五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

28件中1件~50件を表示

  • 2024/05/29 23:28 あんな

    ○○しすぎて?

    こんばんは❣️
    明日は早起きなのにまだ夜更かし中の
    あんなだよimg
    この間言ってたタイ料理やさん
    有言実行してきたよ❤︎
    トムヤムクンハマってる💗💗
    辛いもの食べすぎて、
    舌も唇もヒリヒリ🥵🥵//////
    食後はプランパー効果すごかったですimg
    キスしたらプルプルで気持ちいいかも🤭
  • 2024/05/29 23:01 ひかり

    あなただけのメイドさん?

    ずっと気になってるメイドさん?

    メイドカフェ があるのだけど
    行けないでいる(´_`。)
    1人で行く勇気がでず🫥
    今年中に行きたい!

  • 2024/05/29 22:34 りか

    るんるん?

    こんばんは〜🌙

    きょうは前に予約してたお洋服が届いてるんるんです🎶
    夏服かわいいもの多くていろいろ欲しくなっちゃう♡♡たくさんお出かけしたいな〜💓

  • 2024/05/29 21:52 くるみ

    特別?

    退勤しました♡
    会いに来てくれたお兄さんたち、
    楽しい時間をありがとうございました🌼
    また会えるの楽しみにしてるね♪
    お腹すいたからお兄さんに貰ったお菓子を食べちゃってます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)
    今日は特別にいいよね💞
    それではまた!おやすみなさい🌙
  • 2024/05/29 20:21 うみ

    きたよ?

    今日は髪結んでるの!
    暑い時期だから下ろしてると
    暑くなっちゃって大変( •̥ ̫ •̥ )
    最近とってもハグ不足だから
    うみとたくさんぎゅーして欲しい😢
    癒しがほしいよ〜( •̥ ̫ •̥ )
  • 2024/05/29 20:08 さな

    欲求不満

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    最近アンメットというドラマにハマっています👀

    結構話題だからお兄さんたちの中にもみてる人いるかな?😽

    脳外科が舞台の医療ドラマなんですけど

    主人公が記憶障害をもっているという設定で

    その記憶障害の原因の謎に迫る……みたいなお話です📕

    医療ドラマといっても

    主人公の周りの人間関係の掘り下げや

    ミステリー的な部分が多くて

    治療中の様子とか血とかはあまり映らないので🩸

    私みたいに血が苦手な人でも楽しんで見られるのが良いな〜と思います💭

    いろいろ語りたいけど

    ネタバレは厳禁なので話せないのがもどかしいですね😹

    アンメット見てるよ〜〜ていうお兄さん

    ぜひ一緒にお話ししてください🫶

    ちなみにアンメットは、「満たされない」って意味らしいです👀
    日頃性的に満たされない欲求不満なお兄さん
    さなと一緒にいっぱい解消しましょうね💓

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/29 19:18 いちご

    あれ?耳?

    いちごです❣️
    このコスプレ、
    猫耳チア制服って感じで着てみたけど、
    なんだか、童話に出てくる鬼みたいな
    にも見えてきた…🧐
    耳が角に見える
  • 2024/05/29 18:28 さや

    事件です!?

    シャインマスカットが
    未開花症ってニュースで見た!
    シャインマスカット好きとしては
    事件です๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
    手に入りにくくなるのかな〜🥺
    シャインマスカットアフヌン
    早めに予約しちゃおーっと🫶🏻🍇💚
    さや
  • 2024/05/29 18:22 うみ

    やほ???(*???*)?

    今日は晴れてて過ごしやすい天気だね☀️
    ずーっと晴れでいいのに…( •̥ ̫ •̥ )
    またスタバの話だけど今日から
    バナナのやつ新作でてるね!
    まだ早く飲んでみたい🐹
    バナナはハズレないよね、、⸜(*˙꒳˙*)⸝
    この後20時から出勤するよ〜!
    うみ
  • 2024/05/29 17:54 あや

    好きって言って!

    こんばんは〜
    まだ慣れてない仕事、
    自分の出来がぼろぼろすぎて
    心が疲れた(T_T)
    美味しいもの食べていっぱい寝ちゃお❕
    少し前に、耳かけしてる方がすきって
    言われたから、
    最近は耳かけしてるよ☺️🤍
    あんまわかんない?
    ♡あや♡
  • 2024/05/29 17:31 ちえ

    びっくりした!

    昨日の台風みたいな風と雨で
    電車2時間も止まるし
    傘は壊れるしで散々な思いした
    ちえです😭
    みんなはふっとばされなかったかい?😢
    私はふっとばされそうになりながら
    仕事をしてました😭
    昨日に変わって今日は
    晴天!!!何だったんだ昨日のは😅❣
    私はのこり半分のお仕事を片付けてきます😭!
  • 2024/05/29 17:00 くるみ

    高くても♪

    お題:コンビニのおにぎり小さくなったと思わない?気のせい??に回答♪
    小さくなった🥲
    それに値段も高くなった!!
    中学生くらいの時は2個で200円とかあったのに、今は鮭おにぎり180円だもん(;-;)
    でも美味しいから買っちゃう👍🏻🎀
  • 2024/05/29 16:30 はる

    サバサバ系

    はるです🙌🏻
    知ってるお兄さんも
    いるかと思うけど今鯖にハマって
    最近毎日食べてます笑
    それ言ったらお兄さんも
    真似して食べてた🤭🤭
    かわちいね🤭❤️
    はるまだ鯖食べてるよ〜
    (なんのお知らせ)
  • 2024/05/29 15:32 まり

    冒険だァ

    おにいさんやっほ〜✌️
    なにしてすごしてるの〜??
    まりさんはお散歩するのがとっても
    すきなのですが、次はどこに行こうかな〜と
    考えたりする時間も楽しくておすすめです♪( ◜ω◝و(و "
    特に、季節の変わり目を感じたり
    普段自転車や車だと通り過ぎてしまう
    小道に入ってみたり、お散歩ならではの
    発見があるのが楽しいです♡
    おうちの近くの探索も好きだけど
    全く知らない駅で降りて時間も人も気にせず
    ただぼーっとお散歩するのもとっても
    すきなのです( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    趣味探してるお兄さんが最近ちらほら
    いたのでまりさんの最近のすきなこと
    書いてみました🗒ᝰ✍️
    🎀まり🎀
  • 2024/05/29 15:25 りりあ

    刺激的な〜?

    制服着てお兄様の膝に乗って
    乳首と背中さわさわ
    しちゃおうかな😏❤️
    押し倒しちゃったりして〜😙
    JK(仮)に虐められて
    情けなくなっちゃう
    お兄様見たいかもな〜💕
    試してみない??
    りりあ
  • 2024/05/29 13:02 ひかり

    食べてます

    最近素麺ばっか食べてます

    素麺専門店とかないのかなて
    調べてたら案外近くに!
    今度いこーと❗️

  • 2024/05/29 12:19 あみ

    ぬ??

    未だに衣替えしてなくて焦る😭😭最近毎日、服なくて新しく買った服順番にきてる🥲🥲

    あまりに遅いのですが()、今週の予定決めたので会いに来てくれたら嬉しいです♩
    本日29(水) 13-
    31(金) 12-
    5月もあっという間だった〜🥲

  • 2024/05/29 11:07 りりあ

    今のうちにね

    おはようございます☀️
    ここ3日間くらい
    色んな夢見てる気がする😚
    そして意外と良い夢だ!
    昨日頭寝てないのに
    体動かせずにいたけど
    あの現象とても怖い💦
    いつか幽体離脱できそう笑
    睡眠に関する本読もうかな💤
    とても興味ある今🙂‍↕️
    帰り本屋さん見てみよっと👀
    お兄様のこと
    待っておりますよん〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
    りりあ
  • 2024/05/29 10:44 こころ

    晴れたねぇ??

    こんにちは、こころです💓
    昨日はすごい雨だったから
    今日大丈夫かな?って思ってたけど
    無事晴れて嬉しいい😭
    今日は13時〜17時までおります♩
    ぜひ、こころに会いに来てくださいね(*´꒳`*)
    お待ちしてます💌
  • 2024/05/29 09:38 くるみ

    晴れ?

    おはようございます!☁️♡
    雨やんでよかった〜
    今日も12時から出勤します( ˶"ᵕ"˶)
    予約してくれたお兄さんありがとうございます!
    会えるの楽しみにしてます☺️🎀
  • 2024/05/29 09:15 いろは

    私で良ければ話してくれない?

    おはようございます!
    イロハです🪽
    この前の出勤日で
    お会いしたお兄さんと
    趣味とか休みの日にすること
    たくさんお話ししたんですが
    私は、海外旅行(笑)
    みんなに引かれるぐらい行ってます
    次の土日も海外にいるよ😂
    どこに行ったかは今度日記に載せるね!
    一番行って感動した国はフランスかな🇫🇷
    綺麗だし、自分が映画の世界にいるみたいで
    すごく感動したのを覚えてる!
    少し写真貼るね(╹◡╹)
    あの有名なモナリザも生で見てきたの🥹
    ただ、トイレが有料だったり
    まずトイレ自体が少なくて
    日本みたいに気軽に行けなかった💧
    朝、駅の近くをお散歩してると
    すごいおしっこの匂いがして(笑)
    みんな夜お酒を飲んでおしっこ我慢できず
    その辺でしちゃったのかな〜って思った😂
    日本のトイレってウォシュレットもあるし
    音姫あるし😂数もたくさんあるし、大体綺麗で
    やっぱり日本が一番いい国😂
    今日は
    イロハの出勤日です!
    事前予約してくれたニキがいる🥲🥲
    本当にありがとう😭💖💖💖嬉しい❗️❗️❗️
    すごーく嬉しい‼️やったー‼️‼️‼️
    ご予約受付中の時間帯は
    🩷13-17時🩷
    平日だしお昼過ぎの変な時間帯で
    行けない〜って人が多いかもだけど💧
    何とかして会いに来てくれるかな⁉️笑
    あ!今日から会うお兄さんたちに
    特別に色んなものを準備したので
    楽しみにしててください🥹
    また出勤したら更新するね!
    お問合せ待ってる😙
    イロハ🪽
  • 2024/05/29 07:03 なの

    初めまして??

    おはようございます、なのです♡

    日記を見てくださってありがとうございます😊
    今日からこのお店で働くことになりました!
    初めましてなので、軽く自己紹介させていただきます❤︎
    なのは、普段は学生をしていて、お休みの日はアニメ見たり、漫画や小説を読んだりしてます💖
    バトル系のアニメや漫画が好きなので、
    おすすめがあったら是非教えて欲しいです☺️
    チョコレートなどの甘いものも好きで、
    特にスタバが大好きでよく行きます🤭
    性格は癒し系、おっとりしてるってよく言ってもらいます!
    初めてで緊張もしちゃうと思いますが、
    お兄様方を気持ち良くできるように頑張ります💪🏻✨
    本日からよろしくお願いします🫶🏻🫶🏻

  • 2024/05/29 05:45 はる

    おはよう

    おはようです
    はるです😪
    はるに会いにきてほしいなぁ🥲
  • 2024/05/29 04:15 まり

    ラッキーガールは私です?

    おにいさんやっほ〜✌️
    今日も楽しい時間を過ごさせて
    くれてありがとうございます♡
    ものすごく駄メイドに見える写真
    とれた( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    お兄さん達いつもまりさんにあえて
    嬉しい楽しいって言ってくれるけど
    会えて嬉しいのはまりさんの方だー!
    まりさんが、お兄さんにあえてラッキー🍀
    まだ会えてないそこのあなたも、いつでも
    まってますよ〜♪( ◜ω◝و(و "
    🎀まり🎀
  • 2024/05/29 02:45 いちご

    かっぷで

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪

    回答:カップ派です!安定感求めてます🫣
    いちご

  • 2024/05/29 01:49 まり

    みえるよね??

    あしのうらでうさみみつくってみた!
    うさぎさんにみえる?( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
    🎀まり🎀
  • 2024/05/29 01:17 さや

    ◯欲が強い?

    お兄さんは三大欲求
    何が強い〜?
    さやは食欲めっちゃあるし
    睡眠欲も強い!性欲も、、🙈💕
    だから全部同じ割合だと思ってる❕
    えっちなことして美味しいご飯
    食べていっぱい寝るの幸せだよね🥰
    そんな夜をさやと過ごそう(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)💓
    さや
  • 2024/05/29 00:33 りりあ

    とても良いよね

    本日もありがとうでした❣️
    ご帰宅後寝てしまってた😇
    おひさしさん、仲良しさん
    ありがとうね〜🫶🏻💓
    元気かな〜?
    って思ってたから
    お顔見れて何よりでした🥰
    触り合いっこもいいし
    せめまくるのもいいなぁ🥺💗
    相変わらず弱いお兄様
    可愛かった(*^^*)
    黒いパンストって
    とてもいいよね😚
    いつもありがとうよー!!
    雨の中感謝です🙏
    またお時間合う時
    お待ちしておりますよん🎶
    明日も出勤します💓
    お誘い待ってるよ❣️
    りりあ