五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/05/15 23:38 あや

    ろっく!一気見したよ〜?

    こんばんは〜
    今日もありがとうございました🤍
    書きたいことはあるのに
    写真が撮れてなくて
    下書きを没にしちゃう日々🥺💭
    (同じ服続いてごめんね)
    今日雨予報じゃなくなってたはずなのに
    しっかり雨降ったね🌧️
    ボディーソープのいい匂い
    に包まれながら帰ってるよ🫧
    13時間くらい寝たいな〜
    おやすみなさい😴
    ♡あや♡
  • 2024/05/15 22:35 さや

    濃厚な…?

    午後の紅茶の
    ロイヤルブレントティーラテ
    にハマってます- ̗̀( ˶"ᵕ"˶) ̖́-
    茶葉が1.5倍なの!
    めちゃめちゃ濃厚で
    美味しすぎてびっくりした😳❕
    お店で飲む紅茶みたい🤍✨
    スタバでもティーラテ派です🫶🏻
    さやと濃厚な時間過ごそうね🥰
    さや
  • 2024/05/15 21:39 あおい

    初めて??

    私初めて大人のビデオを課金しました😚
    石川澪ちゃんの🥺
    めちゃくちゃ可愛くて身体綺麗すぎて....
    えっちだった🫣🫣
  • 2024/05/15 21:02 くるみ

    美味しい?

    家族旅行中です☺️🌼
    ホテルのビュッフェが美味しすぎる♡
    自分の胃袋のキャパが分からなくて毎回よそりすぎちゃいます😹
    でも美味しいから全部食べちゃう( ´͈ ᵕ `͈ )
  • 2024/05/15 20:16 さや

    限定だよ?

    昨日縮毛矯正したから
    色がめっちゃ抜けた〜❕
    でもこれはこれでいい感じ
    じゃないですか?😽✨
    1週間くらいでカラーしようと
    思ってたけどもう少し今の色を
    楽しもうかな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    今だけのさや見に来て?💓
    写真よりきっと良い感じです🥰👍🏻
    さや
  • 2024/05/15 20:03 さな

    泣かせたい

    こんばんは〜〜さなです🐈‍⬛

    「「上から目線の上司をひんひん泣かせたい❣️」」

    みたいなタイトルのえっちな漫画を昔読んだんですが

    結局最終的には女の子のほうが攻められて

    余裕がなくなってる展開で

    めちゃくちゃ残念でした😹

    騙された😹

    声を大にして言わせてください🥺

    男の人の泣き顔が見たい!!!!!

    最近

    私の性癖を一言でまとめるとこうなんだなと気づきました😽

    痛かったり辛かったりじゃなくても

    気持ち良すぎてわけわかんなくなっちゃって、でも

    ようやく攻めから解放されてほっとして、でもよくて

    なんでもいいので男の人の泣き顔が見たいです❣️

    大人になったら他人が泣いてるところって

    滅多に見ないじゃないですか

    ましてや男の人が泣いてるところは

    UR級のレアだと思うんです👀

    (ソシャゲまったくやらないのでURのすごさをちゃんとわかってませんが😹)

    そんな他の人には見せない姿を

    私の前では見せてくれている!!!!🙉

    我慢しているのに為すすべなく

    泣いてしまっている!!!!🙉

    そんなシチュエーションにとにかく興奮します🙈💕

    いつか泣き顔まで私に見せてくれるお兄さんが

    現れることを夢に見ておきますね✌️💕

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/15 19:16 いちご

    シャツなしで

    いちごです♡
    今回は、シャツなし制服です🫣
    鎖骨丸見えだね…!
    いちご
  • 2024/05/15 18:06 さや

    溶かしちゃうぞ?

    今日もお疲れ様( *´꒳`*)੭⁾⁾
    頑張ったお兄さんにはご褒美❣️
    今夜もいっぱい甘やかしちゃうよ🫶🏻
    よしよしされに来て〜☺️🤍
    溶けるくらい甘い夜を
    2人で過ごそうね(∗ˊᵕ`∗)ᐝ💕💕
    さや
  • 2024/05/15 15:18 まり

    あまあま??

    やっほ〜🎶
    今日とってもあったかいね〜!
    というかあついね🥺
    あついから抹茶ラテのみたいな〜と
    思ったんだけど売り切れちゃってた〜
    スタバのいちごものみたいな🍓
    まりさんは美味しい飲み物がだいすき
    なのです‪(っ ॑꒳ ॑c)♡
    🎀まり🎀
  • 2024/05/15 15:03 ひかり

    ぜったい?

    マックに桃のスムージーが出たらしい!

    果物の中で一番桃がすき!
    絶対飲む💗

  • 2024/05/15 12:26 まり

    オーラ??

    やっほ〜!今日もいい天気だね🎶
    五反田につきました〜☀️
    まりさん小さい頃から道聞かれたり
    話しかけられたりすることが多くて
    今日の朝も道聞かれた😂
    普通にベンチに座っててもおばあちゃんとかに話しかけられたりするから話し掛け
    やすいオーラがでてるのかしらimg
    写真だとクールに見える!とも言われるん
    だけど話始めるとクールのクの字もないです😂
    おはなしすきなお兄さんからのお誘いも
    ぜひぜひおまちしてますね‪(っ ॑꒳ ॑c)
    🎀まり🎀
  • 2024/05/15 10:56 ひかり

    はぎゅ

    おはよimg

    朝起きたら顔にニキビが出来立てて
    悲しみに溢れています°(°´`°)°
    早く直すぞー💔

  • 2024/05/15 07:15 いちご

    [お題]from:ドリアはどうなるさん

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    回答:えー!気持ち悪くないです❣️
    なんだかシチュー食べたくなってきました…!
    いちご

  • 2024/05/15 01:52 まり

    じつは...?

    まりさん、あってみると写真で
    想像してたより背が高いとか
    顔がおとなっぽいって言われること
    ときどきある!大人なのかな🥺
    でも笑うと写真みたいに幼いねって
    いわれた\(・o・)/!
    🎀まり🎀