新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/09/03 22:23 みこと

    君がいた夏🍉

    こんばんは🌙.*


    この夏は久々に浴衣を着ました❣️


    まぁメイド喫茶のイベントでですが、、、笑


    お祭りも花火も出来ないまま夏が終わりました😭

    でも今年はちょっと陽キャっぽいこともしてみたりしたので、
    夏のお土産を頂いてます✌️笑

    それについてはまた今度書きますね( ¨̮ )


    じつは、学生時代弓道をしていたので
    和服を着るのは結構慣れている私。


    浴衣も1人で着れちゃいます🎶


    浴衣で夏の思い出プレイ、なんてのも
    楽しいかもしれませんね💓


    なーんて妄想しがちですが、
    楽しいことをするのが好きなので、

    あなたとも楽しいお時間過ごせますように❣️




    🪶みこと🪶

  • 2022/09/03 22:03 あゆ

    ビルボードライブ

    この間クッションがいっぱいで
    はしゃいじゃった写真



    はしゃぎすぎてほとんどぶれてました笑






    はしゃいだといえば


    先日、何年ぶりかに
    ビルボードライブへ

















    雰囲気だけでも充分テンション上がるのに
    歌も最高でした✨


    上からの景色だったけど、ドラムが凄かったな。上からドラム叩いてるを初めてみたかもしれない。凄くかっこよかった💓早くて目がおいつなかったよ笑
    あんなの出来たら気持ちいいだろうなぁ😌


    その後はたっぷり音楽好きの友達と余韻に浸って語り合って帰ってきました✨



    ドラム去年お試しで一回だけ習ったけど
    その後手を怪我して行かなくなってそれっきりに...


    また習ってみようかな😊

    手と足が合わない笑

  • 2022/09/03 22:01 太鳳/たお

    すっきり整頓🙂💐


    太鳳です❣️
    出勤しております〜😌🙏

    是非是非お誘い待ってます💌


    さて、片付けが出来ないで
    有名な太鳳ですが

    先日大掃除をしました🌟

    要らないお洋服類を惜しみつつ捨てて
    無事綺麗な床の見える部屋に…!


    お兄様のお部屋とかにお邪魔すると
    何でこんなに綺麗なの?!って
    いつも感心しちゃいます…🤭✨

    お兄様の部屋も普段は多少
    散らかっていたりもするのかな?!

    掃除術を磨きたいものですね🤲🍓


    しばらくはこの綺麗な部屋を保てるよう
    心がけたいと思います♪



    太鳳





  • 2022/09/03 21:24 りつ

    出勤出しました🎵


    こんばんはりつです🌰

    9月の出勤ちょろっと出しました!

    9/6 19:00-1:00
    9/18 16:00-23:00

    ほかの日も出勤できそうな日があれば追加してく予定だよん✌️

    先月全然出勤出来なかったから今月はなるべく入りたいな🐰💗

    ご都合いいお兄さん、りつとえっちなこといっぱいしようね💗お誘いお待ちしてます❤️‍🔥


  • 2022/09/03 21:10 まや

    こんな時に限って……



    こんばんは✨
    出勤いたしました🙌💕

    今日も2時までの出勤となりますので
    ラブコールお待ちしております💕📞

    出勤前にお茶買お〜と思って
    コンビニに寄ったんですけど
    確実にジャスミン茶を取ったと
    思ったのに
    レジ終わったら緑茶に入れ替わってました🥺🥺🥺

    なんでっ?( ߹꒳​߹ )

    店員さんマジシャンかなにか??

    緑茶も好きだけど
    ジャスミン茶がよかったなーん( ߹꒳​߹ )


    ちょっとしたハプニングもあったけど
    本日も元気に出勤しております😌💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/03 20:31 あゆ

    来週のシフト

    来週末のシフト追加しました♪


    予定合う方いたら嬉しいです



    ご予約下さってる方もありがとう
    ございます♪
    ふふふ💓今から楽しみすぎ💓



    キャンセルなってしまった方も
    スタッフさんから事情お伺いしました!
    「絶対今度埋め合わせするから!!
    とお伝え下さい!」って笑
    はぁい😂埋め合わせお待ちしております笑



    今、友達から


    「ねぇ、まだぁ?」
    って連絡きたけど

    え笑 聞いてないです😂


    早く女子会したーい!笑











  • 2022/09/03 20:20 Mei

    出勤しました✨




    空き枠ありますので
    是非是非( ¨̮ )👍👍
    いちゃいちゃしましょ❤️


    しゃけおにぎりおいしい🥰笑



    Mei .
  • 2022/09/03 19:31 みゆ

    September

     

    9月もよろしくお願いしますimgimg





    なんだかんだ1週間ぶりの出勤ですimgimg

    お誘いお待ちしてますimgimg

  • 2022/09/03 19:10 太鳳/たお

    🔥大喜びの太鳳🔥


    太鳳です🌸

    昨日ね〜!嬉しいお土産を頂いたのです!
    太鳳がまだ地方に住んでる時から
    憧れやったオードリーの花束クッキー💐

    すっごく並ばないと買えない!
    っていう事だけは知ってて…

    お兄様が今年に入って何度か
    オードリーチャレンジしてくださって…
    ついに実物を見ることが出来ました😂💕


    喜びの舞をしてしまった太鳳です


    めっちゃくちゃ美味しかった…!
    サクサク!
    苺🍓が良い味出てました!

    食レポが壊滅的なので深くは語りません😌


    会いに来てくれるだけでも
    幸せな事やのに、、

    お酒やお菓子をお土産してくださる
    お兄様方…🥲
    すべて有り難く食しております…💋


    この前は仲良し本指名君の
    手作り料理も美味しかったなぁ。
    ちゃっかり残りはタッパーに入れて
    持ち帰る抜かりない太鳳でした🙏



    本日も出勤です✨
    20:00〜3:00で待ってるよ☺️💕

    ご予約もありがとうございます✨

    まだまだ空き枠ございますので…

    楽しくキャイキャイしつつも
    恋人のような存在をお求めのお兄様は
    是非お誘いお待ちしてます💌




    太鳳




  • 2022/09/03 18:37 あゆ

    ジュースだから?

    準備完了💓


    今晩もよろしくお願いします



    みたよありがと〜💓
    嬉しい✨



    この間、母親に最近ニンジンジュース
    毎日飲んでる!って言ったら

    なぜか青紫蘇ジュースが
    大量に送られてきたよ笑


    酸っぱいけど身体に良さそうだし
    手作りだから毎日飲みます笑

    あゆの健康ジュースの種類が増えた笑

  • 2022/09/03 18:20 せいら

    食欲よりあれが勝っちゃう日もあるよね🤟

    せいらです🌸


    土曜日のー!せいらの時間でーす!
    本日も始まりました🤟♫


    ご予約ありがとうございます♡♪
    頑張った自分へのご褒美がせいらだなんて
    とっても嬉しいです🥲💕


    早速向かっております!
    わくわくしながら待っていてくださいね💕



    その後も空き枠ございます🤟
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪



  • 2022/09/03 17:20 あゆ

    鍋焼きうどん💓

    今日は久々に大好きなお蕎麦屋さんで
    大好きな鍋焼きうどん食べました笑


    いつも蕎麦か鍋焼きうどんで
    悩むよ笑



    幸せ味でした💓



    昨晩はありがとうございました✨
    お話興味深々すぎた😳
    「いっぱいいるでしょ。俺みたいなやつ」
    いや、あゆの周りにはいないかも😂
    凄い人生勉強になった気分です!
    本当に楽しかった♪ビールもご馳走様でした!




    今日も19時から出勤なります💓



    今日はなんか人いっぱい
    だなぁって思ってたら土曜日でした😳


    素敵な週末の夜ににしましょう💓



  • 2022/09/03 15:31 Mei

    💝) Mさん♡飲み会🍻楽しい💗




    お礼日記遅くなって
    ごめんね、、


    この前はMeiと遊んでくれてありがとう💗


    お家にどんどんものがなくなっていくのが
    少し寂しくもある...


    毎回第一声が
    『とりあえず今日は飲もう!』
    なのが本当面白い😂😂


    毎回延長ありがとう🥲
    うれしい✨


    まさかのずっと、表裏逆だった事件は
    笑っちゃった😂😂
    今更!!!笑


    毎回楽しい時間をありがとう❤️



    これからもよろしくね( ¨̮ )✨



    Mei .
  • 2022/09/03 13:20 太鳳/たお

    一ヶ月ぶりの。。。🥺🔥


    太鳳です💕

    昨日は一ヶ月ぶりの
    お兄様にも会えて感激でした…✨
    時間も私の我儘で伸ばしてくれて
    ありがとうございます😭💕

    先月は一度もお会い出来なかった分、
    太鳳の嬉しさ爆発してしまった…!笑


    私、今日うるさいですかね?!!?

    …いつもと変わらないよ🙂


    なるほど、通常運転だったんですね😌🌸
    久しぶりハイボール美味しかったなぁ💓

    太鳳の丸秘㊙️トークも
    いつも先生みたいにアドバイスくれるし
    本当に頼りになります…🥲❣️


    久しぶりにいちゃいちゃも出来て
    サイコーでした🤭💓💓🔥
    ぜーんぶ気持ちよかったです💓


    お仕事も無理しないでくださいね🥲
    今日は少しゆっくりしてください🌸

    また東京に来られた際は是非…!!
    いつでも飛んでゆきます☺️💕




    太鳳













  • 2022/09/03 12:22 まや

    グッドモーニング🐔🐣☀



    おはようございます☀✨

    最近は天気が崩れ気味だったけど
    今日は晴天とまではいかないけど
    雨じゃなくて良かった😌

    気温も過ごしやすい気温に
    なってきましたね✨

    でも、夏ももう終わりに近づいてる
    って感じで
    なんだかちょっぴり寂しくなります🥲

    お兄様たちは今年の夏は
    どのように過ごしましたか?

    今年から花火大会や夏祭りも
    やり始めたり
    コロナ始まってからずっと開催されて
    なかったから
    やっと夏らしくなったと思ってました🧸

    でもまやは夏バテやらなんやらで
    体調崩していたので
    ほとんど遊びにいけず🥲🥲

    でも元気な時に
    夏ディズニーは楽しんできました💕

    夏が終わったらハロウィンが
    待ってますね🥰💕
    お兄様はどんな仮装がお好みですか?
    コスプレたくさんしたいな♡

    お会いした時にどんな仮装が好きか
    参考に聞かせてください😌

    本日も21:00~2:00の出勤です✨
    ラブコールお待ちしてますね💕📞
  • 2022/09/03 12:21 太鳳/たお

    太鳳不足になってほしい💕


    太鳳です💋

    昨日はお誘いありがとうございました✨


    あれれ!1週間ぶり〜😚?なお兄様💌
    ほんとにいつもいつも面白くて楽しい💕

    一緒にのほほんとしてると太鳳まで
    心が穏やかになります🙏✨

    今回は満足◎出来ましたか☺️?
    …といってもいつでもお誘い待ってますね💕💕💕


    早く太鳳不足になってください!笑


    (お土産も超絶嬉しかったです😭)
    あとで限定公開で載せよう、ムフフ




    太鳳





  • 2022/09/03 12:20 せいら

    ありがとうとこれからのお知らせ🌸

    せいらです🌸


    突然だけど間違い探しのコーナーです🤟





    1枚目と2枚目、1ヶ所だけ違う箇所があります。
    わかりますか??
    正解は……





    これってプラスなのかな。何か付きました。
    せいらは本日より割引対象外となります。
    ずっとお休みしていた贅沢なひと時に復帰して早2ヶ月、
    実はひそかに憧れていたランクアップが出来てとても嬉しいです。


    これはせいらを選んでくれたあなたがいるからこそ成し得た事です。
    いつもたくさんの幸せをもらっています。
    本当にありがとうございます🌸


    せいらもたくさんの幸せをお返ししていきたいです。
    せいらを選んでくれるあなたを笑顔にしたいです。
    これからもよろしくお願いいたします。






    いつもありがとう🧸ぺこり

  • 2022/09/03 12:01 Mei

    今日は元気いっぱい❤️




    昨日はご迷惑おかけしました🙇‍♀️


    今日は元気いっぱいです٩(ˊᗜˋ*)و✨
    元気なのって幸せだなあ〜!


    偏頭痛の治療検討中です🥲


    Mei .
  • 2022/09/03 08:20 あいか

    変態すぎる?🤭

    この写真お気に入りなんですが、
    これ見ると自分なのに
    ちょっとムラムラしちゃうんです🤭

    こんなあいかは変態でしょうか‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💕

    このお尻の盛り上がりが
    心をザワザワムラムラさせるんですよっ!✨️

    秘部も隠れてますが最低限の隠れ度で
    フォルムはしっかり見えた方が
    なんかそそりません!?💕

    この写真のお陰で
    自己肯定感あがりました〜(*´艸`)

    こういう写真見たい!
    というのも教えていただけると
    今後取り入れられるので嬉しいです🍀

  • 2022/09/03 02:52 まや

    今日も1日😌



    皆さん
    今日も1日お疲れ様でした😌✨
    やっと週末ですね😌
    1週間お仕事お疲れ様でした🥰

    土日がお仕事のお兄様もいると思うので
    ぜひ、お仕事の疲れ癒しに来てください🥺💕

    まやも帰宅したので
    明日に備えてゆっくり休みます😴

    明日は今日よりも
    たくさんのお兄様に逢えますように💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/03 02:50 せいら

    このせいら何がしたかったんだろうね

    せいらです🌸


    帰宅しました🤟
    一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪


    珍しく話を聞いてもらう日だったね!
    真剣に聞いてくれて、答えてくれて、ありがとう。
    前向きな気持ちになれました✌️✨
    フルーツパーラーとフツウノバ○笑ったw





    今日は空が明るくなる前に眠れそう…!!
    来たぞおおおおおお
    おやすみなさい🥱🌙