五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/05/04 23:53 あおい

    人肌恋しい?

    夜になると意外と冷える🥲
    風邪ひかんようにしないと🤧
  • 2024/05/04 23:52 ひかり

    ぴぴ

    今日も毎日ありがとう〜♡

    明日は12-16短いですがいます✌︎
    会いに来てくれたら嬉しいぞい❕
    そろそろお風呂入って寝るぞー!
    お兄さんもゆっくり休んでねimg

  • 2024/05/04 22:37 りりあ

    うーん

    いまだに花粉症で
    くしゃみ鼻水が
    スビズビしてます🤧
    もう花粉少なくなってる
    はずだよね?
    どうしてなんだか(;;)
    あと今年初蚊に刺された😊
    早くない?
    まだ梅雨入りもしてないのにね…
    早く梅雨開けてください
    気が早い‼️
    夏嫌い陰の人間😌
    りりあ
  • 2024/05/04 21:49 さや

    憧れの◯◯?

    女医さんって
    かっこいいよねー!🩺🤍
    医療ドラマ好きでよく見るから
    無駄に知識だけある( ˶ᐢᗜᐢ˶)*
    白衣もいいけど
    スクラブを着てみたい🫶🏻
    男女どっちもかっこいいな〜😽
    さや
  • 2024/05/04 20:59 くるみ

    全部?

    スタバの次の新作フラペチーノが苺なの〜!
    嬉しすぎる!!🍓💞
    前回はメロンだったんだけど、私メロンは苦手で(><)
    だから大好きなのが来て嬉しすぎる👍🏻
    ついでにシュガードーナツも買っちゃおうかな〜ドーナツも全部美味しいよね🌸
  • 2024/05/04 20:39 あこ

    ご予定は??

    あこです➰
    何故か昨日の夜から体調悪くて
    今日は夕方まで寝てたぁ、、
    一日無駄にした感じ😮‍💨🌀
    寝不足とかもあったのでそれかなぁ〜
    いっぱい寝たら回復したからよかった👍🏻
    そして昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    あこの初めて使う玩具だったから
    もっと焦らし方と遊び方覚えてきます🔥
    次リベンジさせてくださいー!
    また遊ぼうね🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    明日は14:00~18:30で出勤します🏩
    いつもと違う時間帯にいるので
    いつも会えないけどその時間なら!
    というお兄様ぜひお待ちしてます⏰
    GW中に駒沢の餃子フェスに行きたいのだが
    予定パンパンでなんとか行ける時間を
    確保したいところ🥟
    去年の夏は一生餃子巡りしてたなぁ😂
    餃子好きのあこなので
    やはり餃子フェスには行かなくては。
    お兄様たちはGW何してるんだー?
    気になるので報告お願いします🫡
    明日お待ちしてます➰
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/04 19:04 さや

    息子くん?

    明日は子どもの日だね🧸🤍
    さやの可愛い息子くん達
    待ってるね〜(。•◡•。)⸝⋆
    いっぱい可愛がってあげる😘
    さや
  • 2024/05/04 17:11 ひかり

    行きたいところ?

    GWはお出かけとか行ってるのかな〜img

    思い出話聞かせてください✨
    ひかりの今行きたいところ
    韓国
    北海道
    大分
    ディズニー
    です!笑笑

  • 2024/05/04 16:30 いちご

    すずしいー

    いちごです♡
    東京、5月は過ごしやすい気候ですねー
    でも紫外線は強いから、
    注意ですね❣️
    日焼け止め塗ります☺️
    いちご
  • 2024/05/04 15:34 いちご

    ストレッチー

    いちごです!
    お兄さんはストレッチとか
    してますかー?
    いちごは寝る1時間前くらいに
    たまにしてます♪
    いちご
    5/6
    5/11
    →13:30〜18:00
    5/18
    →13:00〜17:30
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/04 14:36 いちご

    コウモリ見たことある?

    いちごです♡
    お兄さんはコウモリ見たことありますか?
    いちごは、
    小学生の時に
    学校の校庭にある倉庫の天井に
    1匹だけぶら下がってるところ
    見たことあります😳
    人が近づいても逃げなかったんです!
    いちご
  • 2024/05/04 14:06 ひかり

    ハマってる?

    やっほーimg

    最近7イレブンの冷たいトマトパスタに
    ハマってます!
    美味しいのでぜひ❕
    できれば毎食食べたいくらい!笑笑

  • 2024/05/04 13:52 さな

    美肌?

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    お兄さん、GW満喫してますか?🌤️
    私は昨日
    短時間ですが海に行ってきました🏖️
    まだ泳ぐには水温が低かったので
    浜辺にいただけだったんですが
    缶ビールを飲みながら
    ビーチでレジャーシートの上で寝転んでお昼寝しました😴
    ポカポカの日差しがちょうどよくて幸せでした🫶
    さすがに泳いでいる人は見当たらなかったんですが
    SUPをしている人たちがいて
    すごく気持ちよさそうでした🪼
    SUPはまだやったことないんですけど
    今年の夏はチャレンジしてみたいなあ💭
    日向で寝転んでいたので
    日焼けをしていないか心配だったんですが
    ちゃんと日焼け止めを塗って
    キャップの被っていたおかげか
    ほとんど焼けませんでしたよ〜〜✌️✨
    まだちゃんと白い肌のさなのままなので
    安心してくださいね🤍笑
    中高生のころは
    運動部で毎日ずーっと外にいたので
    日焼けで真っ黒に焦げちゃって
    プリクラを取るとき
    顔が真っ白になる美肌フィルターを選択してました😹
    もう20代後半になるとプリクラを撮る機会はありませんが
    今となってはそれも良い思い出です🫧
    本日18:00までお店にいます🌟
    ご予約くださっているお兄さん、ありがとうございます💓
    まだまだお誘いお待ちしてます😸
    GW、素敵な思い出を一緒につくりましょうね😽💕
    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/04 13:23 さや

    えっちの時は…?

    昨日友達とご飯中に
    盛り上がってケラケラ笑ってた😚
    1番盛り上がったのは
    えっちの話(*/ㅅ\*)…////
    共感できることもできないことも
    あって面白かったな〜💕
    SとM半分で別れました❣️
    さやはもちろんSだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🤍
    さや
  • 2024/05/04 13:16 いちご

    集合!

    いちごです♡
    今日も、昨日に引き続き、
    乳首いじりに五反田にきました❣️
    今日も乳首たくさん
    いじりたいですimg
    今日遊んでくれるお兄さんいますか?
    五反田集合です☺️♪
    いちご
    5/6
    5/11
    →13:30〜18:00
    5/18
    →13:00〜17:30
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/04 12:30 まり

    しましたっけ??

    この話、、、しましたっけ⁉️
    サムライマックが美味しすぎるという
    おはなしを、、、!!
    炙り醤油なんて美味しくないわけないじゃん
    とおもってたべたんですね
    これは正直美味しすぎて驚きましたね
    ( ˙▿˙ )☝まりさん的には大好きです♡
    もう2回は食べました( ˙▿˙ )☝
    あとなんかいかはたべたいです😽
    ということで、ハンバーガーに脳を
    支配されてるまりさんは五反田に着きました🚗
    きょうもあっついね〜😭
    一緒に涼みましょう( ੭ ・ᴗ・ )੭
    🎀まり🎀
  • 2024/05/04 11:17 あや

    いっぱい?

    こんにちは〜
    連日お出かけを楽しみすぎて
    へとへとになっちゃった
    今日はごろごろ過ごす休日😴
    風で髪がぼさぼさだけど
    思い出紹介💭🤍
    だるまがいっぱいのお寺に行ったよ〜
    ♡あや♡
  • 2024/05/04 07:15 いちご

    見えないように…

    いちごです♡
    高校の時、体育座りする時に
    パンツが見えないように
    するの大変だったなー
    見せパン履いてたから
    一応見えても大丈夫だけど、
    やっぱりなんか気になります🧐
    いちご
  • 2024/05/04 02:00 このか

    ?お部屋でなにする…??

    こんばんは〜このかですimg
    GWだと夜更かししちゃうよね
    すごい分かるimg
    このあとふたりきりだったら
    なにする〜?img