五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/31 23:59 うみ

    ばなな?

    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    スタバの新作飲んだよ〜!
    すっっごく美味しくて感動した😭✨️
    ここ数年で1番美味しかったかも…!
    やっぱりバナナってハズレが
    あんまりないよね!
    食感もザクっとしてて最高だった( •̥ ̫ •̥ )
  • 2024/05/31 23:58 さな

    すっきり?

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    本日もご予約完売ありがとうございました💓

    たくさんお兄さんを攻めることができて

    えっちな欲求が満たされました😽💕

    攻めるだけで満足できるの?

    ってときどき聞かれるんですけど💬

    もともと自分がリードする方がすきなので

    めちゃくちゃ精神的に満たされます🫶

    そしてお兄さんがたくさん気持ちよくなってくれているのを見ると

    不思議とすっきりもするんですよねえ✌️✨

    明日も12:00〜17:00で出勤です😸

    たくさんお兄さんをいじめてすっきりしたいと思います💓

    おやすみなさい〜〜💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/31 20:55 あおい

    嬉しいの〜??

    この間夏服と、
    キラキラの化粧品買えてこれからの季節わくわくなの〜!!!
    服は最近古着っぽいのが好きで😎
    スニーカーも最近沢山気になるのある👀
  • 2024/05/31 20:43 さや

    体の相性?

    キスの相性ってして
    すぐに分かるよね〜☺️💋
    あー気持ちいい///って💕
    えっちも相性良いんだろうな
    って思っちゃう(♡ᴗ♡⸝⸝)❤️
    さやとの相性確かめてみる??😉
    さや
  • 2024/05/31 19:22 いちご

    ゆきー

    いちごです♡
    もう6月になるねー
    いちごはついに
    おうちのストーブが
    クローゼット行きになりましたimg
    お兄さんも季節の変わり目で、
    何か変化あった?
    いちご
  • 2024/05/31 19:15 はる

    あがと??

    はるです(⸝⸝__)/♡
    こないだおにーたまと
    韓国ラーメンのお話ししてて
    食べたくなって
    次の日早速教えてくれた
    ラーメン作ったよ〜😋
    美味しかった😆🫰🏻
    でもはるの家の近くのコンビニ
    にはあれなかった😔⤵️
  • 2024/05/31 19:01 ちえ

    月終わり、そして始まる!

    月の終わりに好きな作品の映画見れて
    とてもしあわせな気持ちだった🥰
    明日から6月〜!
    そしてめちゃくちゃ久々に
    五反田にいます❣
    お兄さんたちの乳首いじめたいので
    待っております♡
  • 2024/05/31 18:20 あおい

    ご褒美〜??

    1週間お疲れ様でした😭🫶
    私も今週はかなりバタバタだったの🥲
    雨とか降ったり大変だった〜😥
    自分にご褒美あげなきゃദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
    お兄さんに会いたいなあ🥺
  • 2024/05/31 18:20 さや

    飲む〜??

    この前ネオン居酒屋に
    行ってきたよ( *´꒳`*)🌟
    大好きなバイスサワーあった😽🩷
    基本はレモンサワーだけど
    それ以外だとバイス、梅干し、ガリが
    好きでよく飲みます( ◜⤙◝ )🤍🫶🏻
    このことをお兄さんに話したら
    酒呑みだね〜って言われた🤭
    お兄さん一緒に飲む??🩷
    さや
  • 2024/05/31 15:30 まり

    研究中なのだよ

    やほやほいかがお過ごし〜??
    まりさんはメイクの研究?
    (まだ全然上手じゃないけどね)するのが
    好きで、ちょっとした変化ですごくちがく
    感じられるのが楽しくてすき〜!
    今日調子がいいかも🎶と思った日に
    お兄さんに可愛いって言って貰えると
    さらにるんるんしちゃう₍ᵔ· ̫·ᵔ₎
    何となく髪の毛結んでる日のかわいいは
    お兄さん達の熱量が高い気がして
    結んでるのも似合ってるのかな〜?なんて
    おもってる♪( ◜ω◝و(و "
    どのまりさんが好きか教えて♡
    🎀まり🎀
  • 2024/05/31 15:05 ひかり

    みてる?

    お兄さんはドラマとかみるーimg

    毎クールチェックしてるんだけど
    今期は
    Believe-君にかける橋-
    東京タワー🗼
    を見てます!
    見てるひといるかなー?

  • 2024/05/31 14:56 あや

    睡眠しか勝たん!

    こんにちは〜
    実は少し体調を崩していたのですが
    なんとか復活しました(T . T)
    洗面所の電球切れちゃって
    いつも以上に困った顔している
    雨あがってよかった〜
    やっぱり晴れ女かも❕
    ♡あや♡
  • 2024/05/31 13:33 あこ

    ずっと記憶に残して。?

    あこです🙂‍↕️🤍
    ついに金曜日🤤🤤🤤🌸
    金曜日は明日休みと思うと頑張れる🥹
    そして5月最後🥲
    5月楽しかったなぁ、、、
    一瞬だったけど楽しいこと沢山あった記憶はちゃんと残ってて充実😭💕
    お兄様たちはどんな5月だったー?🗓
    5月あこと出会ってくれたお兄様有難う🫶🏻
    これからもよろしくね🤤
    まだまだ日記描きたくてうずうずしてるので
    夜もまた書きます!📖🖊笑
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩶
    ドMなお兄さん大好きなので
    楽しすぎた➰🖤🖤🖤
    どんどんいじめておかしくなるお兄様
    見るの最高に楽しかったです🤫
    また会いましょー!ありがと🫰🏻
    次回出勤は明日➰❕
    6/1(土)17:00-0:00です🏩
    6月もお兄様の
    乳首もアソコも攻めさせてください🫶🏻
    事前予約・当日予約
    お誘いお待ちしております🤝🏻
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/31 12:24 まり

    近づきたい?

    おにいさんおはよう〜!
    五反田着きました♪( ◜ω◝و(و "
    まりさんさ〜もともとびっくりさせるくらい
    荷物が多いタイプなんだけど、夏って汗かく
    からさらに荷物が多くなっちゃうの(´・_・`)
    なにか荷物を少なくできる方法がないかな〜
    と思ってるんだけど、なんせ心配性で
    全然減らせないの߹~߹
    荷物が少ないひとは洗練されてる感じがして
    大人〜!とおもう笑
    まりさんも大人に近づきたい🙂‍↕️
    🎀まり🎀
  • 2024/05/31 12:20 ちえ

    映画ざんまい!

    今週ラスト!金曜日!
    みんな頑張っていこう〜😋
    私は今日仕事が早く終わるので
    ウマ娘ちゃんの映画を見にいく予定♡
    アグネスタキオンちゃんが出るので
    楽しみにしております🥰
  • 2024/05/31 11:18 りか

    何色?

    おはようございます☔️

    次の髪色迷ってるんだけど何色がいいかな〜?💭
    やりたい髪色いっぱいあって毎回迷う…🥺美容院いくのがたのしみです♡

  • 2024/05/31 10:04 さや

    つるつる?

    おはよう٩(๑´0`๑)۶
    5月頑張ったご褒美と
    誕生日プレゼントってことで✌🏻
    朝から3件サロンはしごする🥳🤍
    つるつるピカピカサラサラに
    なってくるぞ〜- ̗̀( ˶"ᵕ"˶) ̖́-✨💕
    お兄さんもたまには
    自分にご褒美あげちゃう?😽
    さや
  • 2024/05/31 09:18 ひかり

    たまにだよ¨?

    おはよimg

    スタバのバナナ飲みたい!
    あとゴンチャのシャインマスカットも
    気になってる🥰

  • 2024/05/31 06:00 はる

    おはよう

    はるです🫧
    こないだのお休みの日
    12時間も寝てしまいました😪
    (寝すぎ)
    お休みの日はたくさん寝れて
    幸せだけど起きたら
    外暗いから損した気分…
    早く起きて外お出かけとか
    してみたいな💭
    (多分無理)
    たくさん寝るの1番幸せ😪
  • 2024/05/31 02:45 いちご

    とろけちゃうー

    いちごです♡
    明日から6月だー
    もう結構夏ぽいよね(暑いです🫠)
    6月になってもよろしくお願いします☺️🩷
    いちご
  • 2024/05/31 01:09 ひかり

    任せて??

    最近毎日湯船につかるのが日課です👍

    お兄さんもひかりとお風呂入るー?img
    全身洗ってあげるよ♡♡

  • 2024/05/31 00:06 うみ

    たくさん?

    こんばんは〜うみです🐳
    水曜日遊んでくれたお兄さん、ありがとう
    ございました⸜(*˙꒳˙*)⸝
    癒しをありがとう😭
    昨日はね、カラオケ行ってきたよ〜!
    うみは歌うの大好きだからついつい長時間歌っちゃうの笑
    オタクだから基本的にアニソンとかボカロばっか歌ってるよ⸜🌷︎⸝‍
    でも普通にj-popも歌うし、幅広いかも!
    楽しかった🐳