新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/09/25 23:41 マナ

    びゅーんと🚗

    このあとご予約ありがとうございます!
    癒し系Sお姉さんが向かいますね〜🚗


    #自分で言う🤔
    #👓
    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/25 23:21 マナ

    マンメンミ!

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    アラームをかける時間を午前と午後で間違えて焦りましたが無事出勤です🙇‍♀️💦
    23:00〜5:00🦑
    本日もよろしくお願いいたします!



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/25 23:04 せいら

    お願い教えて強い人

    せいらです🌸


    今回のお休みは家族皆でのんびりしたり
    バタバタしたりしながら過ごしておりました🧸
    お家と家族大好きなせいらなので、 
    これからも皆で過ごせる時間を大切にしていきたいなあ…






    せいらはおしゃれなお茶を手に入れた!!
    いつ飲もうか悩み中…🤤💓

  • 2022/09/25 22:41 あいか

    久しぶりのオール明け

    寝てない自慢をしちゃいますが…
    昨日からオールしてやっと帰宅しました!

    久しぶりに大学時代のイツメンが揃い、
    人生相談会が開催されてたんです🤭

    社会人になると仕事、家族、恋愛等
    悩みが複雑になりますね🤔
    お陰で話が途切れず丸2日も経ってました🍀

    たまにこんな日があると、
    視野も広がり客観視が出来るようになり
    充実しますね✨

    ただし
    とても疲れて眠いので
    これから泥のように眠りたいと思います🥰

    明日から月曜日!
    お仕事始まりの方も多いですね💕
    皆さんもゆっくりお休み下さいな😊

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

  • 2022/09/25 22:16 みゆ

    振り幅



    先程までお呼びしてくれてたお兄様💕
    少々お待たせしてしまいすみません😢

    可愛い子が来て心の中ガッツポーズしたって
    めっちゃ嬉しかったです😆

    Sのお兄様の波に乗らせていただき
    恥ずかしいくらいM全開の私でしたが
    最後までエロくて楽しいお時間でした💕

    また呼んでくれるとのお言葉信じて
    楽しみにしてますね❤️











    私やっぱ振り幅広いんだな〜

    お相手に合わせて全力振り切るタイプなんで
    根はドMだけどドSにも喜んでなれる😎💕


  • 2022/09/25 22:10 りつ

    シフト出したよ🌬


    10月のシフトちょろっと出しました🌟

    9/30 21:00-2:00
    10/2 19:00-2:00

    お兄さん達となるべく遊べるように夜の時間増やしてみた🌬🤍

    本指名さんともご新規さんとも会えるといいな🤍

    いっぱいりつのこと可愛がってくださいね💗

    お誘いお待ちしてます🌬🤍

  • 2022/09/25 22:02 ひな

    ggrks

    こんばんは~。

    今日は短めの出勤になりますが12時まで受付していますので、どうぞよろしくお願いします~!

    ところで今の時期を「お彼岸」といって、ご先祖が現世をうろちょろする(とされている)んですね…

    そういうのの意味をよくわからない&教えてもらったことがないまま、お墓に行ったり線香に火をつけたりしてましたし…

    おばあちゃんがポチ袋にお金を入れて渡してくれる時期だな~という認識でした…

    大人になってから恥をかくところだった!

    いや、分からないことは自分でググりなさいという教育方針だったのだろうか?

    世の中には知らないことがまだまだ沢山あるなー。

  • 2022/09/25 21:41 あゆ

    今日も優柔

    シルバーウィークも最後

    今日はお天気も良いし
    沢山歩いたよ☺️
    最終日晴れてお出かけした方も
    多かったのでは🌈
    街凄い人でした😳




    今日は今からゆっくりお風呂入って
    ネトフリで映画でも🎞



    って思ってます✨


    なーにみよーうかなー


    それでいっっつも時間とっちゃうんだよね

    優柔🫢

    そんな時間も楽しいけど笑


    結局昔みた面白いのもう一度パターンに
    いきがちだよ笑




    まったり夜楽しみます💓





  • 2022/09/25 21:21 まなみ

    前のめり💕

    予定が、予想より早く終わりまして…



    いそいそと時間を早めちゃいました。



    お約束の貴方様。

    ちょっと前のめりの逢瀬のお時間、変更してくださり有難うございます❤



    シャワー浴びて、ツルピカで向かいますね🎶




    今夜もきっと、楽しい夜🌃🌙*゚




    よろしくお付き合いくださいね❤



  • 2022/09/25 20:37

    昨日のspecial thx💓

    昨日初めましてのSちゃん💓
    お会いして一言目が
    「うぉっふ」でしたので
    何かと思ったら
    「えらい美人がきたな〜」と
    喜んでもらえたので一安心しましたw
    ホテル広くて使いきれなくて
    勿体なかったですね😂
    あれ、全部の場所で遊びたい!!
    柚も48℃のお風呂目指して頑張ります🔥

    ご自宅のYくん💓
    おっしゃれーなお部屋に
    おっしゃれーなもの達がたくさんで
    見入ってしまったよ✨✨
    終始柚に気をつかってくれて
    柚が逆におもてなししてもらっちゃって
    ごめんね😂
    最後につくってくれたコーヒー☕️
    めっちゃ美味しかったよ😋

  • 2022/09/25 20:02

    ち く び 出しちゃった(//∇//)

    世の中のことも、
    えっちなことも、
    まじめなことも、

    色んなこと考えてる柚のこと

    愛してね💓

  • 2022/09/25 19:41 のあ

    🤍


    のあです(*´ ³ `)ノ


    夜はもうすっかり涼しいね😌


    過ごしやすくてイイ感じ!

    ( ᐛ )👍=👍イイカンジ



    本日20時からいます🚗


  • 2022/09/25 19:21 まお

    向かってます🚗


    こんばんは🌟

    今日も予定通り
    出勤しました❣️

    ご予約ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    楽しみにしてます😌




    今週、来週の予定は
    後ほど出します🫶🏻

  • 2022/09/25 18:04 Mei

    💝) Aさん♡ 見守ってくれる神様♡




    ご飯のアレにてまどいつつも
    無事、ご飯にありつけた私たち。笑


    あれおいしいねぇ💗
    買ってきてくれるご飯いっつも美味しい❤️


    緑茶ハイ美味しい💗
    たまにはビールもおいしい😂💗


    やっとやっと、体調が本調子になった
    みたいで安心したよ〜〜🥲
    ヤクルト1000効果ありますように...笑


    泣いたり大笑いしたり忙しいよ😳
    本当に...♡


    私の人間性が好きだと言ってくれて
    毎回私の事心配してくれてて


    もー!心配やさんなんだから!🥲❤️


    ありがとう。ありがとう。
    本当にありがとう。


    それだけだよ❤️感謝。
    日記見てるかは不明だけど。笑


    約束。だよ?🥰
    (なんかこの言い方怖いな、、笑)


    Mei .
  • 2022/09/25 18:03 あゆ

    今年の予定?

    大好き〜な日曜日が
    終わったらまた明日から週明けだ!笑



    こんばんはあゆです💓


    来週ご予約下さった方ありがとう
    ございます!
    今から予定が待ち遠しいです😊



    あゆは今年の美容院💇‍♀️の
    予約は全て完了しました笑


    10月と12月!!笑
    もう予約入れちゃった
    今年の夏に友達の紹介で行った
    美容院が予約とれなくて
    早くて12月がだったので
    ビックリ🥺
    待てないからその前に10月に
    近くの美容院も
    予約しといたよ✨笑


    また髪の色明るめにしちゃおっかな🤤
    美容院行くと気分も変わるよね💓



    10月は美容月間にしちゃおっかな🤤
    ←今日も単純💪



    こないだ読んだ本に
    元気になるのは


    病院より美容院


    って書いてあって
    なんだか納得したあゆです笑

    喘息あったり身体弱いし
    アレルギーあるし
    毎月病気沢山行くけど
    それはそれで大事だけど


    やっぱり美容院とか行くと
    気分変わってウキウキするし元気でます🤤
    病はなんちゃらから
    なんて言うし☺️



    そんな感じで
    今日も寝る子はよく育つを信じて
    夜は帰ったらダラダラしちゃいます笑


    幸せ😩💓












  • 2022/09/25 12:21 まなみ

    🪐ワクワク🪐

    おはようございます✨
    Mr.



    雨上がりの空って、なんて気持ち良いんでしょう!!


    めっちゃ大きく、深呼吸~。


    (∩ˇωˇ)∩スゥ…(⊃ˇωˇ)⊃ハー



    パワー充電、完了‼️




    今日の昼間は、バタバタ動いております。

    色気も何も無い、アウトドア仕様の裏方作業。



    全部終わったら、汗をサッパリ流して…
    会いに行きます❤




    うふふふふふ。


    楽しみだなぁ…🥰




    今夜も沢山、可愛がらせてね…💕

  • 2022/09/25 12:20 あゆ

    お天気

    雨が上がった東京


    こんにちはあゆです


    昨日の豪雨凄かったですね
    皆さまご無事でしたか?


    今日は少し晴れ間が朝からみえて
    なんだかホッとしてました🌈


    そして気温高め
    何着たらいいの!?な毎日だよ笑


    シルバーウィーク
    ゆっくり出来た方も
    そうでもないわ!って方も
    お身体今日もご自愛して下さいね💓



    今日も素敵な一日に
    なりますように✨


    ん〜お腹空いた!笑
    お昼何食べよっかな😊








  • 2022/09/25 12:03 Mei

    💝) Oさん♡ 好みが似てる?私たち♡




    遅い時間にめいと遊んでくれて
    ありがとうございます💗


    あのキャラクター、私知らなくて
    なんだなんだ〜!って思ってたけど


    かわいいし、名前にもちゃんと由来が
    あって離れたくなくなったのは秘密♡笑


    あのフレグランス持ってる方
    私見たことなくて見つけた時
    驚いたのと、嬉しかったな❤️


    いい香りだよね💗


    最後の方かなり眠そうだったから
    起きれたか心配。。。


    玄関のアレはかなり笑っちゃった😂
    少しづつ消費していってね♡笑


    また、お会いできますように❤️


    Mei .
  • 2022/09/25 08:51 みこと

    ♡ついに...♡

    おはようございます☀


    ついに明日から、茨城遠征三日間💕

    メイド喫茶の子たちにもしっかりいってきます!って
    伝えてきました笑

    帰りを待っててくれる人がいるっていうのは
    うれしいことですね☺︎


    同じように
    茨城でみことのことを待っててくれる
    あなたがいることもとっても嬉しいことです😆

    早く会えますように〜😌


    ちょっと涼しくなったからお洋服迷うけど、
    あなたに可愛いって思ってもらえますように☝️



    ちゅ・֊・


    🕊‎ことみ🕊‎

  • 2022/09/25 07:11 Mei

    💝) Yさん♡ 予約しといてよかった!が嬉しい♡




    出張お疲れ様でした♡
    無事、帰れたみたいでよかったです♡


    沢山攻めさせてくれた❤️❤️
    最近少しだけSっけのあるめいです😂

    Yさんが気持ちよくなってくれて
    嬉しいです✨


    かわいい!予約しといて
    よかった〜🥰って言ってくれて
    すっごく嬉しくなりました😳!


    次、お会いできたら
    一緒にお酒飲みましょうね✨
    約束ですよ🤝♡


    また、お会いできる日がきますように❤️


    先日はありがとうございました💗


    Mei .
  • 2022/09/25 01:21 みゆ

    マカロン🍬



    退勤しましたimg




    本指様にいただいたマカロン食べて寝るimg
     


    いいよねimg

    こんな時間だけど1つならimg

    って自分に言い聞かせてるimg