蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/08/28 23:55 まほ

    おっぱいの輝き⭐️

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜

    あちゅ



    💛まほ💛

  • 2023/08/28 23:03 まや

    癒しとえちをたくさんお届けっ、、、♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    まやのえっちなところ
    見て貰えたかな~😗💓



    一緒にむ〇む〇発散できるのは
    楽しいっ
    また、ぜひ遊んでください✨️



    次は明日の10時から!
    遅くまで居れるのは明日だけなので
    タイミングは逃さないでくださいねimg



    なかなか会えてないお兄さんも
    まやのことたまには思い出してね🥰



    いつもお誘いくださるお兄さんも
    感謝でいっぱいです😘



    これからもまやをよろしく
    お願いいたしますimg





    おやすみなさーい😊





    まやimg
  • 2023/08/28 21:43 みはる

    満たされる…♡

    こんばんは🌙みはるです♡


    昨日はありがとうございました♡


    次回は明後日、
    30日(水)11-19時頃予定です♡

    それ以降は女の子の日のため不確定です🥲

    急にお休みになったりすることもあるかと思いますので、
    30日お会いできる方はぜひお誘いください♡


    お兄様のこといっぱい気持ちよくしたり、

    みはるのえっちな反応で興奮してくれたり…

    そんな風にお兄様のことを満たせたらいいな
    (ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)💗

    たっくさんドキドキさせて、
    たっくさん感じさせちゃうので…♡

    覚悟してお越しくださいദി^._.^)♡笑


  • 2023/08/28 21:04 なのは

    出勤しました❣️


    出勤しました( . ̫ . )っ🪄︎︎
    5時までいるので
    お誘い待ってます(* ॑꒳ ॑* )💞

    なのは

  • 2023/08/28 20:23 なのは

    🎦夏休みっぽい🐬🫧‪


    夏休みっぽい写真とか動画
    撮りたくて小道具使いました( . ̫ . )っ🪄︎︎
    学生じゃないから夏休みないけど🎐笑

    これはねカメラ型のシャボン玉で
    出るかな〜て遊んでたら出ちゃって
    ベッドの上だからすぐやめたとこ🤣笑


    今日急遽だけど21時前くらいから
    ラスト朝5時くらいまで出勤しますっ
    8月ももう終盤だけどまだまだ暑いので
    水分補給忘れずに( ᴗ ̫ ᴗ )

    たくさんイチャイチャしてください💞

    なのは
  • 2023/08/28 20:04 ゆい

    敏感なの///💘

    img攻め上手なYさん👏🥰

    お誘いありがとうございました❣️

    ずっと前から気になってくれてたの
    嬉しいなぁ( *´꒳`*)💕

    たくさん褒めてくれてテンション
    上がっちゃった🥺🫶

    差し入れもありがとうです!!

    いっぱい食べるぞお🤟

    お兄さんとのお話楽しいから
    ずっとお話できそう🤣🤣🤣

    ゆいの写メ日記たくさん見てくれてて

    どの投稿良かったよとか
    いっぱい言われて嬉しかったです💗
    お気に入りも教えてくれてありがと❣️

    ちゃんと見てくれてるって証拠だね🥰

    たくさん責めてくれて
    ありがとうだったよ😭✨️

    またおもちゃつかって
    いっぱいえちえちしようね♡♡

    次回会えるの楽しみにしてます🎶

  • 2023/08/28 19:35 あかね

    お礼❤



    口コミありがとうございます❤
    m(*_ _)m

    初本指名なんだって聞いて凄く嬉しかった🎶
    相性抜群だもんね❤
    興奮しちゃってました(*゚∀゚*)ムッハー

    また遊んで欲しい😍
    お待ちしております(*´³`*) ㄘゅ💕
  • 2023/08/28 19:33 つぐみ

    🩵🍑🍨🩵


    この間食べた白桃パフェ🍨🍑
    ちょーおいしかった
    imgimg

    これからの季節さつまいもの
    スイーツたくさん出るから楽しみ🍠☆
    さつまいもだいすき
    img




    今狙ってるのはこの2つ😻💞
    たべるのたのしみ!!!(笑)


  • 2023/08/28 18:53 つぐみ

    🩵出勤!🩵



    この後19:00から
    出勤です*。ヾ(。>v
    朝5時まで頑張ります
    img

    つぐみに会いに来てねimgimg



  • 2023/08/28 18:05 まや

    ♡お礼♡





    Kくんお誘いありがとう
    ございました💓



    ちょっぴり緊張しちゃったけど
    いちゃいちゃちゅーしてたら
    もう仲良しさんだったね♩*゜



    む〇む〇元気なの舐め舐めするのは
    楽しかったなぁimg



    元気いっぱいだから3回も
    しちゃってほんと濃い時間でした///
    濡れ濡れも楽しんでくれたかな(?)💓



    えっちえちな時間はあっという間で
    いろんなお話も出来たけど
    まだまだしてたかったなぁ🥺🥺



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょうね💓



    まやimg
  • 2023/08/28 17:43 りな

    急遽出勤❣️❣️

    今日も1日お仕事お疲れ様ですimg

    出勤予定にしてなかったんですが
    急遽この後19:00~4:00まで出勤しますimg
    お時間会うお兄さま会いたいなぁimg

    外はまだまだ暑いけど
    涼しいお部屋でimgえっちぃ事して
    一緒に燃えちゃおう…///?imgimg
    お兄さまといっぱいチューしたーいっimg
    お誘い楽しみに待ってますっimgimg













    🍀りな🍀
  • 2023/08/28 17:05 あかね

    出勤❤




    出勤しました❤

    遅れちゃってごめんなさいm(._.)m

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️
  • 2023/08/28 15:11 まや

    時間を忘れて激しく何度も、何度も、、、♡♡🔞🔞🔞





    21時までいるよんimg




    お仕事終わりにもぜひ、、、✨️









    どんなお遊びしようかなっ♩*゜





    まやimg
  • 2023/08/28 15:10 ゆい

    肉厚なおま♡んこ

    imgお家に呼んでくれたSさんimg

    いつもは寝てるであろう時間に
    お誘いしてくださってありがとう✨

    お部屋すごい綺麗すぎて
    キョロキョロしちゃった👀
    ゆいもコナンくんすき♡♡

    ゆいのカラダ沢山褒めてくれたの
    すごい嬉しかったよ❣️

    まじまじ見られるのって恥ずかしいけど
    それで興奮してくれるなら
    いっぱい見せちゃうimg

    すぐいっちゃうからって
    ゆいがたくさんせめられちゃって
    すっごく気持ちよかった///💗💦

    エッチな体勢でSさんのあそことゆいのあそこが擦れていやらしい音たてながら2人でイけて幸せだった♡♡

    お風呂でてからもいちゃいちゃしてたら
    またスイッチ入っちゃって
    さっきたくさん気持ちよくしてくれたお返しにふぇらしたらまたたくさんでてきて
    変態おちんちんだった♡♡

    またお家でもホテルでもお誘いいただけたら嬉しい❣️また会いたいです😘
  • 2023/08/28 13:23 あかね

    おはようございます😊



    おはようございます❤

    今日もよろしくお願いします🙏

    夕方からスタート(´・ω・`)
  • 2023/08/28 12:26 いちか

    残り1枠🈳



    本日も出勤です🏄❤️


    15時から50分枠空いております🫶🏻


    いちかとエッチな事してくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます💖💖




    いちか
  • 2023/08/28 12:23 まほ

    ぷりん!🍮🍒

    。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜


    この前お友達と

    横浜で遊んできたんだああ

    その時居酒屋で食べたプリン🍮

    固めで美味しかった︎︎よ︎︎^_ー ☆


    まほはお酒弱いから一杯だけ〜



    𓅸しか見えない

    笑笑

    💛まほ💛

  • 2023/08/28 11:53 みき

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございますっ⸜(*´꒳`*)⸝
    昨日はちょっと日記少なかったから反省🙌

    会いに来てくれたお兄様方
    ありがとうございましたっ( ´›ω‹`)💕

    🤍12:00~22:00🤍

    今日もお誘いくれてるお兄様
    ありがとうございますっ❤️
    とっても嬉しいです(*^^*)✨

    今日も1日よろしくお願いしますっ💞

    みき🍀


  • 2023/08/28 10:05 まや

    び〇び〇とても敏感すぎる〇〇〇♡♡🔞🔞🔞





    10時からいます♩*゜



    えちえちモードは全開すぎる🥺💓
    今月のまや納めしてないお兄さんも
    もうしてるお兄さんもみーんな
    らぶこーるお待ちしておりますimg




    お兄さんはどんなことしたい、、、??✨️




    まやが叶えたいなっimg








    隅から隅まで見てね💓




    まやimg
  • 2023/08/28 05:13 ゆい

    サプライズ🎉🎁

    img人を喜ばす天才のE様🥰

    プレゼント買いに行ってくれたり
    お部屋の飾り付けとかしてくれてたり
    お忙しい中ゆいのために時間作ってくれてありがと♡♡

    人生初めてのお誕生日サプライズで
    ちょっとうるっときた🥹🥹

    会えるのゆいのほうが我慢出来なかったけどお互い様で嬉しかった❤️
    月に2回も会えるなんて思ってなかったから幸せimg

    お仕事中なのにゆいの日記のぞいてくれたり連絡してくれたりいつも敬語だけどたまにタメになっちゃうの実は嬉しかったり🤫💕
    たくさん好きって言ってくれてありがと!
    3時間があっという間だったけど幸せいっぱいだったimgimg

    オプションいっぱいいっぱいだったけど
    全部使えてよかった///💗💗💗

    たくさん感じてくれる姿にキュンと来て
    ゆいのS心が揺さぶられた♡
    して欲しいと思ってたことしてあげられて良かった😍

    お泊まりするのにゆいのおもらしで
    ベットたくさん濡れちゃったり
    エッチな思い出詰まったお部屋で
    よくねむれたかな??

    無理しないで
    また会いに来てくれたら嬉しいな💕

    お仕事頑張ってください❣️