新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

10件中1件~50件を表示

  • 2022/09/24 23:21 太鳳/たお

    生脚どうですか❤❤


    太鳳です🥰🥰

    久しぶりに生脚のお写真…❤笑
    今年の夏も夏らしいこと何もしてないので
    真っ白の脚です😂✌️

    先程はお誘いありがとうございました✨
    なんだかとっても新しいプレイ…💕

    少し恥ずかしかったけど
    新鮮で楽しかったです🙊💕


    最近あまり出勤は多くないのですが
    その中でも太鳳を選んで
    お誘いしてくださるお兄様に本当に感謝!

    いつもありがとうございます😭✨


    この後ものんびり3時まで受け付けてます💕
    やっと雨もやみましたね☔!
    日中凄い雷でびっくりしちゃった!


    本日もよろしくお願いします🌿




    太鳳





  • 2022/09/24 23:11 ゆか

    唯一、得意やったのは…

    お題:学生の時の得意教科は?に回答♪


    得意な教科はないに等しかったけど
    古典だけは唯一☺️

    落語で昔の言葉とか
    聞いてたからなんかな😂?

    それか古典が得意やから
    落語が好きになったのか…?


    古典だけは高3のとき
    クラス1位取ったことある🤭
    学年、じゃなくて『クラス』です😂
    40人ぐらいの!笑

    でもこれが唯一の自慢😂笑

    毎朝4時とかに起きて
    古典ばっかり勉強してた🤔


    高校生でバイトもせず
    22時とかに寝てたから
    そのころから私は
    夜型の人間じゃなかったんかも🤔

    そのわりに身長は
    成長してないの何で🤔🤔

    ちゃんとゴールデンタイムに寝てた🤔
  • 2022/09/24 23:01 せいら

    せいらも食べたい

    せいらです🌸


    雨も止んだので、
    教えてせいらちゃんのコーナーです🤟


    お題:学生の時の得意教科は?


    そんな物は存在しない
    全部苦手でした。笑
    勉強出来る人尊敬します…!


    授業中はずっとぼーっとしていて、
    給食を食べる事だけが楽しみだった学生時代のせいら🤤
    たまにあの時の給食が恋しくなります。
    あんかけ焼きそばとシチューが好きでした。しみじみ。終わり。


  • 2022/09/24 20:21 あゆ

    やっぱり雨だから

    お疲れさまです


    雨のシルバーウィーク☂️
    みなさまゆっくりされてますか?





    雨だから


    今日もお尻どうぞ🙈





    素敵な夜になりますように💓

  • 2022/09/24 18:03 あゆ

    シトシト

    今日も雨がシトシト



    ☂️



    あゆは雨の日は
    てんぱが暴れ出すので
    大変です💦
    全然言う事聞いてくれない😩


    来月はやっと美容院予約出来たから
    今から楽しみ👏🏻





    そして
    明日から晴れるみたいだから
    お出かけも楽しみ😊


    久々に公園でウォーキングも
    したい✨



  • 2022/09/24 16:22

    もっと…もっと…

    [【動画限定】動く私を見てくださいっ♪]:フォトギャラリー



    今宵も贅沢なひと時に
    お世話になります柚です💁‍♀️✨

    天候大荒れですが夜には落ち着くみたいです

    日本の景気も悪いし、物価は下がる一方
    このまま日本はどうなるんでしょうね

    日本以外のアジアの方がよっぽど
    裕福な昨今

    でも嘆いてばかりではいけませんね
    ピンチはチャンスとは良く言いますが
    柚も逆にこの現状の中でどうやって
    生き抜くかを最近考えてます

    性産業は無くならないと言われてますが
    それもどうなるかわかりません

    どうにかして生き抜く為に
    勉強しております

    10月11月と以前のように
    お店にお世話になる予定です

    その後どうやって自分自身を
    好転させるか
    考える時間です

    立ち止まっていても何もはじまらない

    『目は何故前についてるとおもう?
    前へ進むためだよ』

    Byどらえもん

  • 2022/09/24 16:21 みゆ

    サ活♨️



    いつもより早めに出勤してます❗️






    早起きして朝活ならぬサ活してきました♨️

    頻繁に行って汗かいてるのもあって
    お肌ツルツルスベスベです✨

    お会いしたお兄様達にも
    お肌キレイって絶対言ってもらえて
    ずっと触ってたいって喜んでくれるので
    手を抜かずお手入れ頑張ってます😊







    台風のせいで生憎のお天気ですが
    お誘い待ってます❤️
  • 2022/09/24 12:41 京/きょう

    🏹私が決めポーズしたら、「バーン」と叫んでください



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    こんにちは、京ちゃんです☔️


    昨夜は、お休み明けの出勤にも関わらず完売ありがとうございました🥹🫶


    予約してくださった本指様、ご新規様ととても楽しい時間が過ごせました✨


    次回出勤は、明日9/25(日)18:00〜2:00です💕
    まだ空き枠ございますので、お兄様からのラブコールお待ちしてますね📞🐻💓




    さて、3連休はあいにくの台風直撃…🌪
    暑いのか寒いのかよく分からない天気が続きますね…


    低気圧によわよわの京ちゃんは、ロキソニンとお友達です🤝


    雨続きで外に出るのも億劫なので、
    寝るまま惜しんで暗い部屋で
    『ジョジョの奇妙な冒険』を観ました📺


    3年前くらいに1〜3部までのアニメは観てたんだけど、
    4部5部をようやく観始めたら
    楽しくて楽しくて❗️🏹



    4部は億泰くん
    5部はミスタ
    が推しです🤜💓

    が、

    5部のノトーリアスBIGのスタンドも
    なんかこう、癖があって好きなんですよねえ…



    あとね、気づいてしまったんだけど
    もしかして私ジョジョ立ち得意かもしれない…😆


    髪型がブチャラティさんに似てるので、
    少しモードな雰囲気になるのかもね❓



    最近毎日鏡の前で、
    東方仗助のジョジョ立ちを練習しております…🪞





    たまに私の部屋からリモコンやら爪切りやら無くなるのは、

    地味にスタンド攻撃を受けてるのでは…?

    と訝しんでいる、愉快な毎日です😄🫶




    今日から6部見始めるので、
    暫くはジョジョについてばかり書くかもしれないです📝




    それでは、またね✨










  • 2022/09/24 12:20 あゆ

    今年の目標できた!!

    こんにちは
    あゆです

    もう9月も後半...
    きっとあっという間に年末...


    2022年あゆは大きな目標ができました
    !!!




    それは




    だし巻き卵を極める!!

    作る方ね!


    だし巻き卵王に俺はなる👒💪


    です🥺


    だし巻き卵大好きなんだけど
    作るの苦手でおうちでは
    避けてました🥺
    うちではいつも厚焼き卵!!!


    厚焼き卵の方が実は簡単なのです!



    だし巻き卵大好きなのに
    自分で上手に作れないなんて
    わたしゃ情けないよ🥺
    ←ちびまるこちゃん風



    そんな訳でみなさんに宣言しようと💪

    作ったら載せます💓
    だんだん上手になっていったら
    褒めて☺️






  • 2022/09/24 10:24 あいか

    イメチェン

    ここ数年前髪ぱっつんで貫いてきました!
    あいかですが、
    前髪を伸ばそうと思います🤭

    昨日の顔タイプ診断でも
    前髪は似合いづらいと言われ、
    最近の湿気に嫌気が差し、
    決意いたしましたっ✨✨✨

    ずっとコンプレックスの面長を隠す為に
    前髪を死守してきたのですが…🤔
    前髪があるせいで垢抜けないのか?
    と思い始めたんです🥺💦

    1度伸ばしてみて嫌になったなら
    また前髪を作れば良いですからね🍀

    前髪を流して、
    綺麗系の洗礼された女性を目指しますっ💪