新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2022/09/05 23:25 太鳳/たお

    おなかすいちゃったね🙂💓


    太鳳です💓

    先ほどはお誘いありがとうございました💋
    ビール🍺美味しかった🥺✨✨
    やっぱりプレモルはたまに飲むと
    至福ですね…!

    プレイもいちゃいちゃ楽しめて満足です💕
    可愛いって沢山褒めて貰えて嬉しかったな☺️✨


    まだまだお誘い待ってます💌


    お腹が空いてきちゃう時間になって
    きましたね😌😌
    何か食べちゃおうかな、
    いや我慢だ〜っ!

    お兄様方もこの時間や深夜帯に
    少しお腹空いちゃいませんか🤏?



    飯テロの海鮮丼です!

    久しぶりに海鮮が食べたくなる❤️




    太鳳



  • 2022/09/05 22:20 ひな

    着ながら♥️

    日課である終わらない片付けの最中に、

    いつ買ったかもわからないセクシ〜なランジェリ〜〜が出てきたのでパシャリ📸



    胸に当たる布がすごくずれるので困った。

    乳首に両面テープでも貼らないとすぐ露出する。



    写メ日記に登場するこういったセクシー衣装は、オプション+2000円で着ながらプレイができますので、

    気になった方はお電話orオキニトークでお問い合わせくださいまし〜!

    写メや動画とのコンボもアツいかもしれません。


    スク水。


    透けるチャイナ。


    メイドさん。


    赤いテディ。


    前が閉まらないナース

  • 2022/09/05 21:51 まや

    🦟にさされた😵‍💫



    出勤しました〜💕
    5時までいますので
    遅い時間にまやと会いたくなった
    お兄様のラブコール待ってますね💕

    それそうと
    まやすごく蚊に刺されやすくて🥺

    今日起きたら
    4箇所ぐらい刺されてて🥺
    特に足の裏は最悪です😂😂

    痒いし、かくとくすぐったいし
    どうすることも出来なくて
    爪でばってんつけときました🙅🏻❌😂

    B型は刺されにくいって聞いたんだけど
    何故かめちゃくちゃ刺されやすい
    んですよね🥲🥲

    まやの蚊に刺されたとこに
    バッテンつけてください🥺


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/05 21:31 みゆ




    昨夜は本指名様続きで完売でした😆❤️




    お誕生日のお兄様とケーキ食べたり💕

    引っ越したお兄様宅ルームツアーしたり💕

    おっぱい肩に乗っけてみたり(笑)




    ラストの初めまして様💕
    出張の隙間にありがとございました😃




    内容盛りだくさんで
    とっても楽しい日曜日でしたぁ











    ➖今週の出勤➖

    6日 18時〜0時

    9日 18時半〜1時



    今週はこんな感じです🍁

    ありがたいことに
    明日もご予約完売しているみたいなので
    9日華金のお問合せ待ってますね😊

  • 2022/09/05 21:01 みこと

    桶の向こう側...♨️

    こんばんは🌙

    みことです🍥

    お昼に予告したように、スタンプなしバージョン♡

    違う角度だけどよく撮れてるお気に入りの写真です✌️

    こういう見えそうで見えないのが
    1番えっちだなぁって思ってます💕

    これ以上先は、会ってみてのお楽しみ😊


    貴方の手で、裸にして♡

    貴方の目で、確認してください♡


    次の出勤は7日です⚡️

    お誘いお待ちしてます〜っ✨


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/05 20:50 太鳳/たお

    た、太鳳が出勤だ〜〜🔥


    太鳳です❣️
    昨日はお誘いありがとうございました😭

    初めましてのお兄様は
    お話してた時とプレイのギャップが
    凄くてシンプルに照れちゃった🤭💕
    お時間変更もほんまに感謝です。。
    楽しい時間やったね〜😌✨✨


    そして本指名様は
    もう優しくて優しくて…🥲💕
    一緒に松屋のテイクアウト嬉しかった!
    太鳳、松屋まじで推してるからね💕💕
    すんごくお互いの共通点が多くて
    フィーリングもばっちりでしたね✨
    夜遅くまでありがとうございました!


    そして本日も出勤です☺️💋
    お兄様ご予約ありがとうございます✨

    まだ空き枠もあるのでこの後も
    よろしくお願いします💕



    そういえば!
    新しい髪色にしました💕
    何色だと思う😚?
    (写真とは違う色だよ❤️)

    めちゃくちゃ可愛いんです😍
    お兄様方からも好評ですっごく嬉しい!
    ちょっと派手かな〜?
    って心配してたけど、太鳳ちゃんらしい
    って言って貰えて幸せ🌸🌸


    是非直接見てくだちゃいね❤️



    本日もよろしくお願いします💌



    太鳳




  • 2022/09/05 20:34 ひな

    人の飼育は大変

    昨日のお客様宅にて戯れた猫様のさわりごこちが、忘れられません…

    そして、口の中にやたら残る毛の感触も…

    今思えば、あれは猫様の?ふふふ。



    動物と暮らすのってめちゃくちゃ大変そうなので一度も飼ったことがなく、

    ごくたまに猫カフェに行く程度です。

    自分というでっかい哺乳類の世話で精一杯ですからね!!


    決して嫌いなわけではないので、よそ様の子とは積極的にお近付きになりたい所存。

    飼わないくせにめっちゃ撫でます。



    2年くらい前に人んちの猫と仲良くなった写真ありました。

  • 2022/09/05 20:31 ゆか

    もっと…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    夜寝れるのが幸せすぎて
    出勤できずにいます🤔

    どうやったら夜型の生活に
    慣れるんやろう🤔🤔
    夜に強い人教えてください😭


    そして今日もあかね噺のために
    ジャンプ買いました🥰

    あかね噺は
    次にくるマンガ大賞ってやつの
    3位になったらしいです✨
    なんかわからんけど嬉しい✌️

    落語がもっと広まっていけばいいな☺️



    ではではこのへんで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛



    ゆか
  • 2022/09/05 19:20 りつ

    出勤追加!


    9/13も出勤になりました🤍

    20:00-2:00までいるよん😆✌︎🤍

    お誘い待ってます(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)🤍

  • 2022/09/05 18:50 Mei

    💝) Fさん♡ 2度目のぽわーん💗




    日付変更どうもありがとう🥲


    なんだか、Meiが戻ってきてからの方が
    仲良くなれた気がする....💗



    エピソードトークが本当
    毎回面白すぎて永遠に笑ってる😂笑


    いちゃいちゃらぶらぶした後
    のお酒美味しい...٩(ˊᗜˋ*)و♡


    ぽわーーん♡の音が最高
    に好きなのっ💗

    今回のワインも美味しかった〜❣️
    次は男性を....笑

    1時間、、は、、、、
    無理だね😂😂(なんの話かは察してね。笑)


    遊んでくれてありがとう❤️
    また遊んでくれたら嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و



    Mei .
  • 2022/09/05 18:31 せいら

    後ろは振り向くな

    せいらです🌸


    本日もー!!せいらの時間!!
    始まりましたあ〜🤟♫


    ご予約ありがとうございます♡♪
    せいらも即○○○希望です🤤えへへ
    今日もあれがあったら嬉しいな💓笑


    スタートの枠が空いているので、
    あなたからのお誘いお待ちしております🥺💓

  • 2022/09/05 18:20 まや

    お仕事の準備໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১



    おはようございます☀️

    あ、もうこんばんはですね🌙.*·̩͙

    今日はお昼のお仕事お休みだったので
    気づいたら18時間も寝てました😴

    起きてまやもビックリ😵‍💫😵‍💫

    これからシャワー浴びて
    出勤の準備してきます💕

    本日もラブコールお待ちしております💕📞

    また後でお会いしましょう💕🧸


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/05 18:01 ひな

    夜はパン パンパパン

    パン屋さんの朝って鬼早いですよね。

    4時ごろから既に美味しそうな香りがしてきます。

    私にとってはだいたい、帰って寝る時間で…

    私が起きて準備が完了するころには、パンがほとんど売ってないんです。

    悲しい!!

    夜にパン食べたい人もいるよー!!



    近所に小ぢんまりとした個人店のパン屋さんがあって、すごく美味しいんですけど、

    いつもほとんど売れてしまっていて、余ったものしか選べない状態。

    しかも、かろうじて残る3種類くらいがわりと固定っぽくて。

    夕方以降に買えるパンをコンプリートしてしまったみたいです…


    はぁ〜焼きたてが食べてみたいなぁ。

  • 2022/09/05 17:50 あゆ

    今日もお疲れさまです💓

    快晴〜




    でしたね
    9月だから秋晴れになるのかな☺️



    今日もお疲れ様です💓



    わぁい🙌🏻今日はこの後のご予約
    楽しみにしております☺️



    いそいそ準備中だよ☺️
  • 2022/09/05 17:01 ひな

    サーヤの趣味

    本日も出勤です🌸

    ご予約お待ちしております!(定型文)


    さて、
    M-1の1回戦がついに終わりましたね❣️

    私が好きな芸人さんってたくさんいるのですが、「尊敬している人」といえば…


    Dr.ハインリッヒのお二人と、

    ラランドのサーヤさんです。



    Dr.ハインリッヒさんは、哲学的なようでなんの意味もないような不思議なしゃべくりで大人気の、唯一無二の漫才コンビです。

    黒いパンツスーツにハイヒールで見目麗しい。



    ラランドのサーヤさんは、相方の薄毛の太っちょ(ニシダ)をいじって笑い続けるドSの女性です。

    相方いじりだけではなく、純粋にお笑いの才能がありすぎるのに加えて…

    上智大学外国語学部イスパニア語学科卒の脳から溢れる、知的なワードが絡んだボケがめちゃめちゃ面白い。

    そして、サーヤさん自ら立ち上げた芸能事務所「レモンジャム」にラランドが所属する形となっており…実質フリーの芸人で、社長。かっこよすぎる。



    そしてサーヤさんの趣味が、

    「スマホの広告で出てくる暇つぶしゲーム」なのが本当に終わってて可愛い。

    好きな男性がタトゥーまみれの年下なのも可愛い。



    しっかり自立してる女性で、頭が良くてオシャレで面白いって…尊敬する要素しかないように見えるのですが、

    やはり完璧な人間などいないようです。



    私は色のついた水を移し替えてまとめるゲームをやっていました(最近飽きました)。

    みなさんはスマホのくだらないゲームアプリ、どれが好きですか( 'ω')?

  • 2022/09/05 16:01 みこと

    貴方をあいすくり〜む🍦

    まだまだちょっと暑い日中〜🌞

    こんにちは、みことです🍥
    実は私、アイスが大好き、、、💕
    夏は1日にアイス二つとか食べちゃう日もあります笑
    サッパリ系のガリガリ君とかサクレも好きだけど、
    ミルキーなジャンボとかピノも好き☺︎
    今日も朝からピノ食べちゃいました笑
    みことが暑さで溶けちゃう前に、
    ぺろぺろしてくださいね〜🍦ナンチャッテ笑


    20時までお誘いお待ちしてます☎️

    ご予約くださってるお兄さまありがとう✌️


    ではでは🐥


    🪶みこと🪶
  • 2022/09/05 12:31 みこと

    貴方の♡をGETゅようび❣️

    おはようございます🌞

    みことです🍥

    本日も快晴なり❗️

    体験入店初日、良き日になりますように〜💕


    この写真はプールに行った時のお写真👙


    初めて屋外のアミューズメントっぽいプールに行き
    かなり夏のお土産をいただきました

    (日焼けです笑


    まだ日焼けの跡残ってるので、

    みことのお洋服むきむきして
    夏の残り香感じてくださいね♡


    15-20時出勤です❣️

    会いにきてくださる方いるかな、、、

    ワクワクドキドキの初日ですが、
    頑張りますっ✨


    貴方に会えますように〜🎀



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/05 00:40 あいか

    お酒飲んだら…❤️

    今日は久しぶりにお酒を飲んで、
    とっても良い気分、
    とってもエッチな気持ちになってる
    あいかです(´∩ω∩`*)💕

    お酒飲むと異常なくらいに
    ムラムラしちゃいます🤭💕

    だから合コンとか
    男性がいる飲み会とか
    参加しないようにしてるくらいです🤭

    でも不思議と取引先との接待飲み会では
    絶対にお酒に酔わないですし、
    ムラムラしないんですよね🤔

    仕事だと思ってるからでしょうね😌

    ただその後、
    接待から解放されると
    接待の日は基本泊まりなので
    ホテルでひとりエッチしてるんです💕

    解放された時のひとりエッチは
    本当に苦労もいい味になって
    ひとしおの気持ち良さなんです〜✨️

    でもでも💕
    やっぱり2人でする方が楽しいし、
    気持ちいいですから…❤️

    貴方と一緒に
    イチャイチャさせてください❤️

  • 2022/09/05 00:01 せいら

    例のあれが届いたよ🧸

    せいらです🌸


    うっかりパソコンを捨ててしまったせいらです。こんばんは。
    最近お客様に教えてもらって購入した物が大活躍しています🤟♫



    (買ってから教えてくれたメーカーの物と違う事に気付きました)(ごめんね)


    じゃじゃんっ
    パソコンが無くてもCDの曲をスマホに取り込めるやつー!!!
    こんな便利な物があるなんて知らなかった…
    今の時代って凄いなあありがたいなあ
    おかげで外でも音楽が聴けるようになったので
    最近電車の中とか移動中が楽しいです🤟♫



    わざわざ調べてくれてありがとう🥺
    今日もいっぱい取り込みました🥺