新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2022/09/11 22:32 Mei

    甘酸っぱい恋...



    甘酸っぱい青春時代の恋愛エピソード
    お兄様は、ありますか?❤️


    [お題]from:隣のクラスの子さん
    お題:初恋はいつ?相手はどんな人でしたか?に回答♪


    私の初恋は中学二年生の時
    の、同じ中学の一つ上の先輩でした🥰


    私も先輩も運動部で
    先輩の部活してる姿がかっこよくて
    ほぼ一目惚れに近かったかも❤️


    その先輩に○○(私の名前)
    が連絡先教えて欲しいって!って
    友人がその方に言ってくれて


    連絡先交換してその先輩と
    連絡してるのがすごく楽しかった思い出...


    告白する勇気はなかったので
    結局気持ちは伝えられなかったけど


    The青春っぽいような
    いい思い出です🥰


    Mei .
  • 2022/09/11 22:21 あゆ

    年末?

    🎃かぼちゃ食べたら
    年末感じたあゆです
    こんばんは✨


    かぼちゃ→ハロウィン→
    終わったらもう町中クリスマス
    あぁ、年末


    単純😂


    今年もやりきりたいな💓
    新しい事に挑戦したり
    前向きな2022年でした😊
    あれ?笑 年末感😂笑


    2022年もみんなと
    沢山の思い出作れるように
    大切に過ごしていこうって
    思うあゆでした☺️



  • 2022/09/11 22:06 マナ

    yummy!

    マックの店内受け取り行ったらめちゃめちゃ混んでました!
    月見美味しいもんね🌝💗

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/11 22:03 Mei

    💝)Wさん♡ えろえろ全開💗




    いつも会いに東京まで来てくれて
    ありがとうございます❤️


    そして、いつもたくさんの差し入れも💗
    嬉しいよ〜♡


    Wさん、センス良すぎて
    毎回美味しく頂いてます😋!

    ありがとう♡


    いつもお風呂がおっきいホテルを
    選んでくれて沢山えちえちした後
    おっきい湯船で2人でふぅ🥰
    ってしてる時間が好き♡


    英語の問題難しすぎる....


    でもWさんの説明分かりやすいから
    毎回英語レベルがアップした気持ちに
    なっちゃう😂笑


    あの、単語は頭に刻み込んでおく!!笑


    いつも長い時間遊んでくれて
    ありがとうございます❤️


    幸せなひと時♡
    また、お会いできるの楽しみにしてますね❣️


    Mei .
  • 2022/09/11 22:02 マナ

    週末降臨🎀

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    22:00〜4:00のスケジュールが更新されました🦑笑

    本日も急遽よろしくお願い致します!

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/11 20:02 ひな

    労基が許さない

    こんばんは〜

    今日は久しぶりにフリーな日でした!

    人混みを歩いただけで疲れて帰ってきた!

    ぐええぇ〜〜〜〜〜




    よく「出勤する曜日は決まっていないのか」と聞かれますが、決まっていません!



    私の出勤とお休みはかなり適当に決めていて、まず絶対ずらせない仕事&私用をカレンダーに入れたら、それ以外を全部出勤(贅沢なひと時)にします。

    そして、これだけ連勤したら絶対疲れて無理になるだろうな〜という日の出勤を取り消します。

    どれくらいの間隔が良いのかはよくわかりません。



    ちなみに以前めちゃめちゃ暇だったとき、自分の限界はどこなのか気になって無理になるまで出勤し続けたことがあります。

    結果、9日が最長記録だったので、それくらいを目安にお休みを取るようにしています〜。

    途中からお店に布団しいて寝た方がよくない?と思いましたが、そこは労基が許さなさそうです。労基も労組もないけど…


    そういえば今カレンダーを開いてみたら、昨日で11連勤してました(お店以外の用事を含む)…



    まだまだいけんねぇ!

    お客様と会える時間が増えたらハッピー!

  • 2022/09/11 19:51 あゆ

    ありがとう〜!

    昨晩はありがとうございました



    はじめまして様
    帰りに素敵なお写真沢山みせて
    下さってありがとう
    旅行行きたくなっちゃったよ
    優しいお時間に感謝いっぱいです
    京都で美味しいの沢山食べてきてね
    ラスト様もありがとうー!
    感動してもらえてわたしの方が
    感動でした。新しいとびら開けたかな笑
    お仕事もご苦労様様でした
    ご一緒してくださってありがとう



    本日は2時まで受付しております
    💓
    お誘いもお待ちしております✨


    秋鮭の斬新なお料理
    開発したい

    今のところ
    ホイル焼きがやっぱり簡単で
    一番美味しい
    ....


    秋鮭好き〜





  • 2022/09/11 19:21 あゆ

    ととのいました



    準備ととのいました
    💓


    今日もよろしくお願いします😊


    ちょっとバタバタしてたので
    また日記更新します💓

    いつもみたよありがとう✨


  • 2022/09/11 19:02 せいら

    干戈最終日🤞

    せいらです🌸


    今日はお休み!
    ちょっくら干戈してきます🤞





    仰ぐせいら🤞

  • 2022/09/11 17:03 Mei

    💝) Aさん♡ 〇〇パワー❣️




    本当に本当に体調良くなってよかったよー🥲


    ヤクルト1000ってそんなに
    効果あったかな?笑


    でも喜んでもらえて嬉しかった😳


    そういう時のラーメンは禁止ですよ!!笑
    だめ!絶対!


    食べるなら優しいもの食べてからに
    しよう(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑笑


    最近、会えてなかったから沢山
    話せてなかったこと話せて楽しかったし


    いつもおもてなしありがとう❤️


    そして、いつも気にかけてくれて
    ありがとう♡🥲


    早く完全復活出来ること
    願ってるよ〜(´・×・`)


    いつも長い時間ありがとう💗
    これからもよろしくね✨


    Mei .
  • 2022/09/11 16:51 まなみ

    こそっ|ω-`)

    きゃー❤


    うふふふふふふ。




    逢えるかな……💕

    淡い期待を持ちつつ。




    本日深夜帯のシフト、アップして頂きました😌





    もし、もしも逢えたら…


    飛び上がって喜んじゃうかも🥰

  • 2022/09/11 12:42 えりか

    アクトレイザー


    子供の頃に親戚のお兄ちゃんからもらったスーファミソフト、アクトレイザー

    達に根付いた魔物を倒しそこに村人を住まわせ文明の発達を見守る、ざっくりといえばこんな感じのスクウェアの名作。

    アクトレイザー2のリリースが初代PlayStation発売時期と似た時期だったらしく2はあまり反響がなかったとか。

    子供ながらにハマって割と攻略も難しくて最後までクリアできてたか曖昧だったんだけどSwitchでリメイク版があったので数日のめり込んだ!


    リメイクとはいえバトルはスーファミ時代とほぼ変わらないアクションなところが良い意味で苦戦♪
    好きだった作品のリメイクってその形だから好きだったのもあるから正直リメイクに手を出すのは少し悩んだけど子供の頃のように楽しめたよ♪


    ラスボス倒して、もしかしたら一回クリアしたことあるぞ?ってなった。笑
     

    あとは46億年物語のリメイクはよ!
  • 2022/09/11 12:21 みこと

    あまあま〜な時間🍭

    こんにちは〜🌞


    みことです🍥


    土日みなさんいかがお過ごしですか??

    みことは、お友達とライブに行ったり
    おうちのお手伝いしたり過ごしてます🎶


    今日は、美味しいクリームソーダを飲みに行きます🏃🍈


    お天気はいいけど、少し肌寒くなってきて
    割と露出狂(?)の私は、

    冷房が効いてる場所に行くと震えています笑


    そろそろ羽織ものを出さなきゃですね🎀


    明日はお問い合わせいただいたので、
    12-23時までお時間伸ばしてます‼️


    夜のお時間なら会えるよ〜って方にも
    お会いできたら嬉しいです😊

    明日の下着は何にしよ....👼🏻


    貴方からのお問合せお待ちしてます☎️💕



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/11 11:02 マナ

    おぱよ

    今日こそ月見食べるんだ〜🌝

    昨日は中秋の名月だったのでお団子屋さんに行こうと思ったのですが、行けなかった…

    茶道していたこともあるので、和菓子もすき!


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/11 05:01 せいら

    せいらの番はいつ来るのかしら

    せいらです🌸


    せいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    おおきにありがとうございました♡♪


    いろいろ汚して帰ってごめんなさい…笑
    今日は晴れるといいな…🥹!





    起きたら食べようと思っていたパンを
    ついつい寝る前に食べてしまったの巻
    だってそこにパンがあったから



    幸せです🤤おやすみなさい🤤🌙

  • 2022/09/11 03:51 Mei

    ありがとうございました❤️





    本日、仲良し様方
    ありがとうございました💗


    幸せいっぱい٩(ˊᗜˋ*)و


    お礼日記後程書くので
    見ていただけると嬉しいです❣️


    おやすみなさい〜🌾


    Mei .