五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/05/19 23:21 まどか

    ? すけべさん大集合?? ?

    ちらっ、、?待ってたかな🥺
    まどかです〜❣️
    今日はお友達とディズニー行ってきた🎶
    ずっと仲良くしてくれて
    待つの苦手なまどかでも一瞬に感じるくらい気があって楽しい子☺️
    美味しいものも沢山食べれていいoffになった〜!!
    明日からの1週間、お兄様一緒に頑張ろうね🥲
    まどかも学校頑張ります🔥
  • 2024/05/19 22:38 あおい

    しよ??

    雨降ってない😚🌟
    朝まで降らないといいな〜
    雨宿りじゃなくてもほてるでいちゃいちゃしよ(՞ ⸝⸝⸝⸝՞)
  • 2024/05/19 22:10 ひかり

    何してた?

    今日も一日おつかれさまー!

    ひかりは一日動き回って
    クタクタなので早めに寝ます!💤
    次会えるのが21日火曜!待ってる🥺
    土日は6/2出ようかなて考え中です!✨

  • 2024/05/19 22:04 あこ

    まんまんまんぞくっ???

    本日5/19遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍
    🩶15:00~初めましての60分お兄様🩶
    キックボクシングからのムラムラで
    あこと遊んでくれてありがとう🤤
    ずっと可愛い可愛い褒めていただけて
    嬉しかったです🫶🏻
    非現実的なコスプレいいよねっ。
    顔面騎乗大満足だったみたいで
    もっともっと時間いっぱいやったらよかった😮‍💨
    乳首攻めも全て満足いただけてよかった👍🏻
    ぜひまたお会いしましょ〜ありがと🫰🏻💞
    🩶16:00~本指名のお兄様へ🩶
    いつもほんとにありがとう😭
    せっかくのおやすみなのに会いたいからと
    あこに会いに来てくれるの
    ほんとに嬉しいです🥲🤝🏻
    スタバの差し入れもありがとー!☕️
    センス抜群🫰🏻明日の朝飲むね🫰🏻
    たくさんイチャイチャして
    たくさん悶えていっぱい出た➰🍼
    また会うぞー!いつもありがとっ💞
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    次回出勤は5/22(水)21:30-1:00です🏩
    事前予約お待ちしております➰
    明日からまた1週間頑張るぞ❤️‍🔥
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/19 21:44 さな

    手放す決意

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    以前の日記で

    「今年は断捨離をがんばる」と書いたのですが

    お部屋の掃除のたびにちょこちょこ必要なものを見直した結果………👀

    ついにかなりの量のものを減らすことに成功しました!!!👏✨

    お洋服や本

    アイドルのグッズや雑誌などなど……

    全部合わせたらダンボール3箱分くらい

    捨てられたんじゃないかなあ?😸

    お片付けをすると、思いもよらぬ場所から

    無くしたと思っていたものが見つかったりして

    嬉しい発見もありました💡

    手放す決意をすることで

    見つかるものもあるんだなあと

    思ったりしています💭

    物が減って部屋がすっきりすると

    なぜかはわかりませんが

    心にも余裕が生まれてスッキリした気がします💫

    気持ちよく充実した休日になりました✌️

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/19 20:26 あや

    満喫?

    こんばんは〜
    今週末は
    夢の国とBBQに行ってきたよ〜
    好きな人たちと過ごす休日、
    最高だ🥺🤍
    そろそろ暑くなってくるから
    室内で楽しめること
    探さなきゃ
    6月の予定ちょっとだけ更新したよ🫶🏻
    おにいさんとは室内で楽しめちゃうねっ
    ♡あや♡
  • 2024/05/19 18:54 あおい

    どきどき

    今日雨降るかなーー😭
    アメキライ😭
    これから6月梅雨なのヤダな😭
    雨好きな人の方が少ないか〜
  • 2024/05/19 18:18 さや

    えっちな言葉が…?

    さや語彙力なさすぎて伝えたいのに
    伝わらないこと多いんだけど
    えっちな言葉はいっぱい出ちゃう🙊
    もちろんそういうこと
    してる時限定ね(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💕
    言葉責めしてるつもりなくても
    勝手にしちゃってるみたい😽
    ハードな言葉責めももちろん( ᵕᴗᵕ )🫶🏻
    さや
  • 2024/05/19 18:16 いちご

    迷子にならないように

    いちごです!
    今日は森みたいな公園に来てます♡
    散歩します🚶‍♀️
    迷子にならないように地図をもらいました☺️
    お兄さんは、
    大きい公園とかで迷子になったことないですか?
    いちご
  • 2024/05/19 17:46 あこ

    ハマりがち?

    本日21:00までいます🫡
    まだまだラブコールお待ちしてます📞𖤐
    出勤早々遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🤤
    差し入れくれた本指名様もいつもありがと💞
    お礼日記夜書きますね✍
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    お腹すいたァー。
    セブンのスムージーにハマってるから
    いまそれが無性に飲みたい気分🥤
    あこはバナナとストロベリー味のが
    1番好きで週2.3でお昼ご飯に飲みます🍌🍓
    無いセブンもあるから
    常設して欲しい気持ち🫰🏻
    p.s.なんか今日、目でかい👁笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/19 15:32 まり

    ぷりぷり?

    やっほ〜!
    ねえ聞いて〜!
    まりさんジャスミンティーがすきなんだけど
    今日、ジャスミンティーと
    ジャスミンミルクティーかってた(笑)
    あまりにもジャスミンすぎるなあ😽
    好きな物に囲まれてるのは幸せだから
    まあいっか(^~^;)ゞ
    おまけのぷりぷりおしり🥹՞
    🎀まり🎀
  • 2024/05/19 14:39 くるみ

    成功のもと?

    ネットで可愛いワンピース見つけて、
    買おうか1日迷ってたら売り切れになっちゃった😢
    悲しいけど再販してくれることを願う!
    失敗は成功のもと(。-人-。)👍🏻👍🏻
    前にも同じ失敗したんだけどね🙂‍↕️🩵
  • 2024/05/19 12:37 あこ

    おしえて??

    おはよ〜‪☼
    昨日夜更かししちゃったから
    さっき起きましたあこです🛌
    本日15:00~21:00で出勤です🏩
    ご予約くれたお兄様方、
    ありがとうございます🤤
    会えるの楽しみすぎる❤️‍🔥
    可愛くして待ってます👍🏻
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    最近ハマっているもの🧃
    コンビニとかであんまりみないから
    ドラッグストアとかで見つけたら
    2~3個買ってストックしてます笑
    ちと高いのがネック🌀笑
    あこプロテイン特有のあの味ほんとに苦手で
    プロテイン飲めなかったのですが
    これだけは美味しくてリピート中🫶🏻
    こればっかりだと飽きそうだから
    味が美味しいプロテイン
    何か知ってる方いたら教えてください🥲🥲
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/19 12:21 あおい

    メガネっ娘に??

    Twitterでえっちなのみすぎてそれしか出てこない😌
    インスタとかTikTokとかもAIが勝手にちょっと見ただけなのに(?)
    タイムラインがおっぱいばっかり!!
    求)新しいジャンルに出会いたい
  • 2024/05/19 12:20 まり

    癖...?

    おにいさんおはよう〜!
    まりさん五反田につきました✌🏻
    今日はなんだか過ごしやすい天気だね〜!
    うれしい⸜( ˶"ᵕ"˶)⸝
    まりさんは心配症だから、必需品とかを
    ストックしちゃう癖があるんだけど、
    ぼーっとしてると気づいたら結構
    買っちゃってる時がある(笑)
    ネットショッピングは要注意ですね🥹՞
    🎀まり🎀
  • 2024/05/19 09:42 くるみ

    雨???

    おはようございます☀️
    今日は久しぶりの出勤( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ちょっと緊張するなぁ
    なんか雨降りそう??梅雨が来るね😢☔️
  • 2024/05/19 09:13 ひかり

    ??

    おはよimg

    お兄さんはよく夢をみますか?
    ひかりは全く見ないのですが
    見る人との違いはなんだろう?
    覚えてないだけなのかなimg

  • 2024/05/19 05:45 はる

    えっ◯なか・ら・だ?

    はるです🫧
    こないだお兄さんにエロい体型
    してるって言われちゃった/////
    お兄さんにとって
    エロい体型ってどんな体型?
    お兄さんにとってはるのからだが
    エロい体型は嬉しかった😆💕
    はるのエロいからだ(?)で乳首舐め
    させてください🤫❣️
  • 2024/05/19 03:15 いちご

    きづいた?

    いちごです❣️
    今回の写メは地味に手でハート作ってます
    気づきました?img
    次は
    5/24
    5/25
    6/1
    6/7
    6/8
    五反田に行きます(*´꒳`*)
    いちご
  • 2024/05/19 02:19 さや

    1人でするより…?

    久しぶりにお酒飲んで
    ちょっぴり酔っちゃった〜😽
    飲むとムラムラして
    きちゃうよね(*/ω\*)
    1人でするのもいいけど
    一緒に気持ちよくなるのがいいな💕
    さや
  • 2024/05/19 01:30 えりか

    るんるん

    今日も一日お疲れさまでした!
    おやすみの方は素敵な休日に
    なりましたか?
    こんばんは!えりかです!
    退勤してます!
    今日もたくさんの方と会えて
    とっても嬉しかったです♡
    家帰ってからモンブラン
    食べました☺️
    糖分チャージして、
    また明日からもがんばります!
    次の出勤は20日月曜日
    12〜18時です!
    お待ちしてます♡
  • 2024/05/19 00:48 なみ

    お疲れ様の??

    お仕事終わりにお家で🏠🌟
    今日お兄さんとお酒の話をして飲みたくなっちゃった!
    これは初めて飲んだ〜、酸っぱい!!笑
    最近禁酒してたけど、お酒ならハイボールがいちばん好きだよー(◜ᴗ◝ )💥
    でも酒豪キャラは嫌だから
    お酒の話はここまでにする、、🥹
    今日も遊んでくれてありがとう!!
    延長も次の予約も嬉しかった😳
    なみ