新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2022/09/20 23:11 マナ

    マナですぅー❤️

    お題:好きなコスプレもしくわやってみたいコスプレってありますか?に回答♪


    女海賊!


    最近めちゃめちゃハマっているのはもちろんこちらです❤️振りも覚えた!
    あっほーい✋



    #幸せパンチ🤜
    #一億ベリーね!

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/20 22:57 マナ

    裏ふともも降臨っ

    本日23:00〜5:00で出勤降臨イベントだよ〜💙
    昨日もありがとうございました!本日もよろしくお願いいたします!


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/20 22:52 みこと

    明日も〜っ🌞

    こんばんは🌙

    今日はこんなに雨が降ると思ってなくて折り畳み傘だったためびしょ濡れのみことです😢


    本日は本指のお兄様にできて嬉しかった〜❗️


    まだ入ったばっかりなのに、
    また会いたいって思ってもらえるのすっごく嬉しいです😌💕

    明日は15-19時と短いお時間ですが、

    ご予約おまちしてます☎️❣️


    今夜はしっかり眠る〜☝️



    おやすみこと🍥




  • 2022/09/20 21:54 ひな

    地獄の記録


    先週、大分は別府へいってまいりました✈️

    そういえば東京に帰ったその日のうちに出勤したので、あの人は温泉成分でツヤツヤのお肌を舐めとったのか。健康によさそうだな!



    地獄をドサ回り。
    なかなかディープなスポットかも



    血液かも。



    今回のお目当てサンリオの屋外施設。
    ハーモニーランド、最高かも



    別府湾の月がめっちゃ綺麗かも



    ごはんの写真も載せようかなと思って見ていたら、お酒が飲めない友達の横で常にビールをばかばか飲んでいて、うわ~ってなったから自重しよっと。

    お魚とか貝が全部おいしいです!


    かぼすくらふと、青い地獄、赤い地獄


    九州に来るたびに飲んでるから今回は買わなかったけど、かぼす&ハニーというフルーツビールがありますよ!これが一番おすすめかも~
  • 2022/09/20 21:21 ひな

    俺たちの冒険はまだこれからだ!

    先程はありがとうございました✨

    お早めのご予約をいただけると本当に嬉しいしテンション上がる~~🔥

    にもかかわらず到着が遅れてしまい申し訳ありません…🍆

    短い時間でしたが、楽しめたかしら𓈒𓏸◌

    私は、楽しかったです!!

    気持ちいいし楽しい。って言ってくれたのがすごく嬉しい🌸

    バナナさんは巣穴に帰りたがって泣いていましたが(爆笑)



    一番気持ちいい行為って実は、恋人みたいにイチャイチャすることではないかという思いが確信になってきました🍌

    ““最後””まで到達すると、あ~終わったなと感じてしまうのが悲しくて嫌いなんですよね…

    じゃあ、絶対に終わらせなければ良いじゃんと。

    絶対に終わらない快感の正体が、イチャイチャなのではないかと!

    ジャンプ漫画やRPGの冒険も、目的にたどり着くまで旅する過程が楽しくて冒険自体が目的になってくるじゃないですか❓





    ❓❓

  • 2022/09/20 21:03 ひな

    ◯◯◯◯確定

    先日はありがとうございました✨️

    お礼がだいぶ遅くなりまして…💦

    あぁ〜変態といると安心する。

    これからAFをご存知ない方にはけつあな確定の一言で説明がつくので、某野球選手には何か賞でもあげたい。

    流出したやりとりでは、女性の方は嫌がっておられましたけど、私はめっちゃノリノリでオプション表に⭕️をつけているんですよ!

    その行いをお金のためにイヤイヤするということが、私は本当に無理で。身体に異常が出ます!!

    本当に好きなこと、やりたいことしかできないで生きている人間です。

    世間的には社会不適合者と言われる生き物なんですけど…😅

    “こっち”の世界でなら、人に喜んでもらうために使える力をたくさん持っていることに気付いちゃった。

    そういう喜びを噛み締めてお仕事しています♪♪

    またお会いできたら嬉しいな(´-`).。oO

  • 2022/09/20 19:21 みゆ

    秋の味覚🍁



    先週和食屋さんで食べた秋刀魚の釜飯🐟

    美味しすぎて忘れられないので
    来週再度予約しちゃいました😋



    月末は松茸を食べに行くのですが
    短い秋を満喫しています🍁



    ザ、食欲の秋🍴













    本日もよろしくお願いします❤️


  • 2022/09/20 18:03 えりか

    もちもち


    コロナ禍で4キロ増えてもちもち
    もちもちえりかも悪くない



    もう少しスッキリえりかにもなりたいimg


    当分はもちもちえりかを
    愛してくださいimg
  • 2022/09/20 17:21 えりか

    私の旦那様です

    昨日発売の終末のワルキューレ
    いつも発売日に買いに行くのですが
    昨日はさすがに行く気にならずimg

    なので出勤前に豪華版購入img

    私の旦那様はゼウスですimg


    あ、セフィロスも相変わらず
    大好きですがセフィロスは
    クラウド追いかけ回すのに夢中なので。

  • 2022/09/20 16:35 せいら

    せいら定期便🧸

    せいらです🌸


    昨日もせいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪


    しばらくせいらの時間はお休みです。
    録画してるドラマ見たり自炊したりお家の事をちゃんとしたいなあ
    のんびりしたい。だらだら過ごしたい。


    あ、久しぶりに会えた本指名様へ
    あれはね、朝(というか昼)でした…🤤💓えへへ

  • 2022/09/20 16:21 まなみ

    新しい扉を…

    楽しい連休、満喫させて頂きました😚✨




    笑ったり、ドキドキしたり、心配も。


    新しい扉まで、開いちゃった😚👅💕


    ホロ酔いになったり、お腹いっぱいになったり、沢山お話したり。


    全部堪能し過ぎて、
    時間があっという間に過ぎてしまう不思議…



    途中でワープしているんじゃ無いかと思うのよね…!!

    いや、覚えているからそんな事は無いんだけれど。


    でも、なんか…不思議🤔🤔🤔




    この連休、楽しみ過ぎたなぁ。



    これは。

    今日からの1週間を
    頑張れって事ですね💪( ᐛ )ハァァァァァァァァァ!



    パワーチャージ出来たので、楽しみながら頑張れるっ!!



    今週末。
    ある程度時間に制限がありますが、出勤出来る可能性が出て来ました。


    お時間等、宜しければお問い合わせくださいませ😌✨




    さ。
    今日も元気に行ってきます(。・ω・)ノ゙

  • 2022/09/20 15:51 ゆか

    人として…

    今週はジャンプが今日発売やったので
    出勤前に買いました🥰


    あかね噺しか読んでないのもなー
    と思いながら
    毎回あかね噺のために
    買ってしまう🤔




    私の推しの落語家さんも
    落語家になりたいから
    この人の弟子になりたい!
    ってなったわけじゃなくて
    この人のようになりたい
    って弟子になった(らしい)から
     なんか読んでて同じやって
    思ってしまった🤔


    自分も人として好きって
    思ってもらえるような存在になりたいなー✨

  • 2022/09/20 12:03 ゆか

    思わず笑ってしまう…

    こんにちは🌞
    ゆかです✨

    今日は13時から出勤します🙋🏻‍♀️


    昨日は敬老の日やったということで
    おじいさん、おばあさんで
    思い出した🤭

    落語のお噺があります🤭



    誰もが知ってる
    桃太郎のお噺なんですが
    少し変わってます😂


    ーーーーー

    おじいさんは山へ芝刈りに
    おばあさんは川へ洗濯に…

    おばあさんが川で洗濯をしていると
    川から大きな『芋』が
    どんぶらこ〜どんぶらこ〜

    家に持って帰って
    食べようと思ったけど我慢して
    おじいさんが帰ってくるのを待とう…
    おじいさんを待ちきれず
    おばあさんは1人で食べ切りました🤔
    食べ終わったと同時に
    おじいさんが急に帰ってきて
    おばあさん、びっくり😳
    思わず大きなオナラをしてしまいました…


    おじいさん、山で芝を刈らずに
    草刈った(臭かった)🤭🤭


    オチがついたところで
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか


  • 2022/09/20 12:03 あゆ

    ありがとう

    こんにちはあゆです



    昨晩は悪天候の中お会いしてくださった
    仲良し様ありがとうございました🥲



    スタートからの仲良し様ありがとう!
    お疲れ気味で心配!
    あのあとゆっくり寝たかな?
    わたしはあのあと一箱ペロリ食べたよ🙌🏻
    チョコ祭りした☺️幸せでした!
    そしていつもお心遣いありがとー!
    本当にありがとうございました✨
    ご自愛沢山してね!

    ラストの仲良し様ありがとー!
    お問合せ滑り込みしてくれてありがとう!
    間に合ってよかった!嬉しすぎた☺️
    いつもお会いするとわたしが
    デトックスされた気分になります😳
    マッサージ効いてくれてるといいなぁ✨
    昨日も楽しすぎました✨ありがとう!
    今日はゆっくり日々のお疲れを
    身体休めて労って下さいね✨





    皆さま午後もファイトです


    あゆはこれからお昼予定済ませたら
    そのまま
    夜は久々のお友達に会います☺️




    最近寝不足気味だから
    帰ったら爆睡予定です😪




  • 2022/09/20 11:51 花/はな

    大縄跳びは難しい

    こんにちは 花です🌸
    台風が迫っていますね。
    みなさま対策は万全ですか?
    私は出かけに傘を忘れました😂
    そういうとこだぞ!



    小学生の頃の休み時間、
    皆様はどう過ごしていましたか?

    私は一人でフラフラするのが
    好きだったので、
    気が向けばラクガキをしたり
    次の日にはピアノをひいたり
    また次の日には一人で外へ出て
    登り棒のてっぺんで
    ぼんやりとグラウンドを見渡したり
    気ままにぼーっと過ごしていました。
    急いで食べるのが苦手で、
    昼休みいっぱいかけて
    給食を食べていたこともあったっけ。


    そんな私が苦手だったのは大縄跳び。
    昼休みに縄跳びしよ〜と声をかけ合って
    クラスメイトがぞろぞろと
    教室を出ていくのですが…、
    他の人と呼吸を合わせて
    あのぐるぐる回る縄に飛び込むことの
    なんと難しいことか!


    今か…!?その次か!
    ここか…!?いや次が入り時か!?
    と縄を見送りつづけ、目が回る回る。


    えいっと飛び込み
    見事縄にかかって
    つんのめる10歳の私。
    いたましや…。



    今朝ふいに、今の自分は
    大縄に飛び込もうとしているようだなあ
    と思えてきました😂

    入ってしまえば縄のリズムに乗って
    跳び続けるだけでいいのですが、
    タイミングを掴むまでが難しい。
    次で入ればいいのか………?
    はたして。


    こんな不器用な私も
    愛していただけないでしょうか…🥺笑




    などとつべこべ言っておりますが
    本日12:00~19:00
    出勤いたします🥰


    9/21(水)12:00~19:00
    9/22(木)12:00~19:00

    もお店におりますので
    お誘いお待ちしておりますね✨



    みなさまくれぐれも
    お気をつけてお過ごしくださいませ⛈☔️




    はな🌸

  • 2022/09/20 09:41 みこと

    台風一過の晴天🌞⁉️

    おはようございます☀

    いつか撮影した水着姿のみことです🍥

    昨日はエリザベス女王の国葬を見てたのですが、
    讃美歌あたりから記憶がなく...

    心地よくて眠ってしまい、変な時間に目覚めてしまいました笑


    夜はアニメの見れてなかった続きを見てたら、
    好きなキャラが戦死を遂げてしまい....

    涙する夜でした😢


    私の心と連動してるの???っていうタイミングで雨が降り出して

    しばらくは雨音を聴きながら浸ってましたが、
    いつの間にか朝の窓から差し込む木漏れ日で目が覚めました☺︎


    暑いのか寒いのかわからなくて、
    長袖もどきに袖を通しましたが、ミスったかな...

    午前中用事があるので早めにお家出たんですけど、
    暑いです....

    みなさん今日のお召し物剪定はお気をつけくださいね👔笑 


    本日は出勤ですが、ご予約完売❗️
    事前ご予約で埋まってるのとっても嬉しいです😌💕

    今日から三日間連続で出勤なので、
    早めのお時間でも、遅めのお時間でも
    タイミング合う時にお会いできますように🎶


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/20 08:31 Mei

    天気予報見ない派




    おはようございます☀

    まだ台風は過ぎ去ってはいないのかな?
    私は意図的に天気予報などは
    見ないようにしてます。


    それが吉と出るか凶と出るか
    は微妙なラインですが...


    天気や気圧にかなり左右される
    体なので、前々から
    『あ〜。この辺りで頭痛くなるな〜🥲』
    っていう情報を入れたくない。笑


    病は気から。とも言うでしょ?


    今日はゆったりまったりお昼は
    無理せずココアでも飲みながら
    頑張りたいと思います🥱


    お兄様もゆったりまったり無理せず
    頑張ってくださいね❣️



    スヌーピーかわいい💗


    ❤️❤️(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑❤️❤️






    Mei .
  • 2022/09/20 02:41 マナ

    雨の日の🍬

    やっぱり雨の日の出勤が多い☔️
    次回もまた週末あたりに出勤する予定です!またお知らせしますねっ

    まだまだ台風の影響もありそうですね

    どんなスケジュールの日でもどんなお天気でもデリバリーしてくださるドライバーさんってすごいです🚗~


    この自撮り顔こわくない?💦
    でもデビル👿意識!ハロウィンだもんね

    とりっくおあトリートしませんか?
    お菓子頂いてもいたずらしまーす!笑

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/20 02:24 まや

    無事に帰還∠( ˙-˙ )/



    今日のお仕事終わり
    風がすごかったけど
    無事に帰ってきました🥰🥰

    天気が悪い中でも
    ラブコールしてくれた
    お兄様ありがとうございました💕

    明日朝早いので
    本日のお礼日記は起きてから
    ゆっくり書きます😌
    しばしお待ちください😌💕

    明日の朝は雨降ってるみたいなので
    お仕事あるお兄様は
    気おつけて出社してくださいね🥺

    来週のシフトはまた後日
    上げさせていただきます😘

    それではおやすみなさい😪♡⃛


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/20 02:11 マナ

    猫にゃんにゃんにゃん

    お題:好きなコスプレもしくわやってみたいコスプレってありますか?に回答♪


    猫とかなんでも好きですよ!男装も!
    制服で通う学校決めたり、メイドさんや巫女さんのバイトもしたことあるくらいなのでコスチュームフェチかもしれないです💗

    形から入るタイプ笑

    コスプレご要望も是非〜👯‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/20 01:51 マナ

    さんくす🦑

    スタートから120分コースの方ありがとうございました🦑
    着いた瞬間スプラ流れていて笑ってしまいました笑

    日記も見てくださりありがとうございます!

    暑いのでエモートもホットに変えました笑
    レッドブル飲み過ぎには気をつけますね😢


    ガンプラ作ってみます!



    マナTwitter@mana_wakuwaku