新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/09/15 19:51 Mei

    出勤しました✨✨




    今日もよろしくです💗


    Mei .


  • 2022/09/15 19:21 まや

    新調しました❣⃛✨



    出勤しました❣⃛

    そして…
    新しい下着も今日届いた♡⃛

    5着買ったんだけど
    どれ付けようか悩んで
    目つぶって取ったのにしました❣⃛

    白い下着って持ってなかったんだけど
    気分変えてみようかなと
    買った下着でした✌️♡⃛

    新しい下着1番に見てくれる
    お兄様誰かな😆💗💗

    2時まで出勤なので
    ラブコールお待ちしてます🥰


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/15 18:51 みこと

    🐥みこと出没予定🐥

    こんばんは〜っ🌙

    みことですよ〜っ🍥


    来週までの出没情報をお届けします☺︎

    長めのお時間でてるので、

    お時間合うタイミングであなたからお誘いもらえたら嬉しいな💕


    暑い日でも涼しい日でも、

    あなたと一緒に過ごせたら
    心がぽかぽかです🌞

    オキニトークとかでもぜひぜひ
    たくさん絡んでくださいね❣️


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/15 18:07 しいな

    キャッ♡



    昨日のお礼⭐︎
    完売御礼✨本当にありがとうございましたぁ💓


    今バタバタしちゃってるので
    昨日のお礼⭐︎明日ゆっくり書きたいと思います
    ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )🙏🏻ペコリ



    そして、
    今日は、20時出勤に変更したので
    よろしくお願いします☺️♡


    ご予約お誘いお待ちしてます😘

    楽しく♪イチャラブ💋
    濃厚な時間を過ごしましょ♡

    しいな、ミニスカート好き❤️


    今日も、素敵な出会い✨がありますように🍀



  • 2022/09/15 18:03 えりか

    出勤したよ♪


    えりか出勤しましたーimg


    先日作りすぎた常備菜を持ってきて
    お店の人と食べてる(・u ・)もぐもぐ


    皆様とお会い出来るの楽しみimg
  • 2022/09/15 12:03 みこと

    みことは浮かれている

    こんにちは🌞


    ユニバから帰ってきてるんるん丸な
    みことちゃんです笑


    マリオのゾーンでかなり遊び倒したのですが、
    まだまだ遊び足りてません。

    というかもう既にマリオが恋しい笑


    体動かせる系のアトラクションって楽しいですね...


    もともと体育会系の部活に入っていたので、
    運動することは大好きで...


    時々こういう体を動かす機会があると
    はっちゃけてしまいます笑✌️


    あ、そういえばお知らせもあるので、
    次の日記見てね💕


    明日は14-23時出勤ですが、
    まだまだご予約寂しいので

    みことと華の金曜日過ごしてくれる
    救世主さん募集中です〜っっ‼️


    金曜の夜なのに一人なんてやだやだ〜ッ!


    あなたと過ごせますように🎶



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/15 09:42 まや

    *⋆⸜ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*



    宅急便のピンポンで目が覚めました🥱

    そーいえば
    下着のレパートリーが無さすぎたので
    こないだ5着ほど新調しました❣⃛

    今日の宅急便は違ったけど
    早く届かないかなあ🥺

    可愛い下着買ったから
    早くお兄様に見てもらいたい♡⃛♡⃛

    せっかく早く起きれたし
    朝ごはん食べて
    出勤までゆっくりしてきます🥱♡⃛

    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/15 07:21 Mei

    good morning☀️




    朝起きて1番にのびーって
    ストレッチするのが好き


    なんか、起きた〜っ!
    って感じがするの❣️


    あったかいもの飲んで
    今日も一日頑張るぞ〜っ🧚🏻


    お兄様今日も一日頑張ってくださいね💗
    (ほどよーく。笑)







    Mei .
  • 2022/09/15 02:11 せいら

    あなたが正解だよ🤟

    せいらです🌸


    閉店がらがら〜!しゃんしゃん!
    一緒に過ごしてくれたお客様、ありがとうございました♡♪


    せいらの温もり、まだ残ってますか?
    あのままくっついたまま寝ちゃいたいくらい、
    とっても居心地が良かったです…💕
    ぴったりくっついてる時ってやっぱり幸せ💕


    今日はお空が暗いうちに寝るのが目標です🥱!
    けど今つけ麺が食べたくて食べたくて仕方ないので、
    この時間でもやっているお店を探して食べに行くか迷っています。
    起きてからじゃだめ。今食べたいのだ。
    誰かせいらを止めてください🍜

  • 2022/09/15 01:21 みゆ

    エロパワー❤️



    少し短い出勤時間でしたが
    満枠になりお呼びしてくれたお兄様方
    ありがとうございました😘💕




    責めまくって❤️舐めまくって❤️
    したので悶絶してたお兄様方
    グッスリ寝てね💤

    今夜もエロパワー全開でした😆💕









    次回出勤17日(土)です⭐️