新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2022/09/12 23:28 あゆ

    ガーっしたい

    夜もだいぶ涼しいね✨
    すっかり秋だなぁ〜



    今日は冷凍のベリーミックスが
    届いたから早く食べるの楽しみなんだ💓


    ヨーグルトと豆乳で
    ミキサーでガーって混ぜます💪


    野菜も好きだけどくだものも
    大好き〜!


    食べたいのいっぱい☺️笑

  • 2022/09/12 23:21 みこと

    本日もありがとう🎀

    こんばんは🌙

    みことです🍥


    本日もありがとうございました♡


    体験入店ぶりのお兄さまにも会えて嬉しかったです♪


    お問合せくださったのに、お時間の都合でお会いできなかったお兄さまもまた次回お会いできたらとっても嬉しいです😢🫶🏻


    次回の出勤は...

    16日14-23時

    18日12-18時


    はじめましてさんも、私のこと知ってくれてる方にも沢山会えますように❣️


    おやすみなさい🌟


    夢の中で会えますように〜♡


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 22:02 Mei

    幸せなひと時




    最近お香にはまってる私です


    落ち着く、というかふぅ。
    と一息つける感じ。


    まだまだ初心者なので
    わからない事沢山ですが


    いろんな香り集めたいな💗

    おすすめあったら教えてください✨


    Mei .
  • 2022/09/12 21:51 ゆか

    素敵…

    こんばんは🌙
    ゆかです✨


    今日もあかね噺のためだけの
    ジャンプ☺️


    あかね噺読んで改めて思ったこと🤔

    落語家さんって
    お酒の場でもおもしろいんよな🤭

    一緒におったら
    ずっと笑かしてくれるから
    永遠笑ってる😂

    落語家さんと関わりたくて
    お茶子さんに憧れた時期もあったなー🤭


    バイトしようか考えたことあったけど
    テキパキしたことが出来ひんから
    諦めました😂
    マイペースが一番☺️




    明日は14時〜出勤ですimg
    もしかしたらちょっとぐらいは
    時間延ばせるかも…!!


    ではでは…
    お股お開きです┗┐(/д\*)┌┛


    ゆか

  • 2022/09/12 21:32 太鳳/たお

    ヴァーンごめんなさい😭😭


    太鳳です🍰

    ご予約してくださったお兄様
    先日はお誘いしてくださったお兄様
    お問合せしてくださったお兄様

    出勤が出来なくて本当にごめんなさい😭
    少しだけダウンしちゃってました💧

    お店のスタッフさんも申し訳ないです…😭

    お休みを頂き、本日から出勤です🌸
    もう元気なので心配しないで下さいね✨


    やっぱりご飯🍚は大事🥺🥺
    ちゃんと食べないと元気出ないですね🤏


    今週末は出勤します💌
    いつも沢山のお兄様から癒しとパワーを
    貰っているので、今週は太鳳が
    沢山お兄様に癒しお届けしますね☺️💕


    新しい下着もめちゃ可愛いの💕💕


    お誘い待ってますね😍✨



    太鳳




  • 2022/09/12 20:32 せいら

    夜な夜なせいらちゃん🌙

    せいらです🌸


    月曜からせいらちゃんです🤟♫
    お休みでしたがリクエストいただいたので
    出て来ました♡♪


    時間長くしてくれて嬉しいです🥲💓
    一緒に月曜から夜ふかし楽しみです🤟✨
    ちゃんとお腹も空かせて来ましたぞ🐷



    良くわからないポーズのお写真と共に✌️
    今夜もせいらの時間始まり始まり〜!!!!!♫

  • 2022/09/12 20:26 あゆ

    遠足サウナ

    9月後半のお休みは
    友達とサウナ行ったりカラオケ
    行ったりお誕生日会したり☺️
    今から楽しみ〜🎤笑


    そろそろ後半のシフト追加します☺️
    お問合せくださった方もありがとう!
    予定合うと嬉しいです✨
    またアップしたらご報告させてください!



    友達がサウナマスターで
    新しくいい場所みつけたらしく
    行くの楽しみだな💓
    この間、仲良し様がサウナの本貸して
    下さっていろいろ気になって観てたけど
    北海道のサウナ行きたくなっちゃった笑
    遠い笑

    サウナ最近友達と月一で
    ちょっと遠くまで
    遠足気分で行ってます笑


    今月も楽しみ
    ワクワク💓







  • 2022/09/12 20:21 みゆ

    のんびり〜


     
    出勤してます⭐️



    最近すごくありがたいことに
    完売続きだったのですが
    今夜はのんびり待機してます😊



    準備バッチリですぐに迎えるので
    お誘い待ってます💕

  • 2022/09/12 20:09 みこと

    ツイてるツイてるツインテール✌️

    こんばんは🌙


    みことです🍥


    ツインテールのアイドルが好きすぎて、

    一時期ずっとツインテールで生活してました笑


    最近は日に焼けてしまって、

    ちょっとギャルっぽくなってしまったので、

    ツインテールしてないけど、たまにはね☺︎

    可愛いコスプレでツインテールとかいいですよね🎶


    以前好きだった、
    生ハムと焼きうどんっていうアイドルさんの曲で、
    ツイテールってのがあるんですけど、

    ツインテールを見るたびにBGMでそれが流れてます笑

    面白くて元気になる曲なので、
    よかったら元気ない時とかに聞いてみてくださいね笑



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 19:51 せいら

    引かないよ🤟♫

    せいらです🌸


    ご要望にお応えせいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:パイスラッシュ大好き♡渾身のパイスラ見せてください!!に回答♪










    パイスラッシュが何なのか知らなくて調べてしまいました🤔
    頑張って撮ったんですがどうですか??
    パイスラ好きのあなたからの感想お待ちしております♡♪


    Tシャツがくたくたなのは部屋着だからです🤤
    古くなったお洋服を部屋着にするの、あるあるだよね??

  • 2022/09/12 19:02 Mei

    私の笑ってる顔って




    私、本当に面白くて笑ってると


    目無くなるんですよね😳
    (これだけ聞くと若干ホラー。笑)


    目が細くなるって言ったらいいのかな?笑


    多分めいとお会いした事ある
    お兄様なら分かってくれると
    思うんですけど꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱💦


    ずっと、コンプレックスだったけど
    そんな笑った顔が好きっておっしゃってくれる
    お兄様がいて


    今は、自分の笑ってる顔
    好きになれました❤️


    お兄様のおかげです♡


    沢山笑わせてくれるお兄様に
    出会えた私は幸せ者ですね🥰



    Mei .
  • 2022/09/12 18:51 みこと

    💌

    はじめましてさん🫶🏻

    はじめましてのご挨拶にシャンパンまで用意してくれてありがとう💕

    メイドカフェ風に開けてみました笑



    沢山責め責めできて、楽しかったです🎶

    まさかの他のところでの共通点?あって
    びっくりしましたが笑

    お時間余ってご飯連れ出してくれてありがとう😭🍣

    ちょっとバタバタしちゃったけど、
    お腹も心も満たされました🎶

    またお会いできますように!


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 18:32 あゆ

    こんばんは

    今日もお天気よかったですね
    なんだか気持ち良くて
    お昼眠くなっちゃう笑

    あゆですこんばんは


    今日は19時から出勤です
    スタートからご予約もありがとう!
    お会い出来きるの楽しみに
    しております☺️



    昨日は友達と深夜に
    野菜について熱く語ったよ笑
    お互い最近キャベツが食べる事
    多めだった笑


    果物はゴールドキュウイ
    久々にハマってます💓

    今からキュウイ食べる〜!

    また後ほどです✨



  • 2022/09/12 17:09 みこと

    このあと〜っ🚗

    ご予約ありがとうございます🫶🏻


    この後18:50以降ご案内できますので、

    お誘いお待ちしてます❣️


    貴方の元まで飛んでいくよ〜っ✈️💕


    月曜の夜から、
    みこととエッチなこと、シよ...///♡




    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 17:02 しいな

    セクシーで♡



    今日も、いい天気☀️

    そして、
    口コミありがとうございます☺️💓

    嬉しい♪

    今度、ゆっくりとお礼書きますね✨



    しいなは、ヒモパンやレースパンティ♡
    が好き❤️で、よく履くんですが


    ヒモパンは、片方だけ解く感じが
    セクシー🫦で、優しく解かれるのも好き💓


    レースパンティは、お尻が総レース♡に
    なってて、エロカワイイ😍上に
    スカートにも響かないから好きなんですˉ̞̭(′͈∨‵͈♡)❤︎

    セクシーで、実用性があって
    一石二鳥🤭♫


    殿方は、どんな下着がお好きですか❣️⁈



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    ご予約・お誘いお待ちしてます꒰⑅ˊ͈ ˙̫ ˋ͈⑅꒱💓



  • 2022/09/12 15:41 みこと

    実は....♡

    実はエロ系ゆーちゅーばーを一瞬やってたりしました...w


    知ってる人に出逢っちゃったりしたら、
    ドキドキしちゃうな...w


    エロくて面白いことをするのが好きなので、

    お兄さんとちょっと変態なことも
    できたりしたら楽しいな〜🎶

    SM系だと結構いろんなことしてきたけど、

    咀嚼してご飯食べさせてあげたり、
    ストーリーなりきりで寸劇したり、
    お体に落書きしてあげたり、
    可愛いコスプレさせてあげて、
    TikTok一緒にとってみたり笑

    思い出してみると、色んなことしてきたなぁ🎶


    贅沢なひと時でも、たのしいことが
    たくさんできるといいな〜っ👼🏻


    もちろん、貴方とね💕


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 15:23 みこと

    🐥くちこみありがとう🐥

    素敵な口コミありがとう🫶🏻

    ここで、みことの初めて奪われちゃったな💕笑

    私もキミの気持ちいいの初めて沢山もらっちゃったから、
    おあいこかな笑

    全然関係ないけど、
    今度撮影する時にアニメのコスプレも考えてるので
    お写真の仕上がり楽しみにしててね❣️
    (多分わかると思う...⚡️


    また会える日まで、みこともいろいろがんばるし
    もっとスキルアップしちゃうつもりだから

    お仕事頑張ってね👍
    いつでも応援してるよ😊


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 15:21 京/きょう

    🎧これでみんなも、カリスマチャージ‼️✨



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです🌞


    今週は元々出勤お休みの日が多かったんですが、
    女の子の日が来てしまって更になかなか出勤できない日々です….うぅ😭



    この間、昼職の同期に

    『京ちゃん(仮に)ってお休みの日遊んでるの❓』

    って突然聞かれて笑

    思わず
    『えっ❓』

    って聞き返しちゃいました…😆


    お休みの日にこんなに遊んでる人も少ないと思うけど…

    ってくらいお出かけしてるんですけどね⁉️


    お買い物したり
    アニメ見たり
    漫画読んだり
    本読んだり



    ってあれ、ほぼインドアでした🏘



    最近Spotifyで
    ドクターストーンの曲や、弱虫ペダルの曲ばかり聞いているせいで

    お薦め曲がアニソンばかりになってきているのが悩みです…


    ヒップホップとかも聴くんだけどなぁ🎧



    最近お薦めされたアーティストで
    『7人のカリスマ』
    っていうのがあるんですが、

    声優さんがやられてる二次元キャラクタープロジェクトらしく、


    その中の
    『めちゃめちゃカリスマ』
    って曲が死ぬ程面白くて
    延々とリピートしています………



    すごくイケメンなキャラクターたちなのに
    MVがふざけていて
    カフェで1人笑ってしまいました😆💦


    Spotifyのアルゴリズムがどんどん私の好みを学習していく………


    私も、めちゃめちゃカリスマになって
    お兄様にカリスマチャージしてあげたい…
    (聴いたら分かります)




    それでは、みんな‼️


    おつカリスマー‼️



    じゃなくて、

    またね✨








  • 2022/09/12 15:02 みこと

    💌新宿で再会のお兄さま

    扉を開けた瞬間、知っているお顔で
    とっても嬉しかった〜♡

    新しいみこととして、挑戦しようって思って
    前世の方には何も伝えてなかったので

    こうしてまた会いにきてくれるの
    本当に嬉しかった‼️


    楽しい時間を一緒に過ごして、

    また私が貴方の活力になれる日々が戻ってきたのかと思うと嬉しいです😆

    新しいみことのこともよろしくおねがいしますね🫶🏻


    またみことチャージしたくなったら会いにきてね✌️いつでもお待ちしてます🎶


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 15:02 えりか

    新しい日


    昨日一昨日は2匹の月命日が2日続いて
    今月は特に寂しくてしんどかった。

    しんどくても耐えて乗り切れば新しい朝が来るから、ただじっと耐えて過ごしたよimg

    昨日の明け方はコーギーちゃんが私の腕の中に眠りに来た感覚があって、嬉しい気持ちと喪失感が両方来て参った!


    パピヨンちゃんは数週間前、久しぶりに夢に出てきてくれた!


    コーギーちゃんは私の人生で最も一緒に過ごした存在で家族の元を離れ1人の私にずっと寄り添ってくれた子だからもしかしたらまだ心配して天国に行けてないのかな?


    そう思うと早く心配させない様にしないとだし、早く新しい命として新しく楽しい日々を迎えて欲しいなimg


    パピヨンちゃんとコーギーちゃんは本当に仲の良い姉妹でしたimg
  • 2022/09/12 14:51 みこと

    ふらいんぐ〜はろうぃん🎃

    こんにちは🌞

    みことです🍥


    もうすぐハロウィン〜(ってまだ早い?🥵笑?


    コスプレ大好きなのですが、
    好きすぎて今年はなんの仮装をするか
    めちゃめちゃ迷っております....

    去年は好きなアイドルが着てたのと
    同じ衣装買ってみたりしてたなぁって、
    写真を見てたら思い出しました✌️


    女性アイドルを応援してると、
    おそろコーデとかできるのが利点だなぁって
    コスプレイベントがあるたびによく思います☺︎


    今年は何かなぁ〜ワクワク☺︎

    そんなこんなでおうちにめちゃめちゃコスプレの在庫があるので、
    何かリクエストとかあればお店でもご用意しようかなって
    思ってます💕


    可愛い衣装でえちえちプレイしましょうね〜👼🏻


    本日も22時までお誘いお待ちしてます⚡️


    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 09:02 みこと

    おは尻〜🍑

    おはようございます🌞

    みことです🍥


    本日は長めの出勤です🎶


    月曜日だけど、みことと楽しい時間過ごして

    今週も頑張れるようにしましょう✌️


    昨日はまたアイドルの女の子が働いてるメイド喫茶に行ってきました〜っ🎀

    可愛い子と飲むお酒は美味しいですね✌️笑

    可愛い女の子パワーを補充したので、

    ちょっとみこともかわいくなってるかも??笑


    23時までのんびりお待ちしてるので、

    是非是非お誘いくださいね♡


    良き月曜日になりますように🫶🏻



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/12 02:21 せいら

    この感動を共有したい。

    せいらです🌸


    今夜の月がとってもきれいだったので、
    思わず写真を撮ったのですが全く伝わらない…😭
    何か虹?がかっていて幻想的で凄くきれいだったんです…!





    頑張って何枚も撮ったけどこんなのしか撮れませんでした。



    現場からは以上です。せいらでした。
    おやすみなさい😪🌙

  • 2022/09/12 02:11 マナ

    贅沢とは

    癒し系ゆるふわSの面白い担当もいます
    (勝手に名乗ってます)

    自己紹介はいっぱいした方がいいかなと思って🫶

    初めてこの日記をご覧になった方もマイガール登録よろしくお願いします!!
    しばらくスプラの話ばかりしそうです🦑


    えち写真も突然載せますので気になった方はご予約しかないですねっ😉笑



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/12 01:01 マナ

    いちごぱんつ

    次回出勤はまた来週末になるかな?
    私は今週プランクを頑張ります😢

    スポーツの秋をめざして頑張りたいな〜

    マナTwitter@mana_wakuwaku