五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/05/22 23:32 さや

    思いよ届け?

    お兄さんが可愛いとか綺麗とか
    スタイル良いねとか褒めてくれると
    もっと頑張ろう!って思える🥰✨
    褒めて伸びるタイプです😽
    だから思ったこと感じたこと
    素直に伝えてほしいな(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)🤍
    さやもお兄さんに
    いっぱい伝えるね〜🫶🏻
    伝えないと分からないもんね😌💕
    さや
  • 2024/05/22 22:21 ひかり

    すきなもの。

    夜ご飯はラーメンを食べたよー!

    家で作った!
    辛いのがすき!
    それか醤油、味噌がすきです!

  • 2024/05/22 21:09 さな

    究極の2択

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    紛れもないS女の私ですが

    この頃とっても迷っていることがあります

    素直で従順なM男さんと

    ツンデレですぐイヤイヤ言っちゃうM男さん

    どっちの方がかわいいでしょうか!?⚡️

    たくさん声出してきもちいいって

    伝えてくれるお兄さんに

    「きもちいねえ、これすきだね🤍」

    ってよしよしするのが最高なのは言わずもがなですが🫶

    だめ、そんなとこ……

    って言って恥じらってるお兄さんに

    「でも濡れてるよ?身体は正直だね🤍」

    って言って羞恥させるのも捨て難いですね😽💕

    究極の2択すぎて選べません❣️

    ということで

    どっちのタイプのお兄さんもまとめて愛されにきてください💓

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/22 20:31 あこ

    貴方のお気に入りあこ教えて???

    やほぉ➰あこです🫰🏻
    本日21:30-1:00までいます🏩
    お疲れの身体お互い癒し合いましょ🤤
    実はヘブンのアイコン変えたんだ➰
    前チャイナでしたが今回は制服🎀
    気づいてくれた方いるかな?🤔
    気づいたよ!みたよ!って方、
    ぜひみたよください🫶🏻
    あこの最近のお気に入りshotなのです🎶
    あこ笑顔で写真撮るの苦手なので
    珍しく笑顔だし可愛く自然な感じが撮れたので
    日記載せたら反響多くて
    アイコンにしたのだ🫰🏻
    写メ日記のこの写真好き!とか
    教えて貰えると嬉しくなってしまうので
    ぜひぜひ会った時教えてください🤍
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/22 19:51 りか

    だいすき?

    こんばんは🌙

    DEAN&DELUCAのティーラテはじめて飲んだんだけどとってもおいしかった(*´ч`*)💓
    ミルクティーだいすきです♡

  • 2024/05/22 19:40 あおい

    とろとろの

    最近サーモン欲が凄すぎて...
    昨日もバイト終わりに1人で海鮮丼系のお店に一人で行って食べちゃいました🐟💖
    好きな食べ物だったり、そういうのは1人でも行けちゃうタイプ🫶🏻
  • 2024/05/22 19:16 いちご

    どっちがすき?

    いちごです♡
    お兄さんはおっぱいと
    お尻どっちが好き?
    どっちも好き?😊
    いちごはよく、お尻柔らかいって
    褒められ?ます。
    いちご
  • 2024/05/22 19:13 くるみ

    大事なこと??

    最近野菜をちゃんと食べるようにしたら、なんだか体が元気になってきた気がする🌼
    栄養バランス考えた食事をとるのはやっぱり大事だね👍🏻
    そろそろ暑くなるから夏バテしないように頑張る( •̀_•́)ง
  • 2024/05/22 18:32 さや

    はじめよ??

    もうすぐメガ割が始まる〜✨
    今までそんなに気にしてなかった
    けど今回は買う予定⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🛍
    何を買おうか検討中です❕
    愛用品はもちろんだけど
    気になってたのを買いたいな🥰
    やっぱり韓国の物が気になる〜🫶🏻💕
    さやのこと気になってるお兄さんは
    さや活始めちゃお?( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )🤍
    さや
  • 2024/05/22 17:37 まり

    のびのび

    のびのび過ごすのが最高だよね〜😽
    まりさんはお掃除しておふとんほして
    これからお散歩する♡
    さいこうのおやすみだ!
  • 2024/05/22 12:50 ひかり

    いますぐ!

    おはよimg

    最近無印のご飯にハマってるの!
    特にスープ!
    この前たくさん買ったと思ったのに
    もうないからとても今無印に行きたい!img

  • 2024/05/22 11:47 えりか

    おはよ!

    暑くもなく寒くもなく
    ちょうどいい天気!
    おはようございます!えりかです!
    本日12時〜21時で出勤します!
    予約頂いてるところも
    あるのでご来店の際は
    お時間のご確認お願いします♪
    今日都合つかないよ!って方は
    明日もいるのでぜひ☺️
    ご来店お待ちしてます♡
  • 2024/05/22 11:39 まり

    しょっちゅう?

    おにいさんやっほ〜!
    まりさんゆっくり目覚めましたᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ
    お兄さんもおきられたかな?♡
    まりさんはかなり高頻度で粉物が
    たべたくなります🎶お好み焼きと
    たこ焼きが大好きなのです(>_<)♡
    カリカリもふわふわもとろとろも、
    ぜーんぶだいすきなの!
    おさんぽしてお気に入りのたこやきやさんに
    よって帰ってくるのもいいかもな♡
    今日はどんな素敵な1日にしようかな〜!
    毎日ワクワクするね⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝
    おにいさんも一緒にすてきにすごそ〜!
    🎀まり🎀
  • 2024/05/22 05:45 はる

    ?はるさん?

    はるです♡
    おはようございます😊
    昨日出勤前に
    髪の毛少し切って
    あまり分からないけど少し染めて
    まっくろ🎵
    変化気づいたお兄さんいたら
    すごいなあ😽🫳🏻
    お兄さん今日も1日頑張りまっちょ💪🏻💕
    お会いできるの楽しみにしてます🫧
  • 2024/05/22 02:30 さや

    変態の遊び?

    さや今でこそSだけど
    元々はMです(ᐡ_ ̫ _ᐡ)🤍
    お兄さんの前では中々
    Mっ気見せることはないけど、、
    この前久しぶりに
    Mのさやが出てしまった🙊💕
    S対Sの対決はできないけど
    M対Mの対決はできるな〜って
    お兄さんのおかげで気づいた❣️
    まだまだ遊び方いっぱいあるね😽❤️
    さや
  • 2024/05/22 01:44 えりか

    こっそり

    予約投稿したつもりが
    できてなくてかなしい😢
    こんばんは、えりかです!
    深夜にひっそり失礼します!
    本日12〜21時で出勤します!
    既に埋まっているところもあるので
    ご来店の際は時間のご確認
    お願いいたします✨
    今日はトマトクリームパスタ
    食べました!🍅
    パスタはたらこクリームが
    一番好きで、クリーム系なら
    なんでも好きです☺️
    他は……具による!笑
    今日のお昼ご飯も何食べようかなー?
    って悩んでる😢
    コンビニで買えるオススメのご飯
    あったら教えてください!
    じゃあ急いで寝ます!
    おやすみなさい!