五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/18 23:49 りりあ

    気持ちいいよね

    遅くなってごめんなさい…
    昨日はありがとうございました🙏🏻
    乳首気持ちいいかもくらいかな
    って思ってたけど
    とても良かったです
    って言って頂けて何より
    また来るね‼️
    って言われるのほんとに嬉しい😊
    ハマってしまえーー😤✋✋
    またお時間合う時
    待ってますよ♡
    来週の出勤も
    出しておりますので
    チェックして頂けたら
    嬉しい嬉しい🫶🏻💘💘
    待っておる!!
    りりあ
  • 2024/05/18 23:38 うみ

    やほ?(*???*)?

    こんばんは🐳
    今日は天気いいからご近所を
    お散歩してたんだけど、
    めちゃくちゃ暑くてばてちゃった🥲
    日焼けしたくないから日焼け止め塗ってるんだけどそんなの貫通しそうなくらい
    日差しが強かったね( •̥ ̫ •̥ )
    明日12時〜19時で出勤します!
    うみと沢山イチャイチャしよ⸜(*˙꒳˙*)⸝
    うみ
  • 2024/05/18 21:17 このか

    ?運動しよっ?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    こんばんはこのかですimg
    明日12:00〜いるよ〜
    このかに会いに来てimg
    運動しよっ
    なんの運動かは会ってからのお楽しみねimg
  • 2024/05/18 21:14 あおい

    しちゃお(? ?????)

    お兄さんはどういう時にむらむらする...?❤︎
  • 2024/05/18 21:13 くるみ

    1番★

    そういえば前に食べたいって言ってたビアードパパのシュークリーム、
    友達とシェアして全種類食べた🍰💞
    1人で全部食べたら大変なことになるけど、4人で食べたから食べた量はシュークリーム2個分くらいになった😉👍🏻
    ミルフィーユシューが1番美味しかったよ★
  • 2024/05/18 20:32 りか

    たのしみ??

    こんばんは♡

    ずっと行きたいと思ってたカフェがあるんだけど今度お友達と行けることになったので楽しみです🥺🎶
    新しいキラキラのカフェも良いけどりかは純喫茶ぽい雰囲気も好きかな〜💓

  • 2024/05/18 20:31 さや

    えちえちな?

    今日は早い時間からいたので
    受付終了してます(*ᵕ̤ᴗᵕ̤)*⑅
    次回は20日(月)17:00〜です!
    この日は朝までいるよ🫶🏻
    さやとえちえちな時間過ごそうね🥰
    さや
  • 2024/05/18 18:20 さや

    あちゅあちゅ?

    みんなご存知の通り
    さやは暑がりなので
    毎日半袖で過ごしてます👍🏻
    まだ半袖民少なくて悲しいよ〜🥲
    電車とか街中で
    半袖仲間を見つけると
    嬉しくなっちゃいます😻✨
    お兄さんの中にも暑がりで
    共感してくれる人多くて嬉しいの❕
    逆に寒がりさんもいるから
    お部屋の空調は合わせます🙆🏻‍♀️🤍
    さや
  • 2024/05/18 18:08 あこ

    あこの1日密着???

    お兄様元気か〜🫶🏻
    あこは久々のなーんもない1日休み😭👏🏻
    たまにはこういう日がないと
    疲れちゃうので最高な休みです🥹
    日焼け止めと眉毛描いただけのほぼすっぴんで
    整骨院とネイル行ってきた😂
    今回のネイルはこれ💅⬇️
    この可愛さ伝わる?🥹🍇🩶
    肉眼だとめちゃ可愛いので
    みんなに自慢して歩きたいくらい笑
    そして夜はカレー作ろうと思ってる🍛
    自炊ほぼしないあこのレアな日です笑
    野菜カレー作るつもり🥦🍆🍅🥒🥕🌽
    そして今日は夜TheSECONDですよん✨
    お笑い好きのあこさんなので
    夜それ見てゆっくりしよかなぁと👍🏻
    あこと遊んでくれるお兄様の中にも
    たまにお笑い好きなお兄様もいて嬉しい🫰🏻
    ぜひ僕と好きですと伝えてください🥹
    お話しましょうね🤤
    こんな感じで今日のあこの一日です笑
    明日は15-21で出勤なので
    お誘いお待ちしております🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/18 18:02 くるみ

    おしり?

    たまってたドラマを夜更かしして一気見したら、さすがに目が疲れた〜😹😹
    観に行きたい映画も何個かあるから1日で全部見ようと思うんだけど、さすがに目もおしりも疲れちゃいそう🍑
    映画館でおしり痛くならないコツとかあるのかな?😢
  • 2024/05/18 16:48 まり

    わるいよ?

    足癖が悪いよまりさん🥺
    全然授業とか聞いてなさそうな写真が
    とれました(笑)
    でもまりさん意外と授業は
    ちゃんと聞いてたんだよ〜!
    知らないこと知れるの面白くて
    すきだった❣️
    またなにか勉強しようかな( ˙-˙ )౨💗
    🎀まり🎀
  • 2024/05/18 16:30 いちご

    できてる?

    いちごです♡
    今回はにゃん♡って感じで
    ポーズしてみました♡
    ちゃんと、にゃんにゃんできます?
    いちご
  • 2024/05/18 15:35 いちご

    なにがあるの!

    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪

    回答:アブノーマルなプレイってなんだろう…🫣
    おしっこ飲ませるのはアブノーマルですかね?
    (おしっこ飲ませるの好きです🙊)

  • 2024/05/18 15:14 りか

    がんばる!

    こんにちは〜!もう夏のお天気ですね🏖

    半袖着たいけど日に焼けるのが嫌すぎる…🥺UVカットの上着買わないと💭
    肌の白さよく褒めてもらえるので焼けないようにがんばります(ง ・֊・)ง´-
    23時まで五反田にいるのでお兄さんに会えるの楽しみにしてます!!

  • 2024/05/18 14:24 いちご

    あついけど

    いちごです!
    今日は、東京、
    とても暑いです🫠
    (でも、たまに風が吹くと
    涼しくて気持ちいい(*´꒳`*))
    お兄さん、暑さ気をつけてくださいねっ
    いちご
  • 2024/05/18 13:04 さや

    相性大事?

    流行りのMBTI診断
    やったことありますか〜?
    結構前にやってたんだけど
    変わるらしいからまた
    やってみたけど変わらず!
    さやは冒険家です🌟
    やったことない方はやってみて〜!
    相性とかも分かるよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )💓
    性格もだけど体の相性大事だよね🙊💕
    さや
  • 2024/05/18 12:47 いちご

    こんにちは??

    いちごです!

    こんにちは!今日は乳首DAYということで
    気分ウキウキです🎵
    今日も夕方までよろしくお願いします(*´꒳`*)
    いちご

  • 2024/05/18 12:32 さな

    からだのお話

    こんにちは〜〜さなです🐈‍⬛

    お兄さんは食べられない食べ物ってありますか?

    私は苦手な食べ物は納豆🫘

    なんですが

    好きだけど食べられない食べ物もあって

    それは……

    牛乳です🥛

    昔は普通に飲めたんですが

    大学生のときくらいから

    牛乳を飲むと必ずお腹がゴロゴロするようになって

    飲めなくなってしまいました😿

    こういう体質を

    乳糖不耐症っていうらしいです⚡️

    子どもの頃は大丈夫でも

    大人になるにつれて

    体で乳糖が分解できなくなる人が多いみたいです🌀

    カフェとかに行って

    カフェラテが飲みたいな〜と思っても

    ソイラテやオーツラテがなければ飲めないので

    地味につらい体質です🥹

    ちなみに生クリームやヨーグルトみたいな加工品は

    加工の最中で乳糖が分解されてることが多いらしく

    おいしく食べられます✌️✨

    お兄さんは食べられないものはありますか?

    同じ体質のお兄さんいたら辛さを分かち合いたいなぁ😹

    本日はご予約完売となっております💓

    ご予約入れてくれているお兄さんたち

    本当にありがとうございます🫶

    次回出勤は5/25 19:00 - 22:30です

    お問い合わせお待ちしてますね💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/18 11:41 まどか

    ? 出ちゃったね? ?

    おはようございます!!
    朝から鼻血が出ちゃって🩸
    バタバタな土曜日の朝!!
    暑いからお兄様も体調管理と
    水分補給には気をつけてね🥹
  • 2024/05/18 10:34 あこ

    褒めちぎり日?

    昨日5/17遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶🏻
    ルックス褒めちぎられた日な気がします😂💞
    嬉しいー😭🫶🏻
    🩶0:30〜初めましてのお兄様🩶
    「かわいいー!」とエンドレスに
    言い続けてくれて嬉しかった照れる🥺🤍
    お兄様いい匂いしてめっちゃ最高だった〜
    いっぱい気持ちい気持ちいと言って貰えて
    嬉しかったです🫶🏻
    また飲み帰りにぜひ寄ってね〜!
    ありがとう👍🏻
    🩶1:30~本指名のお兄様🩶
    お兄様のご自宅ほんとにだいすきです🏠𖤐
    ほんといい家〜!といつも思ってしまう🥺
    会った瞬間ぎゅーってかわいい姿のお兄様と
    久しぶりに会えてあこも嬉しかったよ🤤
    OLコス「こんな可愛い子職場いない〜🌀」と逆に非現実感だったの個人的ツボです😂
    「アイドル顔だよね〜かわいい〜🥺🥺🥺」
    「ルックスがよすぎる」
    そのことは覚えとくからね?😮‍💨💖
    嬉しい言葉ありがと🫶🏻
    また会おうねありがとう🤤
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は日曜日!
    15:00~21:00でいます🫰🏻
    ご予約お待ちしております🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/18 07:15 いちご

    いちごがうずうず

    いちごです♡
    今日は久しぶりに乳首いじりに
    行ける(*´꒳`*)
    早く乳首いじりたくて
    うずうずしてますimg
    いちご
  • 2024/05/18 05:45 はる

    柔らかいけどかたいのがすき??

    おはようはるです♡
    実は結構身体柔らかいです🤸✨
    昔は180度開けたんだけどなぁ🥲
    これからまた身体
    柔らかくしてこうかな🙄
    お兄さんはかたいのと柔らかいの
    どっちがすき?
    はるはかたいの!🤫(?)
  • 2024/05/18 00:02 あおい

    もう???

    華金飲んでる???🍻❤︎
    甘えたお兄さんえっちな気分になってない🫣
    いじめてあげるよ🫶🏻