新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

13件中1件~50件を表示

  • 2022/09/07 23:50 Mei

    ありがとうございました💗




    仲良し様、初めまして様
    昨日今日はありがとうございました💗


    後程、お礼日記書くので
    見ていただけると嬉しいです💗


    内勤の方が、
    餃子買ってきてくれました🥰

    (パクチー弾きました。笑)






    激辛餃子🥟✨✨


    すっごーーーーく美味しかった💗

    幸せでいっぱいです✨


    Mei .
  • 2022/09/07 22:52 マナ

    俺妹

    お題:今日は妹の日だそうです。妹キャラで一言♡に回答♪


    「お兄ちゃんだれその女!」

    王道のセリフだと思っています笑

    妹って聞いて俺妹とヨスガノソラが思い浮かんだので
    皆さんは名前呼びの妹とお兄ちゃん呼びの妹どっちが好きですか?


    私は決められないなぁ〜😭笑


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/07 22:31 マナ

    みつけた👀

    朝に歩いていたらヒプマイとジョジョを見つけました👀

    友達の推しなのでキャラだけちょっと分かる!ので撮った写真です
    時間的にもめちゃ撮りやすかったので

    こういう宣伝がよくあるので私もいろんな駅に写真だけ撮りに行くタイプですね😌❤️


    #みんなも推し活
    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/07 21:36 マナ

    イカゲーム🦑

    スプラ発売日はお休み宣言していたのですが、もしかしたら3時間ほどの短い時間で出勤する…!?


    またお知らせします🙋‍♀️


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/07 21:25 マナ

    ノーパん待機

    暑いって理由だけで安心してください履いてないです
    ノーパンで待機です🐶


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/07 21:11 マナ

    出勤降臨🔥

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    お店からご連絡頂いたので急遽!
    21:00〜4:00出勤します🐶
    まだ髪は暗めです!


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/07 21:10 まお

    お礼と予定🙇🏻‍♀️


    こんばんは🌟

    遅くなっちゃったけど
    先週の2日と4日
    遊んでくれた皆さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕


    お久しぶりの方に会えたり

    2日とも遊んでくれた方

    嬉しかったです😌✨

    ラスト枠だからって
    飲みすぎました🍺🍺



    初めましての方も
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️



    今週の予定は

    8日(木)と9日(金)です✊🏻


    明日ご予約してくれた方
    ありがとうございます💕


    とっても楽しみ😌❣️

  • 2022/09/07 19:20 ゆか

    かためで濃いめ

    こんばんは🌙
    ゆかです✨

    日中のサイクルになると
    どうも出勤が遠ざかってしまいます🤔
    やっと出勤できる🥲



    長らくラーメン屋とか行ってないけど
    麺のかたさ
    味の濃さ
    かためで濃いめって
    めちゃくちゃエロい…



    お◯ん◯んは
    ふにゃっとしたのも好き😌
    精子はどろっとした濃いめで
    ほろ苦いのが好きです…💗




    今日は22時から出勤です🙋🏻‍♀️




    ではではこのへんで
    おまたお開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか
  • 2022/09/07 15:41 あゆ

    TOKYO

    今日もお疲れさまです
    あゆです


    あゆはカフェオレ飲みながら
    音楽聴いてる〜
    今日はレディガガ様だよ






    昨日のパシャリ
    東京タワーみると
    あぁ東京だなぁ...って思います
    あたりまえだけど笑語彙力🥺笑
    キラキラてて本当に綺麗
    未だに観るとわぁ✨👏🏻✨
    ってなります






    昨日はありがとうございました
    嬉しい再会!ケーキあのあと
    ちゃんと1個にしときました🥺
    抹茶の今日食べる。早く食べたい笑
    楽しいお時間と延長もありがとう
    前回よりいろいろお互い自然体にいれたの 
    も嬉しかったし、前回より好き!って
    言ってくれたのも嬉しかったです笑
    ありがたきお言葉すぎだよ!
    本読む場所の話しもわかりすぎ!
    そして帰りは忘れ物番長すぎた!
    本当にありがと〜!またね!





    今日はお掃除も終わってこれからね
    ちょいとお出かけ〜



    帰ったらまたお掃除だな

    秋冬の服の一軍達を決めて
    整理します笑



    日記読んで下さってありがとう
    お気に入り登録してくださった方も
    ありがとう✨


    またね✨

  • 2022/09/07 15:01 りつ

    明後日出勤する!


    りつだよ💌

    昨日出勤したばかりだけど、明後日の9/9も出勤するよ!😳💖

    19:00-1:00までいるからお誘いお待ちしてます🥕🐰💗

  • 2022/09/07 12:21 まや

    【お礼💌】今度の旅行富山だね♡



    ダイワロイネットホテル東京大崎 H様♡

    お喋りがとっても上手で
    お仕事柄色々な知識もっている
    お兄様でした🥰

    H様のお話聞いてて
    すごく楽しかったです🥰

    中でも富山のプレゼンは
    これからの寒くなってくる季節に
    旅行に行きたくなるような
    お話でした❣⃛

    富山の紅葉が綺麗な時期の黒部ダム
    温泉、白えび🤤🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    富山に旅行行きたくなっちゃった💕

    でもお話楽しすぎて
    最後はバタバタしちゃったね🥹
    次はもっとゆっくりイチャイチャ
    しようね♡

    また楽しいお話も聞かせてください👂💕


    贅沢なひと時  まや🌹
  • 2022/09/07 11:01 みこと

    触診します💉❣️

    おはようございます🌞

    みことです🍥

    週の真ん中〜水曜日🚰
    皆さん今日のご予定は〜???


    みことは、12-19時まで出勤です♡


    お仕事疲れちゃったよ〜って方も、

    お休みだから羽根伸ばしたいよ〜って方も、

    みことクリニックで元気チャージしましょ🏥❣️


    隅から隅まで、触診して元気にさせちゃいます🎶


    貴方に会えますように...☺️


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/07 01:40 みゆ

    マシュマロおっぱい



    退勤しました🌙



    本日ご予約完売ありがとうございました😃






    本日お問合せしてくれた本指様
    お受けできずすみません💦


    きっとダメ元だったけど
    お電話くれて嬉しかったです😌
    また近いうちにお会いできますように💕






    なんというか素敵なお兄様方ばかりで
    めちゃくちゃエッチな私になっちゃた❤️


    大きくて柔らかいおっぱいって
    喜んでもらえて生きてて良かった
    なんて言ってもらえて私も
    おっぱい大きくて柔らかくて良かった(笑)


    皆様ロングコースで予約してくれてたのに
    もっともっとってしてたら
    お時間それなりにギリギリでした😅











    あ〜今夜も楽しかったな😌💕