五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/05/17 23:48 いちご

    またのみたい…?

    いちごです♡
    明日は13:00〜17:30
    五反田に行きます❣️
    この前、散歩の時に寄った
    カフェでとても美味しいオレンジジュースが
    飲めました✨
    また飲みたい…🌟
    いちご
  • 2024/05/17 23:43 うみ

    みっくす?

    こんばんは〜うみです🐳
    昨日スタバのいちごと抹茶がミックスされてるやつ飲んだよ!
    なんかキットカットみたいな甘いお菓子の味がした⸜(*˙꒳˙*)⸝
    美味しかったからおすすめ🐹
    やっぱり苺は美味しいね!
    抹茶も大好きだから京都とか行って
    抹茶たくさん堪能したいなあ☘️
    旅行とか全く行ったことないから
    一人旅とかしてみたい( •̥ ̫ •̥ )
    明日はぽかぽか日和だから
    お散歩しようと思います☀️
    あと前から思ってたけど、
    写真の髪のとこの画質が
    ガビガビになるの何でなんだろう…🥲
    アップする前は普通なんだけど、、
    金髪だからなのかな( •̥ ̫ •̥ )
    うみ
  • 2024/05/17 23:37 あや

    こんにちは

    こんばんは〜
    昨日の夜に髪切っちゃった❕
    前髪ぱっつん気味で
    早く伸びてほしい、、🥺
    今日もありがとうございました🫶🏻
    金曜日だからちょこっとお酒飲んで
    赤くなってるおにいさん、かわいかった〜
    今週末のうちに
    6月の予定更新しようと思ってる❕
    はじめましてのお兄さんにも
    もっと会いたいな〜💭🤍
    おやすみっ
    ♡あや♡
  • 2024/05/17 23:18 さや

    いじめたいの?

    さやちゃん楽しそうだね!
    天職だね!ってよく言われる🫢
    さやもそう思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🤍
    いつもお兄さんよりさやのほうが
    楽しんでて申し訳ない😽🫶🏻
    でもお兄さんはそれが
    好きだもんね〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕💕
    これからもいっぱい虐めさせて🥰
    さや
  • 2024/05/17 22:04 あこ

    よーそこの??

    五反田着➰🚃💞
    本日3:00までいます👍🏻
    小腹すいたので野菜スティック
    むしゃむしゃ中🥕
    あこはにんじんスティックだいすきなので
    にんじんだけの販売願ってます🐰🥕笑
    お誘いお待ちしております🫶🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近はウルフルズと竹原ピストルを
    聴きたい気分なの🎧
    渋いでしょ〜笑
    全然詳しくはないですが
    有名な曲をチラホラと聴いてる!
    歌詞が沁みます🫀
    「バンザイ」と「よーそこの若いの」
    をいったりきたりな耳👂🏻"
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/17 22:01 いちご

    いじっていい?

    いちごです♡
    乳首いじられたいお兄さんいませんか?
    いちごが乳首いじってもいいですか?
    乳首疼いてるお兄さんは
    全員きてください☺️
    明日13:00〜17:30
    五反田行きます!
    いちご
  • 2024/05/17 21:38 くるみ

    夏が来る?

    スタバのいちごまた飲みに行きたいな〜🍓
    旅行でたくさん糖分とったのに、まだまだ甘いものが食べたいです🤤
    でも夏に向けてダイエットしなきゃ(><)
  • 2024/05/17 21:00 あこ

    これがオトナ?? ?

    お疲れ様〜!
    仕事早く終わったので
    少し早めに五反田行けそう!
    ということで少し早まり
    本日22:00~3:00で出勤します🏩🌃
    深夜帯久しぶりや〜🥹
    華金の夜だいすきなので
    あこといっぱいえっちな夜にしましょ🤫🖤
    ラブコール待ってるで〜📞⸝⸝⸝♡
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    サーティワンの
    よくばりフェスが終了したらしい…🍨😭
    わーーーーーーん😭😭😭
    食べたかった😭😭😭😭😭
    あこも「これがオトナや😎」って
    10個食べたかった😭😭😭🌀笑
    悔しいけど、実はあこ元31店員なので
    絶対大変だっただろうなと思うと
    なんか同情しちゃいます…笑
    この前31の前通ったら
    めっちゃ列できてたもん😂🌀
    よくばりフェス終わっちゃったから
    今度カップがきっと復活した頃に
    フレッシュパックっていう
    大きいカップで食べれる31を
    買いに行こうと思います🥲🫶🏻
    やっぱり話題になる前に行かないだね🌀
    学びました笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/17 20:40 さな

    ちゅるちゅる

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    少し前に新しいドライヤーを買ったんですが

    髪がちゅるちゅるになって

    めちゃくちゃテンションが上がっています😽💕

    今まで、髪質を左右するのは

    シャンプー、トリートメントや

    ヘアオイルだと思っていたんですが💭

    友達からおすすめのドライヤーを聞いて

    半信半疑で買ってみたらこれがめちゃくちゃすごい🤍

    明らかに指通りが変わってびっくりしてます😸✨

    新しいドライヤーには

    髪から潤いを奪いすぎないように

    しっとり仕上げるモードがあって

    どうやらこれがすごく効果があるみたいです👀

    少し私には背伸びしてるお値段だったんですが

    本当に買って良かった〜と思える買い物になりました✌️

    女の子はみんな

    お兄さんたちにかわいいって思ってもらえるように

    髪をしっかりセットしてるので

    髪を触られるのはやだ!っていう子も

    多いと思うんですけど💭

    私は個人的には(体液のついた手とかでなければ)

    髪を触られるのは全然気にしないので

    ぜひぜひちゅるちゅるになった髪を触りに来てくださいね🫶

    明日は12:00〜17:00でお店にいます😺

    髪触りたいよ〜〜っていうお兄さんからの

    ご予約待ってます💓

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/17 20:02 なみ

    隣の後輩さん

    頼りなさそうな顔〜(笑)
    最近は学校始まってから忙しくて
    中々写真撮れてないのだけど
    過去の日記もぜひ見てみてね👶🏻💕
    なみ
  • 2024/05/17 19:07 りか

    華金??

    こんばんは〜!元気に五反田にいます💓

    華金1週間の疲れりかと癒しましょ🥺事前に予約くださったお兄さんありがとうございます!💓
    会えるのが楽しみでドキドキです🎶

  • 2024/05/17 18:05 くるみ

    憧れ?

    最近友達におすすめしてもらった小説を読み始めたんだけど、私文字読むのが苦手で未だに半分も読めてない🥲(笑)
    だから2時間くらいで小説1冊読めるよ!って人に出会うと本当に尊敬します!
    小説たくさん読んでる人って語彙力が素晴らしいから憧れる🥺
  • 2024/05/17 17:28 あおい

    密着??

    スク水スベスベで気持ちいよね😚
    さわさわしたくなる(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
    いちゃいちゃしたくない?🥺
  • 2024/05/17 17:04 みい

    来てくれる?

    この前1人居酒屋挑戦してみた🍺‎🤍

    やっぱり食べ飲みとかじゃないと結構高くなるね〜🥹՞
    次はバーに挑戦してみようと思います👶🏻👍🏻
    お金ないけど👶🏻👍🏻笑笑笑
    あ、20日22-3時で出勤するから会いに来て欲しいな〜事前予約とかもしてくれるとうれしい( ՞ . ̫ . ՞ )💦

  • 2024/05/17 17:01 はる

    にゃんにゃんしよ??

    にゃんにゃん
    はるですჱ̒^. ̫ .^)
    今日もお兄さんえらいさん( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)
    はる五反田向かってるよ💨
    初めてのメイド服🫖❣️
    似合ってますか?🤭
    猫耳鈴もなるよ🔔✨
    おてぃくびいじいじした後
    たくさん(∩"-"⊂)シコッ㊙️💕させて➰💭
  • 2024/05/17 15:56 まり

    日和??

    きょうあっつい!おさんぽ日和
    すぎるな〜⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝
    久しぶりにカメラ持って遠出しに来た✌🏻
    日も伸びて嬉しい気持ちが
    長持ちする感じがしていいね🎶
    🎀まり🎀
  • 2024/05/17 15:35 さや

    イキたいね…?

    SNSで美味しそう!可愛い!
    行きたい!って思ったのは大体
    海外のなんだよね〜(՞っ ̫ .՞)
    すぐに行けたらいいんだけどね🤍
    海外のディズニーとか
    行ってみたいんです🥰💭
    可愛いグッズが欲しい(*´꒳`*)💕
    さや
  • 2024/05/17 13:04 えりか

    わんぴーす

    珍しくワンピースを着て
    出勤してます👗
    こんにちは!えりかです!
    13時半〜17時半で
    出勤です!
    時間短いのですが
    久しぶりなのでたくさんの方に
    お会いできると嬉しいです☺️
    都合つかないよ!って方は
    明日は12〜22時で
    いるので、そちらもぜひ♪
  • 2024/05/17 11:03 りりあ

    重要ですよね

    おはようございます☀️
    何を着て寝たらいいか
    分からなすぎて
    毎日コロコロ変えてる😂
    暑かったり寒かったり
    本当にわからんですね…
    何着て寝てますか??😩
    パンイチTシャツはまだ早いでしょ??
    今日も悩ましい…
    寝る時は早く半袖着たい‼️
    今日もお待ちしておりますよん(*^^*)
    りりあ
  • 2024/05/17 09:55 ひかり

    ぶりん

    おはよimg

    今日暑いね☀️💧
    たくさん水分取ってね!
    18時までですが五反田います〜🫶

  • 2024/05/17 05:53 まり

    いっしょに、どう??

    いっしょに、ねよ〜‎{ᐡᴗ ᴗᐡ} ᶻ𝗓
    今日もいいお天気っぽいね!
    お昼頃また起きてみて
    おさんぽでもしようかな🎶
    今日もおにいさんたちとたくさん
    楽しい時間を過ごせて幸せでした🎶
    またあとでおはなしにくるね💝
    🎀まり🎀
  • 2024/05/17 02:46 いちご

    なでなでしたい?

    いい子いい子☺️
  • 2024/05/17 02:45 このか

    ?週末?

    [今日のコスプレ]:フォトギャラリー

    おひさしぶり!!
    やっと週末だねー!!
    GW明けのお仕事ご苦労さまですimg
    久しぶりに制服着た✨ 
    どうですか…?img
    日付回って今日
    出勤するよ!久々だから会いに来て〜
    ぎゅーしよっ