新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/09/06 23:01 ひな

    得する人、損する人!

    久しぶりの女の子( ơ ᴗ ơ )♡

    楽しかった〜♡

    私は「人に喜んでもらうこと」を軸として生きているので、同性だからとか、女性だから出来ない…などとは、考えたことないですね〜。

    同性はどうしても無理〜!と言う方は男女ともに多くいるみたいですけど、勿体ねぇ!って思います!

    同性は日本に5000万人しかいないけど、同性と異性は1億人いるんですよ。

    両方好きな方がお得じゃ〜ん!

    もしもち◯こが生えてる女性とか、ま□こがある男性がいたら……やばいね!

    私自身が風俗店を使ったことは無いけれど、普段出会うことができないような人とプレイするためなら使ってみたいなぁ。



    たとえば、自分よりふくよかで大きい女性に(性的に)組み敷かれたいという願望がありますね、実は……………




    To be continued...

  • 2022/09/06 21:20 ひな

    やわめ薄め少なめ

    後部座席のライトを激つよLEDに変えてるドライバーさんがいて、停車中に自撮りするとめちゃめちゃ漏れた〜!じゃなくて、盛れた〜!🥰

    マイメロちゃんのヘアクリップは地雷感の演出のために着けさせていただいております。



    あとこのとき、濃いめのお化粧が好きな仲良しさんに会うときで、頑張ったんだけど……今見たら全然濃くないやん。

    ヤマンバみたいにならないように可愛く濃くって難しいな〜と思って…

    難しいんですよ⁉️

    そうやって慎重に塗っていくと、いくら塗っても薄くなっていく。おかしい。



    ていうか料理も薄味派だし。

    呪文を詠唱するタイプのラーメン屋さんとか行っても、麺やわめの味薄めをオーダーしてしまうから、

    だから化粧も濃くできないんだろうなぁ。

    でも…あんなしょっぱい汁、口に入れたらシビレちまうよ〜。



    まあ、今回うまくはできなかったけど、普段やらないことに挑戦するのは楽しい😙

    次会うまでにもっと練習しとこっ!

  • 2022/09/06 21:01 りつ

    出勤したよん!



    りつ出勤しました❣️

    スタート予約ありがとう🌰

    お誘いお待ちしてます✌︎❤️‍🔥

  • 2022/09/06 20:50 ひな

    できらぁっ!

    こんばんは🍒

    わぁ!3Pだ!

    ご予約ありがとうございます🚗💨



    後学のためにAVを見ようとしたけど、なぜか恥ずかしくなってしまって見れませんでした。

    えっ、今さら?

    今さらすぎます。

    毎日AVみたいなことしてるくせに!


    むかしむかし、人がどんなHをするのか気になりすぎて、わざわざ男女を家に呼んで「実技」を見せてもらったことがある程度には好奇心があったんですけど…


    後でまた挑戦してみよう…


  • 2022/09/06 19:20 まや

    ちゃんとお買い物できた😌



    こんばんは🌙.*·̩͙

    出勤しました♡
    今日は2時までの出勤ですので
    お兄様達からのラブコール
    お待ちしております💕📞

    こないだジャスミン茶と緑茶を
    間違って買ってしまったので
    今回は間違えないように
    2回確認してちゃんとジャスミン茶
    買えました✌️💕

    それではまた後ほど
    お会いしましょう💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/06 18:40 みこと

    不思議の国のみこと🃏

    こんばんは🌙


    明日は体験入店2日目❗️

    すでにご予約いただいてるお兄さまありがとうございます♡


    昨日はお時間合わずご案内できなかったお兄さまも、
    お時間合えば嬉しいです☺︎


    明日はどんな下着にしようかな🎶


    どんなお洋服にしようかな🎶


    なんだかデートの前日みたいで、いいですね、この感じ💞


    早く明日になぁれ💫


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/06 18:10 あゆ

    ありがと〜!

    今日もお疲れ様で!


    昨晩はありがとうございました!
    いつもより長いコースありがとう!
    本当に楽しくてあっという間だったね笑
    幸せ時間でした!!いろいろ予定
    くるってしまってごめんなさい!!
    楽しすぎでした☺️





    今日もにんじんジュースなわたし
    💓
    まだ紫蘇ジュースあんまり飲んでない笑



    スコーンも食べちゃう💓
    もうルーティンだよ笑


    今日はご予約ありがとう
    ございます!
    また会いにきて下さって感激です
    後ほどです



    皆さまも今日もお疲れ様でした


    今日も青空綺麗だったね✨


    穏やかで優しい夜になりますように💓

  • 2022/09/06 17:35 ひな

    なんてことかしら…

    今日は寝起きのつらさを振り切って、ついに14時くらいにパン屋さんに行くことが出来たのですが!

    やはり3種類くらいしか残っていませんでした…


    目玉商品らしきものは壁に写真が貼ってあるのですが、

    全てばってん❌と売り切れの文字が…



    お客が押し寄せるランチタイムに全て売れてしまうということかしら!?

    さらに早起きして12時くらいに突撃しなければならないのでしょうか…

    お辛いですわ〜〜

    あのベーコンとかチーズのやつが食べたい!食べたい食べたい!

  • 2022/09/06 17:31 せいら

    Twitterって楽しいの?

    せいらです🌸


    昨日もせいらと一緒に過ごしてくれたお客様、
    ありがとうございました♡♪



    教えてせいらちゃんのコーナーです🤟



    お題:地味にうれしかったこと教えてください。に回答♪






    さつまいもドが食べられた事です🤟♫
    地味どころか派手に嬉しかった🍠🍩
    去年より美味しくなった気がする…!!
    数あるドーナツの中からさつまいもドを
    選んでくる辺りせいらの事をわかっていますねえ🤤
    今回はせいらが1人じめしちゃったけど
    今度は一緒に食べようね♡♪

  • 2022/09/06 17:31 しいな

    もっと乱れちゃう♡



    今日は、夏日☀️でしたね💡

    でも夏と違って、爽やかな秋の風🍃で気持ちよかったですね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

    今の季節🍁も好き💓


    殿方も、お仕事お疲れさまです☺️✨



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    ご予約・お誘いお待ちしてます♪


    しいな、お酒も好き♡だから
    一緒に乾杯🍻して、もっとエチエチ💋に
    なっちゃいましょ😚


    お酒飲むと、もっと乱れちゃう♡
    しいなです🙈キャッ❤️



  • 2022/09/06 16:01 まや

    続きは今日この後……



    そろそろ出勤の準備してこようかな💕

    この続きを見られるのは
    ラブコールしてくれたお兄様の特権♡

    今日はどんなお兄様と逢えるか
    わくわく💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/06 15:20 みこと

    お昼ご飯がないならお菓子を食べればいいじゃない🍭

    ごきげんよう〜☁️

    お昼ご飯何食べよう〜って思って迷ってたけど、

    私が食べようと思っていた麺類は

    母親と妹に食べられていたので、

    妹が買ってきたラデュレのマカロンを貪りました✌️


    実はこう見えても大学では西洋史とかやってました🇫🇷

    私も生まれる時代選べるのなら
    ロココな時代を生きたかったなぁ、、、


    ラデュレの青い紅茶味のマカロンの名前が
    テ・マリーアントワネットって言うんですけど、

    これが1番お気に入りです☺︎

    時々自分のご褒美に食べてます◎


    昼下がりに紅茶を入れてこんなティータイムも
    悪くないですね🎶

    まぁお腹は膨れませんが、

    心は十分満たされます💞


    みなさんも素敵なお時間お過ごしくださいね〜☕️


    明日の出勤頭からご予約いただいてて嬉しい😊



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/06 13:10 みこと

    💌ご自宅のお兄さま💌

    素敵なお家でみことのことお迎えしてくれてありがとう

    はじめて奪われちゃった💕

    好きな雰囲気のインテリアで、私もこんなお家に住みたいなぁって思っちゃった🏠

    そんなお家でまだ明るい時間から、下着姿でイチャイチャしてエッチなことしてなんだか小説の中に入ったような気持ちでした📚

    文豪とエッチ、的なネ笑

    ちょっと責め好きな一面も出ちゃったけど、

    私の言葉の端々や、反応で

    興奮してくれるのがとっても嬉しかった🎶

    また会えますように〜💌


    🐥みこと🐥

  • 2022/09/06 12:34 みこと

    secret service..☝️

    こんにちは🌞


    今日は少しディープな私の姿を...♡



    M性感で働いていた経験があり、

    SM系のイベントに顔を出させていただいたりしたこともあるのですが、

    その時のお写真です♡




    スイッチャーという表現があってるのかわかりませんが、

    常に超ドS!ってわけではないので、
    安心してくださいね笑


    でもプロフィールにあるように、S寄りなので

    女の子をバチバチにいじめたいよ!って方には、
    マッチしないかも💦


    私はただ痛めつけるだけが、Sだとは思っていないので

    ちょっとMかもしれないとか、ちょっとリードされたいよっていう方は

    ぜひ一度会いに来てくださったら嬉しいです🎶

    したいこと、責められたいこと色々ご相談しながら素敵なお時間過ごしましょう🎶

    痴女お姉さんにエッチな悪戯されちゃうかも,..♡


    言葉責めや、フェザータッチが得意なので
    M性感っぽいプレイしたいよって方がいらっしゃったら
    是非是非リクエストくださいね💕

    Sは

    ServiceのS


    みことの前では、秘めてるあなたの全部
    見せてほしいな...♡


    ではでは


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/06 12:25 Mei

    💝) Tさん♡とぅるとぅる💗




    カルパス喜んでくれて嬉しい。笑


    今回は沢山お話しして
    Tさんの事沢山知れた気がする☺️


    とぅるとぅるのベッドでふぅ。
    ってしてる時間が好き💗


    相変わらず、お酒飲むスピード早すぎ!
    私が遅いだけ?!かな😂


    おしゃべりしながらお酒飲んで
    まったりタイム幸せだったよ✨

    私が素なのがバレた、、笑
    くそ〜〜〜。笑


    もっともっと仲良くなれたら嬉しいな❣️



    この前はどうもありがとう💝
    また遊んでくれたら嬉しいな♡


    Mei .

  • 2022/09/06 12:01 京/きょう

    🔬唆るぜ、これは…❗️



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    昨夜も完売ありがとうございます🈵
    忙しくさせていただき、とっても嬉し楽しいでした💓


    本日も20:00〜2:00まで出勤しています📢❤︎
    まだ空き枠ありますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね📞🐻💓

    ご予約の本指様、お会いできるのを楽しみにしています💕



    ここ最近、京ちゃんに空前のアニメムーブメントが巻き起こってまして………


    シティーハンターの長丁場を観終わってしまって、虚無だったんですね…💦



    ワールドトリガー、ドクターストーンと続けて観てしまいました📺



    ドクスト本っっっ当に面白くて、漫画全巻買っちゃった…(完結済みです…)


    ドクストを全国の小学生に観せて、
    科学を志してもらえたら、
    もう日本の未来は明るいです‼️‼️



    ドクストの漫画の挿絵でね、
    ついつい大興奮しちゃったものが………



    何が言いたいか、分かりますよね❓😊

    ヒントは100tハンマー🛠


    読み進めていると、もうワクワクが止まらなくて…

    多分暫くの期間、
    「科学文明が〜」
    とか宣っていると思いますが、


    暖かい目で見てくださると…🥹🫶




    それでは、今夜もよろしくお願いします🥺🤲




    またね✨








  • 2022/09/06 09:20 あいか

    辛い食べ物とエロ🌶

    皆さんは辛い食べ物はお好きですか?🍀

    私は定期的に食べたくなります✨️
    お腹は弱くて辛いものを食べたら
    すぐにお腹が緩くなりますが…💦
    それでも食べてしまうくらい好きです🥰

    「食べたら辛い事は分かっているのに、
    何故だか食べてしまう…」

    それってちょっと、
    M気質あると思いません?🤭

    実際にSとMの方に質問すると、
    Sさんは辛いのが得意ではない
    と言うのに対し、
    Mさんは得意な方が多い
    という結果でした🍀

    この結果に基づくと、
    あいかはMって事になりますが…
    はい!当たってます🤭💕
    あいかはMですっ❤️

    でも、あいかはSにもなるので
    ただのドMでは無いと言う事は
    お伝えしておきたいです🤭💕💕

    SもMも振り切って楽しめる!
    エロへの探究心は人一倍!
    そんなあいかでございます✨

    是非MさんもSさんも
    あいかとエロを探究しましょ❤️

  • 2022/09/06 09:01 まや

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ 🌻



    最近新しい下着を買おうかなと
    思っていて
    色々なサイト見てるんですけど
    可愛いなって思うもの
    ほとんど紐パンなんですよね🥰

    1枚1枚焦らしすように
    脱ぐのって口吻するじゃないですか?🤔
    1番大事なとこを隠している
    下着をゆっくり下にずらしていくのも
    萌えるけど
    ゆっくりと紐を解いていくのも
    なかなかムラムラしません?(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)テレッ

    たぶんまやは焦らしプレイが
    お好み見たいです💕

    でも焦らすのも好きです🥺💕

    お互いに焦らし合いっ子
    してみませんか?💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/06 05:49 まや

    今日もありがとう🥰



    今日もお疲れ様でした🥰

    お仕事終わって
    帰宅しましたε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

    18時間も寝ちゃったから
    まだ眠くないので
    最近食べすぎちゃってたので
    運動して汗かいてお風呂入ってから
    寝ることにします😴💕

    明日も19:00~2:00まで出勤してますので
    明日も素敵な出会いが
    ありますように💕🧸


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/06 05:40 マナ

    面接のきっかけ

    Twitterを見ていて、しょぼんとしてしまいました…

    私が贅沢なひと時で働きたい!と思ったのはきっかけとなる方を知ってからなのです。
    (お写真もとっても素敵です)

    正直なところ私はこのお店で働けるか分からなかったので、面接していただき働けるようになって嬉しかったです。


    とっても陰ながらですがいつも隠れファンな感じでみてます…!


    マナTwitter@mana_wakuwaku