみなさい꒰ᐢ๑⸝⸝˙‎‎‎‎ࠔ˙⸝⸝๑ᐢ꒱💭



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪
    🌸はるか🌸





  • 2023/08/17 04:23 なのは

    ビラセンのはじめましてさん💌


    お仕事終わりにありがとう💘

    ゆっくりじわじわ寸止めしながら
    時間いっぱい楽しめましたね🫣💞💞
    敏感さんで何回も、イッちゃうから
    ストップ!てしてたの可愛かった🤣

    疲れた身体少しでも癒せたかな( ˊᵕˋ )?
    また会えますよーに♡

    なのは

  • 2023/08/17 01:53 なのは

    デリバリー🚗³₃


    ビラセンのお兄さん
    ありがとうございましたっ💞

    このあとも5時まで
    よろしくお願いしますo(。・‧̫・。)o

    蒲田以外のお兄さんも
    デリバリー🚗³₃あるので
    お誘い待ってます😌

    なのは