新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2022/09/23 23:09 あゆ

    こんばんは〜!あゆです

    なんか題名思いつかなくて
    あゆ主張強めの題名になった笑


    あゆですこんばんは☂️


    明日も雨なんだね😳
    しかも29度!
    長袖は暑そう...
    気温で着る物も迷う時期です💦


    トークメッセージありがとう!
    いつもニヤニヤしながら
    みてる💓怖




    雨の日の過ごし方


    洗濯部屋干し


    😖








  • 2022/09/23 22:02 あゆ

    雨だからお尻

    雨だから

    お尻どうぞ🙈





    雨の日はお尻の日にしようかな
    ←意味不





  • 2022/09/23 21:51 ひな

    遺影にします

    ちひろさんからのラブレター…

    きゅん(*´`)♡

    なんかあの、唇のプルプル感と「エロしとやか」な感じをもっと出したかった…いつかリベンジするぜ!





    深夜、事務所にいて暇なとき(かなしいとき)

    最近はお絵描きで暇をつぶします。

    なんとなく、会ったことがある人を片っ端から描いてみるなど。

    うちのお店には綺麗な女性がたくさんいるので、モデルに困ることがなく…幸せ…





    「ぴえん」みたいなひとと、ウサギっぽいひと

    手首を描き直したいけど諦めた!

  • 2022/09/23 21:02 あゆ

    新しい

    ファンデーションがなくなったから
    新しいの買ってきたよ


    ずっと気に入なってて評判よかったから
    初めての新製品に挑戦💪


    店員さんとずっとおしゃべり
    しながらしばらく悩みました💦
    優柔🙈




    新しいお化粧品やっぱり
    テンション上がります💓
    単純🙈



    今晩は2時まで受付しております

    雨☂️凄いね💦
    お出かけなさってる方はお気をつけて💦
  • 2022/09/23 20:21 みゆ

    3連休♫


    当初は本日出勤予定だったのですが

    夕方過ぎから少し予定入ってしまったのと

    本指さんが都合ついたら行きたい〜と

    言ってくれてたので

    一昨日要TELに変更してましたが

    本指さんも都合つかなくなり

    私も短時間の出勤になりそうだったので

    昼間の段階でお休みにしました💦








    その代わり明日はいつもより少し早めに

    出勤することにしました😃



    残念ながらまた3連休は台風で雨ですが

    元気にお誘い待ってますね😘


  • 2022/09/23 19:41

    たまきこ うじ

    気圧の変化で体調くずしてるかたも
    たくさんいそうな最近のお天気ですね☔

    柚も気圧の変化に弱いので
    お薬持ち歩いてます💊

    こんな日は最新の曲よりも
    玉置浩二さんの歌にしびれる
    柚です

    今まで聞いてこなかったのですが
    最近ハマって、
    何十年と第一線で売れてるアーティストは
    やっぱりすごいですよね

    声聞いただけで誰が歌ってるかわかる
    って最近のアーティストでは
    あまりない気がします

    それだけ昔のアーティストは
    個性があり、短い歌詞の中に深い意味を
    もたせ、リスナーそれぞれに
    どう捉えるかを与えてくれている
    気がします

    そんなことを考えてた午後7時半😇

  • 2022/09/23 19:24 Mei

    あなたと私の出会いは奇跡なんだよね




    昨日はありがとうございました💗


    諸事情により、早めの退勤
    になりました🥲


    改めて、奇跡ってすごいな、と。


    お兄様と出会えたのも奇跡。
    私がこのお店や、あの場所に
    いなかったら出会ってなかった


    一期一会かもしれない、けど
    そんな、一つ一つの出会いを
    大事にしたいです。


    多分浅い事しか言ってないけど...


    私を見つけてくれて
    私を指名してくれて、何千何万
    といる女の子の中でめいを選んでくれたのって奇跡だよね❤️


    これからもそんな出会いを大切にしていきたいな💕



    さあ!私の胃袋がお蕎麦を求めてる
    のでお蕎麦屋さん行ってきます❗️


    蕎麦湯すきなんだ〜〜!


    Mei .




  • 2022/09/23 19:24 せいら

    水たまりを飛び越える女

    せいらです🌸






    早起きして美術館に行ってきました🧸
    せいらには…難しい世界でした…!
    20世紀の美術は未熟者のせいらにはまだ早かったです。
    芸術って難しいなあと思いました。
    小学生並みの感想。





    その後に食べたピザが美味しかったです💕
    チーズが大好きなのでピザを食べるならクワトロフォルマッジ1択🤤!


    絶賛ムーンデイ中のせいらでした🧸

  • 2022/09/23 19:21 まお

    3連休


    昨日も
    ありがとうございました😊


    今日も予定通り
    出勤しました!✨

    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

    楽しみー😌




    またまだお誘い
    お待ちしてます🐶

    3連休初日
    一緒に楽しみましょ🫶🏻



  • 2022/09/23 17:50 あゆ

    雨降ってきましたね
    みなさま足元お気をつけください


    天気予報みないで
    外でたら帰りに降ってました💦



    少し帰り遅くなっちゃったから
    今から急いで準備します✨


    今日から長袖のワンピースに
    します💓


    着るの楽しみ〜✨



    今晩もよろしくお願いします💓
  • 2022/09/23 17:41 Mei

    💝)Mさん♡本当にありがとう❤️




    一緒に飲みたくなった!って
    呼んでくれてありがとう💗


    本当に本当に素敵なプレゼント🎁
    嬉しすぎて何度も見ちゃった🥲






    お肌もちもちになるから
    若返るかもっっ٩(ˊᗜˋ*)و笑


    あのお店、敷居高すぎないか?!
    緊張してしまう、、笑


    ドレスコードとかあるよね?!笑
    早急にふさわしい感じのお洋服さがす!笑


    また、タンのたたき食べたいなあ〜〜
    食べ盛りめいさん(*´╰╯`๓)♬


    いつもいつもありがとう💗


    本当に本当にたのしくて
    いつも時間があっという間❣️


    これからもよろしくね✨


    Mei .

  • 2022/09/23 16:52 しいな

    発見♪



    こんにちは☀️
    夏が恋しい🌻しいなです😉


    そして、
    自前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます♡

    嬉しいー(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨

    あとで、向かいますね💓

    ルン♫



    最近、めっちゃ美味しい✨串焼き屋さん
    見つけちゃったんです❣️

    コスパ良くて、めっちゃ美味しくて♪
    素敵👏

    何頼んでも、全部美味しくて❤️


    しいなは、串焼きには、
    大好きな七味♡を必ずかけます🤭
    あと、柚子胡椒も好き♡



    そして、今日は19時〜1時出勤です🌙

    まだ、空き枠あるのでお誘いお待ちしてます😘


    今日も素敵な出会いがありますように🍀


  • 2022/09/23 16:41 ひな

    Translated

    オーストラリアの方が私のプロフィールを読んでくださってるのを見て、どうやってるの⁉️と聞いたら、Safariにはページを翻訳する機能があるのを教えてもらいました!

    スマホの画面左上をタップです。

    そういえば…たまに英語の記事をどうしても読みたい時があって、使ったことあったかも😅



    Wow! Amazing!



    先日の日記
    「いてもいなくても」
    を翻訳してみます。



    おぉ…?

    タイトルの "you have or not" って何🤔

    存在してもしなくてもって話をしてるから、

    "Exist or not" だと思います…




    これを、



    こう。

    結構違うぜ‼️




    自力でなんとか直してみたけど、難しいなあ。

    日本語のちょっとした言い回しとか、自分が伝えたいことに適切な英語表現が見つからないことがある。

    英語のニュースを日本語訳すると結構読めるんだけどな。日本語は難しいんだ。

    ちなみにDeepLに投げたら、
    「うわ~こわ~」は "wow, that's scary"
    「冷やかしに行く」は "chill out" と、
    かなり正しく訳せた部分もありました🤪


    さて、今日の日記は自動翻訳しても意味が通っているだろうか…

  • 2022/09/23 14:41 ひな

    9/20~朝~

    この日はたいへん夜遅く超えて朝まで遊んでいただいて、ありがとうございました🙏



    初めましてのお兄さん、まさかのハプニングもありつつ…

    なんだか悪いことしてる気分で楽しかったw

    そういえばスマホの「お休みモード」みたいなのをONにすれば、電話がかかってきても通知が鳴らないんだったかな?

    ぜひお試しを…(´・ω・`;)

    あの後すぐにお店の人から感想を教えてもらいました!とっっても嬉しかったです~!

    よかったらまたご利用ください♡



    そして受付終了直後?くらいに仲良しさんからのお問い合わせをいただき…

    行きたいけど…到着時間を聞いたら断られるだろうな😢とほぼ諦めかけていたら、なんと…待ってくれているじゃないですか✨️✨️

    えらいねぇ~~❣️❣️

    とてもえらいので、しっかりと「サポート」をさせていただきました🍌

    出来れば、いつでも金曜日にワープできる特殊能力も身につけたいところですが、それはまたいつか…🌱

  • 2022/09/23 13:31 あゆ

    冬眠🥱

    こんにちはあゆです✨


    眠気が凄い🥱
    昨日帰ったら寝落ちして
    お昼まで寝ちゃった


    急に寒くなってましたよね
    寒暖差で体調壊しちゃった友達も
    いたり💦
    皆さま体調お気をつけください💦

    あゆはひたすら眠い...
    身体が冬眠しようとしてる...
    この後ちょっと用事があって
    お出かけするからそれまで
    また仮眠しちゃう笑


    昨晩はありがとうございました!
    仲良し様ありがとー!
    いつも楽しくて笑いすぎ🤣
    サプライズプレゼントもありがとう
    大事に使います💓まだもったい
    なくて開けれない😂
    ケンシロウ気になりすぎた笑
    はじめまして様ありがとう!
    久々のご利用に選んでくださってありがとう!帰りにまさかのトラブル!笑
    その後出る時またトラブルで
    お店から電話お願いしたんだけど
    大丈夫だったかな💦心配💦
    ご一緒できて本当に楽しかったです
    ありがとう!




    予定まであと1時間仮眠できるから
    またお布団様とラブラブします😇


    今日は19時から出勤です😇
    お問合せもお待ちしております


    それまで沢山睡眠とって
    楽しみの夜のためにパワーチャージ
    💓


  • 2022/09/23 12:50 みこと

    ❗️M性感オプションについて❗️

    こんにちは〜🌞


    昨日もありがとうございました❗️

    はじめましてさんもロングで入ってくださること多くて嬉しいです☺︎


    M性感の経験があるっていうので
    気になってもらえることが最近多いのですが、

    オプションのM性感が入った際との差別化を
    ちゃんとしようかなと思ったので、
    ここでお知らせ❗️


    ☕️基本プレイでできること☕️

    フェザータッチ
    言葉責め
    寸止め
    足責め(足コキ)
    顔面騎乗
    イメージプレイ、ストーリープレイ


    🍥M性感おぷしょんでできること🍥
    ※基本プレイはもちろん

    パウダーマッサージ(これから導入します)
    ➡︎ベビーパウダーを使ったさわさわ密着マッサージ

    前立腺開発(これから導入します)
    ➡︎前立腺開発は向き不向きがあるので、
    興味がある方や経験がある方におすすめです◎

    剃毛
    ➡︎お兄様のおまたをツルツルにしちゃうやつ

    目隠しプレイ
    ➡︎お兄様に目隠しして感度を高めちゃいます♡

    などなど。



    現時点で考えられるのここら辺かな。

    おもちゃを使って欲しい!とかはご相談くださいね☺︎


    来月の出勤までに色々グッズを揃えようと思います‼️

    M性感だと、おねえさんに触れられなかったり
    ちょっとハードル高く感じる方が多いかと思いますが、

    はじめての方をばちばちにいじめたりはしないので
    安心して、みことでお試ししてくださいね☺︎


    もちろんハードなことでもばっちこい!
    なので、プレイのご相談とかもお待ちしてます🫂



    長くなってしまいましたが、
    ここまで読んでくださってありがとうございました☺︎

    ちょっと興味が湧いたあなた...

    Sっ気のあるみことちゃんに
    悪戯されてみませんか???💕


    来月はハロウィンということもあるから、
    コスプレも用意したいなぁなんて思ってます◎


    会えない間は、
    オキニトークとかで仲を深めましょうね🎶

    ラグはあるかもしれませんが、
    みなさんにお返ししてるので
    お気軽にどうぞ💌



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/23 12:41

    贅沢なひと時を堪能

    こんにちは、柚です💁‍♀️

    1ヶ月ぶりですかね

    今日明日と出勤させていただきます

    最近柚の好きな格言の
    インスタをみると

    『やりたいことはやるな
    食べたいものを食べろ』
    と言ってたり、
    『今日頑張らないで
    明日はない』
    と言ってたり

    翻弄されてますw

    もちろん継続すること
    努力し続けること
    大切なこと

    でも人間だもの
    疲弊したり頑張りすぎたりするもの

    そういうときは
    自分を思いっきり
    大事にしてあげる
    大切にしてあげる

    そういうことなのかなと

    ここ何年もプライベートの休みなく
    頑張りすぎたので

    柚の中で働き方改革
    するつもりです

    頑張りすぎてるそこのあなた
    贅沢なひと時を
    堪能してみませんか✨


  • 2022/09/23 12:03 みこと

    💌夜景の見える港区ホテルのお兄様

    初めましてなのにロングでありがとうございました💕

    ルームサービスの美味しいお夕飯までご馳走になり、

    お食事がくるまでえっちなことしてたのもドキドキしました

    夜景の綺麗な場所を横目に、

    たくさん攻め合いっこできて楽しかったです🎶

    いろんなお話たくさんできて、長いお知り合いのような気持ちになっちゃいました笑

    きりたんぽのいいお店を教えていただいたの、

    ちゃんと注文したので届いたら食べてみます💪

    本当に心もお腹も満たされました

    また東京の地でお会いしましょうね💕

    ありがとうございました😊