五反田|オナクラ|僕たちは乳首が好き!!五反田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5422-7625|
  • 営業時間:12:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 40分9,900円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/05/25 22:21 くるみ

    がんばる♪

    今日久しぶりに沢山歩こうと思って昼間にお散歩に行ったら、
    1時間くらいで足が痛くなっちゃったの!
    最近足つることも多いし運動不足だなぁ🥲
    ストレッチしてるだけで歩いてないから、
    これからは歩くの習慣にできるように頑張ります( •̀_•́)ง
  • 2024/05/25 21:31 まり

    とろとろ?

    おにいさんやっほ〜!
    なにしてるの〜???
    まりさんはとろとろのたこやきたべた🐙
    たこやき、とろとろもかりかりも
    どっちも美味しくてだいすきです♡
    おにいさんはどっち派?
    🎀まり🎀
  • 2024/05/25 20:34 くるみ

    がんばる♪

    今日久しぶりに沢山歩こうと思って昼間にお散歩に行ったら、
    1時間くらいで足が痛くなっちゃったの!
    最近足つることも多いし運動不足だなぁ🥲
    ストレッチしてるだけで歩いてないから、
    これからは歩くの習慣にできるように頑張ります( •̀_•́)ง
  • 2024/05/25 20:05 はる

    あれ、、?

    はるです🩵
    こないだ初めて
    麻辣担食べました😆
    大辛にしたけど全然辛くなくて
    (多分結構辛い)
    激辛にすればよかったと
    後悔💧💧
    キクラゲ大好きで入れたつもりが
    なんかゴボウみたいなのが
    入っててびっくり(笑)
    でも美味しかったから
    是非辛いの好きさん食べてみてほしい!
  • 2024/05/25 19:32 あこ

    こんにちは

    本日1:00までいます🏩
    今日はなんか大人っぽあこです🖤
    午前中歯医者行って
    麻酔してもらったんだけど
    麻酔切れたら歯痛すぎて
    むぅ、、、という気持ち😬🦷
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    宣言通り来る前にスムージー作りました🥛
    今日のメニューは
    苺、バナナ、プロテイン、豆乳、蜂蜜
    です🍓🍌
    激うまだった、、
    これはブレンダー買って正解でした❤️‍🔥
    プロテイン飲んだからには
    運動しなきゃなー!🤤
    お兄様一緒にえっちな運動しよ🤫🖤
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/25 19:20 まり

    るんるん♪( ?ω??(? "

    やっほ〜!
    五反田到着しました🚗³₃
    まりさんレターセット集めるのが趣味
    なんだけど、五反田に来る前にかわいいの
    げっとできてるんるんしてる♪( ◜ω◝و(و "
    お兄さんに会えるの楽しみにしてますね♡
    🎀まり🎀
  • 2024/05/25 19:17 さや

    イイ感じ?

    キャラクター大賞の投票が
    ついに明日までだ〜(՞っ ̫ .՞)
    中間発表で良い感じすぎたの❕
    目標より上を目指せそうで
    更に頑張ったよ〜😽🤍
    明日もいっぱい
    お買い物してくる٩(ˊᗜˋ*)و💕
    発表までは期間が空くから
    それまでソワソワだな〜🥺💭
    さや
  • 2024/05/25 18:17 りか

    教えて〜?

    こんばんは〜🌙

    最近新しいアニメ開拓したいと思ってるんだけど気になる作品が多すぎてなにから見るか悩んでます💭🫢
    お兄さんたちのおすすめも知りたいな🥺💓

  • 2024/05/25 16:42 ひかり

    食テロ????

    やっほーimg

    お昼にラーメン食べた🤤
    辛味噌ラーメン(๑´ڤ`๑)

  • 2024/05/25 16:36 いちご

    きてね?

    お題:体中に手術痕があり裸を見られるのが苦手です。着衣のままでプレイは可能でしょうか?に回答♪

    回答: もちろん大丈夫です!
    お兄さんが気持ちくなるお手伝いできたら、とってもとっても幸せです☺️
    いちご

  • 2024/05/25 15:34 いちご

    うさぎ?

    いちごです♡
    この前、小学校の卒業アルバム見たら、
    学校で飼ってたうさぎを抱っこ
    してるいちごがいました笑
    あんまり記憶ないです。…🐰
    いちご
  • 2024/05/25 14:30 いちご

    大丈夫だったー?

    お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

    回答:大丈夫ですか!
    私は、今までいたことないですimg
    いちご

  • 2024/05/25 13:29 あや

    おひるね

    こんにちは〜
    今日は朝からネイル行ってきたよ☀️
    夏は爪がのびるのはやいらしい❕
    身長も伸びたらいいのに🥺
    ぽかぽかと手触ってもらって
    ねむくなったからお昼寝する〜😴
    最近写真がリアルタイムすぎる、、
    ♡あや♡
  • 2024/05/25 13:27 いちご

    あれ?もう?

    いちごです♡
    最近、新しく買ったばかりの
    歯磨き粉のキャップが壊れちゃった、
    なんとか、最後まで
    頑張って使えたらいいな✨
    いちご
    6/1
    6/8
    13:30〜18:00
    五反田行きます❣️
  • 2024/05/25 13:03 はる

    報告?

    はる出勤しました〜😊
    お兄さんに会えるの楽しみに
    シてますimg
    そういえば
    お茶の🍵綾鷹あるじゃ
    ないですか〜?
    それのあまみとかまろやか
    バージョンあるの知らなくて
    こないだ見つけて
    つい買っちゃいました🤭
    普通の綾鷹より飲みやすくて
    はるは好きでした!
    何の報告って感じだけど
    お兄さんも飲んだらはるに報告
    してね😸笑
  • 2024/05/25 12:54 あこ

    ギリギリ制服で居られる?

    おはよ➰🔆‬あこです🤍
    本日17:00-1:00で五反田居ます🫡⸝⸝⸝♡
    お誘いお待ちしております🏩
    JKコス、このお店にいると沢山着れて
    もう高校卒業して2年経つけど
    ギリギリ制服で居られます🎀🤍
    このフレーズがある大森靖子ちゃんの
    『子供じゃないもん17』
    も大好きな曲。羨ましくて焦がれちゃう🖤
    ꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
    午前中久しぶりにスーパー行ったら
    楽しすぎてたくさん食材買っちゃった😂🫰🏻
    Twitterで見た
    「アボカドと鶏肉の白だし炒め🥑」
    があまりにも美味しそうすぎて
    それを作りたいがためにスーパー行った🛒
    これから作ろうと思います❤️‍🔥
    あと昨日から10分ジョギングを始めて、
    あこ走るのは得意だし大好きなので
    (何部かこれでわかるね🫶🏻)
    運動を機にプロテインを飲み始めよう思って
    買ってきたぞー!🥛
    夏に向けて減量&体型維持のためと
    あこお酒大好きなので
    お酒を我慢せず呑んでいたいから
    そのためには毎日の運動くらいしないとと
    火つきました🏃‍♂️🔥
    あここう見えてとってもストイックなので
    こういうの大好き笑
    いつまで続くかなぁ〜😂頑張ります笑
    🩶あこ🩶
  • 2024/05/25 12:13 りか

    あっという間?

    こんにちは〜☀️

    今日も元気に五反田にいます♡
    朝起きたら蚊に刺されてびっくりした🫢夏まであっという間ですね〜🍉
    お兄さんたちに会えるの楽しみにしてます!✨️

  • 2024/05/25 12:04 さな

    普通とか当たり前とか

    こんにちは〜さなです🐈‍⬛

    今日は私の好きなものについてのお話をしようと思います🫶

    本を読むのが好きなんですが

    ここ数年1番すきな作家さんは

    「村田沙耶香さん」です🤍

    芥川賞を受賞した「コンビニ人間」

    で知っている人も多いかもしれませんね📕

    村田さんはいろんな作品を書かれているんですが

    全てに共通しているメッセージは

    「私たちが信じている常識、価値観は普遍的なものではない」

    ということだと思います😺

    村田さんの本には

    ・人間の髪や皮膚で作った家具が当たり前に売られている世界

    ・夫婦間での性交渉が気持ちの悪いものだとされる世界

    ・お葬式で亡くなった方の人肉を食べる世界

    ・ふたりではなく、3人で交際するのが一般的な世界

    のようないろんな世界観が描かれています🌏

    何が普通で、何が変なのか

    価値観をぐらぐら揺さぶられるようなお話が多いのが魅力です✨

    人肉を食べる、と聞くと

    あまりにも過激でギョッとしてしまいますが⚡️

    たとえば1000年前の平安時代では

    美しいとされる顔が現代とは全く違ったように

    人間の価値観というのは時代や文化によって変わってしまう

    案外脆いものなのかもしれません💥

    そう考えると

    今はえっちのときに男の人がリードするのが

    一般的という価値観がありますが💭

    50年後には女の子がリードするのが

    当たり前になっていたりするのかも⁉️

    そんな世界があるなら行ってみたいな〜と思います😽💕

    本日出勤ですがご予約完売をいただいております💓

    ご予約くださっているお兄さん

    本当にありがとうございます🫶

    素敵な時間を過ごしましょうね〜〜💫

    さな🐈‍⬛

  • 2024/05/25 05:15 いちご

    またまた??

    いちごです♡
    今日も乳首いじりに五反田に行きます❣️
    そして、今回の写メですが、
    ちょっとセクシーな感じ?に
    してみました🫣
    よろしくお願いします🙇❣️
    いちご
  • 2024/05/25 04:45 あみ

    めそり?

    おはようございます🥲

    日記やら出勤やら何から何まで久しぶりですみません😭生きてます😭
    5月あまりにバタバタでおざなりになってたよごめんね🥲🥲
    もう少し頑張りたいな💭

  • 2024/05/25 01:02 さや

    裸で…?

    たまにはこんなのも😌🤍
    夏は家で大体こんな
    感じで過ごしてるかも✌🏻
    さやちゃん裸族でしょ〜?って
    この前お兄さんに言われた😳
    裸族ではないよ!
    パンツだけでいる時間は
    あるかもだけど(˶¯ᵕ¯˶)
    あれ?それは裸族なのか??🤔
    さや