新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2022/09/26 22:03 せいら

    今日はきんぴらだよ

    せいらです🌸


    明日からまた出勤していきます!
    今回のお休みは主に家族と一緒に過ごしていたので、
    安心しつつ充実したお休みだったなあと思います🧸


    明日のご予約ありがとうございます💓
    気合いを入れて美容院に行ってきました🤟
    髪の毛がさらさらのとぅるとぅるになったので、
    いっぱいなでなでしてくださいね♡♪



    3連休明けのあなた、お疲れではないですか?
    ゆっくり休んでね。

  • 2022/09/26 20:31 まお

    💌


    先週末と昨日と
    遊んでくれた皆さま
    ありがとうございました❣️


    22日ご自宅の方

    またすぐに会えて
    嬉しかったです🫶🏻
    結構涼しくなったけど
    まだまだ暑そうだった🤣
    タオル渡しに走ってきてくれるの
    毎回優しすぎるのよ🥺
    ありがとうございました💕


    23日ご自宅の方

    また一緒にサッカー観れて
    とっても楽しかった☺️⚽️
    私にだけの生解説
    すごく分かりやすい👏🏻
    ご飯もアイスもお酒も
    ご馳走さまでした🙇🏻‍♀️
    次回はまたゆっくり、ね😌



    はじめましての方々も
    お時間長くしてくれたり
    お酒一緒に飲んだり
    とっても楽しかったです✨

    ありがとうございました💓
  • 2022/09/26 19:21 のあ

    🤍

    お題:どんなプレイが得意ですか?に回答♪


    ジュポジュポねっとり奥まで咥える

    ディープスロートフェラが得意だよ💋



  • 2022/09/26 18:26 みゆ

    今月ラスト


    少し早めに出勤いたしましたimg


    今月最後の出勤になりますimg


    次回出勤は未定でしばしお休み予定ですimg



    本日いつもより短い出勤時間ですが
    9月ラストよろしくお願いしますimgimg
  • 2022/09/26 18:22 まなみ

    楽しい夜は、あっという間。

    昨夜も、楽しい夜をお付き合いくださり有難うございました❤


    前のめりに小走りしつつ、いそいそ向かったご自宅。


    この間私がお伝えしたおススメ。
    わざわざ取り寄せて試してくれたなんて🎶

    それだけでも嬉しいのに。
    私も、ご相伴に預かりました😋


    あっという間に、ペロリ(*´ڡ`*)


    食いしん坊万歳🙌🏻💕


    その後は…ね❤


    楽しみすぎて、帰りの車中はウトウトしちゃいました(笑)




    そしてそして。
    深夜の初めまして様。


    リベンジ戦、有難うございます。
    めっちゃ緊張しながら伺いましたが…。


    笑いっぱなしの、甘やかし&イタズラしっぱなし。

    うふふふふ❤
    とても楽しゅうございました✨


    と思いきや…
    まさかのオカワリ(*´∀`*)ノ🍚まで。

    お受けした瞬間、頬っぺた緩んでニヤニヤしちゃいましたよ(笑)


    明るくなっている外を眺めつつ…
    というのは。

    やらしくて楽しいですね👅♡



    大満足で、眠りについた朝でした。

    貴方は無事に、帰宅出来たのかしら…🤔




    楽しい記憶を胸に。

    今夜もお仕事頑張ろう、うん!!(๑•̀ㅂ•́)و✧



    10月のご予定打診・ご調整。
    有難うございます❤


    ワクワクしながら、予定を立てています🎶



    9月もあと少し。
    目一杯、楽しみましょう✨

  • 2022/09/26 18:05 せいら

    【お礼写メ日記】あの写真見てくれた?

    先生〜!!!
    名前見てすぐにわかりました!
    あの日は楽しい時間をありがとうございました💓
    まさか口コミ書いてくれるなんて!嬉しいです!✨


    いつぞやはせいらの都合ですみませんでした…💦
    あの後本当になが〜い間お休みしていたのに、
    またお会いする機会を作っていただき、
    本当に嬉しかったです!!🥲💕


    緊張しているせいらを素敵な笑顔で迎えてくれて、
    いろんな事を教えてくれて(先生だもんね!笑)、
    とっても楽しくて時間があっという間でした!✨


    今までで1番贅沢なひと時…嬉しいなあ🥲💕
    本当にありがとうございます♡♪
    また授業してくださいね🥺!

  • 2022/09/26 18:02 みゆ

    今月ラスト



    少し早めに出勤いたしましたimg


    今月最後の出勤になりますimg


    次回出勤は未定でしばしお休み予定ですimg



    本日いつもより短い出勤時間ですが
    9月ラストよろしくお願いしますimg


  • 2022/09/26 16:53 しいな

    一緒に♪



    こんにちは☀️

    今日は、カラッとした暑さで
    気持ちいいですね😄♪

    ずっと☔️だったから、久々に天気いいと
    テンションあがっちゃいます୧⍢⃝୨⚑゛



    そして、事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます💓

    わー✨嬉しい♡
    会えるの楽しみにしてます♫



    今日は、19時〜1時出勤です🌙

    まだその後、空き枠あるので
    お誘いお待ちしてます😘

    イチャラブ♡

    しいな、お酒も好きなので、
    お酒好きな方も、一緒に乾杯したりしましょ💓


    今日も、素敵な出会いががありますように🍀



  • 2022/09/26 15:02 みこと

    🪶みこった〜🪶

    こんにちは🌞

    Twitterをしれっと始めているんですけれど、
    みなさんお気づきでした....??



    日常ツイート多めでお送りします💌


    まずは、フォロワー100人を目指しているので
    フォローしてくださいね💕



    リプライで、もっと私とお話ししよ??

    もっともっとみことのこと、知ってもらえますように😌



    🪶みこと🪶

  • 2022/09/26 13:21 みこと

    しばし遠征〜🐥

    こんにちは🌞

    ことりカフェで、鳥に毛繕いされるみことです笑


    今日からしばし遠征に行ってきます🐥


    ちゃーんと東京帰ってくるので、待っててくださいね?


    30日出られたら出ようかなって思うんだけど、

    会いにきてくれる人いるかな...??


    お時間のリクエストとかあったら教えてね♡



    ちょっと前までロングのエクステつけてたんだけど、

    一回外しました❗️


    頭さっぱりショートカットです🎶

    あなたはロング派??ショート派???

    教えてね〜?


    会えない間も、お礼日記の更新とかしていくので
    ちゃーんとチェックしててね💕




    🪶みこと🪶

  • 2022/09/26 12:10 あゆ

    うりゃっっ💥

    こんにちはあゆです✨


    今日もお天気気持ち良さそう💓




    昨日はネトフリ観ようと
    思ってたら
    思わず友達と長電話笑



    語りあっちゃうよね笑


    話して笑って
    デトックス!
    わたしにとって大事な時間です💓





    今日はお掃除しまくる〜!
    お部屋もデトックスだ🙌🏻



    定期断捨離💓




    今日も穏やかで優しい一日に
    なりますように


    月曜日💓パワー送ります✨
    うりゃっっ💥


    みたよして下さった方もありがとう💓



    ありがとういっぱい✨












  • 2022/09/26 12:03 花/はな

    暮らす

    こんにちは 花です🌸

    3連休の間に、友人に連れられて
    住宅展示場を見に行きました🏠


    わたしが家を買う予定は
    今のところないんですが、、
    (展示場の方ごめんなさい、、)




    そこには「暮らす」ことの
    イメージが散りばめられていて
    ぼんやりと色んな想像が
    頭の中に流れてきました✨



    この家にはあの方が住んでいそう、
    このキッチンには
    あの料理好きの友人が立っていて、
    このソファではあの人が
    映画を見ながらくつろいでそう、
    この作業台では
    きっとあの職人さんが
    お仕事をしていて、、


    なんていろんな暮らしに
    思いを馳せつつ、
    「暮らす」ってなんだろな〜〜
    なんて思いました☺️




    暮らすって何かなあ。
    みなさんならどんな答えを
    くださるのでしょうか。





    本日 12:30~18:00
    出勤です🥳



    9/27(火)12:00~17:00
    9/28(水)12:00~17:00
    9/29(木)15:00~22:00


    も出勤致しますので
    あわせてよろしくお願いします🥰




    はな🌸

  • 2022/09/26 02:22 マナ

    見た目はM!プレイはS!

    お題:どんなプレイが得意ですか?に回答♪

    どうも贅沢なひと時の夜のコナンです👓

    写真金髪だとM感ないかも

    ・癒し系攻め
    ・ローションフェラ
    ・コスプレ
    ・全ジャンルトーク
    ・お酒のお供にも

    フェラがやばい
    なんか手の動きがすごい

    と噂の私は無自覚なのですが、
    考えてみたら睡眠意外は両手をずっと動かしてるんですよね。
    パソコン、スマホ、ゲームでコントローラーにマウスにキーボード
    人生のほとんど触れてる🤔
    最近は拍車がかかってるので💦

    あとすごくお行儀は悪いのですが、一人で家でご飯食べる時はゲームなどをしながらなので片手間で飲み物を飲んだり食べたりするので口だけで食べちゃうんですよ

    口の動きってそのせいかな…

    自宅警備の成果ですたぶん笑


    漫画や映画やゲームやアイドルが特に好きですが
    アニメから経済まで全ジャンルトークもお任せください!

    お笑い担当は会話の振り幅と元気さが売りです笑

    お酒もグイ!なので、飲みたい時のお供にも🍻
    前に8時間くらい飲んでいた方もいらっしゃいますので〜


    こういうとこ一人では行きにくいとか
    女の子が一緒に行ってくれないかな〜とか
    レンタル屋さんではないですが、事前にリクエストとかお問い合わせも◎


    デリヘルなのでその後は合法的お持ち帰りできますからね🤔笑



    あと英語は全然出来ないですが、単語とかで大丈夫でしたら外国人さんも🙆‍♀️
    男の娘も🙆‍♀️




    遊びにきてね〜!



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/26 02:03 マナ

    フェス🦑

    このあとも5:00まで!

    退勤後も私は9:00まで起きてます🦑



    マナTwitter@mana_wakuwaku

  • 2022/09/26 02:01 マナ

    ありがとうっ!

    ゲームをする時間を割いて、お呼びいただきありがとうございます👓
    ポケモンもうすぐですよ〜!クリスタルちょっとウケるので見てみてください笑


    合言葉はニャオハ立つな🌱💦



    マナTwitter@mana_wakuwaku