新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2022/09/19 21:31 マナ

    訂正💦

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー

    時間表記ミスでした…申し訳ございません!
    正しくは22:00〜4:00です


    本日もよろしくお願い致します🍬


    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/19 21:29 みゆ

    嵐の前の静けさ



    今夜は0時頃までの出勤です🌙




    関東は深夜から明日午前中頃まで
    天候荒れるとか☔️🌀




    嵐が来る前に呼び出しお待ちしてます😘
  • 2022/09/19 20:21 あゆ

    今週と来週

    こんばんは💓


    明日明後日は
    お友達と会ったり
    楽しみな習い事行ったり
    楽しみ〜💓
    お友達と写真も撮りにいってくるよ☺️




    今月の後半の出勤予定もだしました
    💓





    今晩もまだまだ宜しくお願いします













  • 2022/09/19 20:21 まお

    今週🗒


    こんばんは😌


    折角の連休なのに
    お天気不安定ですね🥲☔️



    今週の出勤予定です🌹

    19日(月)19〜1時

    22日(木)19〜1時
    23日(金)19〜1時


    遅くなりましたが
    本日出勤してます✨

    お誘いお待ちしてます😊💕


  • 2022/09/19 19:41 あゆ

    向かってます

    向かってます




    楽しみです✨ありがと〜😇



    出るときバタバタしちゃって
    羽織りを忘れてめちゃくちゃ
    夏服です➿


    ちゃんと服は着てます💪


    今日もよろしくお願いします☺️













  • 2022/09/19 19:02 まや

    出勤しました🫡♡⃛



    出勤しました❣⃛

    本日19:00~2:00までの出勤です🫡

    台風来ててこれから荒れるみたいだけど
    1人だと怖いから
    お兄様と楽しいことして
    気が紛れるといいなあ💭💕

    まやと台風が気にならないぐらい
    楽しいことしよっ💕✨

    ラブコールお待ちしてます📞💕


    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/19 18:02 せいら

    今日のせいらはどんな味?

    せいらです🌸


    無事事務所に到着✌️
    電車動いていて良かったー!
    これであなたに会いに行けます💕
    今日はどんな感想もらえるか楽しみ!笑


    21時半〜空き枠となっております🤟
    せいらは明日からお休み期間に入るので、
    次の出勤までちょっと空いちゃいます🥲
    あなたからのお誘いお待ちしてますね♡♪


    では雨にも負けず、風にも負けず…
    本日もせいらの時間スタートです🤟💕


  • 2022/09/19 17:41 あゆ

    にぱ✨っと🤘🏻

    今日も皆さまお疲れさまです





    今日もバタバタ準備中💓



    心は穏やかで
    皆さまにとって沢山笑顔で
    にぱっ😁
    な一日でありますように☺️



    あゆは今日もくだらない事で既に笑ったし
    自分のドジっぷりに1人でツッコミいれたり
    すでに笑った(ツボ浅通りこしてちょっと怖い)


    くだらない事で笑うって幸せです


    にぱにぱ😁


    そんな感じで今日も元気です💪


    今晩もよろしくお願いします💓



  • 2022/09/19 16:51 Mei

    💝) Fさん♡エロエロキャラ様❤️



    ちゃんと
    エロキャラでいかせていただきます🤣


    毎回面白すぎる話!!笑
    エロキャラは無敵🥰🥰


    体力つけなきゃだから
    私筋トレしなきゃねっっ。笑


    毎回無モード入ってしまう🤣
    賢者通り越して無だよね(笑)


    戻ってきてから前以上に仲良くなれて
    うれしい〜〜٩(ˊᗜˋ*)و


    一生に飲むの楽しいしっ✨

    あのワインも好きだなあ〜!
    次はゆっくり飲みたいっ


    相変わらずあの、ぽわーんって音
    好きすぎる💗💗


    エロエロ紳士様꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱笑

    おちん◯んの話はだめ〜って
    言われると書きたくなっちゃう。笑

    んー。我慢我慢😒😒


    また、遊んでね♡


    Mei .
  • 2022/09/19 13:03 のあ

    🤍


    珍しくお昼から😊

    短いけどよろしくね( ∩¨∩ )

  • 2022/09/19 12:03 あゆ

    グルグル

    昨日は洗濯機回したまま
    寝落ちしたあゆです

    週初めこんにちは😇



    お洗濯物.'.やってしまった..


    今から
    またグルグルさせます🥺ふぅ


    その間YouTubeみて運動とか
    しちゃおうかな...
    やめようかな...
    いや、やるね😖💪
    こっちもグルグル➿


    そういえば...
    台風って.....これ本当にくるんだよね?

    って快晴の朝でしたが



    すっかり外は荒れています


    皆さまお気をつけて
    お過ごし下さい💦







    今日はスタートからご予約
    仲良し様ありがとう✨
    台風気をつけてね😖




    さて、うーん
    気合いでYouTube...😖💪





  • 2022/09/19 11:02 マナ

    本日降臨です🦑

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー


    23:00〜5:00出勤です!



    #写メ日記😭
    #アクセスがんばります💪

    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/19 09:02 まなみ

    バブみ ママい オギャりたい

    昨日の記憶を遡り…



    ニヤニヤしたり、考えたり…🙄💭
    笑ったり、ウルウルしたり。


    新しい発見で喜んだり、ションボリ(´._.`)もしたり。
    リベンジマッチを誓ったり。


    ハプニングもあったり。


    連絡を貰えたのに、
    タイミングが合わなかったり🤣
    (うわぁーん!近々!)


    盛りだくさんな1日を、目一杯過ごさせて頂きました。



    おかげ様で大爆睡→スッキリ起床(*´ч ` *)




    今日の楽しみに思いを馳せつつ…



    ジャスミン茶を淹れ、琥珀糖を摘む。


    頂きものコラボを勝手に開催😋


    朝から幸せ…(*´д`*)❤




    今日も、お約束を有難うございます。



    待ちにまったプラン🎶
    行き当たりばったりも、それはそれで🙆✨

    ここ最近、沢山調整してくれて…
    やっとお会い出来る事に💕
    合わせづらい予定で、ごめんなさい💦

    あの…期待値上げすぎ注意報です⚠️
    程々に…ね(笑)

    夜も…❤
    楽しみだ🎶





    ひなちゃんが描いてくれた絵についてのコメントが、私の中でザワザワしています。

    新しい単語…

    『バブみ ママい 』

    そして、調べると出て来る

    『オギャる』


    未知の単語なので、まずは情報リサーチから。



    でも何となく…。

    なんだかもの凄く、シックリ来る気が…🤔



    詳しい人、解説お願いします🙏


    アピールコメントか、お店の紹介文に抜擢される!!



    かも???

  • 2022/09/19 05:17 まや

    【お礼💌】焦らしプレイがお好き…



    新小岩パークホテル K様♡

    チョコありがとうございます💕
    疲れた体に甘いもの最高です✌️♡⃛

    朝早いのに
    ラブコールありがとうございました💕

    K様は焦らすのが上手です🥺
    際どいところずっとサワサワしてて
    早く触って欲しいなあ🥺🥺
    なんて思っちゃいました(˶´𖥦` ˵)💕

    最後性欲満たされてうとうとしている
    K様も攻めてるときとの
    ギャップがあって可愛かったです🥰

    お仕事頑張ってください💪💕

    またラブコールお待ちしてます🥰

    贅沢なひと時 まや🌹
  • 2022/09/19 05:11 まや

    【お礼💌】まいえんじぇる👼



    港区 T様♡

    台風の中ラブコールありがとう♡♡

    おしゃべり好きなお兄様で
    初めましてだったけど
    ゆるい感じでいこっ😘😘
    と、たくさんお話してくれたので
    緊張せずに居られましま😌✨

    お話の中で
    お兄様が働いている企業の別名の話に
    なった時に
    じゃあ、看護師は??ときくと
    エンジェル(`・ω・´)キリッ
    と即答してくれて
    頭の回転早いし面白いお兄様でした♡⃛

    おしゃべりが楽しすぎて
    80分あっという間で
    ゆっくりイチャイチャ出来なかったのは
    悲しかった🥲🥲

    なので今度またゆっくり
    イチャイチャしましょ🥰🥰


    贅沢なひと時 まや🌹

  • 2022/09/19 02:31 せいら

    雨の日はくせ毛になるの

    せいらです🌸


    雨が降ったり止んだりの日曜日でしたね☂️
    台風は本当に来ちゃうのでしょうか🥲


    今から電車が動いてるかどうかが心配なせいらです。
    せいらに会いたい!って思ってくれる方がいるから、
    今日も変わらず出勤するつもりですよ✊!
    あなたに会えるのをずっと楽しみにしてました💓
    だから無事会えますように…😌💓



    雨音を聴きながら寝ます☂️
    おやすみなさい😪🌙

  • 2022/09/19 02:01 みこと

    本日もありがとうみゅん੬ ჱ̒̒⸝⸝❛ ・ ❛⸝⸝ჱ̒̒ ꒱

    こんばんは🌙


    日記投稿押したつもりだったのが、
    できてませんでした😅

    みことです🍥


    足元悪い中、会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございました💕


    最近Mっ気のあるお兄様多くて、
    とっても嬉しいです〜☺︎


    もちろん、そんなSっぽい私を攻めたいっていうお兄様も大歓迎ですよ✌️

    みことと攻めっこ勝負だ⚡️笑
    ナンチャッテ😌


    次の出勤は20日❣️

    本指名のお兄様からの事前ご予約で
    完売とっても嬉しいです🎶

    会えるの楽しみにしてますね🥰

    その次の出勤は.


    21日🌞15-19時

    22日🌛20-27時

    明るいお時間から、夜の深まる時間まで

    一緒に楽しく過ごしましょうね🎶

    お誘いお待ちしてます☎️

    明日的な今日は、
    おうちのお手伝い❗️

    自宅警備頑張ります👮笑


    ではでは、おやすみなさい🌙


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/19 00:31 のあ

    🚗💨



    今日の夜と明日のお昼います🥰


    台風ですが、お誘い待ってます♡

  • 2022/09/19 00:29 あゆ

    ローズマリー🌿

    最近八百屋さん行くと
    帰りに無料で好きなだけ
    もらえるローズマリー✨
    太っ腹🥺👏🏻






    おしゃれなお料理研究中です💪
    ジャガイモ🥔と焼くのあったから
    今度作ってみる☺️
    多分1番簡単そう🥺🌿
    実家から送られてきたジャガイモが
    美味しすぎて最近毎日食べてるよ💓
    美味しいジャガイモで失敗したく
    ないから気合いいれます✨




    ローズマリーをコップに水差しに
    してるんだけど香りが好きすぎて
    いつもクンクンしてます💓
    凄くいい香り!森の中に
    いるみたい🌿

    たしかに思えばわたし森とか
    木や緑がある場所にいくと
    「あーー!いい香りーーっ!」
    ひたすらクンクンしてます笑



    みなさんはどんな香りが好きですか?


    あゆは入浴はクナイプ全般が
    大好きです✨
    香り強めだけど癒されるんだ☺️💓

  • 2022/09/19 00:12 まなみ

    また…ね😌✨

    今夜お誘いくださったご新規様。


    選んでくださり、有難うございました😊
    めちゃくちゃ嬉しかったです♥



    まさかのハプニング💦


    お話を伺って、ワクワクしていたので。



    凄く、ものすごく残念ではありますが……



    タイミングが合う時に、是非またお声掛けいただけますと嬉しいです✨




    せめて、
    今夜ゆっくり眠れますように🌙.*·̩͙




    おやすみなさい、良い夢を🫶