新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/09/13 22:21 あゆ

    秋ワンピース

    今日は
    秋ワンピースが届きました💓



    わぁい😇
    うん。。。
    結局同じようなデザイン
    買っちゃいます...笑



    今年の冬まで活躍してくれそうです
    💓



    もう着たいけどまだ少し早いかな


    お洋服毎日悩む季節です


    ワンピース大好き❤



  • 2022/09/13 22:02 マナ

    やっほー

    事前スケジュール月間はまだまだ続けて頑張ります…!
    次は撮影だね!

    19日出勤します!
    秋になり涼しくなって、いつも元気いっぱいなのがより一層元気いっぱいです😈

    皆さんもスプラしてるかな?ナワバリ争いの合間にお待ちしています🦑🐙笑




    マナTwitter@mana_wakuwaku


  • 2022/09/13 21:51 マナ

    降臨します💓

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    このあと22:00〜4:00出勤します🐶
    本日もよろしくお願い致します!


    今日は朝に2時間くらい歩いたよ〜朝は涼しいから運動もしやすくなってきましたね🏃‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/13 20:37 Mei

    出勤しました✨




    ゆったりまったり
    お待ちしてますね( ¨̮ )✨


    Mei .
  • 2022/09/13 20:32 あゆ

    弱い?強い?嗜む

    2年ぐらい前?からかな
    やっと日本酒の美味しさを
    知ったあゆです

    なんか
    甘くてスッキリしたのが好きです😳


    「お酒つよそうだね?」

    「それが全然飲めなくて🥲
    スコッチと日本酒なら好きです」


    「....それ強いよね?」


    「....弱いです🥺」



    たまにお客様との間であるこの会話 🤣笑



    スコッチは何年か前に
    モルト会があって
    毎月勉強しにいってました💪

    だいたい、1杯目の試飲から
    ベロベロでノート途中から
    何書いてるのか意味不明🥺
    あとで見直しても子供の
    ラクガキにしかみえません



    お酒飲めるけど
    すぐ赤なるし
    あんまり飲めません😂


    たまに嗜む程度です🥺


    缶ビールとか酎ハイも
    一口で真っ赤になって
    ヘラヘラしだすよ笑


    そしてそこから口をつけない😂

    たまに仲良し様が
    差し上れでお酒パーティーして
    下さるけど

    いつも残して申し訳ない💦
    と思いつつ


    そんな時間も楽しくて
    一口飲みたくなっちゃうんだよね笑
    ありがとう🥺





    お酒の強い人生に憧れるあゆでした😇






  • 2022/09/13 20:21 みゆ

    急ですが


    本日出勤してます‼️



    夕方過ぎにシフト入れたのに
    すぐに予約してくれた本指様ありがとう💕

    久しぶりだ〜楽しみに向かってます😘








    昨夜は夜更かししてしまったので
    今夜は早めに退勤予定です🌙


    急遽の出勤ですがよろしくお願いします❤️
  • 2022/09/13 19:51 Mei

    ほくほく♡




    パン屋さん焼き立てパン
    が食べたいなあ〜❤️


    最近飲み物もスイーツも
    いろんなものでおいも味🍠
    が出てて幸せな気分になる٩(ˊᗜˋ*)و



    おいも味、ハズレない✨✨



    Mei .
  • 2022/09/13 19:02 せいら

    イワンて誰??

    せいらです🌸


    せいらの時間になりました🤟
    本日もよろしくお願いいたします♡♪


    ご予約ありがとうございます😊
    どんな方なんだろう?わくわく!
    せいらを選んでくれて嬉しい限りです🥲💗


    20時半過ぎから空き枠ございます🤟
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪

  • 2022/09/13 18:51 あゆ

    準備💓

    いそいそ準備完了💓





    こんばんはあゆです


    すっかり
    日が暮れるの早くなりましたね




    今日もお疲れさまでした
    💓




    今日もミックスベリー🫐
    ガーしたやつを飲んだよ笑
    幸せ!

    しばらくハマっちゃいそう🫐



    今晩もよろしくお願いします💓

  • 2022/09/13 18:03 ひな

    無駄を愛する

    おはやうございます!

    本日出勤ですわ!



    ところで私、多少割高になっても絶対にお花の香りのトイレットペーパーを買う人間です。



    「紙に香りをつける意味とは?」

    「芳香剤を置けばいいのでは?」

    考えれば考えるほど分からなくなる。

    だけど私は、お花の香りのトイレットペーパーが好き…


    無駄を愛する心こそ豊かな生活に不可欠なものではありませんか?


    この気持ちを分かってくれる方は、本日もどうぞ宜しくお願いいたします😉

  • 2022/09/13 17:03 Mei

    ㊗️Twitter再開...




    弱小アカウント(笑)ですが
    フォローと❤️してくれると嬉しいです🙇‍♀️


    @mei_zeitakuu



    Mei .​​​​​​​
  • 2022/09/13 15:22 まなみ

    思い出しニヤニヤ

    先日の、
    昼間の逢瀬 と 深夜の逢瀬 🥰



    今思い出しても、
    頬っぺたが緩んでニヤニヤが止まりません。



    うふふふふふふ。

    とても、とても楽しゅうございました💕✨



    新しい性癖の発見や

    身を委ねてくださる事の嬉しさ。

    今までより更に、色んな一面を見せて貰ったり😋


    私の心の中の〇〇〇は、MAXです👅💕

    こんな反応してくれるのなら、
    もっと…もっと…😍

    色々したくなっちゃうなぁ…



    今思い出しても、
    ニヤニヤが止まらないのです😚



    もうっ!!

    また今度、遊ばせてくださいね(~¯︶¯)~✨



  • 2022/09/13 13:51 えりか

    二十歳の覚悟


    アニメのキングダムが今やっと
    真も政も二十歳で昔は十代で結婚や出産が当たり前だったり戦国時代にしても
    たった十数年や二十年でここまで覚悟を定めて生きてるなんて今じゃ考えられないよね。

    日本も100年も満たない前はそれが当たり前だったし平和と言われる今ってなんなんだろうってたまに考える。

    表向きは平和でも今の時代なりの苦難もあれば実際に今も戦争は起きてる。


    どんな状況でも志半ば腐ること無く
    覚悟を決めて生きていかないとねimg
  • 2022/09/13 12:49 せいら

    【お礼写メ日記】ふつーのなんとか🍇🍓🍈

    また口コミ書いてくれてありがとうございます♡♪


    ついに見付けちゃったみたいだけどこれにも気付くかな??
    あれを読んで泣く人はあなただけだと思います。笑


    かなーり前にあなたに撮ってもらったお写真ですよ✌️
    覚えているかなあ😌





    せいらが余裕で全部食べちゃうから、
    多めに買ってきてくれる辺りわかっていますね🤤💓


    美味しい物とか幸せな時間とか、
    いろんな物をたくさんありがとう♡♪




  • 2022/09/13 12:41 みこと

    弾丸遊園地🏃‼️

    おはようございます🌞


    昨日はありがとうございました🫶🏻


    今日はなんと新幹線で大阪に向かってます✌️


    大阪のお友達と弾丸ユニバ🌏


    色々お友達の方でハプニングがあり、
    モチベ下がり気味だけど、
    とりあえず大阪向かってます笑

    なんかか乗り物乗って、ハロウィンのやつ楽しめたらいいな〜のお気持ち🎃

    帰りの新幹線では
    絶対リクローのチーズケーキむしゃむしゃするぞ!

    最終に間に合いそう

    0時ちょい前に東京に着くよ〜✈️

    なーんて
    大阪lover聴きながら気分盛り上げてます☺︎


    沢山お写真も撮れたらいいな🎵


    ではでは🐱


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/13 12:21 ゆか

    もう関東に売ってないものといえば…?

    こんにちは🌞
    ゆかです✨








    今は関東に無きカール🤔
    昔は全国区やったけど
    もう関東には売ってないらしいです😭

    関西出身の方は
    確かに関東にはないなーって
    なってるはず🤔🤔




    覚えてくれてて
    買ってきてくれたの嬉しい🥰
    ありがとう😭💓💓

    懐かしくて
    あっという間になくなった😂😂






    今日は14時からです🙋🏻‍♀️




    では
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか
  • 2022/09/13 12:03 あゆ

    お元気ですか?

    お昼どき✨


    お元気ですか?
    あゆです💓


    今日はね〜アレルギーのお薬もらって
    きたよ💪秋対策バッチリ笑

    心配してくださった仲良し様
    ありがとう!もうお腹もだいぶ
    落ちつきました🥲
    お腹調子悪いのに食べすぎるはやめない
    わたしの食い意地凄い🥺笑



    そしてそして
    昨日は楽しみにしていた再会
    ありがとうございました✨
    ふふふ...どんどん未知の扉が🥺笑
    帰りの音楽のお話も出来たり
    嬉しかったです💓
    嬉しいお言葉も沢山ありがとう!
    感動しちゃうレベルです...
    もっと仲良くなってもっと
    いろいろ未知の向こう側みるのも楽しみに
    してます😳




    お昼は音楽聴いて読書
    タイム〜!
    ゆるりとしたこの時間って
    わたしにとって最高の贅沢です☺️


    皆さま午後もファイトです✨

  • 2022/09/13 11:42 花/はな

    おnew!

    ご無沙汰しております 花です🌸

    新しいプロフィール写真を
    素敵に撮っていただきました✨
    カメラマンさんて…
    編集さんて…
    すごい………

    プロってすごいなあ。


    いつまで謎の自撮り写真なの〜笑
    とつっこんでくださった仲良しさん
    ありがとうございます🤣

    誰かにお尻を叩かれないと
    動かざること山の如しな私です🙋‍♀️⛰
    意味が違いました?



    今週は
    9/13(火)12:00~17:00
    9/14(水)12:00~17:00
    9/17(土)15:00~20:00

    出勤です✨
    お誘いお待ちしております🥰



    皆様今日もよい一日を
    お過ごしくださいね🍀


    はな🌸

  • 2022/09/13 04:41 せいら

    これにも気付くかな??

    せいらです🌸


    昨日もせいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪







    ぶれてるのしかなかったよ!笑
    実際は優雅にゆらゆらしていたのに全く伝わらないな😯


    ○○○○の向こう側だもんね😌
    またね、だよ

  • 2022/09/13 00:21 あゆ

    ガガ様

    この間のガガ様のライブ行ったり
    ビルボードも楽しかったな😊


    その前はビリーアイリッシュの
    ライブにも行けて
    今年の残暑は幸せでした✨


    ビリーアイリッシュは今年の
    グラミーでみて激ハマりして
    毎日聴いてたけど生の方が
    10倍以上よかった!
    ますます大ファンになって
    帰ってきました😇


    次は冬まで大きなライブないけど
    今から待ち遠しいです✨





    秋にもチラホラ気になるライブ
    あるから行きたいなぁ...
    チケット取れるといいな😖



    みなさんはどんな音楽好きですか?

    今度友達がカラオケでadoの新曲
    練習して歌ってくれるみたいで楽しみ💓
    Ado難しそー笑