五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/06 23:21 まり

    あまあま

    おにいさんに甘えたい気分だな〜😣
    よるってちょっぴり人肌が恋しくならない?
    まりさんだけかな?🥺
    えっちなことももちろん、まったりいちゃ
    いちゃしながらお話するのもだいすき💗
    あなたといちゃいちゃしたいな😼
    🎀まり🎀
  • 2024/05/06 23:10 なみ

    GWらすと?

    本日遊んでくれたお兄さん方
    ありがとうございました!!!🥰
    画像は仲良しお兄さんが持ってきてくれたスイーツだよ🍨
    どっちも美味しかったね〜🙈🎶
    ありがとう!
    最後予約しようとしてくれたお兄さん、
    せっかく指名して下さったのにごめんなさい🙇‍♀️💧
    基本、出勤時間延長はできないので、すみませんがよろしくお願いします!
    どこかのタイミングでお会いできたら嬉しいです😭😭💕
    次は土曜日!明日からまた頑張ろ〜❇️
    なみ
  • 2024/05/06 21:52 くるみ

    最高??

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪
    ビアードパパのシュークリーム!!
    最近シュークリームが大好きで、
    期間限定ののが美味しそうすぎるから全部食べたい🤤🤤💞
    週に一回ぐらい何食べても太らない日作って欲しいなぁ〜そうしたら最高すぎる( ´͈ ᵕ `͈ )
  • 2024/05/06 19:56 このか

    ?今日も??

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー
    こんばんはこのかですimg
    今日もお昼からお兄さん方と
    いちゃいちゃできて楽しいですimg
    本当にありがとうございますimg
    これはリクエストのあった
    制服〜〜🐻
    どうかな、?18歳に見える?img
    これから現役JKと
    イロイロしちゃう?(//∇//)
  • 2024/05/06 18:38 さや

    ギンギンで?

    おち◯ぽギンギンにして
    待ってるお兄さん愛おしい🥰
    写真見て動画見て
    妄想しちゃってるのかな〜💭
    乳首もおち◯ぽも
    いっぱい可愛がらせてね🫶🏻💕
    さや
  • 2024/05/06 18:00 あや

    ごるうぃく

    こんにちは🐶
    今日はお昼まで寝て
    のんびりお風呂でマッサージしてたら
    夕方になってた🫠💭
    GW最終日だね〜
    一緒に楽しく過ごして
    明日からもがんばろうね☺️🫶🏻
    今日は風が強くて涼しい🌪️
    ♡あや♡
  • 2024/05/06 17:32 りか

    たくさん?

    こんばんは〜💓

    たまたまインスタで見つけたハーゲンダッツの新作が美味しそうでお腹すいてきた...🥺
    美味しそうなものたくさんで困っちゃう(´・-・`)💞

  • 2024/05/06 17:31 あおい

    がまん??

    好きなものが出来るとそれしかみたいなの多くて、
    趣味とか食べ物とか...
    なんか最近ハマってるものとかある〜??❤︎
  • 2024/05/06 17:06 ひかり

    ついに♪♪

    念願のアイムドーナツ買いに行ってきたよー♪

    カスタード、ノーマル、フレンチクルーラーをチョイス❣️
    最初に食べた時うまっっ!てなった笑笑
    1時間半待ったけど待っても
    また食べたい!!てなったよ♪
    気になったらぜひ行ってみて〜♪

  • 2024/05/06 16:30 いちご

    ハマっちゃうよね、

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    回答:最近、スイカゲームにハマってしまい、、
    時間が溶けていくので、我慢してます笑🫣
    いちご

  • 2024/05/06 15:31 いちご

    触って欲しい

    いちごです❣️
    今回の写メ、なんだか腕のプニプニを
    強く感じませんか…?
    でも、実際腕プニプニしてるらしいので
    お兄さんもよかったら
    触ってみてくださいimg
    いちご
    5/11
    →13:30〜18:00
    5/18
    →13:00〜17:30
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/06 14:03 あおい

    ハマり?

    また私の中で蕎麦ブーム〜❤︎
    胃下垂だから出勤中はできるだけ我慢してるんだけど、
    我慢しきれない時もある🤤🤤
  • 2024/05/06 13:15 いちご

    セーラー服って色々あるよね

    いちごです♡
    今日も五反田にきました♡
    今回は、セーラー服についてです。
    セーラー服って一言で言っても、
    いろんな色のセーラー服が
    あります!
    お兄さんは何色の
    セーラー服が好きですか?
    いちご
    5/11
    →13:30〜18:00
    5/18
    →13:00〜17:30
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/06 12:55 このか

    ?一緒にゴロゴロする…??

    [これから出勤!指名待ってまーす!!]:フォトギャラリー
    こんにちは!
    出勤しましたimg
    準備万端です!!!
    実は
    この写真撮ったときゴロゴロして
    本当に寝そうになったimg
    事前予約ありがとうございますimg
    嬉しい!img
    まだまだ今なら
    15:10〜23:00まで
    空いているので
    会いに来てー!
    GW最終日会いたいな
  • 2024/05/06 12:04 えりか

    GW最終日だよ!集合!

    こんにちは!
    えりかです!
    今日の出勤は12〜22時ですよー
    (ワーイ!)
    旅行の話たくさん聞いて欲しいし、
    みんなが連休中何してたかも聞きたい☺️
    いっぱいえりかと喋ろー!
    お待ちしてます♡
  • 2024/05/06 11:46 あおい

    まだ〜?

    まだ今日までお出かけしてる人が多いのかな〜??
    いいなあ😎😎
    今日はカンカン照りじゃなくて過ごしやすい感じ😚
  • 2024/05/06 11:31 りか

    いっしょに?

    こんにちは〜!本日五反田にいます💓

    GW最終日だね〜🥺あっという間すぎる...
    最終日一緒に楽しんで明日から頑張りましょ🎶♡

  • 2024/05/06 09:02 あおい

    選べない..

    お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪

    んー!しょっぱいのも甘いのも好きだからなんでもある食べ放題行くかな!!😇
    どっちの方が沢山食べれるんだろ?🤤

  • 2024/05/06 05:45 はる

    おまたせ?

    おはようございます💌
    はるです➰
    やと体調が良くなって
    今日から復帰です🥲
    GW最終日一緒にえちえちな
    思い出作りましょ🫣♥️
  • 2024/05/06 05:15 いちご

    実は…

    いちごです♡
    実は、おしっこかけるの大好きなんです🫣
    (飲ませるのも好き…)
    今日も五反田に行きます!
    乳首疼いてるお兄さん
    遊びにきてね❣️
    絶対だよ!
    いちご
    5/18五反田行きます♡
  • 2024/05/06 02:00 このか

    ?大好きっ?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    今日ご予約くださったお兄さん方
    ありがとうございましたimg
    予約いっぱいの完売嬉しすぎたimg
    しかも!!
    たくさんイチャイチャできて
    満足ニャimg
    日付回って今日
    13:00〜23:00
    出勤しますimg
    事前予約くださったお兄さん
    ありがとうございます!
    まだまだ空きがあるので
    ご予約お待ちしてますニャ
  • 2024/05/06 01:01 さや

    夜間診療?

    深夜も診察してます☺️🩺
    ムラムラして寝れなく
    なっちゃったそこのお兄さん💓
    これを見てムラムラしちゃった方💓
    お待ちしてます( ᴗ͈ˬᴗ͈)◞❤︎*˚
    さや